X

音楽コアファン向けの音楽SNSアプリ作りました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001スタミュ”管理”人
垢版 |
2021/09/18(土) 18:00:13.17
割とコアな音楽ファンって、Twitter民として活動しているイメージがあります。
Twitterなら気軽に多くの不特定多数のユーザーに情報発信もできて、 音楽談義するには一番いいツールかもしれません。
ただ欠点は日々のタイムラインによって、それが時と共に全て流れてしまうことだと思ってます。
あとは、文字制限も少しあるかなと。
せっかく音楽コアファン同士の濃い内容の会話も残せたらいいなと思って作ったわけではないんだけど、
チャートに載らない名曲も含めて、色んな音楽コアファンの視点で名曲を紹介・評価し、感想を共有できたら良いなと思って作ったアプリです。

宣伝はしてはいけないと思いつつ、このスレにいるような音楽コアファンはどうやって音楽談義を楽しんでいるのか色々な意見も聞いてみたいと思ってスレ建てました。

一応作ったアプリはこちらです。
ベストソング投票アプリ 「stylemusic」
※自腹で作ったのでiOS版しかありません
※完全無料で広告も貼ってません(邪魔だから)

「スタイルミュージック」で検索しても遙か彼方になってしまうので、 「スタイルミュージック・投票」でApp Storeで検索していただけたらと思います。
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 21:20:42.44
コアな音楽ファンはBTSに熱狂していますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況