和歌の最高傑作といえば
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。
何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。 世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。 人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。 超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。
身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。 日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。
被害を訴えても信じてもらえない。
罪もない人間が超音波で襲われる。 「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。
天に神に届きますように。 スサノオの尊の
「八雲立つ出雲八重垣妻籠みに八重垣作るその八重垣を」
が雄大な景色を感じさせ、ゴロが良くて好きだ ・何処(いづく)にか船泊(ふなは)てすらむ 安礼(あれ)の崎
漕ぎ回(た)み行きし 棚無小舟(たななしをぶね) (万葉集巻一、五八)
・旅にしてもの恋(こひ)しきに やましたの
朱(あけ)の赭船(そほぶね) 沖に漕ぐ見ゆ (同巻三、ニ七〇)
(注:「赭船」とは赤い色の土を塗った船のこと)
・率(あども)ひて漕ぎ行く船は 高島の安曇(あど)の水門(みなと)に
泊(は)てにけむかも (同巻九、一七一八) ___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ はらいそに
かきつばたのみ
やはりけり
なむよなむよと
かこいそのやう〜 万葉集のどこが最高??
俗歌や、農民の中でも最も不幸な人々(使い捨てにされた最下層)の歌まではいっていて、しかも仮名も使われていない。
そのころの文かは完全に中国のモノマネ。服装から建築から食事から囲碁などの遊びに至るまで、何もかもが唐風の天平文化。 〜がごとし」を「〜が若し」と書き下したら間違いというのは漢文の初歩的知識。
やはり、AKIという人の書いていることの方が正しいのでは?
以下のコメントをみても、AKIという人を批判しているフンドシさんのほうがあきらかに間違っている。
40名無氏物語2019/07/02(火) 02:51:57.64ID:qRAfninJ>>41
>>38
>のぼらむ 「登ろう(登りたい)」
まーたAKI婆が嘘教えてんのかw
この場合のらむは完了の助動詞「り」の未然形+推量の助動詞「む」の終止(連体)形であって願望ではない >>33 =馬鹿すぎて完全論破された徘徊AKI婆
>「〜がごとし」を「〜が若し」と書き下したら間違いというのは漢文の初歩的知識。
↑
アホか。
ゴトシを假名書きするのは再讀文字「猶」(なほ〜のごとし)の場合だけだ。
『漢文法基礎』でも讀んでみろ。
>やはり、AKIという人の書いていることの方が正しいのでは?
↑
ボケすぎて自分でつけたコテハンも忘れたのか?
>以下のコメントをみても、AKIという人を批判しているフンドシさんのほうがあきらかに間違っている。
↑
自分の非を咎める人は誰でもそう呼びたいらしいな。
「登らむ」の文法解釋など高校一年生レベルだ。威張るなバーカ。
フ ン ド シ の 用 例 は ま だ か バ カ 老 女 ?
>元や清といった国々を建てるために満蒙族、満蒙族が漢族の王朝と戦い
↑
ハァ?満蒙族??何その三字熟語?w
おまえはこう言ったんだよ?
↓
★新字バカAKIのマヌケ發言その13
>鮮卑も匈奴も蒙古、満州の民族な。
↑
こんなことがどこの世界史の教科書に書いてある?
基礎知識がないのはおまえだバーカ。 やはり、AKIという人の書いていることの方が正しいのでは?
以下のコメントをみても、AKIという人は知らないけど、AKIという人を批判しているフンドシさんがあきらかに間違ってるんで、結果、AKIという人は知らないけど、AKIという人が正しい人だと言える。
40名無氏物語2019/07/02(火) 02:51:57.64ID:qRAfninJ>>41
>>38
>のぼらむ 「登ろう(登りたい)」
まーたAKI婆が嘘教えてんのかw
この場合のらむは完了の助動詞「り」の未然形+推量の助動詞「む」の終止(連体)形であって願望ではない >>35
フンドシって誰?
>まーたAKI婆が嘘教えてんのかw
>この場合のらむは完了の助動詞「り」の未然形+推量の助動詞「む」の終止(連体)形であって願望ではない
↑
その書き込みをしたのは私ではないし、
「登らむ」の「む」が意志の助動詞と説明できるのは高校一年生レベル。
その書き込みをした人はおまえと同類で國語が苦手な人なのだろう。
フンドシという名前かどうかは知らんが。
「如し」「若し」(ごとし)について論破されたのは勉強になったろう?w
次はこの↓おまえのマヌケ發言について言いわけしてもらおうか?
>元や清といった国々を建てるために満蒙族、満蒙族が漢族の王朝と戦い
↑
ハァ?満蒙族??何その三字熟語?w
おまえはこう言ったんだよ?
↓
★新字バカAKIのマヌケ發言その13
>鮮卑も匈奴も蒙古、満州の民族な。
↑
こんなことがどこの世界史の教科書に書いてある?
「滿蒙族」などという三字熟語がどこの世界史の教科書に出てくる?
きちんと出典を明記して説明しなさいバカ老女。 AKIという人は知らないけど、AKIという人を批判しているフンドシさんがあきらかに間違ってるんで、AKIという人は知らないけど、AKIという人が正しい人だと思う。
40名無氏物語2019/07/02(火) 02:51:57.64ID:qRAfninJ>>41
>>38
>のぼらむ 「登ろう(登りたい)」
まーたAKI婆が嘘教えてんのかw
この場合のらむは完了の助動詞「り」の未然形+推量の助動詞「む」の終止(連体)形であって願望ではない >>37は新字マンセー知的障害バカAKI婆、別人のふりをしても無駄。
>>36をよく讀みなさいアホ。
とにかくおまえは、自分がバカと言われる理由を考えたほうがいい。
指摘されたこと、質問されたことに對して誠意を以て答えたほうがいい。
元からバカの上にボケとるから無理なのだろうが。 この方をバカと言っているのはどうやらあなただけのようですね。 みたいね。
私もAKIという人は知らないけど、AKIという人を批判しているフンドシさんがあきらかに間違ってるんで、AKIという人は知らないけど、AKIという人が正しい人って同意ですね。
下見たいのもあったし。
43がふんどしさんで44がAKIという人だから、ふんどしさんが間違ってる。
43 名前:名無氏物語 投稿日:2019/07/03(水) 11:43:10.23 ID:k4ZN5umV
この質問者、学生ぽ
学生にこんな嘘を教えてなんとも思わないんか?
AKI婆よ
よく聞け
「過ちては改むる羅憚ること勿れ」
心に深ーく深ーく刻んでおきなさい
44 名前:名無氏物語 投稿日:2019/07/03(水) 12:37:18.70 ID:sC+k8xzQ
ハイ、あやまちては あらたむるラ〜 はばかることなかれ ここまでの流れを見る限りそのようですね。
他人をバカとか婆とか平気で言える時点で品性に問題が有りそうだとは思いました。 バカって言ったら自分がバカ、って小学生でも知ってるのにね 何十年も必死に努力をして漢文や中国語を勉強した結果、
「如何」と「何如」の違いも理解できず、
「のぼらむ」に完了の「り」が含まれてると勘違いし、
「ごとし」は助動詞で仮名表記という初歩的知識もない。
勉強してないから知らないというのなら、これから一緒に勉強していきましょう、と応援してもらえるだろうけど、必死に勉強した結果がこれとはね。
しかも間違いを指摘されたら、相手を「バカ」呼ばわりしたり、コピペ連投でスレッドを荒らし始めたり。
まともな大人は、他人を「バカ」と呼ぶことはない。まして高齢女性に向かって「バカ・婆」と罵倒するとは。
小学校低学年レベルの知性のまま年をとったんでしょう。若いころはヘルメット被ってこん棒ふりまわしていたんじゃないかな。それか成人式で暴れまわっていたとか。 >>39-44
新字マンセー知的障害バカAKI婆は、5ch三年目にしてIDの替え方を覺えたのか。
しかし注意されたことを理解する知能はないらしい。
>>42
>他人をバカとか婆とか平気で言える時点で品性に問題が有りそうだとは思いました。
↑
他人からバカと言われるような言動をするほうが惡い。
自分からマヌケなことを言いながら他人に絡んできておいて、論破されたら逃げ、數日經ってまたマヌケなことを言う、
おまえはバカ未滿の知障だろ。
>>43
バカにはバカと言っていいんだよ。
おまえの知能を客觀的に判斷して言うとるから。
おまえが>>44にバカの一つ覺えのようにコピペしたそのレスは私ではないので完全無視w
「「以」に動詞の意味はない!」などというバカは大漢和でお勉強しなさいw
あ、新字バカだから大漢和が讀めんのかw >>39-44
「如し」「若し」(ごとし)について論破されたのは勉強になったろう?w
次はこの↓おまえのマヌケ發言について言いわけしてもらおうか?
>元や清といった国々を建てるために満蒙族、満蒙族が漢族の王朝と戦い
↑
ハァ?満蒙族??何その三字熟語?w
おまえはこう言ったんだよ?
↓
★新字バカAKIのマヌケ發言その13
>鮮卑も匈奴も蒙古、満州の民族な。
↑
こんなことがどこの世界史の教科書に書いてある?
「滿蒙族」などという三字熟語がどこの世界史の教科書に出てくる?
きちんと出典を明記して説明しなさいバカ老女。 >>47
おまえがバーカ
何を注意・質問されとるか理解してから書き込めバーカ ★新字バカAKIのマヌケ發言その1
>白川静…漢文学者、中国史家
>つまり中華思想の持主。日本を中国の属国にしたくてそう言ってるんでしょ。
>結局、繁体字大好きなのは、中華思想にとりつかれて、日本を見下している連中。
★新字バカAKIのマヌケ發言その2
>世界中の傲慢な華人(漢民族)や、香港等でも使われている「中国国語」の文字が繁体字。
★新字バカAKIのマヌケ發言その3
>繁体字というのはシナ文字のこと。
>朝鮮でも日本でも、繁体字はあくまで「古代文字」に過ぎない。
★新字バカAKIのマヌケ發言その4
>語法や文法を効率よく説明するためには、既存の文章を探してくるのではなく、ピンポイントで説明できる文を自分で作ってあげるのが一般的です。
★新字バカAKIのマヌケ發言その5
>"以"に他動詞の意味はありませんよ。前置詞と副詞の意味です。
★新字バカAKIのマヌケ發言その6
>支那国語表記における正しい書体が、日本国語表記における正しい書体とは言えないことは>両国言語の構造の差異を解するものであればまず否定しえぬ事実ではないか。
大漢和辭典
【正字】セイジ→字畫のただしい文字。もとの字。本字。俗字・譌字・省文即ち略字などの對。
【正體】セイタイ→ただしい形の書。正しい書體。
★新字バカAKIのマヌケ發言その7
>大漢和辞典ということは、それらは日本語ではなく漢語だということか。 ★新字バカAKIのマヌケ發言その8
>現在の国語教育の乱れは、漢字の増加によるものかもしれない。
「北海松贇,性剛烈,重名義,為石門府隊正。大業末,有賊楊厚擁徒作亂,來攻北海縣,贇從郡兵討之。」
★新字バカAKIのマヌケ發言その9
>北海の松(河)に贇は住んでいた。
>大業年間の末(615年頃)に謀反が起こり、楊(おそらく煬帝)にとても寵愛を受けていた人物が協力して乱を起こした。
★新字バカAKIのマヌケ發言その10
>台湾繁体字は平均的な日本人でもわかるような過去になかった
新字バカAKIのマヌケ發言その11
>台湾繁体字台湾繁体字とわめいているが
>それを見ている我々に使用フォントを代えろと一度たりとも言ったことがない
>フォントを切り換えると日本の漢字と台湾繁体字とは違う字がどっさりあるんだが
★新字バカAKIのマヌケ發言その12
>支那人って漢族の事なんだけど?
★新字バカAKIのマヌケ發言その13
>鮮卑も匈奴も蒙古、満州の民族な。
>繁体字は蒙古(満州)が建てた清王朝の時代に整備されたモノ。
★新字バカAKIのマヌケ發言その14
>褌とは、現代では常用する人間が少ない、一般的には常用が受け入れられないものの象徴。
★新字バカAKIのマヌケ發言その15
>スレを絲(糸)と表記するのは問題ですね。
>スレは章、欄、題などでなくては。 ★新字バカAKIのマヌケ發言その16
>世界史と日本史のどちらかを選択するということは不可能だろ?
>世界史の代わりに日本史とか、日本史の代わりに世界史という選択はありえない。日本の高校なら。
★新字バカAKIのマヌケ發言その17
>「〜がごとし」を「〜が若し」と書いたら間違いとされ、「〜が如し」のみが使われる
★新字バカAKIのマヌケ發言その18
>日本では繁体字は正字にはなりえない
★新字バカAKIのマヌケ發言その19
>老荘思想ほど日本でメジャーな思想はないだろ
>夏目漱石もそこから名前とったんだろうし
★新字バカAKIのマヌケ發言その20
>座→座席(名詞)
>座→正座(動詞)
>坐→坐上(名詞)
>坐→侍坐(動詞)
>どちらも名詞にもなり、動詞にもなる。つまり同じ意味。
★新字バカAKIのマヌケ發言その21
>「漢詩のニュアンス」って何?
の問に對して↓
397名無氏物語2019/07/09(火) 02:59:34.49ID:N+QgTyjM
>どうみても句読点外すってことだろ
自分がバカと言われる理由を考えてみろバーカw バカって言ったら自分がバーカ
AKIさんという人は知らないけど、ふんどしさんが喧嘩売ってばかつて言ってるからふんどしさんがバカだと思う >>52
本當に日本語がわからんバカだねおまえは。
他人からバカと言われるような言動をするおまえがバーカ。
マヌケなことを言いながら私に絡んできたおまえがバーカ。
何を注意・質問されとるか理解してから書き込めバーカ。
一度教わったことは覺えろバーカ。
こういうことを言うおまえがバーカ。
↓
★新字バカAKIのマヌケ發言その13
>鮮卑も匈奴も蒙古、満州の民族な。
>繁体字は蒙古(満州)が建てた清王朝の時代に整備されたモノ。
★新字バカAKIのマヌケ發言その14
>褌とは、現代では常用する人間が少ない、一般的には常用が受け入れられないものの象徴。
★新字バカAKIのマヌケ發言その15
>スレを絲(糸)と表記するのは問題ですね。
>スレは章、欄、題などでなくては。
★新字バカAKIのマヌケ發言その17
>「〜がごとし」を「〜が若し」と書いたら間違いとされ、「〜が如し」のみが使われる
★新字バカAKIのマヌケ發言その18
>日本では繁体字は正字にはなりえない
★新字バカAKIのマヌケ發言その19
>老荘思想ほど日本でメジャーな思想はないだろ
>夏目漱石もそこから名前とったんだろうし
★新字バカAKIのマヌケ發言その21
>「漢詩のニュアンス」って何?
の問に對して↓
397名無氏物語2019/07/09(火) 02:59:34.49ID:N+QgTyjM
>どうみても句読点外すってことだろ
↑
こういうマヌケなことを言ってバカという自覺のないおまえがバーカ。
わかったかバーカw >>52
フンドシ連呼するおまえは日本語苦手なバカAKI婆w
他人からバカと言われるような言動をするおまえがバーカ。
マヌケなことを言いながら私に絡んできたおまえがバーカ。
何を注意・質問されとるか理解してから書き込めバーカ。
一度教わったことは覺えろバーカ。 >>52 =新字マンセー知的障害無知バカAKI婆
おまえのマヌケ發言をいろんなスレに曝しておいてやったからね
小學生並の知能で思考停止した癡呆婆には
なぜ自分がマヌケでバカなのか理解できんのだろうが おまえら様、古今和歌集の全訳のKindle版ってありますか?
あるならリンク貼ってください買います 人類を 結ぶ聖典 心肝に われ地涌なりと 壁を破れや
人創る 者の王たり 学会は 地走り空飛び 地球に栄えを >>25
八重垣と言う男がチンポを勃たせて妻を手籠めにして子供を作り八重垣姓を
増やそうと企てて・・・w かたりあひて 尽しヽ人は 先立ちぬ
今より後の 世をいかにせむ 【カナはへブル文字】 日本人、実はバイリンガル?
://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gogaku/1587357361/l50