ドゥーム/ストーナー/スラッジ/70's総合 part.57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブルートゥースは音が悪いって話も聞くけど実際のとこどうなの >>562
そりゃブルートゥースってスマホから飛ばす事が多いんじゃ… >>565
テクノロジー後進国からいらっしゃった方を馬鹿にしてはいけませんよ >>563
所詮電波だから間に使用中の電子レンジがあるだけで途切れる。
他にも何らかの電波の干渉があると音がプツ切れになることもあり。
風呂で音楽を聴く分には便利だがな。
所詮簡易的な貧乏人が使うものだ。 ブルートゥースがダメなのは家電のコードレスフォンより音が途切れやすい。
なんでも聴ければいい貧乏人には悪くないものだろうがなw ナケナシの金でクソアルバムを掴む
それを繰り返してのみドゥーマーになれる
ドゥームの一里塚には無数のクソアルバムが積んであるのだ >>545
昔あがってたけど面白かったな
おまえから上げろよ パッとみてブルータルトゥルースの話してんのかと思った お前らがCDだろうがストリーミングだろうがどうでもいいわうんこ垂れ SLEEP日本盤デイメアから出るのな
ボーナスは無し? 解説ピャウさんだったら買うわ ストリーミングサービス最強だけど
俺たちはブルートゥースじゃなくて、ブルータルトゥルースだよな むしろ音質は悪いほうがぽくっていいだろ
ボロい車のカーステで聞くカイアスは最高だわ >>579
それはわかるわ。昔のラジカセの音はモザイク有のAV、いまの音は無修正AV、それくらい違うね >>578
既出とか言うなよ
先に書いたのは俺だけどブルータルな気持ちは変わらないぜ
マスターオブ、、、ブルータルトゥルース?みたいなアルバム出したの誰だっけ?
ゴーストスイーパー三上? >>575
さすが守銭奴デイメア
ボーナスディスクつきで輸入盤買ったファンは買わざるを得ないって寸法 デイメア守銭奴か?
日本に呼ぶバンドのチケ代の値段も抑えてくれてるジャマイカ
客からも出演バンドからも金を巻き上げるEVPよりは全然守銭奴じゃないと思うぞ これから発売されてもボーナストラックでもなきゃ買わないな。 国内盤というかCDなんか買わんしデイメアはハゲだと思うが
バンドを呼ぶことだけに関しては有能だと思うわ デイメアちゃん、ちょっとハイプなだけで守銭奴とは違うでしょ もうドゥーム要素はかなり薄れてしまったけどAmorphisの新作が良い >>559
Boss Keloid良いよな
前作も良かった デイメアはCD高すぎだけどイベントは良いんだよな
日本のバンドも囲ってきてるけど内輪ノリにはならないでほしいね ラウパ無くなったからカブトメタルできる(妄言)
第一段発表はEYEHATEGODで! デイメアに鼻クソもひっかけてもらえないSITHTERとGUEVNNAはクソ過ぎ 掛け持ちokなんだろうけどチャーチよりシスターの方が精力的にライヴ活動してるよな
海外にライヴしに行く用のとりあえずなメンバーなんだろうか EHGは最近チャーチとツアーやったし
EW完売した勢いに乗じて呼べるんじゃないの EYEHATEGODとIRON MONKEYどこで差がついたのか EYEHATEGOD呼べたらCROWBARもいける! あぁいけるさ…
この戦いが終わったらみんな兄ちゃんが連れてってやるよ… >>384
人間椅子は2013のオズフェスのあと音楽一本になったんじゃないかな ラウパが無くなるとか、ほんと洋楽は斜陽だな。逆に、邦楽フェスはチケット完売を連発するようになってるが これはいったい何なの?
https://camp-fire.jp/projects/view/74482
キモカップルがデザートフェスト見に行きたいから乞食してるだけ
主催者と直接交渉! とか言って、関係者パスすらもらえないという
それでチケット代を物乞いするという最悪パターン
むしろ勝手にデザートフェストの名前出して、主催者から告訴されないか心配なぐらい
主催者と一緒にビール飲んだからデザートフェストの権利もらったとか、タイのチャイヨープロダクション並のいい加減さだな >>628
一応、全部読んだけどなんとも言えねえ感じ
フェス招致を頑張ってくれる点は評価するけど >>628
さすがにこれは乞食と言われてもやむを得ないなあ
基本的な交渉は済んでて
招聘、開催に具体的にこの額が必要ってところまで詰めたから
それを支援して欲しいってならわかるけども
「交渉しに行きます」って カヅキちゃんと英会話よりこれカヅキちゃんとチョメチョメできる権にした方がぜったいいいよ 見返りがショボすぎて無理だわ
どうせお前ら支援するだろ頼んだぞい 「日本初のストーナーロック専門レーベル!」とか言って、出してるの自分のバンドだけとか酷すぎ
あと「5000円出したらウェブマガに書かせてあげます」って何だよw
普通、記事を書いてもらったら原稿料出すだろが
アマチュアウェブマガだから原稿料は出せないだろうが、金は取るなよw
まあEvokenもライヴに出させてやる代わりにバンドから金を取ってるらしいが >>636
ライブに関してはクリマンもやってる
ってかそれぐらい普通にやる ジョン・ライドンが来日時にテレビに出てたヒデキ見て「ブライアン・フェリーよりイケメンで歌の上手い奴がいる!」って驚いたのはドゥーム >>637が業界ネタ知ったかぶりで具体例の1つも出せないド素人なのもドゥーム >>639
今は前座に金出させて賄うやり方のところは多いでしょ
それとも集客力もないバンドをわざわざ前座につけて
余計なギャラ払ってると思ってるのか >>639
具体的な例?ラウパ出るなら50マン
業界ネタとか興味なくても普通にライブ行ってればそれぐらいの情報は分かるでしょ ヴァッケンは「ギャラ出る組」「ギャラ出ないけどケアはある組」「金出して出演する組」に分けられてるんだっけ 「金出して出演する組」って、コーチェラにX JAPANが出演するのはそんな感じかなと思ったな。あくまでイメージだけど >>628
カヅキちゃんのデカメロンたまらんな
彼女のフーマンチューをネビューラしたい
今夜一緒にスリープしませんか? >>644
アメリカのフェスは普通は全員ギャラ出るよ
金額がランクによって違うだけで ヴァッケンだって幾らなんでもノーギャラってことはないと思うが
ノーギャラのがもしいるとしたらそれは例のオーディション勝ち抜きで出れるとかいうアマチュアバンドの話じゃないの? 海外でも同じレーベルメイトの抱き合わせ契約とかはあるだろうな。運営側が欲しがってる人気バンド出す代わりに他のマイナーバンド数組も一緒に出してって感じで。 結局ギャラ出る派も出ない派も推測でしか語らないから全員2週間下痢で苦しめ >>649
金払って出る宣伝出演枠があるというのは聞いたことある
ただWackenクラスの大規模フェスでそれがあるかは謎だけど
スポンサーの数や動いてる金も小規模フェスとは違うだろうからね >>645
・英会話セミナー(2時間)
・お礼のメール
10000円払えばワンチャンあるで big businessの名前があることに安心感があるよ何故か >>653
デザートフェス誘致とか日本初のストーナーレーベルとか口から出まかせが多いしこの英会話というのもかなり怪しい
本当に話せるのか山ちゃんと英会話バトルして見てほしい >>628
> つい先日のElectric Wizard来日公演のチケットはわずか販売開始から5分でソールドアウト。
嘘はいけませんよ。 ヒデキにはちゃんとしたブルーズロックバンドをやって欲しかった
合掌 俺も皆様の金掻き集めて無銭海外フェス行きたい
できないから今年も自腹でヴァッケン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています