00027分74秒2014/11/30(日) 20:18:55.24ID:EQSecDyL Dear Lena Dražic, Österreichische Musikzeitschrift
I shall never simplify cultural matters as you summarise them. Anthropologists, for example, James Clifford observed the phenomena of so-called transposition that is the strategical adoption of other cultural vocabulary to defamiliarize or subvert the dominant values. You may wish to establish some criteria, and I do believe it is not the time to judge them. Wiener Schule is now accepted. Yet, who knows in 500 years? That Avant-garde is rejected in the beginning and that the posterity would understand them better is just another myth of infinite progress just as the infinite economic growth of the capitalism society? You don't agree with me, don't you?
Creative composers (and performers as well) hold doubts on established criteria and have tried different ways. Critics introduce new ways of looking at the same old masterpieces. Meanwhile, rules are to be broken. Criteria are changed by creation, and vice versa.
So, who try to establish a new set of criteria only to be contradicted by another prospect of music?
I rather dream of not-yet-conscious of Ernst Bloch in music than consolidate the already-done while you are taking a different position to work out this project. Perhaps, you will find many (and better) musicians who will contribute to this project.
with sincere best regards, yuji takahashi 00037分74秒2014/11/30(日) 20:22:12.15ID:EQSecDyL 許可無く改変転送は法律で罰しますか? 自由の女神さん、パンダさん?1993年の慈善病院の 中学生英語よりはずっとましになっているが、京大入試で数学できそうだからかろうじて 生き残れる程度の高校生英語。今日は30日。入稿とある人物に宛てた今月の水牛での悠治の 態度についての予言はどの程度当たるか?さてさて。 00047分74秒2014/11/30(日) 21:50:55.35ID:uUqCOVlR I assumeかI presume that you don't agree with meの方がいい。原文が敵対的なので釣られてしまった。 あとは伊東の方はin the fields ofなんとかかんとかで嫌みったらしさが消えた綺麗な文章のはず。まあ言い たい事が良く判らない原文なので、もう少し検討してみてもよい。悠治は消していいところと消したら駄目 なところをニュースのヘッドラインの読み違いか何かで変な癖がついている。面倒だったけれども懇切には 直したつもり。あとは","の使い方が間違っている。今日のところは以上。主語を消したり目的語を消したり 助詞を省略したりして意味が通じるのが日本語の特徴で、それを悪意を持って使うのが通常はこういう場な のだが、悠治の場合は彼独自の美意識への自意識過剰で昔からの癖になっているようだ。けれども上記の ようなメイルか手紙を受け取っても受け取った人物は、その人物が日本語に造詣が深い場合を除き、何を 言いたいのか良く理解できないはず。その辺り、悠治は人を見くびる癖が有るから分かっていないかも。 00057分74秒2014/11/30(日) 22:10:26.55ID:uUqCOVlR I presume you are against my opinion, though.これの方が原文に近そうだな。 00067分74秒2014/12/01(月) 18:54:46.46ID:IgZuF4iI 更新記念上場: So, who try to establish a new set of criteria only to be contradicted by another prospect of music? →So, one who tries 一応この程度にして措く。私が2007-2008年ベルリン本拠に方々渡欧している最中、悠治は「こまっている」 ただそれだけ書いていた。あれでは最終的に芸術家としての身を斬るか、賠償金問題になるかどちらかしかなく て当たり前。当時は針山愛美というバレリーナに声を掛けられたのだが、危険が及んではいけないので、態と こちらから避けた。それほど切迫した事情があるのに、悠治らはFACTAの執筆陣らにまで馬鹿にされて。 00077分74秒2014/12/02(火) 17:51:54.09ID:eWhYDhlY 京都コンサートホールでメシアンの交響曲聴いてて、オンドマルトノが鳴り始めたら、 隣の席の作曲科卒業の伊丹の女性があの楽器なんですか不思議ですねとか訊いてきて、 幻聴かと思った。年賀状来たけど、一回くらいかな返信したの。
Yoshiyuki Mukudai יוֹשִׁיוּכִ 0010名無しさん@そうだ選挙に行こう2014/12/13(土) 22:14:55.87ID:X2Z2ufkP Internal Server Error(s) だってよ。後半が大切なのにな。 0011名無しさん@そうだ選挙に行こう2014/12/13(土) 22:15:29.38ID:X2Z2ufkP 副住職の家の本棚には私がこの寺を訪れれば必ず見つかる筈と見込んで持って行った『引き裂かれた自己』が整然と並んでいた。 2005年の初夏、故郷の倉敷でエレーヌ・グリモーのリサイタルへ彼女の演奏会としては1995の都響とのベートーヴェンの4番以来、音楽会としては911 直後のアファナシエフ以来にでかけて、あまり芳しくもない出来映えのコンサートの寸評を幼少の頃買い貯めた大原美術館のはがきのうらに書き、都響の プログラムと数点の 彼女のリサイタルのプログラムリーフレット、そこには初来日時の大阪シンフォニーホール、リンカーンセンターのアリスタリー ホールでのニューヨークデビューリサイタルのリーフレットが含まれるのだが、それらを纏めて私が何者か気付かれないように返した。 当時の私のサンダーバードで付けていた日記を見れば歴然とすることだが、美貌の女性ピアニストとして売り込むことに時に反発時に迎合しながら、 パートナーとオオカミ保護センターを造ったこの女性に、過度にボーイッシュにすることもないが、無用に自身を商品化して晒すことを避けた宣伝を採る ように促す目的で、都響の プログラムに書かれていた"I'm looking forward to seeing you again soon!"というメッセージに対して、誰もそのような メッセージを個人的なものとしては受け取らない。私も同様だ、と添え書きして返した。オオカミの世話をするときに着るつなぎに着替えてサイン会に 臨んでいた彼女は、当時、もう、J. Henry Fairとは恋愛関係は解消していたと先日2chという掲示板の過去ログを読んで知った。 0012名無しさん@そうだ選挙に行こう2014/12/13(土) 22:15:58.01ID:X2Z2ufkP 私は2010年の5月10日に、オオカミ保護センターまで近隣駅から歩いてたどり着き、荒れ果てた誰も住んでいない家と何故か開放されていた狼の舎を 見て、私はJ. Henryと彼女の幸せを思って、留学すら諦めたのに(何故なら私の地位と特権では彼女の恋人になることだって、ブーレーズにクラリネット とピアノの為の新曲を書いてもらおうと知人と言い合っていた当時ならできたかもしれないからだ)、そしてNYPLで針山愛美にメイルを打ち(彼女には 私が人生で愛した唯一の女性はグリモーだけと伝えており、それから返事が来なくなった)何も返信が無いのを契機にジェームズの案、一夜だけの彼の 歴史の恋人になることに決めたのだ。そうすれば、エリザベス・テーラーだって、ジュリー・ハリスだって、ナタリー・ウッドだって間接キスの仲。 0013名無しさん@そうだ選挙に行こう2014/12/13(土) 22:17:43.65ID:u65r3bQm 結果的に、分かったことは、リサイタルの直後につなぎに着替えてサインをする2005年の狼のためだけに音楽をしていたグリモーが美しかったのは自明 のようだし、渡されたメッセージだって返すことも無く、心に染み通る美しい批評でも書いておれば 良かったということになるのだろう。大鬱病の身にそのようなことが叶うならだが。 あなたがた夫妻は、伊東乾から、この人はよくできる人だから、ちょっと鍛えてやってくれとかなん とか言われていなかったか。伊東の手癖としてそういうのがよくあったので、美恵の下敷きのような 夫唱婦随ぶりの悠治ならその手にやられたかとも思わなくもない。それはそうと、この藤本和子という 人物は私の側の人物でもあり、この段階で、きちんと増田聡のような悪辣な悪党を始末しておれば、 それなりの距離で和解することも叶ったろう。少なくとも、栗原や増田の周辺は2002年に私の打ち 込んだ水牛通信が掲載されてしばらく、全く微動だに反応 しなくなった。それほど日本音楽業界の 重鎮としての悠治は 怖がられていたのだろう。私にとってはただの日本人だったけれども。 0014名無しさん@そうだ選挙に行こう2014/12/13(土) 22:18:16.89ID:u65r3bQm 別に分割投稿させるような内容などなさそうだがね。 0015グールドの著作を読むなら原書で2014/12/25(木) 21:38:12.89ID:3S1mISI+ 伊東乾、高橋悠治と金魚の糞に翻弄されるのは、ジプレキサ25mgまで。来年も頑張るぞ。 カブトムシにキュウリを餌にぶっ殺す奴、やっぱり仲間で突つき殺そうとする左翼の糞。 結局左翼の中の循環経済はアファナシエフ止まりくらいにしないと、とんでもない世の中 になる。 0016グールドの著作を読むなら原書で2014/12/25(木) 22:40:40.49ID:3S1mISI+ 栗原という当時福岡教育大学に非常勤勤務していた人がヴェルディのアイーダを何度も取り上げて 「勝ちて帰れ」などと言っていたので、てっきりLeonard BernsteinのThe Unanswered Questionno 答えも解らんのかボケと言われていると思ってたら、そういうレヴェルの話ではなく、増田聡レヴェル の下ネタだったようだ。NHKもこの話題と宮澤淳一のパーシーグレインジャーを嫌というほど 再放送している。何を考えているんだか。ああいう下らない世俗本に推薦の言葉を与えた小澤征爾の 罪も大きい。 0017グールドの著作を読むなら原書で2015/01/17(土) 17:31:33.70ID:HFumYYVl 音楽であれ、人生であれ、対人関係であれ、結局生真面目に尽くした者が損をする。 それも統合失調症などいう他覚症状がもう顕れていなくとも現状二度と剥がれない レッテルを貼られて人生、どのように見切りをつけるか。美しく死にたいからね。 それにそこまで他人を軽い気持ちで揶揄して追い込んで行った連中への弔い合戦でも ある。彼等は何等罪の意識を抱いていないのだから。 0018グールドの著作を読むなら原書で2015/01/18(日) 14:36:41.59ID:NXLlFAPc Keep calm and ... Share This Goatとかって反省してたら自虐的な意味でも ユーモアでも転載できない。結局Independentを読めと半ば強要しておいて そこにScape Goatとでかでかと掲載があったこととか、ウィーンではこの 新聞社のウェブサイトにもDNS弄られてフィッシングで接続できなかった ことなど逐一報告しているのにまるで無視。だからカブトムシにきゅうりを やって飢え死にするのを子供と一緒に観察するのが夏休みの宿題になったの だろう。ほとほと呆れる。 0019グールドの著作を読むなら原書で2015/01/20(火) 02:28:22.68ID:MXaonIZt 宮台神保のサイトに新規投稿した英文を友人のFB用に石井紘基の部分だけ加えて掲載すること にした。悠治としても五感を働かせばこの文章は役には立つだろう。 http://www.jimbo.tv/videonews/000310.php#_login I must attest that this is the level of Japanese democracy and I had to come through with it. You are abusing the word, "Plot" without slightest knowledge about Japanese liberal politics and media. Title is "Gerald Curtis, Professor of Columbia University analyses Abe cabinet." This is the way they trapped me by their conspiracy theories including article 'Dick Cheney is a rapist' which upset me immensely and the fact that I immediately restored entire website of Kohki Ishii upon his death (a Japanese statesman who was killed with knife at his home by hired Yakuza by right wing a week after he was suspended his drivers license by police department. And the writer Benjamin Fulford was famous writer and TV commentator who was covering this Ishii's strange death. And this is why I was trapped by conspiracy theories for long period of time. Total waste of honesty and life, which is crime against human dignity. But, when it turned out, this is the way left-winged DPJ and their sects have earned some votes. Ironically in Japan, Barack Obama earned some good portion of votes from those addicted with these kind of irrational conspiracy theories. We do need some protections to it. Dr. Miyadai could whatever the reasons only murmured, '911 was attack happened when America was lack of vigilance' a week after. And, this is Japan. 0020グールドの著作を読むなら原書で2015/01/20(火) 15:27:05.23ID:MXaonIZt 一応八巻用のメモを残しておく。あちらまではチェックしていないだろうから。 強情な彼女のことだから困惑はしても反省はしないと思われる。
https://www.youtube.com/watch?v=vriAajVm20I00347分74秒2017/01/04(水) 15:01:13.29ID:Y4qDc0OWhttps://goo.gl/hiAKfw これはやばい。。これからどうすればいいのよ・・・ 00357分74秒2017/01/24(火) 19:50:47.93ID:NXtIBfsf Last night, for example, in a concert conducted by Mr. Oza wa, the second half of the pro gram was given over to Brit ten's Serenade for Tenor, Horn and Strings and lbert's Diver tissement. The first half was originally to have included lannis Xenakis's “Eonta,” with Yuji Takahashi as piano soloist, hut for some reason Mr. Taka hashi ended up playing Mo zart's Piano Concerto in A (K. 485). The Opening work was Haydn's Symphony No. 86 in D. 00367分74秒2017/01/24(火) 19:52:35.69ID:NXtIBfsf The disappointment of the concert was Mr. Takahashi's performance of the Mozart Con certo. Since this young pianist is known for his expertise with contemporary (including avant garde) Music, it was a pity that he let himself in for Mozart, which made him seem ineffec tual in every way. In the brief “Weekend Prelude” recital, which he played before the main concert, he showed how impressive he can be in an au thoritative account of Mes siaen's “Can teyodjaya.”
In that same program, how ever, he included two Bach's Partitas that were so perfunc tory in execution that the listener could only wonder why he bothered to play them. If it is Mr. Takahashi's wish to break out of the confines of contemporary music, he will surely have to do a lot of hard thinking and hard work in the areas of interpretation and pro jection to make the transition. 00377分74秒2017/01/29(日) 19:16:05.43ID:Su+bUiWP >35 メシアンとクセナキスは素晴らしかったが、バッハとモーツァルトは酷かったと? 00387分74秒2017/02/01(水) 01:01:30.58ID:doYR2YwFhttps://goo.gl/vPWHkX これはやばいでしょ。。? 本当なの?? 00397分74秒2017/02/19(日) 01:45:49.17ID:AWYUwcqk >37 クセナキスは弾いてないんだから、大井浩明より上手くて当然じゃない? 00407分74秒2018/04/28(土) 11:57:24.65ID:kVc5lKNr ユニークで個性的な副業情報ドットコム 役に立つかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』