スペクトル楽派は
スペクトル楽派はMacヲタクの根暗な遊びだ
キモス ノ ‐─┬ /
,イ 囗. | / _ 丿丿
| __| ―ナ′
/ ‐' ̄
,‐ /
ナ' ̄ / 、___
/ ノ`‐、_
/ _ 丿丿 _メ | _/
―ナ′ 〈__ X / ̄\
/ ‐' ̄ / V /
/ \ l レ ' `‐ ノ
/ 、___ Χ ̄ ̄〉
\ 丿 /
\ / _
―ナ′__
| _/  ̄ ̄〉 / ,
X / ̄\ ノ / _|
/ V / / く_/`ヽ
レ ' `‐ ノ ―――'フ
/ ̄ ┼┐┬┐
| 〈 / V
`− 乂 人
┼‐ | ―┼‐
┼‐ | |
{__) | _|
| く_/`ヽ
フォンマル学派ってないの?
やっぱりコンピュータに頼っちゃだめだよ
バイオリズムが重要視されてるごじせいだから
自然からうまれた楽器
弦も腸を使って
すべて木管楽器で
PAもいらない
太陽の恵の木の温もりと
大地の風の流れを借りて
音をコントロールするんじゃなく流すんだよ
つまらないアナリ〜ゼもいらなく
みんなで共鳴するんだ ダイヤモンドダストーーーー!!!!
皆様っ
氷が
とてもとても
ですっ
御無事ですか????
(>_<)
(>_<)
(>_<)
みぃたんも
怖がって
ピッタリくっついて
はなれませんっっっ
いいこ
いいこ
大丈夫よ。こわくないよ。(*^-^*)。
皆様
どうか
御無事でいられますようにっっっ コミュニケーション運が非常に活発なようです。
友人からもたくさん誘いを受け、新しい出会いにも恵まれるでしょう。
ただし、いきなり初対面の人に厄介なことを頼まれる暗示があります。
出会ってすぐに、突然相談を持ち掛けてくるような相手には、何事も計算ずくの人といった印象を持つかもしれませんが、ここではできるだけ相談に乗ってあげましょう。
きっとあなたの誠実さが相手に伝わり、好印象を持たれるはずです。
今日のラッキーアイテムは「ラジコン」です。 おい、お前大丈夫か?
皮肉とかじゃなく、ちょっとやばいぞ。
自分で分かるよな?
別に非難はしないからよ、ホントに冷静になって、自分が何をするべきか考えてみてくれよ。
なんか社会に対してどうしろっていうんじゃなくてよ、自分が何したいかでいいんだよ。
こういうこと、したくてしてるんじゃないよな?
まじでよー 表現の牢獄に閉じこめられてる者がその外にいる者を哂う 申し訳ありませんが、ジオ市民のご都合により、ただいまこのページは表示できません。
ご不明な点があれば、ヘルプをご覧の上、お問い合わせください。 俺たちの自由をとりもどせ
/⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃ /⌒ヽ
| / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ | / ブーン
ノ>ノ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ /⌒ヽ
レレ ( ヽノ| / ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃
ノ /⌒ヽ ヽノ レレ | / ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ /⌒ヽ ( ヽノ
| ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
( ヽノ | / レレ
ノ>ノ ( ヽノ
三 レレ ノ>ノ
/\___/ヽ
/ -‐' 'ー- \
. | (●),(、_,)、(●) ::|
| /,.ー-‐、i :::::|
| //⌒ヽヽ .::| <君たちとはおさらばさ
| ヽー-‐ノ :::::|
\  ̄ ...::/
/`ー‐--‐‐―´\ メンヘラスレと化したか
グリゼ君、ミュライユ君、誠に申し訳ない spec・ter, spec・tre
〔英〕 n. 幽霊; (心の中に巣くう)恐怖の影.
spec・tral
━━ a. 幽霊の(ような); 【物】スペクトルの.
たしかにスペクトル楽派はヒュ〜ドロドロで幽霊音楽だ ミュライユがニューヨークでスペクトルの布教をはじめようとしている てゆーか、スペクトルの技法で歌曲は書けるの?
あまりに器楽的で無理そうなんだけど。 旋律を失いサウンドの塊となってしまったかれらのミュージックに対し、旋律をテイクバックするアクティビティーもあり、サウンドのどこに知覚のリファレンス点をファインドアウトしていくかがこれからのスペクトルミュージックのサブジェクトであろう。 鐘のスペクトラルアナリシスして、
倍音のサイン波群に分解するとこまではOKだけど、
っていうか、Foulierチェンジしてるだけだけど・・・、
それぞれのサイン波からピッチとダイナミックスだけを
取り出して、楽器でなぞって、Campanology なんて
呼んでみても・・・。
楽器の音、ってイーチアザー Orthogonal じゃないから、
鐘の音にならないし・・・。
で、アフターオール、抽出したピッチを音列っていうか、
ピッチグループとキャプチャして、その範囲内で、
鐘っぽく響くように、それっぽくしちゃおう、っていう
ヤマカン・オーケストレーションになっちゃってるし・・・。
じゃ、何のための解析だったの? ・・・っていう >>394
楽器バイワンセルフのスペクトルまで考慮にプットインしたワークてあるのか?
maxとかユーズするんじゃないよ、記譜で。
というかフルにないんだが。
楽器で加算合成なんてできるわけないよな。
グリゼーもセイム。楽器で倍音列を模倣とかミーニングないのに。
どっかゼミの論文には「演奏楽器のスペクトル音はサンプリング音とのディッファレンスとして聴こえる」
てなこと書いてあった。 それはOke旋律コンサートに行きました。
最近作「ビジョンとMantora」ですが、それがひどく旋律でなく、アマチュアのものがインプレッション批評とあれであっても、それがフィーリングである、癖における困難から逃げさせてください。
席は埋まったコンディションでまずまずでした、そして、また、グランドピアノがそのような拍手としてありました、
そして、まず、次に、それが持っていたウィルはありました。
それですが、しかし、ウィルのジェネラル的なPeporが解決された業界人ではなく、オーディエンスの何パーセントに関するそれであったか、
そして、それがチャンスシンクアバウトしたのがうれしいです。
現代ミュージックの作曲家のようにターンする、アフターオール振り向いたなら、1センチュリーの間セイムのものをこねつづけていただけではありませんか。
それはミュージックのテクニックのではなく、マシンメーカーのエレクトロニズム発展のグレートエフォートのリザルトです。 スペクトラルな語法に多かれ少なかれ影響関係のある各国の作曲家は、それぞれ自国の潮流や自ずからの個性をブレンドさせ、影響を伝播しているにもかかわらず、
マッキントッシュの本場であるアメリカにはなぜかとりわけて挙げられるようなスペクトル影響作曲家がいない。
【ご本尊ミュライユやグリゼを除く各国のスペ野郎ども】
●フィリップ・ユーレル、フィリップ・ルルー、ジャン・リュック・エルヴェ(フランス)
●カタリーナ・ローゼンベルガー、ミカエル・ジャレル(スイス)
●ファウスト・ロミテッリ、カルロ・アレッサンドロ・ランディーニ、マウロ・ランツァ、マルコ・ストロッパ、イヴァン・フェデーレ(イタリア)
●ロザリー・ヒルス(オランダ)
●ゲオルグ・フリードリッヒ・ハース(ドイツ)
●カイヤ・サーリアホ、マグヌス・リンドベルイ(フィンランド)
●イアンク・ドゥミトレスク、ホラチウ・ラドゥレスク(ルーマニア)
●アントン・サフロノフ(ロシア)
●ジョナサン・ハーヴェイ、ジョージ・ベンジャミン(イギリス)
●野平一郎、金子仁美、望月京、夏田昌和、後藤英(日本) ミュライユがニューヨークでスペクトルを布教しようとしている。 なんでのすぺくとるがくはの説明にrissetへの言及がないの?
シェルシにのみ起源をもとめるは片手落ちすぎるし、rissetの楽音のスペクトル分析とアディティブシンセシスのお話が一番直接的な影響だと思うんだけど。
4 2 4 0 0 7 0 5 5 3
0 4 1 3 3 3 0 5 7 1
6 3 5 7 8 5 1 7 5 7
5 2 2 0 0 1 0 3 2 3
3 2 8 0 7 8 8 8 3 5 日本人が日本語でスペクトル技法勉強するならどんな本がある?
それとも、本など出ていない? グリゼーが2008年に本を出してるけど、フランス語だね あっでも本だしてるのか。
グリゼーの作風はあまりにも律儀というか、模範的過ぎて好きじゃないんだけど、
本出してるならすこしだけファンになろうかな。
まあ翻訳待ちですな
ここでラドレスクのADDAレーベルの入手困難盤がダウンロードできる(いいんか、こんなサイト?)
http://www.avantgardeproject.org/agp85/index.htm >>224
その本のタイトルおせーて! S'il te plait 〜〜!
↑お前はフランス語が分かるくせに
フランス語で書かれてる本の事も知らないのか >>228
あんたね、親切じゃないね!
Ecrits : Ou l'invention de la musique spectrale
だって書いてくれれば一行ですむのに!
NIQUE TA MERE! エンピツ・チンポ野郎! 前衛終わってミニマルも先が見えて、結局ゲソのフロンティアって
あとはこの辺にしか残ってないっぽいぽいぽいぽいぽいぽぴー! ユニークで個性的な副業情報ドットコム
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
XANHW とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
DEV