>>945
出た!
初学者ならではの「それ英語で書いてみて」!(笑)

いつも思うんだけど、それ何の意味があるのよ?
こんなネットの掲示板やTwitterのようなSNSに書き込む文章でその人の英語のレベルが分かると思っているところが、初学者っぽいよね

第2言語を使えると証明するためには会話するしかないってことが分かってない

ネットの掲示板は瞬間的に言葉のやり取りをする反射神経がまったく必要とされない上に、カンニングも可能(ネイティブの嫁さんに書いてもらうことも可能だし、こなれた英文はネットにいくらでも転がってるってこと)
そんな状況で英語の実力が分かると思っているところが初学者っぽいね

それと、英語を普段の生活でまったく使っていない子は、どうしても英語を「学習対象」としか見れないから、「それ英語で書いてみて」なんて言葉が出てくるんだと思う

言語はコミュニケーション手段であっって、なぜにこんな日本語が行き交う日本の掲示板で英語が必要になるのよw
そもそも相手であるあんたや他の発言者が毎回日本語で返してくるのに英語で返してどうするのよw

それこそ空気の読めないコミュ障じゃねーの?(笑)
英語覚える前にまずはコミュ障治せと言いたい