邪馬台国畿内説 次回のスレッド
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邪馬台国畿内説は、
1000キロメートル程も離れた陸続きでもない地層を、幾つもの併行関係という物事で、年代を恣意的にずらしながら、細々と繋げることが、絶対年代を決定する証拠なのだ、という非学問的な嘘をつき、
さらには、一般の科学的学問の手法としては、完全に破綻してしまった要素還元主義に基づき、近畿第V様式土器の埋まっていた範囲が邪馬台国なのだ、とする、完全に非科学的な妄想なのだったな。 また転写保存
>>761
大和説学者らは、
8世紀まで九州に王朝がなかったとか
日本の学校で「皇国史観人種差別的殺戮戦争」の歴史しか教わっていなかった可能性大 >>765
大和はそのころ
九州倭國の別種分家の「大倭」職の旧小国であり、
「東征毛人五十五國」の「地方の市を監督する大倭職の国」があったところ >>767
年代観の見直しは九州説とは関係ない
畿内も邪馬台国も、存在もしなかった嘘吐き騙し文言であり、関係ない
純粋に日本の古代史の問題 >>768
>大化5年(649年)には「筑紫大宰帥」の記述があるほか、
天智天皇から天武天皇にかけての時期にはほかに「筑紫率」「筑紫総領」などが確認でき、
中央から王族や貴族が派遣されていた事を示すと考えられている。
こっちは続日本紀から示したからそっちも続日本紀から抜粋しなさい
記紀も続日本紀も、
母国の九州倭國の存在や歴史の隠蔽や盗用造作をした半分偽書であり、
根拠にならない。 時の天皇差し置いて女王ってw
その時点で破綻してんだよ来ない説はwwwwwwwwww >>770
>つまり壬申の乱が収まるまで日本統一国家は無かった
いや、九州倭國の「自昔・・・東征毛人五十五國」があり、
大和は九州倭國の別種分家の附庸國の、「大倭」職の旧小国であった。
>畿内は先走って日本と名乗っていたんだけどな
畿内なんて、存在もしなかった嘘吐き騙し文言であった。 箸墓古墳が仮に卑弥呼の墓として
時の天皇差し置いてあんな墓つくるかよwwww
時の天皇も有名だよなwwwwwwww >>773
>筑紫城は時代的に関係ない
筑紫城は、白村江のあとの、大和の「大宝元年の建元」まで、倭國の都であった。
時代錯誤は学者ら、皇国史観人種差別殺戮戦争狂の暴力団大和説学者らの、特徴 こじつけなんだよ畿内説はw
無理やり邪馬台国に絡ませてるw
同時期に別の勢力が機内にいたと考えるのが普通だろwwwwwww >>774
「南→東」や「冢→前方後円墳」や「正北抵新羅の否定」などの、
文献考古の史料事実や史料実態の曲解や否定の嘘吐き騙しの大和説者学者らは、
そうやって、あらゆる場面で
日本史のや国民の常識に無謀にも挑戦するのが
惨めな大和説
永遠に通説には歯が立たない マジレスすると、白村江で敗けたことで日本も統一国家の体制をとるべきだと考えたんじゃないかなあ >>794
「南→東」や「冢→前方後円墳」や「正北抵新羅の否定」などの、
文献考古の史料事実や史料実態などの曲解や否定の嘘吐きだましのような、
そんなおかしな事を言うのは
畿内説じゃなくて大和説学者らですよ >>795
>○阿毎氏は(倭国大乱の敵方であった)天孫族と縁を結んだ(手を打った)わけだ。
まだバツ。
阿毎氏は、「世有王,皆統屬女王國,郡使往來常所駐」の伊都国王家であったらしいが、
倭王武の次の「倭國王哲」の時まで、姫氏の九州倭國の将軍的はな地位にあったが、
倭國王哲の次に阿毎氏の阿毎氏の磐井が九州倭國の王になり、
タリシホコやサチヤマ頃まで続いた。 >>846
「南→東」や「冢→前方後円墳」や「正北抵新羅」などの、
文献考古の史料事実や史料実態の曲解や否定の嘘吐き騙しの大和説学者らは、
根拠のない自説を貼り付ける大和説バカ >>868
「南→東」や「冢→前方後円墳」や「正北抵新羅」などの、
文献考古の史料事実や史料実態の曲解や否定の嘘吐き騙しの、
妄想の大和説狂信者 >>886
「南→東」や「冢→前方後円墳」や「正北抵新羅」などの、
文献考古の史料事実や史料実態の曲解や否定の嘘吐き騙しの、
妄想の大和説学者らの狂気説
それは非科学的な妄想
けっして根拠を言うことがない >>907
>畿内でも全部見つかってるしさらに九州で見つかってないものも見つかってる
畿内は、存在もしなかった嘘吐き騙し文言であるから、見つかっていないし、
大和には、「南」も「冢」も「正北抵新羅」などの史料事実も見つかっていない。 >>913
>そうはならんね
九州では景初や正始と魏志倭人伝に卑弥呼が魏に使者を送ったと書いてある魏の年号の入った記年鏡が見つかってないのと
九州では、渡来の「呉系楽浪鏡師」らの関与鏡は、
明帝→卑弥呼の銅鏡百枚が判ってから、これでは商売にならずとして、
地方の豪族や東征将軍らへに造られたから。
>黒塚遺跡で出てるような中国の軍旗である黄幢と見られる鉄製の骨組みが見つかってないよ
「黄幢」であったのかは不明であるし、
「黄幢」であったとしても、
卑弥呼や壹與らから「東征毛人五十五國」の将軍らに、下賜されたモノや、
その伝来品になるだけのこと。 71 日本@名無史さん 2020/12/18(金) 16:09:36.85
時の天皇差し置いて倭の女王ってw
どういう意味ですかw
>これらを倭人伝の記事と対照すると、箸中山古墳の被葬者が倭人伝に記載ある曹魏に卑弥呼と呼ばれた人物であり、纒向が邪馬台国にあった倭女王の宮殿所在地であると同定できる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています