日本の【クラシック】ギタリストを応援するスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
百花繚乱誰もが主役
良いところを誉めて育てる未来の大器
大衆音楽信奉者は徹底スルー
age推奨 表現力の山下、政治力の福田、営業力の荘村、この3巨頭の美点をあわせもった
鈴木大介さんを応援したい 鈴木大介さんのエチュードは
難しすぎる
なんじゃこれ的なポップスや歌謡曲の
へたれアレンジ譜と一緒に掲載する
現ギの編集方針は支離滅裂だな
たとえれば詰め将棋の一手詰め問題
と長手数の無双を並べてとかせるよう
なもの、と鈴木大介八段ならいうかも 村治弟、最近あまりニュースがないが、
どうしたんだろう。
来月の鎌倉コンサートにも出演してない
みたいだし、体調がわるいのかな? 山下のインタビュー読んだけど
他の日本の音楽関係者とは別次元で生きてるね
ここまで人生に音楽を活かせてる人なかなか居らん 別次元なのかは知らんがライブ日本でやらん
音源もださんじゃ知りようがないわい 山下相当未発表録音存在有
誰何編集発売箱物全録音我熱望 井草聖二のコピーをハウザー3世でやってる
友達がいる
金持ちはなんでもできるなw 横村嘉乃
金の卵だな 高校2年
5年後にはきっと有名になっている ●福田進一●の得意技
◆南米音楽◆
事実上、日本の巨匠 大萩さんは南米系止めたのか?
ルックス含めて日本の巨匠よりブラジル
が似合うのに バリオスの作品を全曲録音する猛者はいないのかな
パクちんか大介か、どちらか手を挙げないかな バリオス全曲だとCD10枚くらい?
パクきゅんの等身大ポスターか握手券が
付かないと買えないな ⬆不謹慎な奴
AKB じゃないぞ 俺ならバリオスのトレモロ曲をパクたんのマスタークラスで受講
できる特典がいいな 講師が70年代風の
白ビキニ着用ならなおいいが 木村大が伸び悩んでいるな
もう一度イギリスに留学して
ルネッサンス、バロックを
徹底してやるのはどうかな >>21
彼の軽率な人間性が演奏に出すぎてる
一人でやらすと楽な方を選択してしまう
誰かに厳しく指導されながらの方が光るタイプ 木村君の全盛は中1〜中3
今はもう、メカは低いし
世界には全く通用しないレベルになってしまった クアトロパロス
来月 hakuju hall でコンサートやるよ
たまにはアンサンブルを楽しみたいね キューピーいいな。
義理でNのコンサート見て
どんよりした輪郭のぼけた
ギターオケのサウンドが
トラウマになってたが、
4人だと各奏者の音がはっきり
聞こえて、合奏もいいかもと
思えるようになったよ。 たとえ名曲でも、気にくわない
奴に献呈された曲は弾かず、 自分の弟子でも新境地を
探ろうとすることをゆるさない、 若い娘を略奪同然に妻にして、
我儘気儘、傍若無人に振る舞う
帝王
セゴビアって厭な奴 ふじもんはもう伸びしろないだろ
音大の助教授めざせ >>37
11歳の彼をマスタークラスでみた外国人ギタリストも、これ以上の伸びしろはないのでは?と言ってたけど、実際には伸びてるからなぁ。
気になるのは、時々腕や手の不調を起こして、弾くのを止める時期があること。東京国際もそれで一回キャンセルしている。
あの若さで何度も腕や手の調子を悪くするって、後々の事を考えたら問題。見ていても強引なポジション移動を結構やってるし。 10代で天才、はたち過ぎれば
ただのひとか
10代でギター始めてはや50年
いつまでたっても下手の横好き
よりはだいぶ上だが
⬆俺のこと コンクールの審査員やってるひとの
演奏を何人か聴いたけどひどいな。
なんでこの程度の演奏をアップして
メリットあるのか小一時間・・・・・ 伍々 彗はどうよ?
井草よりタッチがキレイだし
人気でそう >>41
張本や金田がプロ野球で通用しないのと同じだろ
アップする必要は無い しかし金田や張本はかつてのスーパースター。いまの審査員連中にそんな時代はなかったし、もしかしたら今が最盛期かもしれん。いずれにしてもアップの必要なしだが。 みんな、このスレタイをよく見ろよ
【応援するスレ】だぞ
ほとんと誹謗、悪口、皮肉、中傷ばっかり
もっとマジにやってくれ ⬆応援age
パクさんのチケットゲット
さいたま市まで遠征するよ 姉?弟?
姉はも一度聴いてみたいが弟は
別に関心ないなぁ 山下の息子と娘はどうよ
DNAの力を信じれば、いつまでも
ファミリーコンサートじゃなくて
単体作品で勝負してほしい。 岡なんとかと鉄オタのあんちゃん音大には行った方がええよ日本の。作曲の勉強も。 セゴビアは独学でギターを学んだ
ギター教師になるなら音大で理論の習得も
必要だろうが、ギターの歴史に名を残す
アーチストになるには学校にいくのは
かえって才能を潰す
もちろん、そんなアーチストという名に
ふさわしいギタリストはプロのギタリスト
10万人にひとりかふたりだ
日本では🍇🍍🍈🍆🍊🍌🍓🍎🍉🍏🍏🍆🍈🍎🍌 >>52
独学で…と言うのはちょっとあやしいらしい。
それに、30〜40代の頃の録音ではビシッと音楽理論通り弾いている演奏もある。そう言ったことをクリアした上で枠を壊したんじゃないかな? 小学生のほうが13年ギター弾いてた
俺より巧いのはなぜ?
某コンクールの本選で考えてしまった。 いよいよ村治カオリさんの新作が
10月26日発売になります。
クラシックギターが好きな人なら
絶対かいますよねぇー。
クラシックチャート1位めざしましょう
フレーフレーカオリ 選曲なんてなんでもいいよ
カオリが弾くならセゴビアスケール、
アグアドアルペジオ、カルカッシエチュード
でも芸術になるから 山田唯雄はどうよ
コンクールとコンサート(大勢出演)の2回しか
聴いてないが結構やるのでは 邦人奏者でも、数は少ないが
傾聴に値する盤はあるね。 山田の弾くタケミツは凄いよ
音楽の輪郭がはっきりとデッサンされていて
ショウムラやフクダ、スズキとは全然違う
誰が優れているとかは言えないが、山田のCDならかってもいい。 カオリンはタンゴエンスカイを空のタンゴだと思ってた いまパク大統領の会見みてたが・・・・・・
大統領とパク・キュヒって親戚関係はないよね。ちょっと心配してる。韓国では罪人を
だした家族はみんなノコギリで首切りされたり
、首だけだして埋められ石を投げつけられて殺される刑罰があるってきいたことがあるので、
パクちゃんがそんなことにならないよう祈っている。 いつの時代の話だよw
みせしめの刑罰があったのは第二次大戦
前まで。韓国はキムとかパクとか日本の
姓にあたる名前は30くらいしかないから、
クラスの半分が同じ名前はめずらしくない。 カオリン、パクにつづく美人ギタリストの出現が期待されるな
クラシックギターはピアノ以上に女性優位の楽器だと思える今日この頃 カオリンとパクタンを混ぜ合わせると
たしかに聖子たんになる
図工の授業で赤や青や緑のキレイな絵の具
を混ぜると暗い灰色になったのを思いだし
た(笑) ユジャワンなみのドレスを着用しないとな
彼女の場合は身体に布の切れ端を張り付け
てるといったほうがいいかもw 日本人の場合は奥ゆかしく、時々パンツを見せるチラリズムのほうが受けそうだ クラギは本田望結ちゃんや芦田愛菜ちゃんに弾いてほしいの 与謝野の甥っ子が選挙で完敗
ギター連盟の組織票も効を奏さずww 最近の若手ギタリストで伸びそうなひと
小暮浩史
山田唯雄
秋田魚勇
あと5年後にスターになるひと
大谷恵梨架 >>82
確かに大介のトレモロはなっていない。トレモロの曲は朴さんに任せるとか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています