天才ジャズピアニストゆうこりん3
年収2億あるからって金持ちだと決めつけるお前は貧乏人なんだろう。
プロ野球選手も金銭管理できてなければ現役やめたとたん貧乏人になってる。
税金引かれて、贅沢やってればあっという間なんだよ。ほんと表面しか見ないやつだな。 億万長者にこだわってるようだな。おまえは日本昔ばなしのなんとか長者のくちだろ。
おじいちゃんが孫になんとか長者を語ってきかせろ。おまえの余生はそれで十分だ。 ゆうこりんのセンセーショナルなやつはたまにでいいのよ
基本レッスン動画なんだから 我田泥水と熊谷雄はジャズ板から生まれた二大スター。二人でLINE交換してジャズについて語り合ってほしい。二人だけで誰にも知られず、誰をも巻き込まずに。 本物の狂人と会話すると引き込まれるというから、そろそろまずいかと思っている。 ゴミ拾いの長会長は人格者で尊敬されていた、それで儲けていて資産があった。矛盾しているし
、お前はどこまでもカッコつけるだけのイカサマ野郎だ。
人間は金持ちを尊敬しないんだよ。人格者と思わないんだ。嫉妬するだけだ。お前は世間体を気
にするし、矛盾を矛盾とも思わない。ゴミ拾いをすぐ人格者、とする単純さ。人格者としながら
下に見る卑怯な態度。今までそれで生きていける世界で生活できたってことだろ。甘ちゃんなん
だよ。いい年になっても何もわかっていない。じじいがカッコつけても、良い人間のふりしても
お見通しなんだよ。それで音楽について語ろうとしても小汚いじじいのいやらしさだけがにじみ
出る。お前はそれだ。 我田の自己語りが絶好調だな。
「お前」「人間」を「俺」に置き変えれば我田の姿が見えてくる。
本当は自分が今置かれている状況に大きなコンプレックスがあるのだがそこから抜け出せなくてイラついているみたいだ。
自分で糞をひり出して自分の顔になすりつけてるような自傷行為がとまらない。哀れな奴だねぇ 昨日高須幹弥先生がYouTubeで我田泥水さんのこと解説してたよ。 その通り、人間は哀れな存在かもしれない。そしてコンプレックスがない人間もいないだろう。
それを認めない、見ないふりはもっと悪い。お前らは自分は哀れではないと、言いたいらしいが
な。音楽はカタルシスではないが自分語りの面もある。それは認める。しかしお前らはそれを否
定し自分だけはまともだと、その立場を取る。まともな人間はいるのか。自分はもともといえる
のか。何かにつまづき、答えを探すその行為、その生き方に人は価値を認め芸術とする。
高須だとか名前を出してなにかにすがろうとする、お前のみじめさは気づいているのだろうか。
なにかにおびえ3人揃わなければものも言えない。そのみじめさに気づいているのだろうか。
自分を隠すな、飾ろうとするな。 高須がこういうことを言った、大学教授が軍楽隊のラッパを語った、ゆうこりんの経歴がすこい
。お前らは常にそれを頼りにする。自分というものはあるのか。高須はリコール問題で疑惑の人
だった、大学教授はエビデンスもなしに語った、ゆうこりんの経歴と音楽はどうつながるのか。
すべて肩書ばかり気にする。老害だとしか思えない。 ゆうこりんの言うことに納得できたから動画見てるだけですし
昔ならともかく今のウィキペディアの情報制度は高いですから
いちおうは定説として意見を受け入れているわけです
研究する暇があるならなんでもかんでも自分で調べますが
みんなはそれぞれ仕事についているわけですから
あなたのようになんでもかんでも疑っていたら生きていけないわけです
飛行機や電車に乗るのも自分で調べないと乗れない
水ですらこれには毒が入っているかも知れないから飲めない
コンビニで売っているようなものでも何が入っているか
わかったもんではないみたいな態度ではどうやって生きているのか不思議ですね
そういう心配を省略して生きているだけで
自分はないのかと言うのは言いすぎなのではないでしょうか >>487
我田泥水!! 素晴らしいネーミングだな
剥製にして永遠に保存したい 自分がない、と他人に言っている人自身が
案外なかったりすることもよくある話ですね
あなたがそうだとは言いませんが >>493
いや笑いをとるためだろうw
素で間違っていたなら恥ずかしすぎるわ 我田さんのお仕事やご家族について知りたいです
差し支えなければ教えて下さい
たくさんジャズを聞かれているようですが好きなアーティストやアルバムも教えて下さい
お歳はおいくつですか? セクシヨナリゼーションの最新動画良かった
こういう動画を増やしてほしい 暴言動画の
コメント欄を監視して削除するのに疲れたんだろうな >>498
良かったよね。ある程度登録者が集まってきて真面目に勉強してる最中の人も多い様子でしょ。今までのようなパフォーマンス重視もたまには見たいけど、今回のように中級者向けの実用的な動画は新たな需要を満たしてくれそう。 当たり前のことを当たり前に出来るようにする
とても重要なことだよ 心配を省略して生きている。それは甘えだ。大事なのは甘えを自覚し危険と隣り合わせの現実を
知ることだ。決して信じることが安全でもないしそれしか方法がないと諦めることでもない。
仕事を持っているから暇がない。それは心も忙殺されている、という現実を見ていない。
要はお前の言い訳だ。すべてが言い訳で満ちている。それと自己正当化とそこからくる他人への
批判。現実を見たくない、恐ろしい、不安だ、誰かに頼りたい。そればっかりだな。 ジャズは大衆を抑圧する体制、固定化した概念への抵抗にその力、存在があった。誰かに頼るの
でなく、あくまで自分だ。自分を高めることしか他と関わりのなかで成長、存在できないのだ。
巨匠といわれたミュージシャンは自分で新たな道を作った人だ。誰かと群れることではない。
お前は誰かと一緒に蒸れ、蒸れになっているようだが。例えば世襲議員はやがて力が衰える。そ
れは安定、固定化されると弱くなるという当たり前の事実だ。大衆からの突き上げ、反撃ののろ
し、暴力ではない抵抗がジャズだ。そして個が個であるためのエネルギーがやがて国家を強くも
する。お前のように教授の言ったこと、コンビニの水を安全だと信じることが、ただ生かされて
いるクソだということだ。考えること、そしてこの瞬間に生は終わりかもしれない、常識はいつ
覆るかわからない、それをお前は自覚していない。ゲロのような男だろう。 〜が甘えだという姿勢が人々の精神病を
引き起こしてきたのではないですか
そんな時代ではないですよ
しかしクソとかゲロとか汚い言葉を使いますね
なぜこちらが丁寧に言葉を選んで書いているのに
あなたはお前らは汚い言葉を使うと言いながら
そんな言葉を選んで使うのですか まあ自己責任論は強者の論理ですから
あなたはさぞかし強者なんでしょうね 全知全能の神でもない限りすべてを知り動かすことはできません
必要に応じて人というのは安全確認の省略を
どこかで選択しなくてはならないのです
その選択が成功するか失敗するかは運でしかありません
それを甘えと言うなら結構、あなたはきっと全知全能の神なのでしょう
わたしたちはしがない弱い人間ですからそんな事はできません
そうした選択が失敗でないようにちゃんと働くのが私達のやるべきことです 下痢便のようなレスを繰り返す我田泥水
ゆうこりんを見習ってまともなレスもたまにはやれ コンビニの水を飲むのは安全確認の省略だと思っているとしたら、とんでもない甘ったれだ。
100円の水を何も考えず飲めるのは日本だとか先進国だけだ。奇跡のような中で暮らしている
ことに気づき、感謝しなければいけない。それは多数の労力、犠牲の上に成り立っているもの。
その対価を払っているのか、払わされているのか、仕組みは中学生くらいの頭があれば理解でき
る。そしてそれに感謝するとともに少しでも無駄にしない、という気持ちをもつことが大事だ。
人間はか弱くない。その仕組みを作ったのは人間だからだ。お前はそれを思考停止して、働けば
済むと捉えているがそれは逃げだし、誰かに任せておけばいいという安易な考えだ。
どこまでもクソみたいなやつだな。 ゆうこりんは実力のあるピアニストだし暴言も許されるが我田泥水はなんの取り柄もない暴言製造犯罪者 てめえで問題提起したやつが都合悪くなると、か弱い、神ではない、と逃げる。
お前、会社の会議で意見を聞かれて、神でないのでわかりませんって言ってみろ。いかれてるな 論点をずらして言いたい事を言うのはストレス解消になりますか?
少しでもなるのなら良いことだと思うべきなんでしょうね
単に人間なんでもは出来ないよと言いたかっただけなのですが
共感出来ない考えをお持ちの方にクソと言われても響かないものですね
勢いよく悪し様に言えば効果があると思っているのか理解に苦しみますが
そんなところでしょうね ちなみにコンビニで売っているようなものとは書きましたが、
水や何らかの個別の商品といった限定はしていません
まるでコンビニの水と書いたような事を言うのは印象操作ですか 我田の田んぼは腐った田んぼ
足が6本のカエルが泳ぐ
セシウムで育てた米粒が
暴言はぐくむ栄養素 もともとはそんな事で自分がないは
言い過ぎではないのかという話でしたが
感謝の気持とか甘ったれだとかいうふう
にレッテルを貼ってすり替えちゃってるわけですね
それは共感されにくいですよね 我田引水
これほどこのジジイの本質を表した言葉ないなw レッテル貼りに終止してる事こそ甘えだと思いますけどね もう現実界では彼の話し相手になってくれる人がいないんだと思うんです。はいはいと聞き流されるか、無視されるかでしょう。なのに5ちゃんではこんなに真正面から構ってくれる人がいる。怒ったり戦ったり圧したりという強い感情を味わえる。久しぶりに生きていることを実感してるんじゃないですかね。すごい喜んじゃってますよ。 >>516
それがですね、水を引いてくるならまだマシなんですが腐った泥水なんで我田泥水というんですよ
今後ともよしなにお願い申し上げます 老人福祉に貢献できているようで何よりです
いつまでもお元気でいられますように 我田泥水さんが「すごく腹が立つ」と言っている時は、「すごいエクスタシーを感じている」と同義語なんだよ。幸せそうで良かったね。 実際本当に孤独な老人なんだろうなっていうのがもう透けて見えるのがまた悲しい 504でコンビニの水を安全だと信じるのはクソだと言い、509ではコンビニの水を安全に飲めることに感謝しなければいけないと言う。話の内容なんて覚えてないし何でもいいんです。構ってもらってお返事さえもらえれば。
相手が蔑んだり腹を立てたり嗤ったりしていたら尚の事嬉しい。彼にとってのご褒美です。
返礼として、汚い言葉で「お前」を罵り返します。なぜならもっと罵って欲しいから。誰かと熱く対話して生きていることを実感したい。死と同然の毎日から逃避したいのです。
優しい言葉をかけてくる相手は彼にとって偽善者で、何の役にも立ちません。だから、「馬鹿にしてんのかコラ!もっと罵って来いよ!もっと熱くなりてえんだ!」と煽る。
なお、何人かいる「お前」の区別はついておりません。
結構本当に気の毒な境遇でいらっしゃるんだと思います。狂人相手に本気になり過ぎないよう気をつけたいところです。下手するとヤバい世界に呑み込まれますからね。 ジェンダーの問題 生きづらさを感じている方 独りで抱え込まずに
いのちの電話 にご相談ください
厚生労働省からのお知らせでした てめえは何思い詰めてんだよ
そういうところなんだよ
明るくいけ 明るく お前、と呼ばれたくらいでクヨクヨしやがって、ほんとヘドが出るよ。社会に出たらクソ、お前
なんか当たり前だぞ。ほんとちっせい人間だな。精神年齢3歳だな。 我田泥水さんの文体は真似しようとしてもできない。正常な精神状態の人間がキチガイの真似をして罪を逃れようとしても見破られてしまうのと同じ。 お前ら また三人でバカやってりゃ済むと思ってんだろ
ほんといい加減にしろよ なあ ゆうこりんは韓国ツアー中だな。2週間弾丸で忙しそう。韓国に行ってる時の写真はいつも顔つきが違うように見える気がする。よそ行きの顔なんかな? 我田さんの書き込みがないのが?です、読まないけど。我田さんが病気ではないかと想像しています、心配はしないけど。我田さんが元気に引きこもっていることを願っています、もう出てくるなよ。 ゆうこりん韓国ツアーも超満員だとXに書いてるが、韓国人も天才ジャズピアニストゆうこりんチャンネルを視聴しているんだろうか?? >>555
ただいま我田泥水氏はセッションスレで暴れておられますw彼は自分に刺さった悪口を返す技を駆使してますます意味不明な文を披露されておられますw
よほど昭和脳爺と言われたのが癪に障ったようでございますwww あの方々たちには申し訳ないですが
しばらくはあそこでゆっくりしていただきますか ゆうこりん韓国ツアーの様子がゆうこりんのインスタアカウントで垣間見れるわけだが、どこの会場も満員でかなり盛り上がっておるな。なんでこんなに韓国でいつの間にかスターになったんや? 泥水氏、セッションスレでは華麗にスルーされてるなw うまいなースレ民の流し方 韓国もK-POPだけではないからね
ポンチャックもあれば演歌もある >>564
ポンチャック、トロット、見てきた。こんな世界があったんだな。おもろい。ありがとう。 バークリー行ってた時にすんごいマニアックな音楽やってる奴が
韓国の国費で来てるって言ってて、懐深い国なんだなと思ったな
また凄いマニアックなジャズやってる奴が韓国の文化財団主催のライブで韓国行ってた
お前らも中年男性のネット右翼なんだろうけど、韓国人全員が反日だと思ったらいけないよ おっぱい系のX投稿はどういう意味だろう
パイパイジャズ美は有吉弘行がつけた高木里代子のあだ名だから
高木里代子をディスろうとしたのか 1960年といわず今でも渾然一体となっている。スタイルを刷新しようとしたのではなく自己の表
現方法がそれしかなかったからだ。刷新のためのフリーではない。アフロアメリカンのスタイル
でもない。世界的にカルチェラタン闘争や日本の学生運動などの機運とともに世界的に起こった
のがフリーだ。その頃からレコードを通じ世界連帯を唱えていたグループもある。要はミューシ
ャンは同じではなく違う層が出てきたものだ。ジャズマンだけではなく舞踏、絵画など多岐な
ジャンルとコラボして可能性、表現を探ったものがフリーだ。 俺この人の事初めて知ったのは、アドリブのやり方を検索してたら
この人の書いた文章がHITして、読んでたら結論は「コピーをすること」だと断言していた
まあたしかにジャズの語法を学ぶにはコピーが一番だけど、
理論やスケールも知らないとマトモなアドリブはできないと思う
この人の演奏はそんなに聴いてないけど、カクテルピアノっぽい印象
あとキャラが立ってるって意味ではサックスのリッチーコールを思い出した 子供の頃からクラシック10年以上やってる程度の技術があって
理論もスケールも全部知って0る状態が前提なんだよ
そんなの当たり前だろ