BF#1298 50代ニートおじさんが寂しさを埋めるスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
複数当たっちゃったけど申し訳なくて素直に喜べないですぅみたいな人黙っとけって思っちゃう 多ステいる中で全落ちしてショックなのに更に金出す気になれない 全滅の人でこんな申し込み方したまで書いてる人いないからわからんな
ちなみにアンケート現在全落ち民は8% >>10
自名義全落ちでも同行で引っかかってるやつは全落ちとは言わないんよ
実際は本当の全落ち8%もいなそう >>11
同行も当選に入れろっていうアンケートやで SSだけしか狙わなかったり激戦区エントリーだけだった人は全落ちもありえそう 重複はリセール出せみたいな流れはどうなんだろう?逆に席余っちゃったりしないかな >>16
あるやろね
虹でアリーナの感覚でドーム申し込みまくって重複させまくってリセール祭りで最後まで余ってたの思い出した でもビファの現場って人気だよね
他界隈の人もライブは見に行きたいって人よく見る このツアー全部埋めたら大したもんだと思う
今まではキャパが小さかったからな >>20
アリーナツアーやないやろ
地方でアリーナキャパはやってない >>21
知ってるよwわいらが思ってるより人気ってこと FC枠でSSのみをひとつしか申込んでないやつが当たりました系結構いるよね
第3まで入れない方がSS当たったんかな びふぁちゃん地方人気ないわ
ひふぁTVも放送されてない ビファにおいて名古屋は地方じゃないかもねメン3人もいるし >>35
クッソ愛知なのに僻地開催だから油断した
リュウヘイが踊ってたイオンも近いしな MUSEだけど同行で当たったとか兼任でモチベは別グルだけどびふぁ当たっちゃったとか今書いてる人さすがにデリカシーなさすぎて草 わい地元でやらないからどこ行っても非現地民でつらぁ わい第三希望までいれたけどssや
抽選なんかねどうなってるか知りたいね >>53
おばさんの数が多い=人口が多いやろ
何だかんだで名古屋は三大都市だし 実際地方アリーナは未知よ
関東ならたまアリでも埋めるだろうけど 4thソウタが得意気にしてる理由理解した
萎え曲の予感 関係ないけど11月に羽生くん単独でたまアリ2daysやるんだよね
びふぁに会場譲ってほしかったw MS楽しみだけど初披露がどこなんかな
ある程度収録な番組で慣らしてから生放送の番組に出てほしいw レイナみたくケーポでも引っ張りだこの売れっ子と知り合いのダンサーがメンバーにいるのはびふぁの強みやろ
ただ依頼してるだけの他グルとの差別化な >>72
ビファの曲高音多いから本当ヒヤヒヤする
数こなすといいんだけど最初のうちはドキドキよ >>81
テレ東山ちゃんの番組とかその前に収録だったと思う >>83
わかんないけど今回英詞多そうだよな
わいはそっちの方がすこ フェスなんかはもう全然安心して見れるしオーラも凄い
テレビはトークとかあるし緊張するんだろうな >>87
わいも
どうせ責めるならそろそろ英語多めにしてやってみてほしい 英詞すこやけどびふぁみんな発音あやしいから怖くもある >>88
全然ないけど
学園祭のノリみたいで楽しい まずベスがが正しい発音あんまわかってないから大丈夫 曲作ってから半年くらいタイムラグあるだろうけどその間に他グルに似たような曲出されたらコンセプト台無しよな
大丈夫か >>93
4thはベス以外をタゲるんじゃなかったの? >>94
スカメインで作ってるからよそと被る気がしない 英詞ならスカの歌詞でも許せそう
わいのすこなバンドも訳すと真っ暗闇でオレたちは彷徨ってるみたいな歌詞だけど英詞だからかっこよく聴こえる >>97
ホント謎なんだけどスカエッセンス入るどちょっとダサくなるの何でなんだろう ふと気づいたけどわい別にHIPHOPすこじゃない
普通に今ニュジとかXGとかジョングクが歌ってるみたいな軽めのダンスミュージックがすこ スカ友のシッキンのSAよりも、
ソウ友のryusei haradaのメッセージや、kaitaのBBBの方がセンス良かったからコレオは期待できそう >>102
メッセそんなに良かった?
フォーメーションくそつまらんかった メンバーがBBBすこすこ言い過ぎだしスカ呼び出したタイミングからしてもSAが本当に嫌だったんだなってのがわかってウインズの心情が少し心配 BBBで手応え感じたんだな
フェスでよほど感化されたんだろう
わいもすこだけどこれからも色んな曲やってほしいのよね グル内でソウタとリョウキの発言権強いうちは無理やろな まあでもあらゆる数字落ちてるしドルオタみたいなんは他グルに流れていった今こそリスクおかしてでも新機軸打ち出すのは間違ってないよな >>108
ボイグルどこも落ちてるよな
なにわですら落ち気味だし多すぎ問題 わいもSA聞いたとき結局びふぁもこういうダサいエイべサウンドになるんかって本気で萎えたから気持ちはわかる 最終的にAAAみたいなライブアーティストになってくれるのがわいの理想
ただビファからはNissyみたいなクソ強メンは出なさそうだからAAAクラスになれるかは分からん BBBがセンス良過ぎただけにSAの絶望感半端なかったw やりたいことやって攻めた結果数字が落ちるんだったら前向きにとらえられるからな スカ呼び出したのSA初披露したダンクの後だけど現地の反応でも思うところあったのかな 入りの15秒で飛ばされるって言うからな
SAサブスク弱かったのも入りのインパクトの弱さもあったと思う曲が普通というか SAは曲の凡庸さもさることながら歌詞の内容のなさ冗長さがすごかった >>116
ツイの人?海外在住ベスで結構いたよねそういう人
レオリョウキ推しの海外ベスも発音チェックしてくれてた 君は綺麗だとかで婆にキャーキャー言わせてメンバーのことも婆たちのこともバカにしすぎなんよ 発音はサキコが直させてたはずだけど代わりいるのかな わいはMVの出来でだめだった
SNSチェックしてるようだからSAウケが悪いと感じてただろうな >>118
机上ヒアリングは出来ても話すのは無理や >>123
研究のディスカッションとか英語でやらないの? >>119
そうXね
日本在住だけど事あるごとに発音ちがーうって教えてくれる >>115
暗くて展開に期待が持てない感じの入り方なんだよな
サビまで聞いて初めて生かされる冒頭というか 日本住みでそこまで発音に詳しくなれるのかな
留学経験ありとかかしら >>126
事あるごとってなんかトゲあるなぁ
わいはその人も貴方も苦手なタイプかも あのSAで行けると思ったのってBGBダメだったらメッセで紅白狙おうと思ったくらいズレてるのと同じなんよね
そこ気づいてないと繰り返される >>130
ほんそれ
かといってBBBは紅白場違いだし何がいいやら
やっぱりSOみたいな曲なのかな >>129
わいも??わい英語できないからふーん勉強になるなって思ってる なんやかんやスカちゃんが一番日本のヒットの法則みたいなのに囚われてるな
SAみたいなセンス続いたらわい降りるの時間の問題だったからメンが軌道修正してくれてよかった メッセ曲はすこだけど表題タイプではない
BGBもメッセも道枝くんがすこな曲だよな 前にwe all giftedの文法が間違ってるって騒いでた海外ベスいたな
自分たちが学校英語しかわかってないだけなのに >>136
わかる
狙いすぎて明後日の方向行ってるのあるよな
こういうの皆好きだろ?が透けて見える上にズレてる辛さ スカにはプロデュース才能があっても音楽の才能がないの致命的 HipHopリバイバルするなら単なる焼き直しじゃなくてびふぁっぽくするためにコパが必要と思ったんやろ
適任どうかは知らんけど >>141
君はキレイだなんて正にそれだった
スカと慶太がキャー!って言わせたいのが見え透いてるからわいはあえてキャーせずにガン見する 人と話すことに興味ないから英語もコミュ力もいらない >>143
割り切って任せる経営者にもなれないっていうね わいはヘイちゃんとコミュニケーションしたいけどなァ >>148
有能な経営者は適材適所の判断に優れてるタイプでしょ
スカは全部自分で関わろうとするからダメな気もする >>151
マゼデビューさせたら辞める予定だったんじゃない? サキコさんは元々前の仕事に戻る予定だったんじゃないの >>148
マゼあんまりスカが関わってないけどあんな感じがいいん? >>153
自分のアーティスト活動も辞めないしな
全部一人でやろうとするからキャパオーバーなんよ 発音発音言うけどさ韓国の方たちが日本向けで日本語で歌うけど歌詞書いてないと全然聞き取れないし SAはタイアップありきなのと
ウインズをひふぁちゃんのすとーりーに
入れようとした結果? 最近新規垢作ってる10代よく見るけどあれほとんどBBB新規よな
BBBで命拾いしたな >>160
正直ラップに関してはビファも聞き取れんとこあるよw 作り手が勝手に1人でエモくなってると押し付けがましく感じちゃうんだよな 発音そんなの気にしなくていい
どちらかというとイントネーション 日本語として耳馴染みない言い回しだとわからないことあるな >>158
全部じゃなくともスカみ少ない曲は羨ましい
謎縛りも存在してないし
4thBMSG完全網羅しててツラァ 最近頑張るベス減った
まあ頑張って回してもバズらないものはバズらないことがわかった スカはHipHopとかラップの人なんだからそっち徹底的に掘れば個性出るのにヒット狙って似合わないことやってるのはエイべの意向とかタイアップとかAAAの成功体験とかの影響だろうな 韓国と中国の人の日本語は厳しい
女優の知なんとかさんは日本語習得の稀なケースと思う >>125
日本人同士でディスカッションしたところでネイティブには通じないでしょ >>175
ビファちゃん全員スカラップ継承してるから全部スカの代弁に聞こえるんだよな… メンバーがみんなスカラップ継承してるとは思わんけどなあ
ヘイとかシュントのラップ全然違うやん ケーポの日本語詞
発音より訳してる人センスなさ過ぎなこと多い >>181
サキコと相性悪いのはラン婆トレーニーの時文句言ってたw >>191
シュントはスカ成分感じるよ
リュウヘイは確かに違うかも NCTDREAMのBEST FRIEND EVERは日本語まったく違和感なかったぞ
あの作詞家は優秀
誰か知らんけど >>191
シュントは声質でスカみ薄く感じるけど言い回しがスカなんだよな >>194
海外では新聞やニュースの見出しとかbe動詞は省くのが普通だよ
その海外ベスはESLで基本のお勉強だけして現地のニュースや広告は見てなかったんだろ 指導者に似るのは多少仕方ないでしょ
慣れてくればそこから自分のスタイル探し出せるよ >>204
正直自分のスタイル確立するまでビファが活動できるか不安最近婆達サボり気味 サボってないよ
最初の頃は曲少なくてそれしか聞くもの見るものがないから回るの当たり前
今はたくさん見るものあるから分散されてしまうんだよ
でも普通に回ってるから問題なし >>190
面倒だから見ないかなったけど言うこと聞かないはないよなとは思うよね
オーディション時なら分かるが今は若くてもアーティストなんだから生徒だけどクライアントでもあるでしょーに MSドキュメント音楽サイトは取り上げてるから注目されるようにでしょ >>217
個人に宛てた不満を不特定多数に言い散らすのは何で何やろねえ >>203
わい一応留学してたけどそうだっけ?初めて聞いた >>218
楽曲が出てるなら分かるかもあの謎のドキュメントってベス以外興味持つかな >>201
わいシュントはインスタに載せてるデビュー前の弾き語りが一番好きだからもったいないと思ってしまうよ
喉が枯れなくなったのは素晴らしい事だからそれに留めて個性は無くさないと良いんだけど >>222
XGすご!って思ったけどダンプラ系の伸び悪いな
MVは見てもダンプラは見ないのかな ケーポとかジャニの人気グルもダンプラ伸びなくなった気がする >>224
MVは広告でしょうねわいにも一曲丸ごと広告流れてきた >>220
わいも海外住んでたよ
文法的にはbe動詞は入れるのが正しいけど見出しとかは省略されたり過去のことでも現在形で書いたりするよ MVだけ広告で伸ばすと目立つせいか最近ダンプラも広告出し始めてるとこあるよね >>218
何かやってるなくらいな感じでも良いんじゃない いちいちXG出す人なんなん?
あれ婆受けだよ90年代00年代の洋楽の焼き増しのKポ風味なんだから
オサレだと思って名前だしてんの? このスレのマナトとヘイはスカ成分ない特別と言いたい空気に疲れる エイベだけじゃないだろうけど松浦さんアユのデビュー曲は自社買いで売れてるアーティストに見せかけたって武勇伝のように話すよね
今はMV広告なんだろうけどYouTuberとかが見分け方解説しちゃうし素人にも誤魔化しきかなくなってしまった >>232
グクとニュジとXGを一緒に語る人達の音楽感だから
そっとしてやって >>229
タイトルだからそれと同じ表記の仕方にしたってことでしょ >>233
スカ成分ある=ダサい=メンバーダサい=スカ成分ないヘイ凄い ニュジもグクもXGもいろんな曲歌ってるからそらジャンルがかぶるものもあるやろね ぐちぐちいうのはソウタが張り切る曲なら推しの出番ないと危惧してるだけだよな >>233
スカ成分ないの96って言われてるのに謎 >>242
シュンはあるって反論されてるやん
ヘイだけがないんだよ ビファもベスティ内需なだけで売れてると見せかけれてるの強い ここの評論家気取り同じ事ばかり言うからコピペ保存しとくとおもろいで グクとニュジは売れてるけどXGはavexの資産食い潰してるだけだけどね 神妙な顔のドキュメンタリーで長々言い訳聞かされるなら同じ本数でメンバーが出てるティザー出してくれた方が良いよね
他の人が映ってるの要らない >>245
調子こいてメンバー下げてたのは忘れたか?
スカ成分とか言って間接的に下げてんのマナヘイ推しだろ
もう一回イオンで踊ってこいよ スカがそんなに嫌ならBMSG推すの無理だよとは思う プレデビュー記念配信の再生数回らなかったのは言い訳動画乱発してるせいかな
でも同接も減ってたからあんなもんか >>251
流れ見てこいよ
全員スカみある→96はスカみないよ!→シュンはあるよね→またマナヘイ〜(イマココ) SAはメンバー別のDLキャンペーンやったから伸びただけでサブスクとMVは過去最低
しかも高評価も伸びないという >>261
やっぱりいつものシュント嫌いいるじゃん
おんなじ事ばかり言うなあと思ってたわ マナヘイ推しはシュン嫌いだからなんでもシュン推しだと妄想しちゃうんだよね SAが評判悪すぎてSAがダメなせいで数字落ちたのか単に人気落ちただけなのかわからんのよな >>265
シュントはすこお前みたいなシュント推しは嫌い 4thヘイのコレオですだったら死ぬほど湧いてた気はする ラポネ広告つけた再生回数売りにしてるし結局見るのは数字 >>268
シュント推しはマナヘイ推しに嫌われるようなことしたのかな?だから粘着されてるのかな? >>270
シュン推しじゃないからどうでもいいよ
ごめんねマナヘイセンス上げのオナニー邪魔して >>274
96が仲良いからだと思う
あとシュントがボーカルとして頭角表してきたからじゃないから
マナト抜いたでしょ >>275
シュント唯一無二自慰の邪魔してごめんね YOASOBIに負けそうになったから少数精鋭でも頑張れるDLは頑張っただけで頭数必要なMVとかサブスクは伸びなかった >>277
多分ソウタリョキあたりは何してもごちゃごちゃ言われる
このスレではね ボーカルって好みだから抜く抜かないとかじゃなくね? >>284
それ2top気取りの時に言えばいいのに
扱い的に負けてるよ SAを機に肩の荷が降りて4thは自分たちがやりたい曲で勝負するのかもな >>281
初日DL数は過去のカップリング以下だったからさすがにスカも焦ったんだろ ヘイのラップがスカ成分無いってのがよくわからんわ
まあなんでもヘイは特別って事にしたがるけど 韓国の音楽番組で広告含めたMV再生数がチャート指標に入ってるのアホかよと思ってたけど日本もビルボでは弾かれてるけど紅白の出場基準に入ってて頭抱えた スカはシュント意外のモノマネできるくらいビファの事よく見てるんだよ 確かにヒット狙いまくったSAがコケて変なプレッシャーから解放されたかもな >>292
声出てないから感じないかな
何言ってるかわからんヘイラップ ポンのダンス人脈は事務所にとってかなりの強みだから幹部になると思う >>295
そうかな?
低音だから聞き取りにくいのかも >>298
ビファの低音全員無理やりやん
これは生で聞いた感想な 映画でGPヘイパートないけど代々木のGPのヘイ声出てなくて下手だったからだよね
低音可哀想だなと思った >>295
じゃあスカっぽいもぽくないも判断できないねw 悪いけどSAは何ひとつ頑張らなかった
音楽ファーストだから仕方ない ツベも頑張ってるけど仕様が変わって本当に回数が増えなくなったからモチベが下がったのは事実
数字に出てくれないとやる気出ない ヘイの無理矢理の低音はジュノンの高音引き立てる為だからな イオンで踊ってこいって悪態がジワジワ来てるw
シュントも踊ってたんじゃないの?
同じエイベ名古屋やん? >>309
そりゃ踊ってただろうね
でもシュントはセンスある気取りしてないからな >>304
好不調は誰でもあるよ
今年のサマソニでシュントも声裏返ってたし
そういうの全員でカバーできるといいよね イオンはファミリー層取り込めるな
侮ってはいけないぞ ヘイ
イオンで踊ってこい
マナト
焼肉MC
ジュノンボーイのくせに
センスマウントを打ち砕く悪態 収録曲のGrow Up楽しみだわUKガレージ流行ってる >>311
分かりにくいから丁寧に説明して
相手に伝えるように意識してレスしなきゃ駄目だよ 音楽に思い入れのある人はLDHもジュノンボーイも受けない >>302
スッキリでBBB聴いた時低音すぎるところなんか笑ってまった つべは広告どれだけつけるかの争いでしかないから回す気しない
高評価数でだいたい実態つかめるし 全落ち民の分まで楽しんできますとか言うてるやべー奴いるな ジュノンボーイはなあ
芸能界入りたいミーハーな感じ
マナトは婆が勝手にサブカル王子認定してるから UKガラージってニュジのETAみたいなやつかな
そっちは流行り取り入れるんだね
びふぁニュジ好きだもんな >>334
確かになシュント推しの罪はベス全体の罪 >>320
いつやめていいか分かんなくてそろそろスカちゃんも嫌気さしてそうw >>337
BMSG自体がサブカル系みたいなもんだぞ びふぁちゃんみんな本当にdopeなヒップホップすこなん? SA資生堂のタイアップ付いたからしょうがなかったんじゃね? >>346
タイアップついたから
慶太が物入りだから 好きなカルチャーの話だから選ぶ事務所がメジャーでも関係ない気もするけどまぁええか >>346
作曲現役アーティスト
振付シッキン全員
資生堂のCMソング 本気で攻めるならサビがないAメロBメロしかない曲とか 日プ女子GENICの残党が参加してたな
GENICより売れそう レイナちゃんの話だとサビで盛り上がる感じではなさそうだったよね
でもそれこそ最近のケーポの流行りだしなあ >>348
バニーピンクのパーフェクトスカイみたいのが良かったとここで見てなるほどの思ったけどな
むしろ資生堂のCMて名曲多そう GENICはavex練習生の出来レース
流行りのオーディション形式でデビューさせるための茶番
バチが当たって踏み台にした練習生が売れると言う悲惨さ >>352
メジャーじゃなきゃできない事が多いのが現実だしね そういやわいの友達のサブカルクソ女が突然ビファにハマったの謎でしかなかったけどそうかBMSGサブカルなんだ >>363
サブカルよ
メジャーになれない中途半端さがね 映画館ガラガラなのにツアチケだけは全落とか出るの何でなの サブカル女は中途半端なのにイキがってる物に弱いからな >>368
見てないから知らないけど出来レースはどこ情報なの?捏造なら参加者に対して失礼すぎるわ >>356
攻めてると言ってる割にケーポの真似だったらすんっとなる
言わずにそうなら流行りだもんねと思うだけなんだけど そら全国の映画の席数考えたら連日オタクだけで埋まるわけない 全落とかあんまりないよ
代々木くらいでしょ
あと名古屋は1番箱小さいから意外と激戦
なんで3人も名古屋出身いるのに箱小さいんだろ >>307
前回は勢いのある初めの数時間分が無にされたよね
ほんと何なのあれ >>361
まあそうね
好きなことするにしてもデビューしなきゃだし >>371
ガチな話ビファでイキがってるのシュントじゃない?
あれがイキリでなければなんなのか分からない やりたい音楽が日本では主流になれないって強調してるから韓国ではちゃんと売れるのにっていうニュアンス含んでるかもな SS以外も入れて全落してる人どこか入力ミスってるかクレカ限度額行ってそう >>360
iPhoneの予測変換ミス
資生堂のタイアップが付くとダサくなるとは全く思えないんだけど >>381
ポケ手わいらの人生辛い事だらけMCはにっこりした 日本は歌謡曲とかアニソン文化が根付いててメロディーくっきりした曲ばかり流行るからな
洋楽とかケーポとはそこが違うんよな 若はチクビーピンクだけど
婆はチクビーブラックなんだよね… わいは名古屋当たったけど城ホ落ちたよ
名古屋の日程雪降ったりしてダメになりそうで怖い >>388
カラオケ文化の影響もあるよな
音数多くて歌い易いやつが流行るというか
良し悪しじゃなくて文化の違いだよな むしろ老人になると色素薄くなるからピンクな乳首になるよ SAはいかにもJpopって感じのつまらない曲だったな
タイトル被りさせたのも絶許 ワイ代々木当たったんだがシュントの代々木〜は次はねぇか? >>390
数ある王道キラキラボイグルにはハマらずラッパーが作ったイキりボイグルにハマるなんてサブカル女子しかありえん >>399
ブレジェネがないだろうから無いんじゃない? 韓国も流行ってるのトロットと昔のJ-POPみたいのとラップと女性グープくらいじゃないか >>394
空港の橋は雪ですぐ通行止めになるし電車も最弱だからがんばるよろし 韓国はヒップホップ文化盛んやろzicoみたいなんゴロゴロいて売れてる
サキコもそのへん好きだったやろ 本人達も表題がドバイの次がSAは物申したくなったのかもしれないしもしそうなら同感 >>408
結局色々カッコつけてるけどタイアップありきなんだよな ボイグルのゴリゴリはストリーミング弱いからな
強いのはbtsのダイナマイトとかブルムのメロディとかビファならドバイとかああいうの あのジャケ写の衣装でヒップホップでって一体どんなのがくるのかホント怖い 下火でも韓国のほうが日本よりは確実にヒップホップ根づいてるわ >>400
スッキリのおかげでイニより大衆人気と言われてるけども >>414
SAはBGB寄りだけどなんでアカンかったんだろ >>416
忘れてたw
ニュジ好きならビジュアルも落とし込めば良いのに SAはスカとウインズが勝手に盛り上がって作ってそれをビファに歌わせて儲けた感じがイラついてダメだった ヒップホップでもいいんだけどレオとかジュノンの声合うんかね SAはジュノンメインのくせにたいして生かせてないから >>431
正直ヒップホップ向きはリョウキシュントだけじゃね?ソウチンは無理してる感ある さすがびゅりほなーの曲作った人の歌だなとおもたびゅりほなーも退屈じゃん >>400
わいスカちゃんが AAAなのは言われたらいたかもって感じだけどラッパーなの全然知らなかった
スカちゃんの曲はもちろんAAAて聞いたことないし >>361
メジャーだと逆に好きな事出来なくない? ソウタ声がでてないんだよ
滑舌悪いし
映画のインタビューも滑舌の悪さ目立ってる >>430
まだ曲聴いてないからロックかもしれんw >>441
選択肢の話
どマイナーは資金繰りが苦しい >>442
そこは2番目かな
ソウタのありがとぅは谷村新司感あってやばい >>437
ごめんねだけどリョウキのラップうるさくて好きじゃない
好みの問題だからどうしようもない ザスト婆はサブカルじゃないけどザスト知らんで後から入った人はサブカル傾向ある婆もけっこう混ざってんじゃね >>440
不思議な声質で魅力ある
ライブで聴くと高い部分が不安定で震えてるように聞こえるから場数増やせば安定しそう >>448
どんなのだったけw
ティザー見たけど忘れちゃった わいびふぁすこだけど音源だけだったら正直聞かないからCD一度も再生したことないわ完全にパフォありき >>452
すこ
アーティストというよりエンターテイナーな感じする ソウタのありがとうの後のyeahがマナトの入りと被るのが毎回すごく気になる
yeah言うの止めてほしいわ ここにもバンアパ婆とかヌジャベス婆とかキリンジ婆とかいたよな ここの婆はレオやマナトがメインになれそうな木綿や祖父みたいなのがいいんでしょ?
はっきり言いなよウザいな ライブとか歌番組だとリョウキパートが一番安心して聴いてられる >>469
お前毎回めんどくさいな
そつ言う話してないから >>470
暑苦しいけど声出てない事がほぼないよな
ただ暑苦しいけど >>469
わいはシュンヘイがメインに来るような暗がり系がいい青空系嫌い >>472
そうだよ
あれ歌詞じゃなくて後から勝手につけてるんだよ >>474
それは96でやりなさい
アラサーになるメンバーに厨2はキツいから >>474
今いるアーティストだとどんな感じなん?厨二系って 最近のおすすめの曲とか聞かせてよ
音楽評論家の婆達何聴くか興味ある ミレニアムパーティやなかったパレードや
あとはやっぱ女王蜂 >>486
わいはWEEKENDとSZA
最近狂ったように聴いてるのはWHAT IT IS わいはルイスコールとアンダーソンパークとHONNE 評論家気取りほど音楽聴いてない説
音楽好きな人ってある程度どんな音楽も面白がれるんだよね わいは王道だけどTwenty One Pilotsとかすこ 評論家気取りってどのレスのこと言ってんのかわからん >>504
おもろいしライブでのカリスマ性ヤバい
タイラー天才タイプすぎる わいは以前は何でも気に入った曲なら聴いてたな
邦楽洋楽民謡ボカロアニソンインストEDMテクノロックとか浅く広く貪欲に探してた今は適当になってしもた >>501
評論家気取りって言いたいだけの人だから触らないであげて サルビア曲は良いけどMVがあれだと回す気力が起きない >>513
嘆きの雪のアルバムから3rdまで聴いてたwhoもすこだけど 最近SIRUPさんとiriさんfeatのumi tsukiお気に入り >>130
紅白狙おうと思ったって話じゃないよw
人のレスパクるから所々誤情報書いてて草 SAすこだからまじでカップリングであって欲しかったそしたらこんなボロクソ言われんかったよなぁ ビファで好きな曲はSO BBB DWMUのみ
また BBBみたいに外注してくれ
スカやスカ友に利用されるのしんどい
今回自分たちも関わったって言うわりに作詞作曲に名前も出ないなら大した関わってないじゃん 4thは大丈夫だと思いたい
ホントにタイアップ何もないの? 4th頑張ってくれたらいいよ
アニメ曲はオタクが頑張るんじゃなくて見つかりに行く曲やろ定期 このあとメインが来るのわかっててお腹いっぱいにするやつはおらん わいHIPHOP苦手やから4th回せんかも
とりあえずSalviaは頑張ってる >>482
SOも14thも好きたくさん曲くらさい 猿嫌いじゃないけど4thが楽しみで猿はいいやになってる
曲じゃなくて特典が楽しみ。あとジャックとか配信とかリリース期の祭り感 竜宮城ドラマ出るみたいだが年齢違うとこういう束売りは出来ないなと改めて思ったけど
束売りAKBみたいで嫌だしビファはそれぞれが活動してほしいね >>480
スカの作詞やビファにやらせてる語りとかが厨二なんやが、、 >>527
わいもこれ
てかそういうバス多いんじゃない
猿好きだけどスカメインだしMV本人達出ないし
MS自体というよりこの露出多い忙しい期間を楽しむんや SAはBTSのBoy with loveを意識してると思うしそのポテンシャルも十分にあったけど、サビで一気にリズムが出てくる王道J-popバラード展開にしたの残念
EDMなのに1番はリズムが死んでるし、「君は綺麗だ」を挟む流れが不自然すぎる SA途中まではいいんよ
サビから流れぶった切った感ある急に違う曲になったみたいな 空港の訳わからんMV撮影やりながらコレジャナイって思ったのかも 今やっとMSドキュメンタリー観たわ
ダンスシーンいいんだけど初見で新鮮さ味わいたいからコレオがあまりわからない方がわいはいいかも 若を惹きつける暗喩的表現じゃなく
婆には聞き飽きた語句が並んでる 龍宮城もこういう売り方するなら最初からイケメンじゃなかったり高校生に見えない子は選ばれるはずなかったんだとなるよね
オーディションの嫌なところだわ ちゃんと人数明記してくれよな
追加だけさせてほぼ当選なしとかだったらちょっとあれだよ 豆腐丼教えてくれた人ありがとう
麺つゆを醤油と白だしにして作ってみた
美味しかったわ エロティックサスペンスか
ヘイちゃんはアヴオーデが良かったのではと思ってたけどやっぱダメ オーデ条件に最初から書くとダメなのかな
まあまあビジュ良し 身長 年齢とか
わいが受ける側だったら時間無駄にするよりツラァでも条件書いてもらった方がいいわ 米津のシリアル先行調べたら1公演当選
当選率は57%だって
レーベル違うから参考にならんけどな >>542
歌詞になくてもMCで準備はいいかお前らァ〜とか言うから受け入れて >>551
書かなくても書類で落とせばいいやん
最終まで残しておいてイケメンだけ取るとか若い子だけ取るとかするから残酷だなと >>550
わいはなんかアヴちゃんにも勝手にがっかりしてしまったよ >>551
オーデ開催する側は少しでも多く受けにきて欲しいからわざわざ条件だししないやろ
条件提示して自己判断で断念する原石もいるかもしれないし 条件合わなくても才能みて他のグループでとかいうのもあるからなあ
とはいえ今年決まったオーデの人選納得いかないものばかりだけど 歌詞にお前って入ってるの気になる?
そんなんいくらでもいるから全く気にならない
スピッツだってお前とか言うぞ 歌詞すらあなた君私僕とか言わないとイキリなん?
イライラおばさんだな 関白宣言が頭をよぎる
お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがある 女に対してお前言うのは時代遅れだけど女向けには言ってないよね
ライブの客は女だけど女ではない何かだし 男女親しい関係や歌詞や煽りならライトに使うの全然ありだけどな 最近まじで若の新規垢多いな
ほぼ周りにベスいないのでさみしいって書いてるの泣ける 見下しニュアンスとして過剰に受け取りすぎ
表現の幅なくなるな 音楽の日で好きになってくれたジャニオタ多い
ありがてえ >>570
でも○歳くらいのベスいますか?仲良くなりたいに2桁くらい名乗りリプあって安心したよ
前はそれに同世代無反応でお母さん年齢のベスが私でよかったらみたいなリプつけてて泣いたもん 現場に行くと婆の居心地が悪くない程度に婆がおり
また若に申し訳なくない程度に若もおりバランスが良い
前者の婆居心地はもう少しで悪くなるかもと感じるくらいには若が増えた 数年後はおばさん邪魔と言われるくらいになっててほしい 18以下現場まで一緒に行ってくれるベス募集してる若も見かけたわ見つかるとええなぁ 職場に40代ベスもいるし20代ベスもいる
自分はベスと言ってないから話す事ないけど
グッズ職場に持って来れる人強い 顔的にリョキソウレオマナとジュノシュンリュウで系統分かれて細かくするとレオマナは若干ハーフっぽさある部類
結構バランスいい 職場で明かすの距離感あわないと地獄だから言いたくないな 飲み込んでやるよお前のその期待も不安も
ここジュノンが歌うなら君で良かったかも
似合う人と似合わない人いるんだよなー 今気づいたけどSCでもマナトとシュントのパートは君って言ってるな 確かに自分以外に隠れベスいるかもだしなかなか多いな チケ価格が10代に優しくないから軽い気持ちで誘えないのかわいそうやね
なんでも有料だし若や新規呼ぶ気がない みんな誰に票入れてるん?
毎日呼びかけてる人は誰に入れてるの? リュウヘイがお前ら行くぞーーとかいうようになったら悲しいかな >>595
誰よりもスカが1番理想押し付けてんだけどな 30代べすちが1番マナーなってない気がする
集団で居座ったりSNSの使い方も どのグループもプロデューサー色はある
完全なくしたいならソロしかないね 30代っておばさんか?
長澤まさみ吉高由里子綾瀬はるかがっきーとかおばさんと思わない 推しの本気の歌聞きたいって言ってる人はグループで歌ってる推しは本気出してないって言いたいのかな >>582
めっちゃわかる
色んなかっこよさあってすこ わい20代前半だけど30らへんの人は気にならない
50代らへんの集団には萎縮する 本気というかパート細かく分かれてると途切れちゃうから1曲まるまる自分の表現で歌ってるの聴きたいってことで
は 誰も30代がおばさんだなんて言ってないよね
なぜ奇跡の30代女優の名前が出てくんだよw Xで1番キャピキャピしてるの30代
元気で良いと思う 日本ではおばさんって言葉が悪い意味で使われがちだから抵抗あるけど韓国とかはめちゃ若くてもおばさん呼びだし中国でもきれいな人に老婆言うよね 還暦の爺が若い女の子におばさんって使ったりするから日本は勘違いおじさんが多いよ 世間は高年齢化だし今の時代30代は若いと思う
独身だとある程度社会での地位もあるだろうしかねも持ってるだろうし1番色々楽しめる年代だよね 迷惑行為しなきゃなんでもいいよ
群れたがりは大体迷惑かけてるから気をつけて 10代から見たら20代はおばさん
20代から見たら30代はおばさん
年齢によっておばさん認知は違う >>622
これだよね
若くても非常識いるし婆でも常識的な人いる SCはビファに君、ベスにお前って言ってるスカ目線の歌詞だよ >>613
他メンより足が優れてると思うから出てくる言葉だと思う 5にいるのは常識人ぶってるけど陰湿なレスしたい煽り屋多い >>613
そう言う人はグループのメンバー推すの全く向いてないよな
ソロの人推しときゃ幸せなのに わいは推しがそれぞれジャンル違うからその時その時で楽しく推し活できてるわ この前祭りの時に山車が動くので道開けて下さーいって係りの人が言ってるのにそのタイミングで仲良しママ友見つけた人があっ〇〇ちゃんママだー!一緒に山車の前で写真撮ろー!って言って子供たち並べて出してた
周り見えなくなる自己中にはなりたくないと思った ビザワン見に行ったとき劇場前で通路ふさいで記念撮影してる親子いてオイオイと思いながら見たらビファのパネルの前で撮影しててギャッってなった だいすこなギャルベスがやってたって見てショックだった 群れると気が大きくなるのはどこもいる
1人だとおとなしいくせに >>638
そういのはJK時代から道塞いでるから一生モノや 自分まだいけてると思ってるのかデカい声で自分らの存在アピールするオバ様集団おるよな >>613
ジュノは秦さんとかチューブ歌ってるのあった
マナはSMSとかIRIカバーダンク
シュンはアンコールアゲイン
リュウはアダルト
リョキは個人の昔のYouTube
あるからなんとなく長めには聴けるよ 風強いから窓開けて扇風機にしてたけど暑いわ
家の中34度だったw 普通にどのメンバーもソロ曲聴いてみたいけどな
過去にカバーとかコラボあるじゃんって封じ込めようとする心理がよくわからん
カバーはともかくコラボはパートブツ切りだし >>647
わいだってソロききたいよ
でもビファの推しが好きな気もしてる今は欲がでてるだけで ソロ曲とか個人の希望仕事は個スレで語ればよくね?
例えばリョウキ推しがここでドラマや映画でどんな役演じて欲しいとか盛り上がってたらおかしいと思うやろ? 特定のメンバーじゃなくてみんな個性あるしソロも聞いてみたいっていう意見も個スレで語るの?
個スレで何を語れと 次のアルバムにソロ曲あると思ってるんだけどな
カバーとコラボあるじゃんって言ってる婆はソロいらない派なんかな 全員ソロ曲あるとヒマだし
あるメンバーとないメンバーがいたら平等を謳ってるだけにモメるし
やりたいメンバーがソロコンサートがいいよ
5人までなら見るけど7人1曲ずつは多い だからそれは特別推しが歌うまだと思ってるからだよね アルバムにソロ曲つけるならわいはアルバム買わない
7曲だよアルバム15脚くらいなのに半分ソロとかやだ 確かにシングルとかをアルバムに入れるならソロ曲あったら他の新しいやつ入れることできないな SMSみたいに別プロジェクトとしてのソロ希望ならわかるけどビファのCDやライブでソロはいらんわ推しでも >>652
いる派だよ参考になるよね!って話
過去の歌ってる動画踊ってる動画も好き ソロだけのアルバムとかいらねえ
推し2曲しか歌ってないの買う意味ない 推しの声堪能できそうな上に色んなジャンルの曲聴けそうだから 2枚組で20曲くらい入ってるアルバム出せばいいw
またはソロだけ集めた企画アルバムを出す デジタルとかMVだけとかでもいいからBTSみたく順番でソロリリースしてほしいけどまだ早すぎるかな ソロはアルバムでいいよね
配信とか円盤だと厳しいよ
箱推しと推ししか買わないだろうし 昔smapのアルバム内容知らずに買って
ソロ曲ばかりでガッカリだったの思い出した 自称絶対音感持ってるやつがリョキマナは絶対音感持ってそうって言ってるけどどの場面でそう思ったんだろ
絶対音感の意味わかってるのかしらん それぞれソロで5~6曲ぐらい歌ったCDを次のアルバムのランダム特典にしよう >>681
リュウヘイ推しの絶対音感トレーニング婆もいたよね。ヤマハでトレーニングした人 >>681
絶対音感とかはわからないけどギフデイのKSの曲づくりで後ろの音聴いてキレイに曲作ってたのはリョキマナジュノンだと思ったかも ソロ聞きたい気持ちはわかるけど推しが曲作れるようになるまで待ってあげなよとは思う
だって自分で作らないでお金かけてもらって1人だけソロ出したら他推しから嫉妬案件よ 相対音感あるって言うなら理解できる
絶対音感なんてたまにお恵みの映像もらってるだけのわいらじゃわからんよ >>688
わかってるよ絶対音感は救急車の音ドレミで当てるんやろ 相対音感あるとカラオケキー変えれて絶対音感あると逆に変えて歌えないらしいよ 生きてる上で役に立つのは圧倒的に相対音感
ハモれるのも相対音感の人だし >>680
インターネットなんてほとんどなかった昔
新しくアルバム出るって言うんで
レコードショップで予約して買ったな 可哀想だから絶対音感持ってる人のメリット考えてみた
サスペンスで実は一度会った事ある人が犯人だったってオチあるでしょ?絶対音感持ってたら2度目会った時にハッこの声は!って気づく わいも全員のソロが入ってるの欲しい
個々に売らないアルバムの初回事務所限定版収録とかでいい >>687
作ってもらうと印税本人にたいして入らないからスカ関わらせず自分で作った方が良いのはある ソロアルバムはいらない
インターネットがこんなに発達してるんだから普通にツベでもチクトクにでもあげてくれるなら回す ポッドキャストとビザワン両方同じようなシュント餌付け企画だけどマナトのが仕切り上手いと言うか優しいよね レオは小言お母さんみたいでマナトはスパダリ
多分マナトのがモテる 確かにメンバー1オカンぽさある
オタから旦那にするアンケでは圧倒的人気だったけど シュント最近ぽっちゃりしてきたもんね
これ以上横に伸びないでほしいな >>715
見るたびに違う人にみえる珍しいタイプ
薄い印象の顔付きなんだろうなと思ったら シュンとさんは機嫌良くもぐもぐしとるしそれに対するメンバーの様子がみれて楽しい
レオさんはメニューおまかせタイプでママみたいだしマナトさんは優しいお兄ちゃんだし 4thのタイミングでスポ入ろうと思うのだがやっておくことある? >>716
リョウキはデビューの頃のビジュに戻れ
ヘイはピアスはやめろ
マナトは筋肉要らん
レオとジュノンとシュントとソウタは良し スカアヴ対談がおすすめに出てきたから久しぶりに見てるけどほんと苦手そうな顔してて草 >>731
スカが
アヴが前のめりぎみに目をしっかり見ながら話してるのにスカは目をそらして下を見たり顔ひきつらせたり顔触ったりしてる マゼはアイドル要素が強いから無理なくやってる感はあるね
ビファはアーティスト性を求められてるから言葉に本人の気持ちがなってない人がいる感じはする リアルバキ目指してんだろな
リョキマナジュノシュン筋トレがんば! >>733
マゼドーム満杯にする世界とか意気込みすごいよ 30歳なのか
吉高さんとかの方が年上なのに若く見えるな 昨日当落盛り上がってたから書かなかったポッドキャストウーバーシュント観に行った話良かったよ いつだったかビファはソロはないってどこかで見た。永遠にコラボだけだな 0317 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-5XGt [126.193.63.246]) 2023/09/02(土) 00:16:56.04
>>313
走れ
毎日2キロでいい
俺はそれで10キロ体重落ちてさらにライブでもバテない体になったぞ 0045 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-5XGt) 2023/09/03(日) 08:52:46.47
普通の人は不妊=妊娠できないじゃなくて出産できないって認識だろうし、40歳越えれば流産率は上がり生児獲得率が下がるから偏見ではなく事実
2回流産してなお自分は他の40歳不妊とは違うアピールって同年代のフォロワーイラつかないのかな? 0857 優しい名無しさん (ササクッテロラ Sp07-5XGt [126.182.80.215]) 2023/09/02(土) 13:23:52.50
>>856
御局様にありがちやん
でも御局様って独特な雰囲気まとってる人多いよね?アレは全国共通なのかな?
すごい独特なんだよ皆して 0735 非通知さん (ササクッテロラ Sp07-5XGt) 2023/09/02(土) 02:06:45.85
>>734
ありがとうございます!1枚とりあえず作ってみたいとおもいます!ギガの横に書いてある7日とか3日って数字はその日付の後にまたトッピング追加しないと行けないということですか? 0638 FROM名無しさan (ササクッテロラ Sp07-5XGt) 2023/09/03(日) 09:52:52.24
ピックで嫌われ者で有名てどんな人ですか?
日勤?夜勤?男、女?夜勤の女なら心当たりがあるけど、、、 いつだったかビファはソロはないってどこかで見た。永遠にコラボだけだな 大人のねるねるねるねだからやってもいいんだけど高齢独身女が1人でやってると何かシュール
ここで煽られた言葉また使ってるw乃木坂リピート配信だから大人しい爺 4th大丈夫かな
知名度上がって新規増えてる感もあるけどそれ以上に他に流れてるのよく見る気がして不安だお 知名度は上がってきてる気はしてる
金出すヲタはわからない ドル的に推してた強火はガンガン他に流れてるね
特典とか接触につられて Jが黒から青になった時に降りたツムツム
ファンと変な髪色が無理って降りたけどあの後青どころかピカチュウになったり色々してるからあの時降りてて良かったねって思う 髪型髪色は自己プロデュースだからファンが減ろうが自己責任 イニさんカラオケバトル出たんか
びはちゃんは出ないのかな SSでも良い席とは限りませんみたいな注意書き草なんやけど他所でもあるのかな?
婆すぐ問い合わせたり苦情よこすからな >>777
イニさんなんか変わった映画の声優や主題歌もやってて吉本パワー感じるけどグループの知名度が上がってる感じしない
個人仕事ってマジで大当たりしないとグループに還元されないんだなって感じたわ 降りた人たち他界隈で伸び伸びドルオタやってるよな
ビファちゃんはリアコとか推しっていう感覚で追うにはきっと何かが足りないんだろう 職場の若ベスいつの間にかなにわ男子の話しかしなくなったわ
4thはシリアル運試しで買うらしい ジャニ以外のボイグルが世間に知られるには大ヒット曲作るしかないよ >>780
ノイズが多い。後オバベスの存在はマジで若にとっては邪魔やろうな 入ってみればどこでもあるよ
どれを許容出来るかが個人差だと思う
ベスがおかんムーブでキツイって降りた人が行った先も同じ事で最近話題になってるの見た BBBで既存のファン層ではない若年層にも広がったと書かれてて悲しかった なにわちゃんとビファって真逆だと思うけど何で同時に好きになれるのか不思議でならない >>787
わい婆だけど若は嬉しい
婆ばっかって言われるのほんとに不憫だったから >>784
ファンてより人としての振舞いが目に余るのよ
周り見てなくて横入りしたり注意書き読まずに騒いだりするのが見苦しい この子やっと7000いいね乗ったよ
2023.09.13
BE:FIRST 4th Single
Mainstream -teaser- 映画の会場見ると若結構いたのにベスのインタビューガチ婆ばっかりで編集もうーんって感じた
BMSG側が婆受けってイメージ根付かせようとしてないか? そこに属したくないは普通にあると思うよw
迷惑婆は逆に気にしろと思う >>789
わいも嬉しいよ
ライターにも婆ばかりだと思われてたんだなと思ったのw >>792
その人たちと同類に見られたくないってのは人間の心理だと思う 0638 FROM名無しさan (ササクッテロラ Sp07-5XGt) 2023/09/03(日) 09:52:52.24
ピックで嫌われ者で有名てどんな人ですか?
日勤?夜勤?男、女?夜勤の女なら心当たりがあるけど、、、
0642 FROM名無しさan (ワッチョイ 6f44-5XGt) 2023/09/03(日) 15:52:15.80
>>638
女だけじゃない
むしろ男
まあ全体的に終わっとる
人間性に問題ありそうなやつばっか
こっちでも自演してて草 >>799
モメサのつもりなかったけどインタビュー見て思わなかった?
若もいるのになんでその年代ピックしたんだ 少し読めばわかることをわからないと言ったり言葉を意味間違えたまま使ってる婆見るとボケ始めた母親みたいで嫌 >>788
わいは推し何人かいるけど性別も職業もバラバラだよ
リアコだけが推しじゃないし 変な事しない人はどっちでもいい
映画館で上品な老夫婦見た時はこうなりたいなって思った >>803
重複と複数当選の区別ついてないのとか頭痛くなったわw >>807
界隈の雰囲気含めて決めるよ
その仕事が好きでも同僚が微妙だったら退職するようなもん オタクがキツイからやめるとか言ってる人は単に冷めたことが後ろめたくて誰かのせいにしてるだけだよな
それが運営だったりオタクだったりする >>809
こういうオタク心理をわかってないオタクのドヤもきつい 若じゃないけどベス友はストーンズに行ってしまった
これからどうなるかわからんけどジャニは強い >>808
そうなんだ
わいにはわからん気持ちだけど推しに迷惑かけないファンであるように推し活するわ 夢中で推してるときは運営がクソだろうが婆がキツかろうがそこまで気にならんもん 周り気にする人って本当に好きなの?て思っちゃうかも
推しが居る自分が好きなのか >>813
そう?ハマりたてで代々木行った時あまりの婆の多さにちょっと引いたで 界隈の様子見た結果ベスやってこんなとこにいる婆がなんでそんなこと言ってるのか謎 >>816
はいはいあなたが一番正しく美しいオタクです オタク心理知ってるオタク様はなんでここにおるん
降りる寸前とか? >>816
ベス自体が婆サークルみたいなもんじゃね?
すぐにベス会とかやってるし推してるステータスみたいな のど自慢に毎週ビーファより歌うま素人が3〜4人出てつら >>822
はい
あなたみたいに美しく正しくないので >>766
亀だけど事務所いつでもやめれる契約にしてるとも言っていたね ベス言うてもいろいろおるし婆サークルがあったとて自分とは無関係だしどうでもよくね メンストがなにわに負けたらグループ名形骸化してまうからがんばろ そう自分に関係無いし関わらなきゃ良いだけ
パフォやビジュで冷めるのはわかるけどヲタで冷めるとか謎 >>824
のど自慢に関しては今世に出てるボイグルメンで勝てないような人達ゴロゴロ出てる
でもそれって歌唱だけありきだからな >>835
わいはここでキモいファン見るのも趣味の一つだけどそれで降りる人はもったいないなと思うだけ 5のベスなんて顔見えないしもともとこっちは5の住民だし
むしろベスがキツイと思ってるオタク心理わかってるオタク様はなんでベスやってここにおるん >>830
現場行ったことある?
目ギラつかせた年上の女に突然タメ語で話しかけられたり当たり前に列抜かされたり大声で推しディスられたりするんやで 歩いたり止まったりってアンチの常套句やん
なんだコイツかよ >>843
何回も行ってるけどそんな事されたことない >>791
いいねする要素ないしなwわいはしたけど 止まっててもまともに歌えないのを推してるとビファに嫉妬したくなるんかな 素人とか口パク連中は踊りの合間に歩いたり止まったりすればちゃんと歌えるんか?
歌えないよな声量キープできない >>843
見た目とかで同類だと思われてるんじゃないかな フォロワーとか移り気な自分とかに対して後ろめたいんやろ >>826
7人もいると脱退する人はどのグループでもいがちだから揉めないようにスカちゃんがそうしたのかもね フワちゃんやカンパネラみたいなビジュで参戦すれば話しかけられないかもよ >>850
のど自慢に出る上手い人はそれなりにレッスン受けたり年中カラオケ通ってる猛者が多いよ カラオケバトルの話持ち込んだミニがさっきからうるせえな
自慢のメボ様が声ちっちぇし表現力皆無の素人カラオケだからって >>852
仲の良い人がいるならまあ理解できるけど芸能人の好き嫌いぐらいで後ろめたくなった事ないけど頭大丈夫? >>861
表現力云々は個人の感じ方だから何とも言えないけど全体的に声量ない感じはするよね わざわざ担降り宣言とかするくらいだから後ろめたい気持ちあるんやろ
だいたいみんな冷めたとは言わず外的要因探すから言いづらいんだよ冷めたってのは そうそう他に目移りしたからオタクとか運営のせいにして降りたいんよ ファン辞める宣言なんて必要ないのにな
自分を何者だと思ってるだろう勝手に消えればいいのに びふぁ踊るとピッチずれるし音程はずれるし声ぶれるしなぁ歌唱中は踊らない方針続けてほし https://5ch.search2ch.info/
↑まともな人はここにせいら爺のワッチョイ貼ってキモいレスヲチろうぜ
Sp07-5XGt
6f44-5XGt 先週マツケンサンバ激しく踊りながら歌ってた人の方が上手かった 素人がうまくて意味ないからな
プロじゃないし土俵が違う イニのところも大変みたいだよ
CMやってるモコモカの件でミニたん大騒ぎしててクライアントに迷惑かけててびっくりした
数人とかじゃなくてかなりの人が喚いてるからモコモカで検索してみて それで言ったらテンテンの姉カラオケ日本代表でガチですごいw 誉め言葉だけどびーふぁは音楽路線でやってる関ジャニレベル 既婚婆はともかく独身未婚婆テン姉に出遅れてかわいそ ボーカリストってある程度うまければ後は声の良さとか歌い方の個性とかそういうとこに価値があるもんじゃないんか
うまいだけの人ならいくらだっている 他界隈に流れた人たち新しい推しにきゃっきゃしてるけど実力に関しては改めてやっぱビファすごいって言ってるのよく見る >>894
わいの周りの他に流れた子皆他でキャッキャしてパフォだけ見るライトファンになってるわ 今ダンスうまいグルはいくらでもあってどこも大差ないから実力あってもあんまり目立たないってのはある
差別化するなら歌が重要 上手い上手いと言い続ければうまく見えるの典型
凄くなくても凄いと言い続ければ凄く思わせれる集団心理 >>891
わいはそれより好みの曲を作れるかが鍵
ビファにはガンガン曲を作ってもらいたい ダンスはみんなうまいから逆にジャニもケポも見分けつかなくなってきた >>903
実際作らないことには上達しないしな
今まではスカの思い描くビファって感じ 4thの収録曲よさそうなんだけどGMもドラムンベースとか言って期待させといて蓋を開けたら白目むかされたからな >>905
ダンスの方向性の問題やない?
アイエヌアイのGが変だったみたいに GMレベルならメンバーに挑戦させてよって思っちゃう わいびふぁのロケチぃすこだからKポ曲も歌ってほしいジャパニーズKポ聴きたい びふぁは落ちこぼれ集団からの成り上がり中だからまだ成長過程なんよ GPはスカの誘導がヤバかったからな
全員で作るんじゃなくて個々で作ってみたほうが楽しそう せいら爺またの名を原神爺
仕事は5ちゃんBFスレ張り付き
収入源は親の年金と給料
怒ると連投と自演
ラポ系コンプレックス持ち
したらば出禁80連投 モコモカ騒動見てきたけどあんなの他の企業が見たらオファーも来なくなるな >>924
怒らなくても1日20時間連投だよ
今日は乃木坂配信あったから20時くらいまで静かだった >>896
ダンス練習時間凄いよね歌の練習時間どうなんだろう? >>925
メンカラないからキレてんの?
コラボ商品じゃないんだろ意味わからん Happy Birthdayいいね
9/1 シュント 3.1万
5/23 ジュノン 3.0万
4/29 マナト 2.6万
4/26 リョウキ 2.2万 シュントはウーバーのファンもおめでとうしてくれてた >>935
夏フェス効果でライブDVDが週間ランクインしてたから総数自体は増加傾向なのか 歓声もシュントが1番大きいし現地行けば誰が人気なのかよくわかる >>950
最近本当に増えた気がするからありえると思うわ >>943
サマソニ婆だけど歓声デカかったのはヘイちゃんの肩チラとリョキマナの絡みだったぞ >>939
あれは夏フェス効果じゃなくてアンコールなんちゃらが発送されたからやでw >>939
早くに売り切れた事務所盤の追加受注で
8/12から1週間ほどに順次発送されたんだよ
追加で約1万枚売れたよ >>960
ここで歓声はシュントって聞いてたから現地で聞いたら嘘だったとわかった 何でもかんでもシュントが一番婆が住み着いてるからねここw ほっておこう
どちらにしても数字の話は数字スレでな 20歳の誕生日を下らないマウントに使ってあげるなよ シュント推しじゃなくてもシュント人気が上がってるのわかるよ またシュントアンチが暴れてるのか
絶対歓声凄いの認めない人いるよね
現地いけばわかることなのに >>972
行きましたロッキンとサマソニ
あなたはどこ行ったの? 里帆もシュント推しっぽかったよね
そりゃあの映画見たすぐに会ったらメロメロだろうな >>972
わいも現地行ったけど本当にわからん
マジで大差ないよ >>972
自分がシュント以外への歓声を絶対認められてないんだけどな >>972
現地行って歓声はほぼ平等だったイメージ 歌うたびのキャーっていうざわつきはリュウヘイが多い気がした場所にもよるけど 平等の歓声は草
配信見ててもあきらかに違うのはわかる ジュノマナは歌声に集中したいのか地蔵になってる人多かったな >>988
いつものシュントナンバーワン婆きてるw ビバラはジュノリョキだったかな
単に髪型~!!!ぎゃあ~だけどw >>990
それはしらね
でもそれ含めても大差なさすぎて笑ったよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 43分 30秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。