>>748
> 匿名板で偉そうなこと言ってる下等生物のガラプーこそ「口だけ番長」ちゃうけ?

俺は長年枝野支持者で、今は立憲民主党支持者であり、前述したように枝野の選挙ボランティアや個人献金もしてきた
お前が語るべき何もない、現実には何のアクションも起こしていない「口だけ番長」なのは明白

> 現実世界で汗をかいて金を出しても結果がでなきゃ、意味がないのですよ?

俺は、枝野にまずは埼玉5区で当選してほしくて選挙ボランティアや個人献金をしてきたのであり、結果は当選している

> それが社民党であり、ガラプーはその社民党を称賛するということですか。

俺は社民党を称賛していない
ただ、一枝野支持者、立憲民主党支持者として、複雑な想いを抱えながら社民から立民に移籍してくれる人、社民に残留して今後も立民との野党共闘に汗をかく人、双方をリスペクトすべきだと思っている
俺は福島瑞穂は好きではないし、リスペクトしてるかというとしていない
だが、社民党外部の立民支持者として、社民党全体、社民党員すべてに対しての誹謗中傷と受け止められるようなレスは止めるべきだと考えている
社民全体での立民合流を期待していたが、実現しなかった
社民党が一定の勢力を保つ以上は、今後も選挙協力しなければならない
敵は自民党であり、社民党ではない

> ガプラーみたいな奴等が今の野党支持者にいる限り、自民党の万年与党がくっきりと見えますわ!

意味不明

> >>742 さんの御言葉を含めてだが、俺が「立憲」つう名前出したから「立憲支持者」だと思い込んだ時点で全国の有権者から立憲・社民が舐められてるつうことだぞ!

意味不明
お前はただ社民党にマウント取りたいだけで、立憲民主党支持者ではない
今まで立憲民主党スレに全くレスをしてないのがその証拠
来なくていいけど

> ガチの支持者ならどうにかしろつう提案だせや!
> 俺のなりすましで法的措置がとか子供染みた喧嘩を言ってる場合ちゃうで!

意味不明

> 本日にて、吉田ただとも代議士や吉川元代議士が立憲に合流するのが確定するから言えるけどな(笑)

吉田は代議士ではない
お前は基本的な知識が欠落しているうえ、他人からそれを指摘されても、一貫して理解する気がないのだから論外