ミュ俳優雑談743【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 乙
推しにアンジョルラスやってほしい
派手に散ってほしい 斎藤入れたり乃木坂入れたり現役アタイらの入れたり東宝も新規開拓に必死なんだなって思う 乙
これ素人でもオーデ受けていいの?
歌自信ないけど受けようかな 乙
法要から帰って来たけど今回大和尚様じゃなかったせいで何というか微妙読経すぎてイケメンボイスの読経音源って需要があるのではってお経中考えちゃったよお アタイレミゼとかサイゴンは回数見てると眠くなる
イケコのあんま内容ない華やかなミュージカルの方が好きエリザは飽きたけど 前スレどら焼きお姉ちゃんへ
アレは大納言小豆だよぉ
ちなみに東京千秋楽は列形成開始にスタッフがフェイント仕掛けてきて戦場だったから行く人気を付けてね >>12
わかるよぉ
話暗いし楽しい気持ちになれない >>12
って聞いてたアタイレミゼ控えめにしたけど楽しいよぉ
もっと入れればよかった >>8
これバレエに限らず俳優厨とか女優厨で受ける人いそう >>12
回ごとの表情の違いとか変化とか楽しめないタイプ? 男女問わずシンデレラは探してるから覚悟あるお姉ちゃんは受けたらいいよぉ >>23
顔ブな女でもアンサンブルくらいならいけるのかな エリザのトートとルドルフのキスシーン直前にアタイ含め一斉に双眼鏡構えるの草 >>22
そういう意味じゃなくて話が暗くて趣味じゃないってことじゃない? アタイどうしても受け入れられないキャラがいてレミゼは無理だったよ >>27
アンサンブルは逆にダンス師事受けたりしてないと難しいかも アタイ今日初レミゼだったけど面白かったバイトしてるの探したけど見つけられなくて残念 >>33
なるほど
じゃあエポかマダムで考えてみるねぇ >>25
花總さんと古川ちょっと顔の系統が似てて興味深かった >>13
ありがとう大納言てあんなでっかいの?
普通の小豆ともう完全別種じゃん 大納言大粒でもあんな粒大きいかなあ
それにもう食べちゃったからアレだけど犬耳どら焼きの豆なんかちょっと湾曲してた気がする レミゼのパンフ2200円ですごい内容濃くて良かった
香盤表載ってるから何役でバイトしてるか書いてあって親切 >>46
買ってたのに気づかなかったバイトなにしてるか書いてあるんだねお姉ちゃんありがとう >>47
受けてるけどトレエンに負けたって聞いた
あとなんかのドッキリで民衆の歌歌ってたよ >>43
販売元のHPに大納言小豆って書いてあったよぉ
アタイ売り切れで買えてないけど >>50
アタイはマリウスアンジョの娼婦を捕まえる治安官のバイトがオススメ
顔出てるし制服カッコイイよお ぬんのわっしーだったのかな
わっしーも好きだからがんばえ >>50
アタイ失業者バレエが手を伸ばしてるとこ好き 女性に大人気!行列のできる超レアなどら焼きとは…⁉ >>51
受けてたんだね!ジャンポケ斎藤好きだからいつか出てほしいなー
アタイもその番組見たかも店で歌ってたやつ お花様が復活して大活躍してるからヅカも今は元男役OGは使われ辛くなってるね 娘役だと早い人なら19とか20歳でトップになるから退団してもまだまだ若いし
元ヅカの人は推しとちょいちょい共演するけど安心感ある 元ヅカと共演あると嬉しい
娘役もいいけど男役の方が好みの顔多い 斎藤さんじゃない日観に行ったから斎藤さんちゃんとやれてるのか心配になった トレエン斉藤さんのテナルディエ良かったよお
アタイは好き お花様?けっこうな歳なのに未だにヒロイン役できてるのすごいね
娘役の理想の姿なんだろうなぁ >>62
そうそうたまたまテレビ付けたら歌っててびっくりした >>64
昔は男役OGに割り振られてたような役が全部お花様が独占状態だからかなり弊害はあると思う
Wキャストにするにしても片方がお花様だともう一方は笹本玲奈新妻聖子あたりか娘役OGになるし 御守りが髪切れなかった理由ってサクサクかコヒバニっぽいけどどっちも撮影終わったのかな あの髪型の御守りでマチネとソワレ実写化すればよかったのに >>84
もちもちカワウソ感薄れてきたよぉお疲れだからかな >>67
ロミリュジで一人段違いの歌唱力無駄遣いしてたのが記憶に新しいよぉ >>85
加工のせいかもしれないけど目のバランスこんなに悪かったっけってなった アタイ毎日カワウソの動画見てるけど似てるよぉキャワ >>88
特に眠くて平たい所に顔ぺたーんとしてる時とかそっくり >>90
カメラに近づいてくるアングルもそっくりだしキャワーってなる バレエのマリウスの見たらあれこんな顔だっけ?って思った
髪型が似合ってないのかも ばれは前髪分けない方がいいと思う
でこの皺めだつし 双騎円盤普通に千秋楽収録分になるのかな
歌詞間違いとかウィッグや袖がひっかかるとか
いまいちな所がちょいちょいあって他の日の方がいいんだけど ポンパにしてるのみて気付いたんだけどバレエってデコがごつい でもポンパマルチーズみたいで可愛い
前髪ぱっつんマジラさん豆柴っぽい バレエって色白さで誤魔化されてるだけで顔の作りやパーツはもうゴリゴリじゃない?
年取ったら頬の辺りもシュッとするって言われてたけどそのままゴリっただけだよねぇ ポンパきゃわだよねぇ
つはものバクステのリハバレエ思い出した マジラさんが柴犬の頭にアゴ載せて写真撮ってた時微妙に似てると思った >>105
オガの柴犬写真3人ともそれぞれなんとなく似ててキャワだった >>97
わかる
音量の問題ならなんとかできるかもだけど歌詞間違いはさすがに差し替えしそう 髭切メイクだとアイライン濃すぎる日は長毛種の宇宙猫みたい
カワウソ≒猫なの バレエめちゃくちゃへの字口になってるときあってそういうときは大抵宇宙猫だしブス ちなみにやふーでオガッタ 柴犬て入れたらいちばん上に出てきたから自分でも探してよねぇ カテコの再演匂わせコント何度も見てる
バレエの言い方キャワキャワだしあきらさんの苦笑も良い >>119
検索にオガッタって入れたらサジェストで風呂ってで出るの草 マジラ写真集のワンコともちょっと似てると思ったよお 柴犬の静かにしてるのに感情ゆたかそうなところキャワ >>130
散歩から帰りたくなくて動かなくなるのよくやる犬種のイメックスあるよ 首輪食い込んでる柴犬見る度にマジラさん思い出してるよお うちのダックス散歩行きたくなくて踏ん張ること多いから家帰りたくなくて動かなくなる柴犬キャワで羨ま >>152
横だけどアタイのとこのパピヨンも散歩嫌いだよ うちの柴犬帰宅嫌がって踏ん張るけど抱きかかえたら絶望顔でしょんぼりしてヒンヒン鳴く お姉ちゃんたちのわんこ散歩嫌いなの草
飼い主に似るの 円盤はミスった瞬間とか差し替えられるからまるごと千秋楽でもないよぉ
らぶフェス義経と頼朝の刀一瞬で入れ替わってる 動物と食べ物には甘いスレチお姉ちゃんきゃわでしょお >>152
アタイんとこのプー女子も散歩大嫌いでさっさとうんこして帰ろ帰ろするよ 散歩嫌いのくせに散歩させないとストレス溜まるのきちぃ。くない 不安定なファンタジーのマジラパートがアイドル声過ぎてもう一人増えたみたいで聞いてて混乱するよお 例外もあるけど統計的にオスは散歩好きな子が多くてメスは外出たくない派が多いような うちの犬ドッグラン行くと遊ばないで抱っこしてってなる人見知りかな しょごたんに懐いてるワラビー大型犬みたいだなって思う >>170
高音低音でハモっててさすがアイドル歴長いなあって変に感心したよおショタ声は吹き替えかと思ったけど >>171
友達と遊ぶよりお姉ちゃんに甘えたいんだよお 刀以外のマジラさんの演技は見たことないけど声の使い分けすごい そういわれてみればアイドルだったねあんな小さかった男の子がって年月感じるよお 箱王の声可愛いなって画面見るとゴリラが映ってるから脳が混乱する 筥王目を閉じて聞くとキャワだけどでかいから映像見ると脳が混乱する マジラ今でこそただのゴリラだけど変声期前の声聞いたときは高すぎてビビった ワラしょごもマジバレも板の上とバクステで関係性逆で笑える アタイのマジラの第一印象なんで女の子の中に一人男いるのだったなぁ 獣のバレエが好き
パンフで流し目が良いって言われてたのがよく分かる サクサク荘見てたら寺山好きになってきた
人間役で来ないかな >>199
イメージされるのが大体脚長くて折れそうな犬種 妖ウォの原作力が続いてたらドリ5も解散してなかったのかな 別当の所で踊って暮らしてるところも最初見た時は成長したのかと思ったらショタ声のままだったからなんか混乱したよお ドリ5オーデリアタイしてたけどマジラ選ばれたときあんまりかっこよくないのになんでこの人?って思った 何となく今つべの妖怪体操見てみたらマジラさんすでにゴリだった
こんなでかかったっけ マジラとバレエのシーン温度差ありすぎてマジラ本当に仇打つきあるのかなって思ってた >>208
でかかったよ
当時アタイ一人でかい男いるなって思ったもん >>201
吾兵みたいな農民かなー
武将思い浮かばない 巣立ちの舞交代したマジラさんの顔がシャキーンてなる所好き >>209
毎日御釈迦様の前で人を殺めたいとって嘘やん思った >>211
秀吉どうだろ
信長に仕えて猿って呼ばれてた若い頃の たけこ若い頃の武将か何かで来ないかなと思ったけど既にあっちにいたね >>217
悪くないけど映画でそこやったからミュではやらなそう 刀剣乱舞のイントロのカッて顔上げるあきらさん絶妙にダサくて良いよ >>209
弟小さすぎてパパ死んだのよくわかってなかったのもあるのかな
どちらかというと兄を気にしてた感 >>215
めっちゃ楽しそうやったやんけって思った 再会した時の兄上〜ってぴょんぴょん飛び跳ねてるの犬っぽいと思ったよお尻側しか見えなかったけど >>209
弟幼くて状況わかってないから父の仇討ちより兄に認めてもらいたいの方が大きそうだった マジラ母上に許されるなら我らは!みたいなこと言いながら動いてバレエに制されてたけどあれバレエ止めなかったら母上殺してたの バレエはずっと母上と一緒にいたとしたら仇討ちの許しを請う場面辛い ここ見ててディレイ一時停止したの忘れててPC見たら小1時間マジラさんを逆立ちさせっぱなしだった >>226
勝手に行くよって言うのかと思った
でも兄上が許してって舞い始めたから 大切な母上を悲しませるとしても仇打ちしないと駄目だったの 弟2歳だっけ
正直パパの記憶とかちゃんと残らないよな
原作と性格違うらしいからそっちでは知らんけど
マジラさんの弟は仇討ちなくても生きていけそう >>227
実際バレエの方が追いすがってたし許可もらってマジラはお礼でバレエは健康を案じてたからバレエの方が母上に対する気持ちは大きいよね 仇討ち許されたときにマジラが後ろに下がって礼を言うの早くに出家した心の距離みたいで好き 2部で膝丸の姿で楽しそうに兄上〜やってるの脳混乱する >>226
流石にそれはないでしょ余計に声荒げて食い下がったぐらいじゃない
バレエが無礼だから下げさせたのかと それなのにマジラの方が激情を現す隈取だったの違和感ある
原作がそれなら仕方ないけどさ >>209
父の死や弔いを理解してなかったし仇打ちを志すバレエの背中を見てマジラさんも影響されたって感じだよね >>231
別当と面白おかしく生きていきそうだよねえ バレエは母上と暮らしてたけどあきらさんは出家させられていましたし 最初は兄上に影響されてたのがいつか本心になった感じかな 最期のシーンのあきらさんの腕の汗やばない?
代謝よすぎなの マジラ父上殺されて泣いてた癖に歌終わって即効父上探し出したからなんで泣いてたのか理解できなかったよぉ 別れの舞のバレエたわやかに白妙って感じだけどマジラさん色も相まってハシビロコウの羽ばたきみたいだと思ったよお >>247
倒れてるから悲しくて泣いたけど死んだとは理解できてないんじゃないの >>247
あれ兄上と母上が泣いてたからそっちが悲しくてないんたんだと思ってた
最初は泣いてなくてゆすってるし >>244
再演は助六エピもぶっこんで助六寿司劇場で売ってくれないかな >>246
汗ってあんな所からも噴き出るんだねと代謝悪いアタイは感心しました 二部一曲目二曲目激しく踊らせすぎて結果最後までスタミナもってないような気がするんだけど >>246
バレエにボタボタおちててきちぃ。ってなった アタイ犬耳で佐奈がずっとボタボタ汗流し続けるの見てだから肌が綺麗なんだなって納得した バレエは父上の仇と母上を悲しませたくない気持ちで揺れてるけどあきらさんは兄上と仇討ちが優先なかんじ好き 母上が白塗りのおっさんでやっぱ我に返るんだよね化け物ですやん
30〜40代の綺麗な女の人だったらなぁ >>258
あんま得意ジャンルじゃないんだなって新鮮だった
舞と言うよりゴリゴリしてたよね >>260
最初の旦那もすぐに連れてきた新しい旦那も若くてこのババアやるなって思った 舞のあれは敢えてそういう違いを出してるんだと思ってた
振り付けも含めて おっさんが即再婚してるのみてちょっと羨ましいと思ってしまった婚活中のアタイ でもあのシーンで女の人だったら逆に生々しくなりすぎたかもしれないから
白塗りおっさんでよかったのかもしれない >>262
母上実際はあの頃多分20そこそこだから… >>262
最近捕まった若い男ほいほいの婆思い出しちゃった >>260
あきみうのゴツさとでかさがさらに際立つけど良い? >>266
白塗りの男性で良いけどディレイ見る程におっさんのグロさがどんどん無理になる歌声も生理的にきつい >>270
うんそれを見せたいのかなって
あと勝手に弟は早くに出家してて芸の嗜みが薄いのかなって思ってた >>263
マジラさんの舞ちからづよくて雁の羽ばたきというより猛禽類を感じた
ちなみに褒めてる 現地最後列でおっさんソロの舞下半身見えなかったから舞台奥から迫ってくる高速移動に耐えられなかった 兄上に稽古つけてもらってるマジラ体幹のしっかりしたへっぴりごしで強そう ぼろろの母上役の人がめっちゃ綺麗だったの思い出した 対比なのは分かるけどあそこまでは特に弟に剛を感じない
むしろ兄弟逆のイメージ マジラさんの羽ばたきの所好きだよお前直ぐにでも飛べるだろ感 >>272
おっさんが踊りだす直前までしか別れの舞見れない
息子達に死んだ旦那の面影を重ねて赤い打掛着て女になって踊るおっさんホントきちぃ。 舞をひとさしのバレエとマジラどっちも好き
2人とも歌うまくなったねぇ 舞のバレエ動き綺麗だけど表情がいいなと思う
すごくつらそうな顔してる >>290
わかる母上のことも辛いんだなって思う
マジラはさすがキリッとしてる 綺麗に死んだけどこの兄弟がやらかしたから父上死んだ後に生まれて出家してた三人目の弟もとばっちりで自害させられたんだよねえ >>290
切ない表情してるよねぇバレエの伏し目好き ヅカの元男役お姉様枠の人とかなら女出しても荒れなさそう
おっさんきちぃ >>291
あれ不協和音でしかないんだけどえらおじなんであれでいいと思ったの 舞の場面に関してはバレエが長けてると思ったよ指先まで情感溢れてる
マジラのダンスは力強さはあったけど感情表現までは行き着いてない感じ G線上のおっさんセットの坂道を降りるところピンぼけしてたのカメラグッジョブと思ったずっとボケてていい ひたすら見目がきちぃおっさんでしかなかった
母上とか言われても人間の脳の補正力も限界あるわ せめて父上くらいにシュッとしたイケメンの白塗りなら耐えられたけどおっさんキツすぎた妖怪だよお 結局おっさんはいらなかったで合ってる?
素晴らしかったってレスあった時に具体的に聞こうとしたらにげられたよぉ >>306
あれ弟処刑バージョン再演でやらないかなって思った >>309
別当としてなら出ててもいいけど別に出なくてもいいし他の人がやってもいいしって感じ
母上はほんとうに無理 >>304
あれ無駄にカメラワーク凝ってて若干ムカついたよお
そんなとこ凝るなら舞しっかり映してよねえって思った >>309
別におっさんをdisる気もないけど特別おっさんじゃなきゃダメだった感じはないな >>310
パリの牡蠣くんみたいな感じでやれなかったのかなぁ >>313
そのままアンケ書いた?
見た目が苦痛なおっさんまた出されるのやだなあ G線上3分飛ばすといい感じで紙吹雪から戦闘装束バレマジが登場して好き >>303
まぁバレエ(踊り)って体でストーリー表現するからねぇ
1部の舞はバレエ2部のダンスはマジラでバランスとれてる おっさん愚かよのぉは良かったよ
二部のソロはスンッてなるからダンサータイムにして欲しかったけど >>319
意味を見いだせなかった的なことは書いたけどまーた芸術がわからん女がなんか言うとるわって思われるんだろうな >>287
今生の別れなのにあの派手な赤い打掛着たのよくわからない
華やかでおめでたいシーンならわかるけど >>323
オブラートに包んだんだね
直球で見た目が気持ち悪かったくらい書いてもよさそうだけど >>322
それは好き
だから概念ナレーションでよかったような気もするんだよね審神者みたいにさ バレエ先に死んで退場させて箱王の処刑シーンに頼朝と髭切出そう 虎女?は妖怪ぽくてまあ良かったけど色気を全く感じない女形はなあ >>324
シックスセンスっていう映画思い出すよ
幼い娘に床洗剤入りのスープ飲ませたりして虐待してころころした母親が葬儀で一人だけ真っ赤なドレス着てた >>309
おっさん確かにうまいんだろうなとは思ったよお
難点とされてる顔もアタイ目悪いから現地では気にならなかった
ただおっさんのアリアの舞はいらん >>330
高尚さを出すためじゃない
考察厨は歌詞が合ってるとか言ってたけどあれ作曲家が付けたんじゃなく後世の後付け歌詞だし >>326
キャワー!
本編母上もワラビ丸も死んで父上は跡継ぎいなくなって一人ぼっちになるし領地壊滅するしで泣いた >>326
仲良し家族じゃん好き
変な踊りでも良いからこっちの母上に差し替えて >>336
まだはっきりとは分かってないって事か
ジョビの思い出の一曲かな アタイらの拍手は安っぽいんでしょおっさんいらないよ >>341
思いでの曲はドライブででも聞いてろよ〜 一部から二部で関係者おじさん困惑しただろうなってレス思い出して笑ってる >>326
こんな楽しそうな写真たくさん上がってキャワだったから余計本編つらかった 関係者おじが思い切り上演中にスマホ出していじってるのには引いた
そんなおじにやるチケットがあるならアタイらに回してよねえ ぼろろ暗くて辛い話なわりに金持ち順に座ったりしててバクステ楽しそうだった >>328
2部までに膝丸メンタル回復出来なくて兄者ソロから始まる そんなアタイらに拍手されてこれだから2.5はチョロいって思ってそうで怖いわ 二部マジラさんのダンスキレッキレだね
着替え挟むたびに体力減ってるけどそれでも焚ける >>344
なんにも知らない人が観たら謎だよね
2部では全然別人格で出てくるし 一部で死んだあるじ達が二部後半で太鼓元気に叩いてるの好きだけど一部で折り重なって死んだバレマジが二部冒頭から元気に縦横回転しててちょっと困惑したよお >>351
ツイは表だから絶賛意見ばかりだろうけどアンケートクレーム多くてえらおじ困ってるんじゃとは思う >>353
服も突然フリフリになるしやたらゴシックな曲始まってやたら踊るし アンケート書けるのはお金払って現場で見た人の権利だしね 箱王と一萬がいきなり主ー!って叫び出してライブ始めてキャーキャー言われる超絶展開 >>362
そんなに真面目にMC聞いてないだろうからセーフ おっさんを使いたいという大前提があるから美人の母上は来ないよ >>362
???でもなんかいい!あきみう焚けるって思ってるかも ごんだぬきいつも忘れてるけど定期的に思い出させてくれる 関係者の感想で2.5凄いって言葉見かけるけど感嘆じゃなさそう 一般舞台からベテラン呼んで箔つけたいなら母上新感線から高田さんとか連れてくれば良かったのに 配信特典の映像がもう疲れてるのか素のノリで話してるの好きだけど再演で上がったテンションのやり場に困ったよお >>379
みほとせ再演みたいにシナリオ付きでやるでしょ いちはこキャワだけど8頭身の4歳児と2歳児ってツイで見てから笑っちゃうようになったよぉ 歌合お芝居でも良いからハッピーなやつにしてよぉ
今までのも良いけどもっとわいのわいのしてるの見たい >>384
同じ場面が好きなあきみうキャワだったねぇ >>381
近くで見ると仰ぐ程デカイよネズミ国に初めて行って人サイズのネズミに泣く子供みたいになるよお 最初見た時は源氏要素の少なさに戸惑ったけどなんか普通に一部も好きになってきた
衣装もひらひらして動くと綺麗だし 関係者おじさんは純和風世界観の1部で曽我兄弟の髪色が日本人離れ&人間離れしてたのは大丈夫だったかな >>237
それこそ幕末で悲運の死を遂げたみんなが楽しく太鼓叩いてわっしょいしてる世界観ですし 兄上が兄者になって最後みうであきさん呼びなの好きよ 巣立ちの舞は体幹しっかりしてるあきみうで良かったと思ってるよぉ 巣立ちの舞の音源ではおっさんのアーアーアーはカットしてね >>330
父を表現したかったんじゃない
知らんけど >>390
大人数でわちゃわちゃしてるのいいよねぇ
内番衣装での軽い芝居も見てみたい 源氏以外でも芝居だけの双騎も今後あっていいけどちゃんとキャラでやってね 1部ではそんなことなかったのに2部MCのマジラがうへっへへへって言い出したのに戸惑ったよぉ 2016内番でぐるぐるまわってるころの大福キャワだったね ジョビは一回やったら達成感で終わりなんだろうけどアタイらはそれが好きだから何度も観たいんだよね 二部の膝丸いつになくテンション高めで若干キャラ変わってたのが気になる 双騎ちょくちょく演者少なくて空間余ってる感じあったんだけどもうちょっとなんとかならないかなぁ >>419
一部で演じた役が抜けてないとかじゃないの知らんけど >>419
そういう指示なんだろうけど笑顔もすごい多かったよね アタイはダンサーすら要らないと思ってしまう二人っきりで良い マジラさんにっこにこでいつもと雰囲気違って良かったから今後もキャラ崩れない程度にニコニコしてて 客降りもすごい愛想よくない?
こんなんだったっけ? いつもの一部みたいな生真面目な感じでずっといたらライブとして盛り上がらないのかなあと思ったけど膝丸としてははしゃぎすぎてたかな
単純にマジラさん歌って踊ってたらテンション上がっちゃったのか >>426
アタイも
正直現地で観てたときちょくちょくあきみうに被って見えないことあったからせめて後ろで踊っててほしい マジラが今さら歌って踊ったぐらいでテンションあがるかな 膝丸笑顔ないキャラじゃないけどニコニコするキャラでもないよね 最後の口角だけ上がるところは膝丸らしくてすきだよお >>434
それは思った
ステラフラットのせいもあるけどいやかぶんなよってなること何回もあった アタイはマジラさんの中で膝丸の解釈が変わったのかと思っちゃった >>435
そこでテンション上がらなかったらなんで仕事にしてるのってなっちゃうでしょ >>442
人間キャスト誰出るかも早く知りたいよぉ マジラさんすっごい笑顔で膝丸ペンラ持ってる人覗き込んでたから近くにいたアタイもうっかりハーブ焚いたよぉ >>262
再婚したダンナカッコいいじゃんって思ってたからツボって声出して笑っちゃったよぉ >>440
M2の笑顔がキャワだったのでアタイも許した 源氏の時間短いから尚更いつものキャラ保って欲しかった気持ち リリイベ出荷でクレーム多かったのか以降の現場はわりとなんでもにこにこだよ お姉ちゃん達酷いよぉ〜
単純に楽しいからニコニコしてたんだよぉ >>451
セニョールっていうの?詳しくないけど見た目いいなって目がいったよ 膝丸愛想振りまくキャラでもないからマジラさんの塩加減でも浮いてはなかったんだけどね CDリリイベの方が後の写真集イベよりニコニコしてた気もする 綾なす音のマジラさんパートのきっと出会いましょうぞ〜ってとこの声好き >>465
どこにも書いてないよ
全部アタイ達の妄想だよ >>465
あくまで個人のイメージだよぉ
ニコニコの膝丸解釈違いの人もいるって話 >>465
それね
それかマジラさん花丸でも見たんじゃないの 今ディレイで最後の巣立ちの舞見てるよぉ
見れば見るほどカメラが糞だよぉ 二部マジラさんどことなく野性味溢れる歌い方してたから一部のまっすぐな声が貴重な感じ おっさんおっさんって言ってるけど還暦間際だしおじいちゃんだよねぇ
特別感動した訳じゃないしイケメンか普通に女キャストで見たかった >>473
バレマジチャーシューどっちも筋があって固そうだよぉ >>445
わっしー公とみずきは出ると思ってるけどキショーによってはややこしいよね
どの家康公なんだってなりそう トロトロになるまで煮込んでも筋だけガチで残りそうなやつ マジラさん次の双騎も今みたいな筋肉で御願いします
ぶよんぶよんはやだ 赤身の多いチャーシューはチャーシューってより煮豚って感じ 大福チャーシュー脂身多そうだしバレマジは筋があるし誰のチャーシューが美味しいだろう >>483
おじチャーシュー脂身と赤身の割合良さそう 双騎チャーシュー未遂バレエは荒縄でマジラさんは鎖だったのなんか面白い バレエが矢を咥える場面でギロッて敵を睨むのかっこいいよぉ 矢をくわえるバレエかっこいいけどちょっとカワウソのお食事みたいだった 1部1曲目のちゃっちゃちゃっちゃーの所指揮者になりそうになる 本当にらぶフェスさえ出てくれたら双騎も手放しで絶賛したかもしれないのに マジラさん今の体型のうちに写真集とカレンダー撮影してきて テニミュは世代交代してるからドリライできても3回前後だけど
アタイらのは基本変わらないかららぶふぇすマンネリ不可避だねぇ 突然なんだけど序章の二番のはるちゃんパートのこれハァー序章ッてところ好き >>517
布袋様とライブで済ますから紅白までは持ち込まないよぉ >>508
わかるけど草
アタイおむすびはるちゃんの歌声けっこう好き あきみうミルフィーユのとこアタイが見た時はもっとズルズルなだれ込む感じだった気がするんだけど早めに暗転してるんだねぇ もうmistakeいらなーいとか言ってたららぶふぇすそのものが無くなって草も生えない >>495
アタイもそうだったけど最近バレエの髭切ちょっとふわふわしすぎじゃない? 話変わるけど鼓動のMVとめざましテレビがそろそろ来る気がする 鼓動売りまくってジャニ崩壊した紅白に白組出陣目指すよ >>522
双騎はそこまでふわふわしてなかった気もする >>522
ライブばっかりやってると元のキャラと乖離してくのかな
つはものみたいな真面目な話やってほしいなあ つはもの最初の方のバレエちょっと演技バブすぎて違和感あったけどらぶフェス終わった頃にはちょっと大人になっててよかった >>522
双騎は幼児化断固拒否してたしそんなフワフワした印象ないなぁ アタイ双騎2曲目を踊る高橋をらぶフェスで見たかったのにぃぃ 歌合でない組もう大人数のに戻ってくる可能性低いかなぁ >>525>>529
双騎は髭切としての時間が少ないからなんとも言えないけどたしかにらぶフェスに比べればそうかも >>529
フワフワはともかく日替わりで幼児化してなかったっけ >>526
たぶんそうなのかもね
アタイも真面目な話見たい >>530
らぶフェスあってもいきなり持ち曲に混ぜないよぉ
と思ったけどおむすびの持ち曲にいきなり混ざったか >>528
アタイはらぶフェス後しか見てないけどそう言う人多いね
つはものの髭切は好きな台詞が多いから円盤よく見返す >>530
イントロのぴょんぴょん以外の振り付け踊る高橋想像できない バレエつはものの時髭切はふわふわしてるけどちゃんと考えてる的なこと言ってたけど最近はただの天然キャラっぽくて少し残念だなとは思ってるきゃわだけど >>539
つはもの初期の髭切セリフの語尾が変に上がる癖がついてて子供っぽかったよ
指導入ったのかキャラが定まったのかわからないけど大人になってよかった 髭切に天然の印象ってないんだけど捉え方はそれぞれだね >>542
そうかなぁ
天然っぽく見せてるだけで弟の名前はちゃんとわかってるしからかって遊んでるんだと思うけど >>512
>>519
お姉ちゃんたちありがとうここ好きすぎて何度も聴いてる >>542
考えてものを言うことが求められるシーンが少ないしねぇ >>546
弟の演じた役名は全部言えるあたり完全にからかってるよねぇ
助六オチに使うの好き >>542
らぶフェスと2部のMCだとそこまで台本作り込まないから難しいと思う つはもの前の髭切はゲームセリフから一見穏やかなのに得体の知れない雰囲気があったのに今ではすっかりポヤポヤしたらキャラになったねぇ >>551
膝丸も生真面目キャラからニコニコキャラになったしね >>551
アタイ腹の底の見えない危なげな髭切好きだったよ
ボケ老人キャラで定着したのもったいなかったと思う アタイ的には髭切はふわふわしつつ底知れない感じでいて欲しいけどミュだとそれを出すのが難しそうだよね プロローグのワラたかきゃわすぎて結構な頻度で見返してる
2016は人数少なかったから一人あたり映る時間も長くて贅沢だった >>556
アタイつはものでは割とそれ感じたよ
戦闘になると表情変わるところとか 髭切って芯はあるけどそれを見せるわけではなく掴みどころが無いだけでフワフワキャラの認識はなかったなぁ 弟の名前ほんとうにわかってるのかな
源氏厨じゃないアタイから見てると極とかでオチが出てくるまで分からないと思ってる バクステのバレエはフワフワしてるけど舞台上ではそうでもないと思うよ >>559
つはものはアタイも感じた
双騎も刀剣乱舞で敵を切るとかとかは戦闘狂っぽくて良かったもっとああいう髭切がみたい >>563
ゲームセリフ通りなら髭切は名前自体に興味がないから覚えてないと思うけどキャラ的に本当のこと言ってるかどうかはわからないしからかってるだけのようにも見える ウインドウ閉じてないからまだ観てる
カテコのあきみうがおっさんの手をひくとこおっさんの方が一歩先に降りててエスコートの意味ないやんと思ってる >>563
アタイ極きても覚えてるのか覚えてないのかうやむやなまま終わりそうだと思ってる >>561
アタイ語彙力ないからふわふわって書いちゃったけど解釈的にはお姉ちゃんと同じだよお
掴みどころがないって言いたかった ゲームだと膝丸って名前呼んでないんだっけ?
つはものだと最後に呼んでたよね タブレットで観てたらディレイ即終了しちゃった
アーカイブ秋くらいかなあ ウィンドウ閉じてないのに通信エラーで終了しちゃったこれから2部見るところだったのにぃ >>565
極めてダサくなって帰ってくる前例が多いから楽しみだけどちょっと不安もある 純粋な疑問だけどバレエってそんなフワフワしてたっけ
具体的なエピソード思いつかない >>570
降りるのはやすぎてあきみうがついていく感じになってる
あのエスコートそもそも要らんでしょ >>559
殺陣で表情が変わるのかっこいいよねぇ
双騎で髭切が戦うとこ見たかった アタイまだディレイ見てるよぉ
二部のマジラさんの兄上がはにうえ〜に聞こえる >>573
呼んでない
主には弟の名前はど忘れしたって言ってる 真面目な源氏欲しいんだけど極くるまでやる気もないのかなぁ バレエは基本的にはしっかりしてるよ
いくみんが居るとたまにふわふわする時もあるよ >>573
髭切が膝丸って呼んだのミュと活撃だけだよ
他は忘れてるか弟って呼んでる ミュだと膝丸の反応を見てニコニコしてるから揶揄ってるみたいだよねぇ
それはそれでキャワだけど あきみう同時にスケジュール抑えるのキツそうだから本公演出なそうー >>579
母上に自己投影するとエスコート焚けるって言ってたお姉ちゃん居たけど
投影対象が白塗りのおっさんな時点でアタイには到底無理だった ミュで底知れない感じあるキャラって三日月くらいだよね ミュの脚本も監修通してるはずだし覚えてるのかもね
ネット界隈でありがちなピザ丸とか肘丸とかは逆に監修通らないのかな
それなら芋丸も通さないで欲しかったけど >>590
ミュ以外は真面目に思い出そうとしてるね
ミュのからかってる風に見えるのもキャワで好きだよぉ 芋丸顔に締まりがなくてイライラするよお凱旋までには成長して >>596
芋丸はキャラの種をもっていたので通りました アンケでおっさんあれどうなん?って意見多かったとしても
まだまだ分かってないな〜これから沢山本物を見れば目も肥えるだろうってえらおじが思い込んでアタイ達とすれ違いそう らぶフェスの挨拶は全員自分で考えてるって言ってたけどあれも監修は通ってるの? ミュには公演初日から大楽までに成長しなかった俳優今までいないし芋丸もまだ諦めるの早いよぉ
歌演技以外に自撮りスキル上がればワンチャンある 二次元のキャラに対して無粋だけどいくら名前に興味ないとはいえガチで忘れてるんだったらやばい >>606
一応これでいいですかってバラおじとかには伝えるんじゃない >>608
千秋楽にはお顔が超イケメンに成長していますか? >>606
自分で考えたい人は考えるけどそれで良いか確認するって高橋が言ってた >>615
今までみんなキービジュ時よりは良くなってるから信じて >>612
髭切と膝丸は双つの奇跡の歌詞の通り持ち主が変わるたびに名前変わって何個も名前があるから名前に頓着しなくなったんだと思うよ
一応原作もそれっぽいセリフある 安定の一人称改変は止めてよぉ
戦闘モードになったら俺って言うキャラ設定だったらごめんけど 鶴丸キャラ設定画的に黒ライン引きにくいだろうけど諦めてがっつり書いちゃってほしい 顎安定は立ってるだけでも解釈違いだからもう放置だよお >>623
ラインとシャドウで目の横幅拡大して陰影もめちゃくちゃつけてほしい 同じブッでも健人歌って踊れるしイケボだからなぁ
芋丸とし永も同じタイプだといいね >>623
目に注目いくようにした方が良さそうだよね 芋丸せめて加工した後の顔を安定させてほしい
どの写真見ても微妙に顔が違うから覚えられない >>619
原作やってるから一応セリフも把握してるよぉ
薄緑とか吠丸とかいろいろあるけど何回もえーと…ってやるのはどうなのって時々冷静になっちゃう >>621
あれゲームどころかミュ脚本の戦闘でも出たことないから顎の勝手な創作な気がするんだよね アタイ何かしらいいところが焚けるタイプだから芋丸何でもいいから頑張って
顔は諦めるけどメイクさんは諦めないで最後まで試行錯誤して >>634
メイクさんは試行錯誤していつも上を目指してるくれてるってぬんが >>633
アタイもそう思うけど明言されない限り確定ではないんだよねぇ
まあ一人称の件がなくても積もり積もって顎の安定はちょっといただけないよぉ >>632
神経質すぎない
どれだったっけなくらいのニュアンスでしかも弟からかってるだけだろうと思ってた 幕末の頃の虎徹のアイシャドウの描かれ方が好きなんだけど芋丸もあんな感じにやって >>620
手抜きだと思うよ
型通りのことしか言わないしキャラらしい範囲で変えてきたりもしない
何人かいるからあんまり言えないけど >>639
虎徹とはベースのポテンシャルが違うので… まあ変に変えまくってキャラブレするくらいならテンプレでいいやって感じ >>642
はるちゃんとか顎になるとうざいからそれは思う
推しじゃなければそこまで気にする義理もないし >>640
幕張のオーラスでやたら長台詞に変えたのは何だったの 芋丸自撮り加工が上達したらライビュでの絶望が大きくなるじゃん アイメイク普通にガッツリいれて睫毛を先だけ白く入れるなら目立つかな >>645
覚えてるから忘れられて(る体でからかわれて)もどかしいのかもしれない
そこはわかんない >>645
膝丸も名前わからなかったら草
でも髭切のこと何で呼ぶか気になるからミュで兄者以外の呼び方判明してほしい
あなた呼びなのは双騎でわかったけど >>634
あきらさんもぬんもきゅんも東京と凱旋でがっつりヘアメイク変わってたからへーきへーきへーき >>639
蜂須賀のアイメイクピンクゴールドできれいだよね 思ったけど双騎再演がダブルキャストじゃないとも言い切れないよね 膝丸につけられた名前が多いから名前にこだわりがなくて名前がなんでも弟であることが大事って感じと思ってた 髭切も膝丸も何度も名前が変わった来歴があるからこそ
あえて兄者&弟という絶対変わらない関係性でお互いを呼び合う説が好き >>658
アタイもこれ
そして現在進行形で呼び方コロコロ変えてるあきみうがキャワ アタイ一時期白いマツエクしてたけど自まつげと合わせると結構いい感じだったよ全部はやばいけど トモさん誕生日おめでとう〜〜!!
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b >>657
まあなるだろうけど
一応あきみう出ることは確定してるにしてもあきみうのスケ体力的に長期は無理でしょ
ジョビははなるべく長くチケット売ってやりたい放題やりたいんだろうし >>637
前はドラァグクイーンだったのが本当にドラックキメてるドラァグクイーンみたいな迫力出てきた らぶフェスキャストカメラでバレエがマフラー巻いてるやつのおとうとの言い方好き >>655
ダブルキャストであきみうが二手に分かれたら阿鼻叫喚だろうね
源氏婆あきみうコンビじゃないと暴れるだろうし >>668
でもそうなったら多分大半の回でわかれさせられるよね
あきみう回は二回ぐらい >>667
おとうとーってやつキャワだよねぇ
なんでもそれを言えばいいと思ってるのか兄者?からのどういうこと?も好き あきみうコンビじゃなかったらチケットボイコットして終わり
多分源氏界隈の大手が呼びかけてボイコットとかそんな感じ源氏界隈結構つながってるから あきとみう分けたとして相方の新キャストも演技ダンス歌ぜんぶソツなくこなせる俳優じゃないとバランス悪くなりそうだけど適任がいるかな? 源氏ダブルキャストでもいいけどそれで日によって売れ行きが違ってもえらおじは怒らないでね >>671
ボイコットは好きにすればいいけど大手サーと取り巻きがゴネたくらいで公演内容変わるわけない >>671
原作源氏厨が全員あきみう厨を兼ねてる前提なのが思い込み強すぎてきちぃ。 バレエする兄者とスンっとしてアクロしない弟
またその逆みたいな組み合わせになるの あきとみう分けたときは相手もダンスはできる俳優がいいなぁ >>673
さすがに双騎があんな感じになったりおっさんどもがあんなこと言い出すのも予想できなかったしなぁ あきみうじゃなくてもビジュアル特化で毎公演ごとに営業ちゃんとしてくれる源氏がきたら原作厨は手のひら返すでしょ 個人的に演技や歌が頭を抱えるほど酷くなければビジュ特化の源氏兄弟は大歓迎 >>682
それはそう
俳優じゃなくてキャラが好きだからね ビジュアル特化はそれはそれでみたいからそういうのなら大歓迎 自分は源氏兄弟が大回転してると思ってみたことないから大回転しない源氏兄弟でも全く寂しくはならないわ 埋まるのわかってるし再演だしダブルキャスト実験に適してるっちゃ適してるのかも 芋丸みたいなビジュの源氏じゃなければ新キャスも新鮮で楽しいかも トモさん誕生日おめでとう〜〜d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b バレエもマジラも公演中のツイートマメじゃないし足りないのは営業力だからビジュ特化で写真たくさんあげて仲良し営業したらそれなりにウケるよ
そういうの求めてる層はいると思うし 源氏に関係なくお姉ちゃん達ダブルキャスト容認派多いんだね ビジュ特化で営業マメで身長バランス良さそうな俳優いま必死に考えたけど浮かばなかった 源氏兄弟はすらっとしていて顔が盛れれば素顔はどうでもいいからそこそこ居ると思うんだよね 営業特化してもビジュスティなのはあんまり嬉しくないなぁ ダブルキャストなら選択できるからそんなに拒否することもなくない? >>695
アタイ俳優厨じゃないから推しキャラを複数の俳優が演じてくれたらその数だけ色んな解釈の推し見られるからキャス変もダブルキャストも嫌じゃないよぉ 刀ミュ基本的にハードだしWになって負担軽減されるならそれもいいかな
違うアプローチの役作りみるのも楽しいし ダブルキャスト自体はいいと思うよお
キャストの負担減るしロングランになってチケット取りやすくなるなら有難い
ただし2.5なこと忘れた内容はダメ >>695
うーんまあ行きたい方に行くだけだし
ただダブルキャストって多分忙しいほうの俳優のフェードアウトに使われるんだろうなって思うけど キャス変じゃないから現キャス厨が暴れたり懐古する事もないしキャスと混ぜこまなければそれぞれで並び立てるよ どの俳優の組み合わせになるか当日のお楽しみにしよう ビジュスティ顔とスタイルはいいけどデカすぎて使いにくそう >>695
アタイは源氏に関わらずダブルキャスト嫌だけどなぁ
この流れみて多いんだなって思った 双騎1部みたいな2.5と演劇の垣根をぐちゃぐちゃにしたいってやり方がアタイは駄目
Wは別にいい >>704
アタイもそう思ういつでも戻れるようにと言いつつ実質卒業になるよね絶対 テニミュの阿鼻叫喚思い出したら簡単にダブルは言えなかったアタイ Wキャストのことわかって無さすぎじゃない?相手の穴を埋めるためにいるのはWじゃなくてアンダーだしWが居なくなること前提とか聞いたことないけど >>714
えっ?いまきてすぐ上のレスしか読んでない? 流れをまったく見てないのに長々と語れるお姉ちゃん凄い 時々こういう流れから読めないお姉ちゃんがいるから驚く >>728
自分の中で思い込んでる何かがあるんだよきっと
トンチンカンだけど いつまでもあると思うな推しと演目なのね
気にいるキャストがいる内に出来るだけ取っておこう >>734
いままでも同じ舞台は二度とないと思ってたけどほんと後悔しないように見ておかないと アタイ生でらぶフェス見たことないんだけど〜
それなのに歌合に変更悲しい 戻ってきてもいいといっても数年出なくて再度出るって限りなく可能性低いよね >>732
お風呂後歯磨きしちゃってるから食べられないよぉ
はらぺこきちぃ >>736
自分が悪いんじゃん〜
必死でチケットとりなね〜 >>734
アタイそれで去年らぶフェス通いまくったけど今年も年末いて複雑 >>742
そんな風に思っててもし引退とかたいーほされたりとかしたらつらいから文句言えない 推し年末いないけどあのチケ取りの日々がないのだけは有り難い >>734
それ肝に命じてチケ取りしてるよぉ
いつが最後になるかわからないから悔いが残らないようにしないと亡霊になっちゃう 年末いるけど相方はいないしどうなるのかなと思ってる
とりあえず初日入るね >>748
配信組を茶の間っていうんだ
じゃあ茶の間だね >>751
なんでここで公開されてないことを聞くの
新規名乗りちゃんなの 後々ハマった人救いはいつもあるわけないよぉ
再演あったとしてもその時はその時 >>755
家の茶の間でしか見てないつまり舞台にお金一円も落としてないやつって意味だよぉ
語る資格はないよ >>758
そんなことないよ
現場入る新規なら必要だけどスレ新規や茶の間新規ならあまり 歌合は会場が出ないことには競争率の予想も立てられないよぉ
ジョビの言う芝居メインなららぶフェスみたいな規模でやらない気はしてる なんだかんだミュなら行く勢と原作厨が埋めるだろうからそんな簡単には取れなそう地方はその限りじゃないけど 会場明かさないとガチで行こうと思ってるお姉ちゃんたちも微妙に動きがとれないよねぇ >>759
DMMにしかお金落としてないの駄目なのね
じゃあ黙る指摘ありがとぉ〜 >>768
ポジティブでも何でもないよぉ
実際なじまないスレ新規はいらないし >>769
めぼしいホテルをおさえるしか今のところやることがない >>773
だから会場がわかんないから仮でおさえまくるしかないねって話してるでしょ 地方なら会場が外れにあっても県庁所在地かいちばん発展してるところ押さえとけば良さそう >>769
ホテル仮押さえしてるよ
長野とか早く取らないと宿なくなるし すけなりぃーなりぃーがなんかきゃわで何回も見ちゃう レスちゃんと読めてないイラカリお姉ちゃん多すぎぃ
微妙にって書かれてるからやれる範囲でやってるんだよぉ 茶の間って言われたから怒ってるのかな
そんなのどうでもいいからえらおじ早く会場教えて 歌合に推しいるお姉ちゃん素直に羨ましいアタイも楽しい年末送りたかった 芝居メインで大阪城ホールとか使うイメージないからホール小さくなるのかなぁ
会場増やしたとは言ってもキャパ1万人以下だとチケット取るの大変そう 地方はともかくチケット取るの楽にはならなさそうなんだよね
俳優厨じゃないお姉ちゃんはミュ好きだからとりあえず行こうとするってあるし アタイの福岡はどこでやるんだろう
サンパレスかなぁソレイユだときちぃ。 >>787
城ホで芝居やられてもモニターあったとしても真顔になるよね 会場多過ぎて悩ましいけどいたらいたで楽しみではあるよぉ
いなかったらチケ戦と冬季繁忙期の遠征の心配なくて楽なのにと思う らぶフェスならマリンメッセ辺りでやってほしかったな福岡 歌合推しいないから気持ちは楽だけどミュ厨だから2公演くらいは行きたいよ
そういうお姉ちゃんここにも多いでしょ 某会場アタイんちの近所で草
管理事務所にスケジュール来てたわ 去年推しラストかもって全通したのに今年も年末いるよぉ歌合楽しいのになるよね 歌合推し俳優はいないけど推しキャラはいるから行くよぉ >>803
地域は聞かないから会場の大体の大きさだけサラサラして >>802
新作推しいないけど3回行くし歌合もそれくらい行くよぉ 逆に推しがいなかったら全く興味なくなるからアタイみたいなのが多ければ楽になりそうだけど少数派かな >>809
アタイもお姉ちゃんと同じだよ
すっかり俳優厨になったから推し最優先で歌合に他の好きなキャラいても配信でいいやってなる >>809
アタイも原作よくわからないから推しいないなら行かない 新作は推しいないけど原作好きだし涼☆の御手杵見てみたいから銀劇行くよぉ
キャワだったら個ブロ買ってくる 長野なら都内近くだと日帰りギリギリいけそうかね
会場にもよるけど 双騎のアンケ書いてたら長文になって自分で引いちゃった >>817
改行入らないシステムだから読みづらそう 歌合推しいないから地方の会場出てから遠征するか決める早く出して >>817
アタイもやばいよぉ
1部への文句と会場キャパ以外に書いておくべきことあるっけ >>821
二部の衣装とかに不満あったらそれも書いた方がいいんじゃない
アタイはあの紅白の布いらないって書くよぉ きゃあぁんっ…!
推しピィもここのお姉ちゃんたちもキャワぁよぉおぉぉぉッ…! >>818
そうなんだよね自分で書いてる時は改行してたからあんまり気にしてなかったんだけど確認の画面気持ち悪いなって 長文お姉ちゃん他にもいてよかった書き直そうか迷ったけどアタイのお気持ちお届けするね 昨夜はずいぶん盛り上がってたんだね
アタイツイッターの一部絶賛コメは受け入れられないんだけどここのお姉ちゃんのは普通に読めるから不思議 ハッピーバースデートモさんd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b ダブルキャストになったりしたら一番きちぃのはバラおじだよね おはわわ
昨日犬耳行ったけどアイアちゃん行きにくいんだねぇ
帰り三宮まで歩いた アタイ匣と犬耳ですでに2アイアだよお
どら焼きがんばるかいい感じのカフェにするか悩む おはわわ
やっと昨日匣見たけど面白かったよぉ円盤化しないの おはわわ
アタイミュアンケは良い所悪い所記号付けて箇条書きにしてるよぉ ダブルするならテニミュの四天みたいに期間もくっきり分けて欲しい >>836
トレカ狙いかきゅん厨じゃなければカフェの方が有意義だと思うよぉ 物販並んだら皆2つくらいどら焼き買ってた
アタイも買ったけど 犬耳コラボドリンクにキービジュのファイル付いてくるんだね
東京はコラボなかったからメルカリで2000円近くでファイル売れてた きゅん人気最近すごいねまさか本人もこの歳でブレイクするとは思わなかったろうに アイア通うこと見越して地下鉄のカード買った
3000円で3200円分使える ageてないよぉ500円のどら焼きのランブロ5000円でメルカリされててきちぃ アタイ原作源氏好きだけどどうしてもあきみうじゃないとやだってわけじゃないから相変わらず過大評価してんなって思う アタイも原作源氏好きだけどタイプの違う俳優が演じてるのも見てみたいよ あきみう過大評価気味だね2人ともつはものの時より上手くなったけどここまで絶賛するほどかな あきみう婆はここでの過大評価信じて他の俳優はそれより下って叩き出すから苦手 竹千代だってWキャスト制でキャス変までしてるけどなんとかなってるし多分おそらく知らんけど大丈夫よ 大手ボイコットとか言い出すお姉ちゃん朝見て草生えたよぉ アタイもマジバレ嫌いじゃないけどスタイルのいい兄者来たら喜ぶ ボイコットの話は同人婆の影響力なんて大手だろうと特に影響ないのに何言ってんだと思った行きてる世界狭すぎるでしょ 源氏は歌合に出ないし次は一年後くらいになりそうだから今ハイになってるんだよ 過大評価でもいいよぉあきみうじゃなきゃアタイは嫌だなぁ 過大評価かはわからないけど一部も二部もあきみう自体はすごく良かったと思うよ 新しい源氏はシュッとしたイケメンにしてね次はゴリラじゃないならいいよ 新作みたいな解散キャスト長期スケでも埋まるのに一部の客のボイコットで変わるわけないよねぇ >>865
ここでも双騎はほぼあきみうに対する不満は聞かないよね
それどころじゃないって感じ イケメンでスタイルのいい源氏なら大歓迎だよあきみうお面みたいなメイクで笑ってしまう 別にあきみうは好きだしキャス変したら悲しいよぉ
でもスケとかの都合で出られないならしょうがないよね次の人応援するねってだけ イケメンでスタイルがいい源氏が来ても結局どこか粗を探して叩くから同じだよ >>865
良かったねぇ
今回問題視されてるのは一部で男士が出ない事と事前公表されなかった事だし アタイ今のミュキャストにはそれなりに思い入れあるから誰がキャス変になっても悲しくなるよぉ
顎でも牡蠣くんでも少しは寂しくなると思う 大手の呼びかけでチケボイコット発言は源氏ガチ勢によるガチ勢のための双騎とか言っちゃう視野狭い同人婆のイキリと同じものを感じたよ 豆くんみたいな退場の仕方でなければアタイは受け入れるよぉ
今後常にW制で行くならキャストへの思い入れが薄まりそうだけど >>865
双騎あきみう良かったよ
叩かれてるのはここで源氏婆が騒ぎすぎたからだと思う 石切丸もう200回出陣したんだしもう内番でもしててヌメちゃん暴れて迷惑だし Wキャストでも全員いいけど配信円盤音源には推し君の方を収録してねって思っちゃう現金なアタイ ミュ2.5としては公演数多いし十分ロングランだけどバラおじはダブルキャストにしてもっと増やしたいんだっけ
これ以上増やすならキャスト新人にするかダブルキャスト制にしないと厳しいんだろうね 推し巻き込まれだよぉ
どうせ茶の間なんだしヌメちゃん排除して石切丸残して >>865
キャラ登場しないぶんストーリーに入り込めなくて俳優の演技ばかりに注目して観てたけどバレマジは良かった ダブルキャストになれば降板しなくても他のオーデ受けたりできるようになるんだよ 双騎一部は源氏じゃなかった分よりあきみう本人たちに注目されてた感はあるね 葵咲でおじぬんギリギリ200届かないんだね
197公演で終わりだっけ 一部の変なやつのせいで推しコンビのツーショすら見れなくなったりしたら悲しい きゅん卒業するかと思ったのにしれっと歌合いたからびっくり 双騎のあきみうそんなにすごいよかった?
キャラ保ってるかとかそういうのがない分何やっても大目に見られただけじゃない >>891
それはそう
キャスト半分くらい無名新人にして公演増やす可能性もあるかなと >>895
アタイは良かったと思うよ
でもお姉ちゃんが微妙だったっていうならそれはそれでいいんじゃない? キャスト半分無名新人で俳優厨には見向きされなくても刀のネームバリューでそれなりに埋まりそうだから何とも言い難いね >>900
阿津賀志や幕末だって無名新人だったけど埋まってたわけだし >>895
キャラじゃないから大目に見られるの意味がよくわからないけどアタイは芝居も歌もダンスも満足だったよぉ アタイらが騒いでも結局ジョビたちのやりたいようにされると思うと鬱だよぉ どうせあきみうは良かったって人が再演も埋めるから内容は変わりそうにないよね キャラじゃないけどこことかマイク破壊でマジラさんポンコツイメージあったから演技良くて驚いたよお 双騎が許せないイラカリお姉ちゃんなの
よかった人はよかったでいいじゃない ボイコットとか言い出すから源氏婆が笑われてるだけで 再演で脚本ガラッと変わることってあるの
大筋は一緒でちょっと加筆修正されるくらいのイメージしかないから双騎アンケの結果反映は双騎にされないんじゃない >>895
ミュで刀やってる俳優のなかでは良いと思ったよアタイは
歌ダンス芝居どれもソツなくこなせるし推し君も頑張ってほしい はわわストーリーの加工強くて弛んだ青髭顔になるからやめてほしい >>907
マジラさん初期と比べたらかなり良くなったよ
セリフの棒っぽさなくなったし低音安定してきた 御守りのナイトツアー宿泊しないのにこの値段すごいね
基本プラン 39,680円
ブランケット付きプラン 42,680円
フォトアルバム付きプラン(送料込) 43,680円
ジャージ付きプラン 49,360円
全部付きプラン(アルバムに直筆サイン付き) 56,360円 >>914
推しくんも頑張ってほしいってウエメセ害悪なの >>884
増やすのもそうだけどキャス変しないで続けるためにはそうしなきゃって感じ
.5だと一回変わったら卒業なのが多いから あきみうくらい若いキャワなら2.5若俳に馴染みのない腐婆も推しやすいってあるんじゃない 戯曲本やっと受け取っておじ対談のとこだけ読んでるけどはわわ大平めっちゃ褒められてるやん アタイあきみうあんまり思い入れないならどうせ曽我見せられるならもっとこ慣れた人の見たかったよ >>921
腐婆は若すぎると駄目でしょ
婆だから接触は行けないって嘆いてるの多いし あきみうの年齢だと2.5で若い若い言われるほどじゃなくなってきてるよね キャス変言うけど正直どの事務所にも目ぼしい人いなくない
新作涼☆きてホッとしてるレベルなのに 若俳アタイらじゃない人から見ればブッも多いからねえ キャスト一人二人のスケ待ちでいつまでも公演出来ないのあるんだったら一部変えてもやってほしいよ
それでもキャス変しない形にするためにはって話 あきみう流石に若いよぉ
あきみうより若いのにちか醍醐銀河くらいしか分かんない マジラつはものの頃の写真見たら今より腕細ってなった >>912
横だけどショタ演技30分はアタイには辛かった
あきみうの演技力がどうとかじゃなくて20歳超えにショタ長々とやらせるえらおじ頭おかしいと思ってる 婆だからダブルキャストはテニミュ1st全氷思い出してきちぃ。わ 事務所なんて星の数並みにあるし俳優だけじゃなくて売り出したい地下ドルや読モ投入される可能性だってある あきみうミュの中では上手い方だよぉ
アタイ的にダンス上手くて音痴じゃないってのは強いよぉ
演技に関しては好みがあるからよくわからねぇ 2時間ある舞台の回想シーン10分ならはわわやおじみたいなのがショタやってても演劇だししょうがないってなるけど
芝居時間の半分がゴリラのショタなのはきちぃ。かった 今でこそこんなに立派になりましたな体格だけどつはもの発表当時は源氏幼すぎてちょっとって言われてたよね ショタバレエはなんか髪型のせいか派手なメイクのでかい女子に見えた >>940
えらおじが双騎で好き勝手した結果みたいなものだね
せめて青年期が長かったら良かったのに >>947
上手い方とか言うから源氏婆が嫌がられてることに気付いて >>922
上達したって意味だからなあいかに最初が つはものキャスト発表の時のあきみう子供すぎるのとゴリ押し懸念して微妙がられてたね
こんなに立派になりましたってセリフ説得力ありすぎ 双騎あきみう強いて言えばスタミナ頑張ってくらいかなぁ
一部は歌舞殺陣良かったから二部バテバテなの余計にわかりやすかった 乙
大平もはわわも正直刀ミュじゃない舞台の演出家とのほうが相性良くてそっちで育てて貰った感があるよなって 乙
原作鶴丸厨アタイ芋丸がとし丸だからうちわ作るモチベが上がらない 今剣初期は正直見ていられなかった
歌も身体能力も凄く成長したと思うよぉ >>943
分かりやすく力つけたところがあれば入れるだろうね 推しも上手くなってミュに帰ってきてほしいけど相変わらず演技一辺倒で期待できない >>962
アタイ昨日勢いで芋丸うちわ作っちゃって早計だったかなと思ってる とし丸現状を受け入れて頑張ってくれるなら許せるよお開き直らなければ 他のファンミだと午前中集合1泊2日でこの値段だよね はわわそんなに成長したかなと思ったけど幕末での酷さを忘れていたよお >>983
しかも食事は「給食」っていう表現だから牛乳とパンとしょぼいおかずだと予想 >>984
本公演もずっと出てないしらぶフェスだけでキャラでも保てっていうのもなかなか難しい話 とっちー沖田くん白濱さんの検非違使ともタイマン張れるよお このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 41分 9秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。