【ラヴバイツ】LOVEBITES 21【世界最強】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
じゃあバイツのライブに来てる客の90%以上は死ななきゃならないじゃん ああいう最期だったが生前の志村けんは希望に溢れてたと思うぞ >>67
あとライブアルバムもよく聴く
PVはどのアーティストも1回がやっとだわ ライブ映像はサウンドバー買ってからよく見るようになった ___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < うんこ漏れそう
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) 俺は環境に配慮して
すいているだけだ
ハゲとは違うんだよ mihoの脱退で発売前だったライブDVDの売り上げは減ったけど
次のベストなんてもっとやばいんじゃないか? 最近出た映像作品の初週が約6000枚強
デビューEPが辛うじて3000枚。エレペンの初週が7000枚弱
ベストの収録曲の殆どを持っているファンが多いという観点からも
大きくは販売は伸びないだろうね(ミホの脱退も影響するだろうし)
初週4000枚は確実に売れるだろうけど5000枚には届かずって感じでは
月間セールスで5000枚売れれば御の字って感じでは >>127
BDとCDも出してるのになんでDVDだけ売り上げが減るのか 一昨日発売のなにわ男子最新シングル50万枚
ジャニーズ系ガールズメタルバンドが出れば良いのにw 長い間日本のバンドに全く興味を示さなかったであろうおっさんメタラーたちに
目を向けさせた功績は大きい んだんだ
スレチですまんがちょっと教えて欲しい
バンメってハードロックといわれているが、レインボーやらファイヤーハウスやらみたいな系統の哀愁メロディの曲ってあるの? ハードロックっていつから哀愁メロディ曲必須になったんだ >>132
哀愁メロディの曲はたくさんあるけど
レインボーやらファイヤーハウス感を感じる曲は無い MAN ON THE SILVER MOUNTAINによく似たリフの曲ならある >>133
必須とは言ってないよ
個人的に好きなハードロックバンドがレインボーやファイヤーハウスってはなし。
あと、TENやホワイトスネークも好きだったなぁ
って事です
スレチすまんかった
他の方もありがとう >>134
哀愁メロディ曲を教えてください
>>135
そのタイトルもお願いします
バイツ休止中だし他バンドで聞いたことない自分好みの曲があるなら聴いてみたい。 バンメはハードロックって・・・昔ながらのハードロックでは全くないし
ハードロックと言う呼び方もバンメに対してはおかしい
5年くらい前はメタル寄りの曲も結構あったけど
全体的にはバンメはまさにJロックという感じだよ >>137
ワールドドミネーションというアルバムはメタラーに受けそうな曲は多いが
哀愁メロディーの曲はほぼない
アルバムで言うならjust bring it、ミニアルバムのYOLOかな
この2枚を聴いて引っかからなければ他は聞かないで良い >>137
あと今一押しのPassCodeだったらCLARITYお奨め
自分はバイツ、バンメ、パスコード好きで
ベビメタは一時期夢中になってたが完全離脱してるw メタラーにウケそうなのは2枚目と3枚目だろ
ギターソロもメタルっぽかったし Clarityはポップ過ぎる
ZenithかStriveの方が硬派なのでメタラー受け良いかと >>138
ハードロックじゃないの?
巷ではハードロックやメタルにカテゴライズされてるのに?
だれがそんな風に仕分けしたんだ…
どうして、バイツと比較対象になってたんだ?
わからん…
まぁそれはともかく、みんな色々教えてくれてありがとう
刺さる刺さらないは兎も角、聞いてみるよ 昔でいう、プリプリとSHOW-YAみないなもんか?
両者は音楽の方向性が全く違うのに、何故か比べられてたね 脱退メタルから〜の結婚メタルから〜の出産メタル
動向が慌ただし過ぎて何が何やらwww 始動時点でアラサーだったし結婚妊娠は避けられない流れだけど5年以上しっかり活動してからにして欲しかったという思いはある
職場で期待してた若手に妊娠したので育休2年とりますと言われた時のがっかり感に似てる
もちろん表ではおめでとうしか言わないけど 活動期間短くとも密度は高かったよ
かなりハードワークだったっんじゃないかな >>147
> 5年以上しっかり活動してから
年齢的にそれじゃあ手遅れになる 三十代になったら子供が欲しいなら早くに産んだ方がいい
今は高齢出産という区切りはなくなったようだがやはり年齢が上がると母体のリスクも上がるらしいし
今でも一応コロナ禍にあって活動がまだ活発化できないから出産の大きなチャンスと言える Perfumeのっち
「今から頑張って婚活しても、たぶん授業参観に行く私は若いお母さんじゃない(笑)。
そういう人生の選択肢はもうないんだなって思ったら、凄く寂しくなったんです。」
こういうこと言わせてしまったらオタも辛いな 朝日奈央 補欠の心得
仕事月イチから2020年バラエティー女王へ!
躍進の裏で意外な境地
11/2(火) 10:00
配信
デイリースポーツ >>154
そんなこと言ったのか。彼女は独身でずっと行きそうだな
一方、ゴリラみたいな奴は次から次へ業界人と交尾しまくってる
スレチ 天才の遺伝子は残すべきだから
みんな子供どんどん生むべき
3人くらい生んで5年後に活動再開でもいい 確かに早いが
音楽でつなぎ留めないといけないからな >>162
まぁねぇ
それにしても、かっこいいわ
歌詞にも熱いパワーメタルにも泣けて泣けて仕方ない https://www.youtube.com/watch?v=eq2Rh5hMPSU&t=8s
これが
バンドが本格始動する前の2016年にPOWERSLAVES名義で行なったシークレット・ギグのカット
だよね?
このライブハウスどこだろう? mv雑過ぎるだろ
ファンが作ってYouTubeにアップしたオリジナル動画かと思ったわw
あとギタリストってソロのネタに困ると山の魔王の宮殿すぐ使うよね バイツ初期から今年春のライブまでの足跡を映像で繋いでるからあれはあれでいいんじゃないか
ファンメイドと言われても仕方ないところもあるがw
曲最後のアサミのシャウトは映像と合わせてるのは良かった >>163
時は来た 鎧をまとい闘う準備が出来た
信じた道を歩み始める これが始まりだ
今にも活休から明ける勢いだな
>>167
結構早いテンポで映像変わるから2度目は0.25倍のスローでじっくり第一期を回顧し楽しんだ 曲が始まると同時に疾走し続ける黒い狼
ボーカルが終わりアウトロで足を止めうなだれ目を閉じる狼
そして目を開き顔を上げ再び走り出すところで曲が終わると。
今足を止めてるところですけどまた走り出しますから!って映像でも言ってるわけやね。 新曲MV。なんかオオカミがまんが日本昔話チックで可愛いと思った。 過去は断ち切って又、再び立ち上がるみたいなノリの新曲の歌詞だけど正直、全然心に響かんわ…
まあ、こんな感じで復活へ希望持たすような感じの歌詞になるだろうねって感じの冷めた感想しかない
アサミのWHEN DESTINIES ALIGNやミホのGOLDEN DESTINATIONの歌詞の様に
運命の5人が揃った事による動き出す歯車…的なこれまでの歌詞に感動していた身としては余計にしらける
詞を書いた時点では嘘偽りない本音の渾身の詞だったんだろうけどその後の惨状はどうなのよバイツの皆さん MVでも映ってる最初のタワレコのライブDVD出してほしい >>174
現場で出すアナウンスしてたけどね
なぜ出さなかったか タワレコ映像はその後の進歩ぶりであの演奏じゃ出せなくなったんだろ
タイミング逃したと言える
当時も下手ではなかったがその後から見るとかなり落ちる
記録として欲しがるヲタはいてもライブ作品リリースするのは今となってはだ
ああして音無しで映像だけ出すのが精一杯
もしくはファンクラブ限定で出すくらいか 今新作PV聴いたがデモ段階レベルだと感じた
ふつーな感じ
バイツって何も新しいことやってないよね
ベビメタ、パスコードのほうがよっぽどメタルに対して新しいアプローチしてる
>>178
axfc.net/u/4046471
axfc.net/u/4046470 >>172
とかなんとかいいながら、Twitterでは
感動しました
とかコメントしてんだろw >>179
別にバイツには新しさ求めて無いし。
ただ、薄味だよね。今回のは。
歌詞では再始動アピールしててもどうせ口だけでしょって思えちゃうし。
ミホ居ないと色々ダメだな。 最初の一年二年はミホの存在感でかかったがアサミがどんどん伸びて行ってからなんか影薄くなったな バイツのオフィシャルアカウントがmihoのフォロー外してんのな >>195
mihoもオフィシャルのフォロー外してるな
つーことは、やはりmihoと運営側が激しく揉めての脱退だったんだろうな 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています