1812年op49大好き奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライヴの時は大砲の音を
何で出すかで勝負が決まる
シンセは反対
やはりバスドラが最善か https://www.youtube.com/watch?v=8KlVmxJSKp4
序曲「1812年」陸上自衛隊FH70射撃
↑
フィナーレの5門同時斉射の迫力が・・・ あ
れ
ほ
ど
単
曲
ス
レ
は
立
て
る
な
と
言
っ
て
お
い
た
の
に
馬
鹿
で
す
か
マ
ジ
で
迷
惑 大砲の音ミックスしてる録音は違和感ある
オーケストラの楽器だけで再現してほしい 岐阜未来博'88のトミタサウンド1812年良かったわ。 これを関ヶ原の戦いに置き換えて聴いてみると
これが意外とあてはまる。
ん?幕末の長州征伐でもいいかな? 映画の「処刑教室」や「ブローン・アウェイ」で効果的に1812年使われているね。 コージー・パウエルでこの曲を知ったHRファンは10万人はいるだろう プラシド・ドミンゴ指揮の1812年はフィナーレのテンポこれでもかってくらい遅くて聴きごたえがあって好きだわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています