ゲロ脳細胞ニク団子殺傷放射線
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向こうではたぶん何度も数え切れないくらい訴訟起こされてるんだろうけど ゲームが欠陥というわけではなく情報処理しすぎなだけだが コンシューマー版だったらゲーム機の機能にあわせてダウングレードすべきだと思うんだが
とにかくフリーズの不安にさいなまれながらやり続ける気力がない なんか一時間で7〜8回強制終了したからな
続けてられるかこんなもん リスポーンしない場所で死体のアイテムを全部放置したりしてるのもまずいのか
もう覚えてねえ 序盤のイライラと嫌悪感をなんとか克服できただけでも良しとしておくか
またサバイバルモードで新しいイライラが発生するだろうけど 21時から始めようと思っているがだんだん鬱になってきた ・ファストトラベルできん
・セーブ好きなときにできん
・一撃死多発
・病気、疲労導入
・フリーズの不安 最初の数十時間はフリーズないんだよ
マップ埋まっていろいろ作業しているとどんどんデータ蓄積していって情報過多起こす ささっとクリアしてその後20〜30時間探索して満足、ってなプレイヤーにとっては大したことはない タレット作りすぎたのも原因かもしれん
すべての拠点に容量ギリギリまで大量のタレットを設置したからな サンクチュアリに敵が攻めてきたらものすごい数の銃弾が乱れ飛ぶ ついにサバイバルモードで始めたぞ
とりあずオープニング終わらせてゴキブリの肉焼いて抗生物質を作ったところで睡眠セーブ 重量制限が思ったよりもシビアだった
115しかもてないやんけ FTできんからサンクチュアリの橋の近くにある家にケミカルステーションを移動
ベッドもここに設置 カリスマが2しかねえからローカルリーダーのperksが遠い 少し歩き回っただけで疲労と渇水のマークが出てビビる 薬物に頼ると脱水症状になるらしいな
スティムでもなるとか鬼畜だ 割り切るとサバイバルモード面白いかもな
単純に死なないように工夫するだけのプレイ 強くなることを目指さなければそれ自体が楽しみとなるからな あえてストロングバック取得しないのもいいかもしれん mod無しでサンクチュアリの建物全部撤去できたらいいのにな 気持ち悪いアメリカン・ホームドラマのような導入部からキチガイ殺し合いゲーへ https://www.youtube.com/watch?v=8ay8mKLB2wI
最初のマークウォーターのやつだけリスポーンせんのだ
一度だけ復活してあとは出なくなった
なぜだ wikiによると死骸がオブジェクト化した段階で復活しないらしいのだが
最初の死骸は消えて一回だけ復活したんだよな
これが意味不明 ガードロボは何度も復活するからフュージョンコア稼ぎできるけど
パワーアーマーを使わんからな 経験値がイージーモードの二倍くらい入るな
最初のシェルターにいるゴキブリで8割くらい溜まってコズワースに出会うシーンでレベルアップした コズワースは近接型でストレングス高いから囮にちょうどいいが
今回は連れて行かない グレネード食らわないようにしゃがみ先制を多用するしかあるまい ずっとしゃがんだまま移動するのもありかもしれない
それくらい用心しないと 銃を消音仕様にしてしゃがみ暗殺プレイ
敵のポケットに爆弾入れることもできる あれ着ているとスーサイダーのタッチダウン(核自爆)も怖くないからな アジリティがたりない
スニーキング3はほしいところ 攻略にもスニーキングが基本戦術って書いてあったな
ごり押しはどう考えても無理 敵はほとんどの場所でリスポンしないとか書いてあるな・・ 海外にバケモンがいるな
フォールアウトの5シリーズ通しプレイして90分でクリアとか
グリッチ(裏技)も使っているのだろうけど理解不能 このスレッドは1000を超えました。
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