翻訳お願いします。

有色人種が気に入らねぇ。心底思うわ。何故私の様に髪が金ではない?何故私の様に肌が白くない?何故私の様に彫りが深くない?何故私の様に英語の発音が上手くない?何故私の様に女性器の感触が滑らかではない?
何故Christian以外がいる?何故シンメトリーに拘らない?何故便所の水を飲む?何故オーガニック以外の物を食べる?何故自然を整えずそのままにしておく?
何故個人主義じゃない?何故君主制ではない?何故3S(Screen,Sport,Sex)漬け何だ?何故猫背なんだ?何故下っ腹がぽっこり出てるんだ?何故niggaと言ってはいけない?
何故混ざり物のヤクを買う?何故碌に扱えもしない原発がある?何故洋服を着ている?何故自然に敬意を払わない?何故工場を建てる?何故食べ物に毒を混ぜる?
何故ペルソナを被らない?何故英語の語源となってるラテン語を学ばない?何故米露のチキンレースに巻き込まれてどっちかの味方をすることが国の為だと思う?何故粗相をしたら腹を切らない?何故洗練されてない?
何故勉強を大学卒業と同時にやめる?何故革命を起こさない?何故労働をする?何故酔い方が違う?何故墓が縦長なんだ?何故十字架をしゃぶらない?
何故遺体を燃やす?何故道に迷う?何故自殺をする?何故プロパガンダに煽動される?何故職業に拘る?何故自分のしたい生き方をしない?何故西洋に隷属していることに気付かない?
お前らと同じ空気吸ってるとこっちまで汚けがれちまうんだよ。