【モダーン】長木誠司【優秀】
「誠実」でなく「司どる」事に熱心な
進歩主義Germanマンセーの音楽評論屋長木誠司さまの
華麗かつ絶対的動向について報告し、語り合うスレです もぐらまるッて?
かたわな?片輪な?片山?
まぁたしかに知恵遅れみたいなトークだが
ちといいすぎじゃ もぐらまるは一部で有名な病人だよ。慶應の西川の弟子。
常連の陰口?。
片山のしゃべり方は電車の中で
ぶつぶつ独り言を言いながらニヤニヤしてる人みたいだよ。 この人のおかげでゲソが権力欲の魔窟だという固定観念が定着したな。 ながきの前では手も足もでないのに
こんなとこではいせいがいいのね
でもながきもばかでないから
もうきずいてるとおもうよ 新刊の表題は大人しめだが所詮中身は…
いかにも表象研究所の人が書いたような大げさな書評はほとんどギャグ。 先生を悪く書くネットの自称評論家は叩き潰して当然
我々は十数年前から実行してきた ・ドイツ文化の薫陶を受けた優秀な人は行動が迅速です
・ドイツ文化の薫陶を受けた優秀な人は環境破壊を許しません
・ドイツ文化の薫陶を受けた優秀な人は環境破壊をした愚かな日本人と同じ人間とは思われたくありません
・ドイツ文化の薫陶を受けた優秀な人は環境破壊をした愚かな日本人をドイツ人と一緒に罵倒することを厭いません
・ドイツ文化の薫陶を受けた優秀な人は・・・・ >>114 C先生は作曲家については徹底的に酷評するけど、評論家に対してはあまりやらないようなキガス 431 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/30(水) 16:16:50.99 ID:8SV0s9Qe0
東電会長 事故直後にマスコミOBを連れて旅行 費用は東電負担が多め(接待旅行) を認める ここ最近クラ関係のブログを見て回ると
「俺はいつでも海外脱出可能さ」な人は海外の評価を気にしながらひたすら風評を煽っているのがわかる(上野にプルトニウムが降ったみたいな事を平気で書く人もいる)。
大抵このタイプの人は「自分は原発の恩恵などこれっぽっちも受けちゃいないし原発事故に責任など欠片も感じていない」と考えている。
あと「自分は日本人だと思われたくない」人が多い。
多くの日本人にとって福島の原発事故は良い教訓にはなるだろうがこの手の人たちにはただのネタでしかない。 Rattle/CBSO MAHLER Symphony No.6 1989年12月14-16日、ワトフォードにおけるセッション。
当時34歳のラトルが「楽章順はマーラーが意図した通りに」アンダンテ→スケルツォ配置。
評論家や学者が「新全集版に従わないのはおかしい」 と噛み付いた。現在刊行されている
“NEUE KRITISCHE GESAMTAUSGABE”では無論アンダンテ→スケルツォ。
武士の情けで学者の名前は出さないが長木誠司である。
さてと、再来年はトランスアトランティックを東京室内歌劇場でやってくれるんだろうな。 オピッツ盤の批評で
諸井を持ち上げるふりをしながら
数文字で他の作曲家をどん底まで貶める手腕はさすが東大美文の流れをくむ先生ならではですな。
東京室内歌劇場の件もほとぼりがさめて余裕が出てきたのでせう。
日本人は忘れ易いのをよくご存知で。 第二のハスミンになるためにエクスムジカ立ち上げ
日本のモルティエになるため東京室内歌劇場に関与し・・・・ http://blog.goo.ne.jp/pfaelzerwein
少しでも不利な存在は自分から切り離して罵倒する。これが優秀なるドイツ・ブロテスタントの処世術 日生にびわ湖にサイトウキネンとひっぱりだこのドラマトゥルク先生 この人のおかげでゲソが権力欲の魔窟だという固定観念が定着したな。
http://megalodon.jp/2012-0802-2229-28/d.hatena.ne.jp/psycho78/
>>いちゃもんの出来損なんですけどね。
「出来損ない」でしょ。日本語の下手な出家番号777。
多分我久はしっかり「損ない」って書いたけど、明井が書き直してこうしたんだろ。
4人一組で書くから間違える。 http://blog.goo.ne.jp/pfaelzerwein
少しでも不利な存在は自分から切り離して罵倒する。これが優秀なるドイツ・ブロテスタントの処世術
森口さんのお友達、
というか灯台関係者は著作権に対する感覚が欠如しているのか? 本来なら大学首だろうが、関係者が庇ったからか。
しかし、日本は本当に無責任体制の国だわ。 とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FW3 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー 一服!!