好きだった(好きな)音楽ライター
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
田山三樹(大爆笑)
・・・・間違えた。こいつはアニメライターだったw
板尾一郎(家での創路の呼び名)
板野一郎でもいいや。 >>40
いえ、覚えてません。
(LAのアニメフェスで米人マクロスヲタを侮蔑した飯島真理発言より)
福田一郎>この人にロック教わった。
中村とうよう>この人にロックのダメさを教わった。
小倉エージ>この人にアメリカンロックの面白さを教わった。
他、北中正和>この人はワールドミュージックに転向した。
木崎義二・大森庸雄・湯川れい子・水上はるこ・東郷かおる子
・星加ルミコ・亀淵昭信>この人たちにPOPSの面白さを教わった。
征木高司・黒沢進・>この人たちに日本のロックの面白さを教わった。
立川直樹・中川五郎・岩浪洋三・植草甚一・大貫憲章ほか大勢の
ライターに生き方教わった・・ ラルクを拒絶している奴は童貞か?セックスやディープキスも最初は気持ち悪いからな
徐々に気持ちよくなっていくんや ラルクと一緒やな
ラルクもお子様Jポップで満足してるようなレヴェルのリスナーには
最初敷居が高いやろ 童貞はそこらに氾濫しているアニメポルノやエロ本等の偽者エロス
しかしらなく、本物の女とセックスやディープキスをすることを気持ち悪がる、
ディープキスやセックスは最初は気持ち悪いからなw 本物のロックのラルクを
理解できないだろう まぁ高尚だからしょうがない、
ラルクだけしかアメリカ、中国、韓国で1万人以上のスタジアムライブを成功させていない。
そしてラルクだけしかMUSE、ケミカルクラスの世界のトップバンドが出る
海外フェスでヘッドライナーを務めていない
童貞レヴェルのリスナーにラルクを聞かせると拒絶する奴がいるが、
ラルクを拒否しているようじゃまだまだお子様で童貞ということだ。
お子様Jポップしか理解できない童貞のようなレヴェルの低いリスナーには理解できない
だろうが、なんも先入観のない海外で絶賛・評価されるのはラルクなんだよ。
海外ではラルクは日本歴代NO.1バンドと報道・評価されているしな。
椎名林檎、ミスチルが過大評価される日本と違い、何の先入観のない海外で
1番評価され支持されるのはラルクということだ。
ラルクを故意的にスルーし、ミスチル、椎名林檎だけ絶賛している日本の音楽雑誌
は童貞のオナニーのようだなw
ラルク2007年日本人史上初海外フェスヘッドライナーの映像
MY HEART DRAWS A DREAM http://jp.youtube.com/watch?v=Z-mSRnqjTA8
2004年1万2000人動員アメリカボルチモアのファーストマリナーアリーナ『DRIVER'S HIGH』
http://jp.youtube.com/watch?v=SgYI6uuKKrs
『ASIALIVE 2005』10,000人を動員中国上海大舞台『HEAVEN'S DRIVE』
http://jp.youtube.com/watch?v=jA9sk3uv9y0
ラルクが来訪し、空港大パニック。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843964
【海外メディア「日本ロックの象徴“ラルク・アン・シエル”来訪」と報道】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89529 椎名林檎やミスチルを過大評価する音楽雑誌はまるで童貞のオナニーだなw
童貞がエロ本やアニメポルノを絶賛してオナニーして、
本物の女を拒絶してる様に似ている。
ミスチル、椎名林檎を絶賛しなければならないという先入観のない
海外ではラルクは1番評価が高いし、支持されているからな。
音楽雑誌の間には「ミスチル、椎名林檎を過大評価しなければならない」
という暗黙の了解があるからなw
今更自分達の信じてることを変えることはできないんだろうなw
海外有名フェスヘッドライナーをラルクが務め
世界で「日本歴代NO.1バンド・ラルク」と報道されようが、
日本の音楽雑誌は盲目的にミスチル、サザン、椎名林檎、スピッツ、Xを絶賛する、
もう日本の音楽雑誌は宗教だろwww
童貞のオナニー=日本の音楽雑誌。
【“日本を代表するバンド”ラルク アン シエルが韓国最大ロックの祭典で「主役」に】
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070729-OHT1T00088.htm
【海外メディア「日本ロックの象徴“ラルク・アン・シエル”来訪」と報道】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89529
【地元ボルチモアの有力紙が、ラルクアンシエルをフルページで取り上げる】
http://www.usfl.com/article.asp?id=36311
【日本人で初めてアジアで1万人規模の会場でツアーを成功させたラルク】
http://www.fmp.or.jp/express/017/gen_02.html 小野島大さんが好き。
ベンジー事件で、まともに文章書けてるのはこの人だけだった。 『美声男性ボーカル』募集中
ビートルズ板
「日本のビートルズはYMО」スレにて募集中 小野島大
パンクバンドのアルバムでライナーを書いてた
森脇なんかよりは、遥かに熱いライナーだった
兵庫は気持ち悪い
文章読んでて何かコイツ気持ち悪いな・・・と思うと全て兵庫 ラジオ聴きたいと思うのは Pバラカン、山下達郎(ライターみたいなもんだ)、
次点でゴンチチ(ライターじゃなくて、裏で台本書いてる湯浅か)、
佐野元春(すっかりあれに)、渋谷陽一 ぐらいかな。 岩田由記夫さんのtwitterはいつも見ていて、
共感出来ること多いです。 大島あけぴぃ&シマあつこさん。
シマさんが会社(ショックス)やめちゃったら「ロックンロール日記」の
挿絵もなくなっちゃったんだよね。 日本のドラム・メーカーでTAMAというメーカーがあって
1980年ごろは三種類のグレードがあったのだが当時は一番高いのがYMOの高橋幸宏が1980年春の国内ツアーから秋の第2回ワールド・ツアー、1981年の国内ツアーで使用したスーパー・スターであった。
当時一番安いグレードがインペリアル・スターで、中間のグレードがロイヤル・スターであった。
ところが1990年ごろタイム・マシン乱用で下の2つのグレードの名前を入れ替えた人間がおり、私の実家に置きっぱなしだったインペリアル・スターは中身は一番安物のまんま小さな鉄板エンブレムの刻印がロイヤル・スターにパッと変わっていた。
その時点で楽器屋では三種類ともすでに生産中止になっていた。
インペリアルとは「皇室の」という意味なので禁煙☆地帯がネトウヨだと思われるとまずいと判断した福昌堂の関係者がタイム・フィードバックで修正した可能性が高い。
(なお福昌堂がマシンを手に入れた経緯については前スレ参照のこと) 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
5SM ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています