【バカンダ】大神田俊郎【釈迦に説法】 [無断転載禁止]©2ch.net
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いまは、写真仲間が人質だから
下手に発言できねーべな 大神田俊郎改め「汐神幸男」
汐澤を神と崇める幸せな男。 仏頂面の爺さんは6/11の大神田祭りにも写ってた。女性の隣でも相変わらずの仏頂面w
汐澤追っかけ劇団員だな >>511
これ↓かw
http://blog.livedoor.jp/smj_ohkanda/archives/52009434.html
ゲストのお陰でいつもの場末市民劇団にちょっと華があるなw 三枚も図々しく写真を撮って興奮したのか
「音楽というのを難しく語る奴は、一人の例外もなくバカだが」自虐ネタも冴えてるなw 例の爺さんだが6月11日の時はわずかに顔が綻んでいるな。
バカンダの隣の時だけは明らかに「なんで俺がこいつの隣なんだ(怒)」な表情。 凄い音楽家たちと知り合いなのに、どうしてレッスンを受けて勉強する気がないのだろう 地道に活動している音楽家の演奏を評価し、
宣伝する姿勢は尊いと思う。しかし、世界一とか
自信を持てとか本当に演奏家に向かって言っていると
したらおかしい。 あれは宣伝というより媚びてるんでしょ。先生凄いです!〇〇さん今日の演奏最高でした!とかさ。
ああやってツーショットを撮って「俺は音楽界と繋がりがあるんだぜ」と虚しい自慢をしてるように見えるけどね。 やっと燃料投下だが、今回のブログは何を言ってるのか分からなかった。
特に、「批評は会場のボルテージが全てつけてしまったのだ。」は日本語になってないよね。
雰囲気的にはコバケンが老いて指揮もヒドかったと言ってんのかな? 大好きな大好きなコバケンがヨボヨボな指揮をしたショックでいつもより意味不明な文章になったのかな? ブログ見たけどホント何言ってんのかさっぱりわからん。
放送大学で日本語勉強し直してきな(笑)
学歴そのまんまのばか(笑) 例えばM田さんとか例え音楽知識がなくても、あれだけ生コンサートに日夜通ってるから、
もし彼が「世界一だ」って言えば、どういうところが?って凄い興味出るけど、
知識もコンサート経験も乏しい、場末のアマオケと場末の田舎芝居をたまに行くだけのバカンダが「世界一」だって絶叫したところで、
馬鹿にされるだけなんだよ。
コバケンや汐澤なんとかも、障害者を見守るような接し方なのでは? しかし、皆さん写りが悪い。
コバケンの表情も、暗い ブログ見る限りまあ、コバケンへの同情なのかな
コバケンは開拓しようとする情熱はもはやない。 コバケンを見放したのか何なのか良く分からん文章だな
勤務先も限られるのが伺えるようだ
うがって考えるとコバケン指揮のコンサートに通う7千円が厳しくなって
千円の汐澤アマオケがメインとする宣言かもしれないな Facebookを見たら、中学生ぐらいの頃に友達と一緒に
撮った写真を載せている。代表委員会とかいうやつ。
他人と一緒の写真がホント好きなんだな。 みなさん大神田さんのことをいろいろとお調べになり、
大神田さんのことが気になって仕方ないくらいお好きなんですね。 身の程をわきまえる事がどれほど大切かと
いうことを学んでいます。 しかしコバケンのあの表情なんだよ、もはや老人ホームの爺じゃねえかw 清水華澄と大隅智佳子に対する論評は、
彼女たちを心の底から応援しているのが伝わってきて、好感がもてるんだけどなあ
何で「俺だけがこの人の価値を理解できる」という論調になってしまうのだろう。 >>528
ただの嫉妬のようにも見えますが
民進党のようにブーメランにならないことを
切に願います。 >>531
嫉妬?
そこに至るあなたの思考回路って?
こういう人間?もいるんですね。 コバケンはカメラ向けるとにこやかに笑う人だが・・
この写真は衝撃。痴呆かかってしまった人の表情と重なる。
たまたまならいいんだが、大神田はコバケンの限界
もしくは終わりを感じたのかもしれない。次シーズンは果たして・・ 毎度毎度コンサート後に超弩級のバカを相手にしてきた心労でボケたんじゃね? >他人と一緒の写真がホント好きなんだな。
バカンダ自体が何の価値もない低能なのでね。
他人が誰であろうが、バカンダよりはるかに価値があるから、そのおこぼれをうけて
低能バカンダ自身が自分の価値が上がったと錯覚していい気分になりたいからだろう。
世間的にはどうでもいい俗悪アナウンサー福沢と同級だとか、その最たる例だけどね。 バカンダって自分のことを良い男だと思っていそうで怖い。 コバケン批評止めたら汐澤マンセーとたまにマイティジャックになるのか
侘しい独身50男だな 536
少なくとも間違いなく自分は天災だと思っているといえよう 早稲田中・高をでて、早稲田大学の泡沫学部にも引っかからず、テレビをみてりゃ単位とれる名前だけの大学を出て、それで警備員にご就職。
ハハハ 大神田先生は学校出てから、普通の会社勤めの経験はなかったのでしょうか?
それとも、長期ニート生活を克服して、音楽評論家生活の道を進まれたのですか?www 父親の会社で役員してたけど、
稀に見る馬鹿なのと、コバケンのおっかけしまくったのが原因で仕事覚えなくて、
取引先から見放されて会社をたたんだんだよ。
まあ普通の社会人として働いていた経験がないのは事実だな。 毎日快便バカンダくん。今後も露骨なダイレクトマーケティングブログを頑張りたまえ。 大神田センセ、教えて下さい。
写真に写る時、なんで手を握りこぶしにするんですか。 大神田先生。これからいわゆる世界一で一流と言われるオーケストラやオペラが来日します。
ここで来日する団体の演奏は世界で何番目位なのでしょうか?
今日のバイエルンもお見かけしませんでしたがたまたまですよね?
バイエルンオペラやベルリンフィル、コンセルトヘボウのご批評が楽しみです。
コバケンや汐澤さんよりダメな理由を伺いたいです。 (本当は聴きに行く金がないなんて言えない・・・・・・) (コンサートに合わせて警備のシフトをしょっちゅう変えられるほど暇だなんて言えない・・・・・・) 世界で一流と言われる欧州の演奏家、オケ、オペラの
公演がある時に限つて夜勤になつてしまふ。そんな
ミエミエの嘘をつくなと言はれるのはわかりきつてゐるから
言はなかつただけだ。 大物の金魚の糞してれば、卑小な己が偉くなったかのようにでも感じるのかねえ?
自分の力で勝負できない哀れな奴だ。 「昨日コバケンからメールが来た。この前の演奏を
どう思いますか?あなたの率直な意見をお伺いしたい。と
書いてきたから、ありのままの気持ちを書いた。私は
コバケンのこういう謙虚さを買いたい。自信を持つのは
結構だが、謙虚のなかの自信でなくてはならない。
ブレーキの効かなくなった自信はやがて慢心となる。
恐れなければならない。
以前、ベルリンでカラヤンの演奏を聴いた時、
楽屋口でばったり彼と出会い、今日の演奏はどうでしたかと
尋ねられたもんだから、思ったままを言ってやった。
もっと精神性のある音楽を奏でなければダメだと。
奴が私の言うことを真摯に受け入れたかどうかは
わからない」
なんてそのうち書くぜw 昔レコ芸に投稿して、誰かと往復書簡になってたことあった。2000〜2007年ぐらいだったかなあ。たぶん4、5、6あたり。相手の反論に対して大神田流で返すからよくわからなかったよ。 あとディスクユニオンのチラシで連載持ってた。内容はブログと同じ。
面白かったのは「最終回は二倍の文字数でお送りしますので、今までより二倍わかりやすい」みたいなアオリ入ってて、蓋を開けるといつもの文章が二倍。
せめてわかりやすくする努力をしろよと思った。 >>555
本当にプロなら「お客さん、拍手が足りません」なんて言わない。
>>556
大神田流 意味 わざと回りくどく分かりづらい文を書くことで自身の知性の無さを隠す荒業である。
本人だけはバレてないと思ってるのがまた滑稽なところ。
バカンダって評論家になりたくて仕方ないんだろうな。恐らく、コバケンに取り入って評論家にしてもらう予定が長い長い足踏みになってイラついてるんだろう。
そして今は無料、もしくは安いコンサート通いの惨めな日常w
奴のブログは小学生にも劣る文章力なので分かりやすくなることは一生無いと思われる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています