写真史4 [無断転載禁止]©2ch.net

1わたしはダリ?名無しさん?2016/09/10(土) 21:26:59.74
写真史についての情報・意見を交換しましょう。
書籍、展覧会、講座、トークショー、個別の写真家、通史、国内・海外等、なんでも結構です。

【過去のスレッド】

写真史 (506番まで)
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1268456739/
(ただし、506番だけが欠けている)
http://mimizun.com/log/2ch/gallery/1268456739/

写真史【仮】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1284781612/

写真史3
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1315740606/

667わたしはダリ?名無しさん?2018/03/18(日) 20:04:16.49
>>666
URLがNGワードになってしまうので、載せられません。この言葉でググってください。

668わたしはダリ?名無しさん?2018/03/20(火) 12:16:23.37
何の嫌がらせ?

669わたしはダリ?名無しさん?2018/03/21(水) 09:41:15.23
飯田幸次郎の写真集が出るとは、日本写真史の分野で今年最大のニュースかも?

670わたしはダリ?名無しさん?2018/03/21(水) 15:27:04.42
写真 飯田幸次郎
https://www.facebook.com/iida.photo/

671わたしはダリ?名無しさん?2018/03/21(水) 15:28:35.57
写真 飯田幸次郎
https://pg-web.net/shop/photo-books/iidakojiro/

あちらこちらで販売されているようでうれしいです。

672わたしはダリ?名無しさん?2018/03/21(水) 16:15:15.80
写真 飯田幸次郎

関西でも取り扱っていただけるところはないのでしょうか?

673わたしはダリ?名無しさん?2018/03/21(水) 21:25:08.89
>写真 飯田幸次郎

一般書店に流通しない場合、公立図書館はたいてい所蔵してくれない。

674わたしはダリ?名無しさん?2018/03/25(日) 08:46:53.73
『光画』と新興写真
に行った人います?

とてもいいい企画ですよ

675わたしはダリ?名無しさん?2018/03/25(日) 22:16:08.03
No.2-15
飯田幸次郎
IIDA Kojiro
看板風景
The landscape with a sign
1932
写真網目銅凸版印刷
Copper halftone photoengraving printing
191 X 196

No.2-16
中山岩太
NAKAYAMA Iwata
・・・・
1932
203 X 148
中山岩太の会
(兵庫県立美術館寄託)
The Iwata Nakayama Foun-
dation (on deposit at the
Hyogo Prefectural Museum
of Art)

No.2-17
佐久間兵街
SAKUMA Hyoue
汽船
Steamship
1932
380 X 254

676わたしはダリ?名無しさん?2018/03/31(土) 21:25:19.40
ただの宣伝スレ

677わたしはダリ?名無しさん?2018/04/14(土) 17:02:36.02
東京綜合写真専門学校

中川裕美(写真史研究家)

担当学科
写真芸術第一学科1年/写真芸術第一学科BASIC1年
担当科目
『写真史通史』
1966年生まれ。’92年日本大学芸術学部写真学科卒業。’05年日本大学大学院芸術学研究科博士前期課程映像芸術専攻修了。
写真史、アーカイブ論。現在は、公益社団法人日本写真家協会日本写真保存センターで写真原板(ネガ)アーカイブ作成に携わる。
研究テーマは、写真アーカイブと70年代以降の写真表現、特にMoMA周辺のキュレーター。論文に「シャーカフスキーの視点について−『写真家の目』検討」他。’06年写真芸術学会奨励賞受賞。’06年より講師として『70年代写真とMoMA』を担当。

678わたしはダリ?名無しさん?2018/04/14(土) 20:34:39.94
白黒フィルムと印画紙がもうしばらくしたらなくなるというニュースがあったが、プロの写真家は困らないのだろうか?

679わたしはダリ?名無しさん?2018/04/15(日) 13:44:06.45
コレクション・モダン都市文化 第3期 第41巻 新興写真
[編] 和田博文
ゆまに書房
定価19,440円(本体18,000円) 
ISBN 978-4-8433-2953-5 C3370
刊行年月 2009年01月

◆金丸重嶺『新興写真の作り方』(1932 玄光社)
◆『アシヤ写真サロン1935』(1935 蘆屋カメラクラブ)
◆小石清『撮影・作画の新技法』(1936 玄光社)

エッセイ・解題・関連年表・主要参考文献 和田博文
◎エッセイ「モダン都市と新興写真」
◇解 題
◇関連年表 
◇主要参考文献

680わたしはダリ?名無しさん?2018/04/15(日) 13:47:08.35
コレクション・モダン都市文化 第3期 第41巻 新興写真
[編] 和田博文
ゆまに書房
定価19,440円(本体18,000円) 
ISBN 978-4-8433-2953-5 C3370
刊行年月 2009年01月

◆アシヤ写真サロン1935(1935年9月 芦屋カメラクラブ)
◆撮影・作画の新技法 小石清(1936年10月 玄光社)(横組)
◆新興写真の作り方 金丸重嶺(1931年11月 玄光社)(横組)

エッセイ・解題・関連年表・主要参考文献 和田博文
◎エッセイ「モダン都市と新興写真」
◇解 題
◇関連年表 
◇主要参考文献

凡例

681わたしはダリ?名無しさん?2018/04/21(土) 19:59:59.28
Red Bull Illume (レッドブル・イリューム)2018
2018年4月19日-27日
18:00〜22:00
入場無料
会場:赤坂サカス(東京都港区赤坂5-3)

https://www.redbull.com/jp-ja/events/red-bull-illume
https://capa.getnavi.jp/news/248479/
https://www.redbull.com/jp-ja/five-things-to-know-about-illume

682わたしはダリ?名無しさん?2018/04/30(月) 10:37:45.11
東京都写真美術館
2018.5.12(土)—7.16(月・祝)
内藤正敏 異界出現
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-3052.html

683わたしはダリ?名無しさん?2018/04/30(月) 10:41:24.27
東京都写真美術館
杉浦邦恵 うつくしい実験
ニューヨークとの50年
2018.7.24(火)—9.24(月・祝)
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-3054.html

684わたしはダリ?名無しさん?2018/05/01(火) 09:49:48.81
名  称 : ベッティナ・ランス写真展『密室』
作 品 数 : 約22点
販  売 : 展示作品は、全て購入可能
主  催 : Art Gallery M84
協  力 : Sansiao Gallery
期  間 : 2018年6月11日(月) 〜 7月14日(土) ※休館日を除く
場  所 : Art Gallery M84
所 在 地 : 東京都中央区銀座四丁目-11-3 ウインド銀座ビル5階
電  話 : 03-3248-8454
開館時間 : 10:30〜18:30(最終日17:00まで)
休 館 日 : 日曜日
入 場 料 : 800円
URL : http://artgallery-m84.com/?p=5027

685わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 08:22:54.81
モリニエの写真が見たい
関東で見られる場所はないのだろうか?

ピエール・モリニエ(Pierre Molinier、1900年4月13日 - 1976年3月3日)
http://www.artnet.com/artists/pierre-molinier/

686わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 08:34:10.48
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201702_post_12251.html
最強の性倒錯者ピエール・モリニエ/女装、自殺、タブー…孤高のシュルレアリストの希少コレクション公開!
2017年2月12日

687わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 08:38:33.25
https://www.vanilla-gallery.com/archives/2017/20170206b.html
'17/2/6 〜 2/19Gallery Lucifer present's 「ピエール・モリニエ展」

ヴァニラ画廊
〒104-0061 東京都中央区銀座八丁目10番7号 東成ビル地下2F
03−5568−1233



去年開催されたのにね、残念
でも、今行ってみても、作品が見られるかも

688わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 08:41:01.17

689わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 10:15:43.71
>>685
モリニエって、第二次世界大戦前にも写真作品あるみたいだね。
このページにいくつか載ってる。

690わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 17:39:51.48
daikanyama photo fair 2018
2018.04.24 Tue / Exhibition
一般社団法人日本芸術写真協会(fapa)は、2018年9月、第5回となるフォトフェア「代官山フォトフェア」を開催します。

会期:2018年9月28日(金)‐9月30日(日)
会場:代官山ヒルサイドフォーラム、ヒルサイドプラザ
主催:一般社団法人日本芸術写真協会

http://fapa.jp/exhibition/1169/

691わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 22:10:34.03
>日本芸術写真協会

「日本写真芸術学会」に似てる名前だな

692わたしはダリ?名無しさん?2018/05/02(水) 23:13:43.01
日本写真芸術学会 JSAHP Web Gallery

大石 直臣 Ohishi Naoomi
◆丸の内カウパレード2008

池田 陽子 Ikeda Yoko 
◆人形浄瑠璃文楽

石川 寛夫 Ishikawa Hiroo 
◆アンブロタイプによる習作

秋元 貴美子  Akimoto Kimiko
◆印象化石

穴吹 有希  Anabuki Yuki
◆情景より

http://www.jsahp.org/gallery/index.html

693わたしはダリ?名無しさん?2018/05/03(木) 09:59:20.11
早稲田大学エクステンションセンター2017年
ジャンル 芸術の世界 中野校
発見する魅惑の日本写真史
時代を画した写真家と作品
夏講座 資料配付
河野 和典(編集者(元月刊『日本カメラ』編集長)、フォトディレクター)

曜日 土曜日
時間 15:00〜16:30
日程 全4回 ・07月15日 〜 08月26日
(日程詳細) 07/15, 07/29, 08/05, 08/26
目標
・日本の写真表現の歴史を理解する。
・写真の鑑賞力を身につける。

講義概要
デジタル写真が一般的になった現在、私たちは「記録」に「表現」にとごく自然に写真を利用していますが、1839年フランスで発明され、またたく間に世界中に伝播した写真の歴史を紐解くと、そこには思いも寄らない魅惑的な写真の数々が横たわっています。
それらはどのような時代背景から生まれ、現代の多様性に満ちた写真へと繋がるのでしょうか。
日本を代表する巨匠と呼ばれる写真家の作品にはどのような個性やアイデアがあるのかを解説し、写真を撮るのも、見るのも、もっと楽しくなる、多彩な写真表現の魅力を紹介します。

各回の講義予定
1 07/15 「ピクトリアリズム(絵画主義)」写真の名手たち
2 07/29 「新興写真」の名手たち
3 08/05 戦争や社会を記録する「報道写真」の旗手たち
4 08/26 「ネイチャーからアートまで」数々の写真分野
講師紹介
河野 和典
編集者(元月刊『日本カメラ』編集長)、フォトディレクター
1947年鳥取県生まれ。1969年(株)日本カメラ社入社。1999年から2004年まで『日本カメラ』編集長。2013年から公益社団法人日本写真協会発行『日本写真年鑑』編集委員、同協会理事。日本カメラ社編集顧問、一般財団法人日本カメラ財団「歴史的カメラ」審査委員。

コード 320416 定員 24名 単位数 1
会員価格 受講料 \ 11,664 ビジター価格 受講料 \ 13,413

694わたしはダリ?名無しさん?2018/05/03(木) 10:12:29.65
http://arsk.jp/photomural/tenji.html

全国から応募された写真作品を選出し展示を行う倉敷フォトミュラルf。
14年目の開催となる本展は「商店街展示」、「個展部門展示」の形式の異なる2部門の展示に加え、戦前の写真による特別展「紡がれる記憶 - 戦前の倉紡での暮らしと風景-」を同時開催します。
すべての展示は入場無料です。
ディレクター / 飯沢耕太郎
倉敷フォトミュラルfプロデューサー 北山由紀雄

個展部門
会場:倉敷アイビースクエア内アイビー学館
会期:2017年10月28日- 11月12日

1つの会場で8人の作家が個展形式で展示をしています。個展展示の他、以下の関連企画を同時開催しています。
・特別展「紡がれる記憶-戦前の倉紡での暮らしと風景-」
・写真即売会「PHOTO MARCHE」
・ワークショップ関連企画展示

695わたしはダリ?名無しさん?2018/05/03(木) 10:14:05.85
・特別展「紡がれる記憶-戦前の倉紡での暮らしと風景-」
会場:倉敷アイビースクエア内アイビー学館
会期:2017年10月28日- 11月12日

大正から昭和初期にかけて、当時の街並みや倉敷紡績の様子が撮影された写真が記録されたガラス乾板*が約60年ぶりに発見されました。
その中から15点をデジタル修復し、倉敷紡績会社工場跡地である倉敷アイビースクエア内アイビー学館において初めて一般公開をいたします。
高品位インクジェットで出力すると共に、画面一部を拡大したものも並べて、細かな様子も見ることができる展示を予定しています。
本展示は、クラボウの創業時の工場を活用したホテル、倉敷アイビースクエア内で行われることにより、歴史を肌で感じることのできる写真展となっています。

http://arsk.jp/photomural/koten.html

696わたしはダリ?名無しさん?2018/05/03(木) 10:15:09.81
https://www.shogakukan.co.jp/news/146591

『写真をアートにした男

石原悦郎とツァイト・フォト・サロン』

著/粟生田弓

697わたしはダリ?名無しさん?2018/05/12(土) 11:49:08.38
世田谷美術館
2019.02.09 - 04.14
田沼武能写真展 東京わが残像 1948-1964

開催概要
田沼武能(1929-)は東京写真工業専門学校(現・東京工芸大学)を卒業後サン・ニュース・フォトス社に入り、木村伊兵衛の助手として写真家人生をスタートしました。
『藝術新潮』の嘱託写真家として文化人の肖像写真による連載で注目を集めたのち、アメリカのタイム・ライフ社と契約しフォト・ジャーナリズムの分野でも活躍。
また、黒柳徹子ユニセフ親善大使の援助国訪問には1984年の初回からすべてに同行し、これまで120カ国を超える世界中の子どもたちを撮影してきました。
米寿を迎え今なお写真家として第一線で活躍する田沼ですが、彼が子どもや文化人の写真と並びライフワークとしてきたのが、自身の生まれ育った下町を中心とした東京の写真です。
戦後の焼け野原から出発し、様々な矛盾を内包しながらも再生を目指し激しく変貌した都市・東京。その諸相を捉えた写真作品を「子ども」「下町」「街の変貌」の3つの視点からご紹介します。

基本情報
会期: 2019年2月9日(土)〜4月14日(日)
開館時間: 10:00〜18:00(入場は17:30まで)
休館日: 毎週月曜日
※ただし2月11日(月・祝休)は開館、翌2月12日(火)は休館。
会場: 世田谷美術館 1階展示室
https://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/special/detail.php?id=sp00192

担当学芸員は、塚田美紀さん??

698わたしはダリ?名無しさん?2018/05/17(木) 18:56:52.90
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

DTCWE

699わたしはダリ?名無しさん?2018/05/19(土) 18:39:34.11
東京都人権プラザ企画展
名越啓介写真展「Familia 保見団地」
https://www.tokyo-hrp.jp/exhibition/feature_2018_02.html
会期:2018年4月25日(水)から7月21日(土)まで
開室時間:9時30分から17時30分まで

 この度、平成30年度の東京都人権プラザ企画展第1期として、「ダイバーシティ」をテーマに、人権を身近に捉え・考えるための写真展を開催します。
 愛知県豊田市にある「保見団地」は、住民の半数近くが日系ブラジル人であるなど、外国にルーツを持つ人々が暮らす多国籍な公営団地です。
  本展では、この「保見団地」において、写真家・名越啓介氏が住民と生活を共にし、3年間にわたりその日常を撮影した作品を展示します。
 一言で「ダイバーシティ」といっても、そこには様々な価値や意義があります。
本展を通して、多様な人々が共に生きる際に生じる葛藤や困難さ、そしてそれらを乗り越えるためのヒントなどを感じていただき、皆様にどうしたら「ダイバーシティ」が実現した社会となるのか、皆様とともに考えてみたいと思います。

700わたしはダリ?名無しさん?2018/05/27(日) 18:13:32.53
http://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-3060.html

東京都写真美術館
世界報道写真展2018
2018.6.9(土)—8.5(日)

701わたしはダリ?名無しさん?2018/05/29(火) 17:29:10.27
ミッドタウンのフジフィルムでやってる林忠彦展。
狭くて点数も少なく何じゃこりゃと思ったが、ルパンでの太宰治の
初公開というノートリプリント観れただけで、行った価値があった。

702わたしはダリ?名無しさん?2018/06/04(月) 22:24:13.61
FUJIFILM SQUARE写真歴史博物館の企画は、ほぼすべて高く評価できる

703わたしはダリ?名無しさん?2018/06/04(月) 22:26:34.76
http://fujifilmsquare.jp/detail/18040104.html
写真歴史博物館 企画写真展
「昭和が生んだ写真・怪物 時代を語る林忠彦の仕事」
第1部 激動の昭和をフィルムに写し込んだ
第2部 日本文化の原風景をフィルムに写し込んだ

開催期間
第1部 2018年4月1日(日)〜5月31日(木)
第2部 2018年6月1日(金)〜7月31日(火)
開館時間 10:00〜19:00 (入館は18:50まで) 会期中無休
作品点数 各回 約25点(予定)
入場料 無料

704わたしはダリ?名無しさん?2018/06/04(月) 22:27:55.65
写真歴史博物館の学芸員って、誰?

705わたしはダリ?名無しさん?2018/06/05(火) 00:10:46.82
写真博物館の企画展示は少数精鋭だな
隣のギャラリーはタイミングが合えば良いものがあるんで毎回覗いてる
去年の京都から持ってきたアンセル・アダムスは大当たりだった

706わたしはダリ?名無しさん?2018/06/10(日) 19:27:37.73
>>705
京都国立近代美術館でもアンセル・アダムス展をしないのか?
牧口千夏さん?

707わたしはダリ?名無しさん?2018/06/17(日) 20:45:24.14
>>706
京都にはあまり期待できないと思う。

708わたしはダリ?名無しさん?2018/06/23(土) 15:45:23.02
インスタグラムと現代視覚文化論 レフ・マノヴィッチのカルチュラル・アナリティクスをめぐって
レフ・マノヴィッチ (著)
久保田晃弘 (編集, 翻訳), きりとりめでる (編集, 翻訳)
甲斐義明, 芝尾幸一郎, 筒井淳也, 永田康祐, ばるぼら, 前川修, 増田展大
376ページ
ビー・エヌ・エヌ新社 (2018/6/26)
¥ 3,780

目次
(1)巻頭言|きりとりめでる・久保田晃弘

(2)収録論考「インスタグラムと現代イメージ」|著=レフ・マノヴィッチ、共訳=きりとりめでる・久保田晃弘
序文
カルチュラル・アナリティクス・ラボが収集し分析したインスタグラムデータ
2010年から2015年に著者が訪れた都市
はじめに:メディウムとしてのインスタグラムのプラットフォーム
「写真」は存在するか?
イズムなき理論
プラットフォーム時代における視覚文化分析の方法論
第1章:カジュアル写真
写真における「インスタント」革命
写真における「ホームモード」
美学の重要性
3種類の写真:カジュアル、プロフェッショナル、デザイン
カジュアル写真
第2章:プロフェッショナル写真とデザイン写真
プロフェッショナル写真と「良い写真」のルール
プロフェッショナル写真の主題とジャンルのヒエラルキー
カジュアル写真の主題
デザイン写真
写真におけるリアリティの効果

709わたしはダリ?名無しさん?2018/06/23(土) 15:46:05.10
(つづき)
第3章:インスタグラミズム
スタイルとは何か?
「物ストーリーテリング語る」ことの拒否:アート・シネマとK-POPミュージックビデオ
インスタグラミズムと現代のカルチュラル・アイデンティティ
モダンデザインのメタ原則
デザイン写真における視覚・コンテンツ戦略
さまざまな文脈:アーヴィング・ペン、マーティン・ムンカッチ、『ヴォーグ』、
『ハーパーズ・バザー』、そしてグローバル・ミニマリズム
第4章 テーマ・フィード・シーケンス・ブランディング・フェイス・ボディー
美的社会
インスタグラムのクラス
インスタグラミズム vs.「普通の」写真
顔と身体インスタグラムのテーマ
写真のシーケンスデザイン
インスタグラミズムを学ぶ
私たちはインスタグラムの投稿者を「解放」する必要があるのか?
アプロプリエイション、サブカルチャー、集団、主流?
付録
iPhoneのモデル:リリース日、ディスプレイの解像度、カメラの解像度
インスタグラム年表:アプリの公開と新しい機能、新しいフィルター、商業化
アメリカ以外でインスタグラムを使用するユーザーの割合(2013~2016年)
2017年2月における instagram.com へのトラフィックの国別分布
2013年1月から2017年4月の月毎のインスタグラムのアクティブユーザー数
図版

710わたしはダリ?名無しさん?2018/06/23(土) 15:46:21.30
(つづき)

(3)日本の執筆陣による9つのテキスト

1.インスタグラミズムとレフ・マノヴィッチ
レフ・マノヴィッチとインスタグラム美学|甲斐義明
なぜインスタグラムだったのか —— 最後尾のメディア受容記述者としてのレフ・マノヴィッチ|きりとりめでる

observasion:インスタグラムと日本
日本のインスタグラム観測記録:2010 → 2018|ばるぼら

2.デジタル写真の今/諸相
デジタル写真の現在 —— 三つの層から考える|前川修
接続する写真 —— 記憶、自撮り、身振り|増田展大
Photoshop 以降の写真作品 —— 「写真装置」のソフトウェアについて|永田康祐

scene:データビジュアライゼーションの現場から
コードを書き、可視化する|芝尾幸一郎

3.文化はどこへ行くのか?
写真の理解可能性 —— 計量社会学とインスタグラム|筒井淳也
カルチュラル・アナリティクスの過去・現在・未来|久保田晃弘

711わたしはダリ?名無しさん?2018/06/23(土) 16:07:59.81
奇跡 漂流する時の海
八木 康宏
現代書林 (2018/6/5)
¥ 1,620

目次
プロローグ 連環する世界
1、天上の守り神
2、激動する時代の中で
3、北国の写真家
4、リアリズムから商業写真へ
5、夜空の下の女たち
6、青山の写真スタジオ
7、運命の分かれ道
8、妖精たちの輝き
9、荒海へ船出する星
10、アンドロメダの異星人
11、光と風の青い海
12、ミラクル霊能者の登場
13、異次元から来た救世主
14、青樹亜依の死
15、見えざるメッセンジャー

712わたしはダリ?名無しさん?2018/06/23(土) 16:08:59.96
内容紹介
著者は『究極の救い・ミラクルパワーの奇跡』(1993現代書林)の著者、青樹亜依氏の夫であり、ヌード写真集のブームを作った写真家でもあり、実業家。
本書はこれまでの著者の人生の中で体験してきた不思議な経験、奇跡について語る自叙伝です。
80歳を超えた著者は「私は奇跡の連続の中に、現在の自分があると確信している。UFOを目撃したことも奇跡であるし、霊体験も奇跡である。が、それはすべて真実なのだ。本書には、信じがたいが、紛れもなく実際に私の身の上に起こった体験が綴られている」と述べ、
読者に「世界をちょっと違った視点から見てみると、人はどう生きるべきかというヒントが見えてくるのである」と本書で語る人生の中でアドバイスしていきます。

満州・大連・北海道・東京・ハワイ・芸能界・裏社会・アンドロメダの異星人・作詞家・心霊・UFO・怪現象…天賦の才を与えられたカリスマヌード写真家が辿った数奇な運命とは!?

713わたしはダリ?名無しさん?2018/06/23(土) 18:10:04.39
ロミイの代辯 
寺山 修司/著
堀江 秀史/編
幻戯書房
2018.5

46 写真史のなかの寺山修司 森山大道と中平卓馬を中心に 364-393
堀江 秀史/著

714わたしはダリ?名無しさん?2018/06/30(土) 21:04:53.09
少年写真家の見た明治日本―ミヒャエル・モーザー日本滞在記
2018/5/31
宮田奈奈、 ペーター・パンツァー
¥ 7,020

715わたしはダリ?名無しさん?2018/06/30(土) 21:05:36.01
いま見ているのが夢なら止めろ、止めて写真に撮れ。 小西康陽責任編集・大映映画スチール写真集
2018/6/22
山田宏一、 山田参助
¥ 3,240

716わたしはダリ?名無しさん?2018/06/30(土) 21:13:57.27
『アンナチュラル』劇中衣装&写真展
期間:7月10日(火)〜7月23日(月)予定
場所:HMV&BOOKS SHIBUYA 5階特設スペース
(〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷modi内)

717わたしはダリ?名無しさん?2018/06/30(土) 23:00:41.40
空鉄の世界
吉永 陽一 (著, 写真)
日本写真企画 (2018/5/10)

新着レスの表示
レスを投稿する