KNOTFEST JAPAN 2020
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
KNOTFEST JAPAN 2020
DAY 1「ROADSHOW」
2020年320(�E祝) @ 幕張メッセ国際展�1-3ホール
Open 13:00 / Start 15:00
<出演者>
スリップノット (HEADLINER)、アンスラックス and more
◯DAY 1:チケット料
スタンディング(T シャツ付き):¥12,800(税込・�齊桾ハ途ドリンク代)
スタンディング:¥9,800(税込・�齊桾ハ途ドリンク代)
DAY 2「FESTIVAL」
2020年321() @ 幕張メッセ国際展�1-3ホール
Open 9:00 / Start 11:00
<出演者>
スリップノット (HEADLINER)、KOЯN and more
◯Day 2:チケット料
スタンディング(T シャツ付き):¥18,800(税込・�齊桾ハ途ドリンク代)
スタンディング:¥15,800(税込・�齊桾ハ途ドリンク代)
◯2�ハし券:チケット料
DAY 1 ROADSHOW + DAY 2 FESTIVAL 2�ハし券(T シャツ付き):¥27,600(税込・�齊桾ハ途ドリンク代)
DAY 1 ROADSHOW + DAY 2 FESTIVAL 2�ハし券:¥24,600(税込・�齊桾ハ途ドリンク代)
「VIP アップグレード」有り・詳細は後�ュ表
(�黹`ケット購�メのみ対象)
https://www.knotfestjapan.com/
https://i.imgur.com/oGQnP5I.png BMTHを鳥準鳥にしたらストテンリンプの悲劇再びになりそう >>949
この辺拒絶してる層ってこのスレから察するに老害でもキッズでもないよくわかんない層な気がするんだが
ほらエクストリームメタルが云々と吠えてた奴 知名度があっても日本に受け入れられるかは別問題だからな
見たいのに全然来日しないバンドいっぱいある >>958
ラルクのファン動員したら埋まるんじゃね? 前のノットフェスVAMPS来てたけど、集客よかったんか?
VAMPSは結構男ファンも集まってたけど、ワンオクはフェス慣れしてない女ばっかで押すな、押すなって言って喧嘩してたな笑 まず前のノットフェスにVAMPS来てないんだけどな RammsteinとSystem of a Downは諦めて海外行けとこの板では随分前から言われておる どっちみちスリップノットの前座で来るポジションのバンドじゃないし
このスレで名前出す時点で大して好きでもないニワカなのが丸わかり それよりhellfest日本プレマッチみたいなやつ行こうぜ。
あれこそメンツ納得だわ >>965
フジとリキッド見にいった程度のニワカだけどな >>968
じゃ、どうしたらニワカじゃなくなんのか教えてよwww >>961
押すな押すな言ってるおっさんもよく見るw なんちゃらメタルとかカテゴライズすんなって
ろくに聞きもせずジャンルだけで判断するとかくだらない 古参が新参をニワカ扱いして排除したがる風潮
そりゃラウパも終了するし規模も縮小する
お前らは害悪 むしろ、吹けば飛ぶくらいの少数の新参しかいなかったのが痛かった。
新参が大挙してやってきてフェス乗っ取るくらいじゃないと。やっぱ新参がいないとシーンは活性化しないよ。
ラウパでいうと2008のスリッペしかいなかったもんな。 結局のところ、日本の若者に人気のあるロックバンド(非メタル含む)がいないんだよ
特に洋楽は瀕死状態だ
スリッペだってデビュー20年だぞ ほんとここ10年ぐらいで若者人気として目立ったの
ワンオクとK-Popぐらいしか思いつかないのよね 日本じゃ音楽自体が死に体だしなぁ
ダウンロードやノットフェスや単独あるメタルはよくもってる方かと 今年のシングルとアルバム年間トップ10
アイドルばっかだもんな
シングル
1 サステナブル AKB48 1,410,206
2 ジワるDAYS AKB48 1,309,063
3 Sing Out! 乃木坂46 1,200,182
4 夜明けまで強がらなくてもいい 乃木坂46 1,142,807
5 黒い羊 欅坂46 920,842
6 Lights/Boy With Luv BTS 765,997
7 BRAVE 嵐 709,813
8 キュン 日向坂46 621,565
9 こんなに好きになっちゃっていいの? 日向坂46 551,397
10 ドレミソラシド 日向坂46 535,090
アルバム
1 5×20 All the BEST!! 1999-2019 嵐 2,100,438
2 King & Prince King & Prince 556,153
3 今が思い出になるまで 乃木坂46 518,444
4 POP VIRUS 星野源 442,325
5 Map Of The Soul:Persona BTS 338,540
6 #TWICE2 TWICE 308,699
7 MAGIC back number 304,227
8 Eye of the Storm ONE OK ROCK 288,815
9 NEW LOVE B’z 270,370
10 ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) クイーン 255,303 1曲も知らないわ
babymetal入ってないんだな さすがに今時CDランキングから日本の音楽業界が云々語ろうとするのは時代錯誤感が凄いぞ ボヘミアンラプソディーとかあんだけマスコミが煽ってもサントラ25万枚しか売れてないんだな。
近年の洋楽アルバムにしては凄い売上なのかもしれんが、90年代と比べると洋楽の凋落度が凄い。
スキャットマンジョンとかでもミリオンセラーだった時代だしな。 ボヘミアンに食いつい大半は
今まで聞いたことあった層だろうし
そこまでファンでもなかった自分が劇中あの曲ないこの曲ないと思ったぐらいでもあるし
もっと満足感あるベスト選ぶだろう
購入する目玉がない
ただ自分は久々に映画パンフなんてものを買ってしまったが ボヘミアンのサントラが25万も売れてたら万々歳だろ >>976-977
リンプとストテンは同じ日の他のメンツ(大半が欧州のバンド)に比べて浮きすぎてたのもある
あれじゃリンプやストテン目当ての客は行き辛い
まあその程度の熱意しかないファンが多いとも言えるしスリッペに比べて人気が無いのはそうだけど
ラウパはシャインダウンを呼んだはいいものの裏にクイーンズライクをぶつけて客を減らすとか
オルタナメタル系をわざわざ呼んだ割に扱いがちぐはぐなことが多かった
>>979
ここ10年ってスパンだと一時期のSEKAI NO OWARIとか
三代目なんとかとかの方が若者受けはすごかった印象 >>991
リンプは2001は幕張,2003はたまアリで単独公演するくらいだったし、
スリッペを凌ぐ人気あった時期もあったのに凋落激しいな。
ストテンは90年代に初来日したときも小さい箱でスカスカだったから、
日本のフェスでトリなんて無理がありすぎた。 グランジの時代は、日本はUKロックの時代だったもんな
カートコバーンの自殺後、グランジを後追いで聴いた人が90%以上だろうね
ストテンなんてそのグランジの中でも影が薄い存在だし、トリは暴挙、というか、トリ候補がキャンセルとかあったのかもね 今回は完売しないかもと思ってたんだが、杞憂だったな。初日もこりゃいずれ完売するね >>994
いや日本でUKロック(ブリットポップ)の時代が来たのも時系列的にカートコバーンの死後だよ
それ以前のマッドチェスターとかはそこまで人気でもなかった
カート生前くらいまでは日本ではまだ80年代メタルの時代が続いていた 完売するの早すぎるな。2014と2016は完売するのはもっとギリギリだったよね。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 84日 14時間 29分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。