CLUB SEVEN -ZERO- 1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレビュー公演も終わりましたので、久しぶりにC7について語りましょう。
CLUB SEVEN−ZERO−
玉野和紀 吉野圭吾 東山義久 西村直人 原田優一 蘭乃はな 香寿たつき
2017.5.26−28 シアター1010(プレビュー)
2017.6.3-4 シアター・ドラマシティ
2017.6.8-22 シアタークリエ
2017.6.23 刈谷市総合文化センターアイリス
http://www.tohostage.com/club_seven/ 本日も沢山のお問い合わせありがとうございます。
高金利業者ご利用する前に一度ご連絡ください、50万迄月一回払い即日ご融資可能です、高金利、ヤミ金に借り入れがある方でもおまとめも可能です。
当社でダメでしたら、諦めて下さい。
Line ID taka.12.ta
お気軽に連絡下さい。
田中 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
2JMOH28VGI 😭❣❣ 😊🎍💋💋 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Q4792 私は行くのが遅いから、その時まで売っているか不安。売り切れちゃうかな。なくても平気な感じですか? キラキラTシャツ欲しい
自分でストーンつけるしかないのか… >>10
土日見てきたけどけっこう皆さん持ってますね
ペンラ使うのは最後の50音順メドレーの時だけですが 今回初めて観る役者の大山さんは若手ではどういうポジションの人なのでしょうか?
前回の原田さんのように有名なミュージカルでプリンシパルをやっている実力派というわけでもないようだし、C7やGEM CLUBのようなイケメンというわけでもないし AとBどっちが面白いかな?
2回は有休取れないので sage忘れた
ごめんなさい
>>15
テニミュ出てたし過去作品見ると一応イケメン枠だったのでは
今はちょっと太ってしまっただけで 北翔さんがすごい
これまで歴代ヒロイン枠で一番踊りが上手かも
固定客いっぱいついてるのも納得 1幕と2幕で席移動してる奴いない?誰のファンだよ… AとBはどっちも面白いよ。スケッチがガラッと変わってくるから誰のファンかにもよると思う >>20
昨日?さすがに上演中じゃなくて幕間だよね?だからと言っていいのかどうか分からないけれど、一緒に来て双方納得して席を交換するのは他の人の迷惑になるわけじゃないし
でも、客席降りがあるとなんとなくモヤっとするね >>20
昨日のソワレですか?断言はできないのですが、私の2列前の席の人が1幕と2幕で変わっていたような気がします。五十音順メドレーやカーテンコールですごくノリノリな人だったので少し気になりました >>17
テニミュ!テニミュは人材豊富なんだなあ
>>18
大河ドラマは滅多に見ないので知りませんでしたが、幅広く活動しているんですね 最近はC7に限らず、若手だとイケメンみたいな思い込みがあったので大山さんは意外な存在感ですね
教えて下さった方、ありがとうございました 客降りあるよ〜
通路側なら手出せばハイタッチできる 今週末観るから楽しみだな〜
ABAAと偏ってしまった またBBと行けばいいね
というか今回結構チケット売れてない? 自分も17日に席変わった人を見たんだが、同一人物なのかな
休憩でトイレから戻ってきたら同じ列のすぐ側の席の人が変わっていて、列を間違えたかと思って思わずチケットの券面を確認してしまった
通路横の席ではなかったので客席降りが目当てでもなさそうだったけど >>19
残念ながら昔出てた風花舞さんや星奈優里さんの方が上
基礎の部分からして違う そんなの個人の好みじゃん?
自分は宝塚の御二方は初見だったけど、北翔さんは芸達者ですごいなって思ったよ やはりヅカ主体の男女逆C7も観たいな
ドリームチームな 個人的にはまたメンズのみのバージョンもやってほしいな 席変わったことに粘着しすぎでは?
自分も連番で取れなかった時とか1幕2幕で交換したりするよ
交換してた人が迷惑行為してたなら別の話だけど 自分も小柄な友達や母と行った時に見えにくい席だったら変わってあげることがあるからそんなに問題視しなくていいとは思うけど
客席の通路使用とか客いじりがあると、なんとなくもやっとするっていう人の気持ちも分からなくはないかな
迷惑行為でなければいいと思うけどね
それよりペンライトの振り方がやたら激しい人とか五十音順メドレーでで辺り構わず体を動かされる方が迷惑 1幕と2幕で席を入れ替わっているのは北翔さんのファンではないと思いますよ。ある出演者の悪名高いファンだと思います
ここでその人を叩かせたかったのかもしれませんが、そういうのは出演者のスレでやって下さい
単に入れ替わっている人を見かけて不思議に思ったり、モヤって書き込んだのなら仕方ないですが 客降り、誰がどっちの通路通るとか分かる人いますか? >>41
OGのファンでもなければレジェンドのファンでもない。これで十分でしょ クラセン初見なんだけど、M1の歌詞って公表されてない? もうアツい感想はツイッターのほうに移行しちゃったのね きのう夜の部で指輪の忘れ物したひと
無事に届いたかなあ いつだったか近くに座っていた人が舞台が始まる前に舞台を撮ろうとしてダメだと係の人に注意されていた
舞台によってはOKなところもあるから間違えてしまうんだろうけど 今日のハイライト。東山さんの乳首ドリル。(される方) 監督の新たに設定するキャラが酷くて大惨事wになってるから
今日辺り反乱が起きてしまうわー(棒 ついに大阪きたね!
あと2日で終わっちゃうと思うと淋しい。
今日行けなかったから写真欲しかったな。 >>54
あれって実際にしてたの?ヅカ式のキスに見えたわ ZEROも集大成的凄みを感じてたがZERO2は更にその先をいってた
みっちゃんの集客力とその人たちの初見での
新鮮なリアクションがとんでもない起爆力になった
とにかく大阪の公演日程が足りてない まだクリエの5.6月スケジュール出てないけど
再演するのかな? >>57
02は去年の夏頃には発表されてた気がする
来年はGEMあるかな? さてさて
Clubseven ZeroV 2021 何日間かは売り切れてた日もあったけど緊急事態宣言出て払い戻しあるから常時と比べられないかと
鉄板演目以外はどこも苦戦中
幕開いただけ有難いよ 席埋まらないの今年だけじゃないの?
この次はワクチン接種進んで地方の人も気軽に来れるよるだろうから
すぐに昔のようになると思う
舞台下りとかはすぐには無理そうだけど 50音のハイタッチとかたまこのにゃんこの客弄りも当然ないんだよね 面白いなあ
みんな行きたいけど行けないからコレ伝説の公演になるヤツだ 客席降りは流石になかった
ボール君の年齢的体力的にはよかったかと笑
作品ファンだがリピとなると2幕前半が苦行なのは変わらないかな
展開はいつもよりはだったけど一回見ちゃうとなぁ
それでも全力投球なこのシリーズやっぱり好きだ ここへきてボルゾイとか爆誕するからまだ全然衰えていない
ミニミューは諦メロンなのは変わらずだったねw ボルゾイ本当好きだわ。
でも『教場』のパロディってわからなかった(笑)
50音はダイナマイトカッコ良すぎたなぁ。 今年は本当面白いなぁ
何回か行ったけど平日夜でもボックスまでほぼ満席な日と7割そこそこな日とバラつきあったな
客席年齢層高いからコロナで出づらくなってる人も多いんだと思う 東京楽無事終了。個人的にはBパターンの方が好きだった。
CS7全回見たかった。どの日が一番面白かったのかな。
次回は20周年?でも来年もやってほしい。 西村さんの挨拶ウルっとしちゃったよ。
白鳥のシューズ無しのダンスは怪我しそうで、ヒヤッとした。 CS7
初期はヤバイほど滑ってた
マジの静寂とパラパラ拍手で悲惨 zeroになって男性キャストが固定したのがよかったのかな
吉野さん東山さんが揃うとやっぱり安定感あるなと思う
個人的には原田優一くんがまた見たい C7
いちばんヤバいのはカメラさんでは?と気付いた そう言えば名古屋・大阪公演のダイジェスト動画が
つべにあがってるのみんな知ってる? 新喜劇/NMBの笑マンは実にGEMクラブで玉野ワールドだった
素晴らしかった 川越スペシャルきたあああああ!
全キャスト集合こんなの争奪戦 推し色とか
9人だから9色で作ったとか
玉子とニャンコでトークするなら
やっぱりカラー決めて事前に出すべきだったよね
ゼロスリーの時は決まってたよ 御大が推し色というものを良く分かってなかった説ww 吉野さんがクラセンの主のごとくヤりたい放題、無駄に時間延長し放題だけど
結局、東山さんが居ない日はチケット売れないんだよね 観劇行けなかったから情報知りたい。
特に女性キャストの対応力。 >>93
突然どしたん?
チケ完売するような舞台じゃないし集客力ある役者が出てるわけでもないし
正直オワコンだと思ってるから好きな自分は上演される間は通って楽しもうと思ってるんだが 東山さんはよくチケット売るよね
アメリカンドリームに繋がったんじゃないのw 男性キャスト(非レジェンド)の扱いが雑な気がする
真志とかモチベ下がってるような レジェンドのファンは36000円✕2公演分払って
フルコース2回食えよ
とは思う 一部レジェンドと女性キャスト中心で
ひな壇の賑やかしと化している数名が目に浮かびます 男性による男性へのハラスメントって
女性へのそれより
場合によって気分悪いですね
自分は笑えなかった そうかハラスメントか。確かにいつの間にか笑えなくなっていたネタは多い
これじゃあ今の若手は参入しなさそうだし新しい客も増えないし内輪で盛り上がるだけになって終わるんだろうな
残って欲しいコーナーもあるんだが >>101
前に出て勝ち取りに行かないと埋もれるよそりゃ
上口くんは虎視眈々と前に出る機会を狙ってて花開きつつある
もう開いてる 北翔さんはアドリブや笑いをとるの上手そうだけど、あとの女性キャストどうなんだろう。
笑いをとりにいくのも あんまり下品なのは
見たくないな。 北翔さんのファンはなんでも手拍子や拍手すんのやめて欲しい
ニャンコも言ってたでしょ なんかアドリブが制限されてる?レジェンドが
特に東山さんがおとなしい気がする
吉野さんももっと暴走してたような… 今日うしろの席が結構空いてたよ
見たい人は普通の手段で手に入る回もまだあるのでは?
あとツイ見てると川越のこと軽く見過ぎ
全員が出て50音やるんだよ?絶対大惨事の祭りじゃんw行くべき ゴットマザーでは吉野さんの所に入ったりもするけど
原田さんはソニーというよりトムのキャラ
キャリアのある俳優なのに便利というか雑に使われすぎ ゴッドファーザーは吉野さんよりキャリアのある香寿さんが出てるから
ああいう設定になったわけで
北翔さんが吉野東山を従えてのマフィアのドンには若い
でも色々な役がわりが見れるのは面白い 男性キャストのレジェンドって卒業か入れ替りないの?
通年クラブセブン男性残り1枠って厳しすぎる 「デブ」とか「ブス」とかの
なんの捻りもない容姿ディスりでよく笑えるね
内輪受けなのかよくわからない設定も多いし
自分にはクラブセブン合わなかった >>117
真志ファンの自己紹介?
さすがに令和の世でブスとかデブは笑えないけど本人も104キロ超えをネタにしてるからなんとも 自ら腹出して更に舞台用に途中からそこ脱毛までするマサシww チームハート東京大阪ともナビザ/ぴあでまだ買えるよ 行ける人は絶対行った方が良い
そして川越もあとで評判見て行かなかったら絶対後悔するヤツ 極笑塾、家政婦の牟田、下町ロケットが無駄に長くて退屈だった
寺子屋、雨やどりが好き クラブセブンってワハハ本舗みたいな事やるの?
そこに品はあるんか? ワハハ本舗が見たことないのでわからない
今回初見でとても面白かった
ちょっと古いネタがあって
笑うか悩んだところもあるけど
前の席にいた彼女に連れてこられた
若い男子がずっと爆笑してて
(彼女がずっと男子に説明してたので初見?)
客席もみんな笑っててそれも楽しかった 初見が付いて来れるってつくづく凄い事だな
普通はふんぞり返って『評判はきくけどホントのトコどうなん?』だから スタオベはEXIT終わりのトリプルからだよ…とかではなく、我慢できずに立つ!という本当に美しいスタオベでした。
千秋楽に嫌味かよ クラブセブン今回初めて見たけどすごく笑ったし楽しかった
ただ今日からあたいは!だけはつまらなかったごめんなさい… 全部観てるわけではないけど
川越は揺るぎないC7史上最高傑作だった 玉野和紀@tamatap_mariart
Merry Christmas
みなさ?ん来年CLUB SEVEN決まりましたぁ???お楽しみに?
嬉しいなり?楽しみだニャン パワハラ・セクハラ・いじめ等
男女共に理不尽な人間と戦っている人は
必ずレコーダーを回しながら生活して下さい。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
↑公益性がある戦いの記録です。
加害者は日頃から掲示板でいじめをするのが
得意で、記録には恫喝の証拠もあります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています