NHK交響楽団 Part.84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
131:名無し募集中。。。:2018/08/10(金) 22:04:55
お願いします
【板名】クラシック
【板URL】https://lavender.5ch.net/classical/
【スレッドタイトル】NHK交響楽団 Part.84
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】(↓下段に書いてください)
公式サイト
http://www.nhkso.or.jp/
前スレ
NHK交響楽団 Part.83
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1526614838/ アシュケナージまた呼んでほしいよね
ガッティも中国に取られるぐらいなら呼んでほしい N響事務局は桂木嶺と名乗る巨漢ババアに注意
こいつは統合失調症でパーヴォのストーカー。キチガイ。 >>10>>11
見た目男か女かわからない基地外デブスババアだろ
クラ板の有名人だぞ、見たことないのか >>13
それ正解!見ない方がいいよ!
但し隣に座られたら甚だ迷惑な人だから 10月以降は凄い
プロムシュテット、ノセダ、広上、、ミッキー、フェドセーエフ
来年は、ソヒエフ
楽しみ満載だね
しかしだ、パーボォ、ウィンナーワルツ、味付けして振れるんかいな >>21
ウの濁点
例えばベートーヴェンって書ける? プロムシュテットも笑うわ
しかし「ヴォ」って書くより「ボォ」って書く方が大変なような ぺデル二コフ忘れてた
悲愴はえかった
たまに録画をミル このあいだNHKFMでカラヤンが単身で来日したときN響を振った悲愴を聞いたけど
当時の技術力はあんなものだったんだろうな 野瀬田さん来るんだね。行こうかな。
皿夫の日が良いかな。まだ買えそう。 ブル9とシエラザードが大変楽しみ
ブル9のスケルツォはシビレル 終曲が破綻しやすいのと、結構ソロパートがハードだしね コンマスのソロがボロボロになった演奏を聴いたことがあるけど、それはそれで楽しかった。 神奈川フィルの石田さんのソロが今まで聞いた中では
顔に似合わず、繊細で甘く歌っていて一番よかった
ボロボロだったのは都響のxxさん フェドセーエフは良かった
演奏が終わった時、大変満足そうな顔をしていた
とても甘いシェラザード
ソヒエフが振ると、どうなるのかな 石田さん、音程が甘いのと音が硬いのが気になる
音程が甘いから音が硬いんだろうけどさ 【本名は】金聖響 Part 14【金寿学 キムスハ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1516374970/
末期癌なので金策に困ってます
50万貸してくれませんか
必ず返します
山田慶一に借りろよ >>37
それってビブラートが控えめだから音程がずれて聞こえてるんじゃね >>39
つまり音程が悪いということ
N響には要らん コンマス的にも中々優秀なんだがキャラ的にN響には合わんなw 石田とマロが並ぶと反社会勢力にしか見えないからなあ 石田氏はベートーヴェンのヴァイオリン ソナタ全曲演奏会とかソロでも色々カマしてくれるから、
N響なんて忙しそうなところには行って欲しく無いねw 川本さん、クラシック音楽館では、いつも写ってる
ソヒエフ、尾高、広上・・・・・・
素敵だし、存在感あるよね、○○○じゃないけど マロは必要と言われながら、何故必要かは、ついぞ語られる事はなかった。 そりゃぁ晋三だって同じだろう
何偉そうに言ってんだよ 派手な容姿は貴重
定期でマロに当たったら「おぉ」と思うし
地方公演に現れると会場がどよめく キュッヒルは、何時ぞやの春祭ワーグナーの時、開演前に、それはそれは一生懸命一生懸命練習してて、
あぁこの人はN響には合わないな、と何故だか思ったなw フェドセーエフ、12/16に福岡でくるみ割り人形全曲演奏会するって。
チケット速攻買った。飛行機もジェットスターのセールで買った。 ウィーンフィルの弦は物凄く個性的な人が集まってるが
皆で音色を揃えて弾いている でも良く聴くと独り々の
音が聴いてとれる不思議 某地方オケにシュトイデがコンマスで客演した時も、一人音が突き抜けていたなあ N響奈良公演
下野とラ・サールのピアノ
ニコライ「ウインザー」序曲、ラフP協2番、ベト5
まず初めて行った奈良県文化会館の音響がウンコ
全く響かず広がらない箱で音が前からしか来ない
まるでモノラル録音みたいな音
コンマスは禿げた西洋人だったので多分キュッヒル?
ドサ回り公演とはいえプログラムに乗り番表くらいは欲しかった
演奏はニコライの序曲からして流石の上手さに舌を巻く
音程も合奏の精度も大阪のオケとはレベルが違う
こんなんだったら首都圏の人は半端な外来オケとか聴く必要ないよね、うらやましい
16型と大編成のベト5、隙のないアンサンブルなのに闊達な熱演で会場も湧いてました
リズちゃんの協奏曲はちょっと平凡だったかも、時々眠気が…(何とか完徹はできたけど)
関西フィルとかしばらく聴きたくないわw どこもかしこも、一強時代に突入しているのかね
ホントは、ライバルがいた方がバランスが取れていい 弦こそ上位だとそんなに変わらんだろなぁ〜。
ライバル欲しい言うても今時は各オケ方向性が違うからなぁ〜。
パーヴォ/N響vsカンブルラン/読響とか、もう異種格闘技じゃろw >>67
関西フィル経営大変なんだろ、Nと比べてやるなよ
前、TVのドキュメンタリーで関フィル某金管首席の月給15万って
告白してたよ、泣けたよ オケの楽員はそのオケの仕事で毎月平均何時間働くのでしょうか 国内オケは
大阪の一弱のような気がしないでもない。 音楽で食ってくのってほんとに大変だろうな
日本のオーケストラで満足に食えるのってN響とその他極わずかなんじゃないかな オケの収入だけで食えるのはN響と読響だけだろう
都響も以前はそうだったが有期契約制への変更で雇用が不安定に ま、こんな集団は国際的に素人オケみたいなもんだ
「音」が分からない素人には分からんかもしれんな
弦楽も、木管の音がないとピッチが不安定になってるしな(笑)
マジな素人集団(笑)
バカにも分かりやすいのは無音にして、「弾き方」を海外オケと比べれば分かる
楽器の弾き方で、大体、上手下手は判別できる
ま、野球のピッチャーの投球フォームと同じ(笑)
素人の草野球のピッチャーのフォームと、メジャーリーガーのフォームの違い(笑)
ま、おめーら、こんなもんでも聞いて喜んでろよ(笑) 君って本当のゲージュツ家なんだね
すごいな ビックリしたよ 話の流れからどのオケか書く必要があるのに省略しちゃう日本語の不自由な人か
教育レベルも頭の回転も疑問な人にいかにもなこと語られても本当に正しい気がしないな ホント、5ちゃんねるってクソのバカの低学歴の無知能・無教養が多いな(笑)
日本のオーケストラなんか、全部、素人に決まってんだろ(笑)
世界じゃ通用しねえよ(笑)
最近話題の早稲田の学生オケが世界ツアーさせてもらえるのと同じ
学生オケみたいなもんだろ
ま、テメーら低学歴のローIQの無教養な田舎モン、クソ平民は、こういうもんでも議論してろ、永遠にな(笑) 「世界ツアーさせてもらえる」というのは違うな、少なくとも「(勝手に)世界ツアーしている」 >>73
N響とは言わない。
京響にの2番奏者に移籍しろwww >>83
痛いところ突かれて後だしでごまかして逆切れか
この人確かにIQ()高そうだw >>90
惨い><
飲食店とかで副業しないと生きていけない>< 少年が音楽家になりたいといっても親が反対するわけだわな。
息子の給料が安けりゃ親孝行も期待できないし。 NHKのサラメシっていう働く人たちの昼飯を取材するミニ番組でも関西フィルやってて、
『皆さん節約されてると思います』と団員が言ってたとか。
もう、見てるこっちが身につまされたと、身内が俺にそう言ってきた。 >>93
それ見たわ
手作り弁当持参が多かった
テューバ奏者の白米に焼きサバ(半身)乗せただけのドカ弁が忘れられないw 関西フィルの情けない話は、止めてくれ
朝比奈先生が、草葉の陰で泣いている 関西フィルは朝比奈関係ないじゃん。一回振ったことがあるだけだし。
創立者があの宇宿允人なんだからある意味当然かも。 関西フィルは何年前かなあ、ナクソス島のアリアドネを聴きに行って、素晴らしかったなあ。 白米に焼きサバ、よだれ出てくる。。。
まさに「ドカベン」の高校生の頃だ >>94
ムゴ過ぎ(泣
焼きサバにドカベン(涙
関西フィルには入団したくない ちょw 関西フィルスレかよw
サラメシつべにあったよーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています