火星kill悪魔ゲロ発狂
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大事なことなのでシュレディンガー・ノートにメモっておくか・・アーメン いうても天使が権力闘争をやるたびに死者が蘇って悪魔が湧き出すのですが
エンジェルにはさすがに手が出せない・・
たまに性的に犯したくなる程度 高位天使のレーザーにより一瞬で消される
最近中国でもレーザー兵器が開発されたがあれよりも遥かに強力 蒼ヴァルのようなクソゲーを一生懸命やることに充実感をみいだすか ディアブロ1おもしろいけど操作面で地味にイライラがつのる
さすが古いゲームだけある 最近はストーリーがおまけっつーかシナリオ自体無くて良い 納得できるようなシナリオがあったとしても納得して終わりだろうが、という感じがある ウッ
やりたいゲームを探しているとまたイライラしてきた アニバーサリーダンジョンってのが追加されているけど毎年一月にしか解放されないらしい 一番ハクスラやってる感があるのはディアブロ3、その次が1、その次がPoE PoEはスキルの仕様とかオンラインの仕様とか気に食わんからほとんどやってないけど
敵倒す感じだけは気に入っている dmcや無双系のアクションハクスラはそのとき気分爽快になるだけでずっと続ける気にはなれない ディアブロ3はプレイ感覚が至宝クラス
半分バカゲーだがポイントをしっかりおさえている
コアな人にはものたりないだろうけど ジャンプもなければ歩行スピードも遅いのだが敵を殺し続けている感が着実に得られる
テンポも申し分なし ダクソのような歯ごたえのあるアクションを期待してディアブロ3やるとスカスカに感じるだろうがな ダクソも持ってるが10時間くらいで疲れて放置したままになっている
あまり楽しめないタイプだ
難しいし達成感もない ダクソは無理矢理星座にたとえると山羊座タイプのゲーム
何度も何度もやりなおして地道に努力積み重ねていかないと達成感が得られない
ゲームの雰囲気自体が山羊座そのもの 作りが思い切り手堅いからな
歯ごたえありすぎて辛くなってくる ディアブロ3は獅子座タイプかもなあ
ひたすらパワーで圧殺していく 土、風にはあまり縁がないからな俺は
完全に水と火寄りになっている 土は押し固める作用で風は風化をうながす作用と考えればいい ディアブロ3はすでに何百時間か遊んでいるが一向に飽きる気配がない 俺は求道者じゃないからいい加減な遊び方しかしてないけど グロ敵の群れに飛び込んで攻撃ボタンを連打していると故郷にかえってきたような気分になれる 敵の血肉や内臓にまみれて安心感が得られるのはこれだけだ ハヴォック先生(物理エンジン)が盛大に敵の死体を吹っ飛ばしてくれるし ハヴォックの影響でよく不可解な物理現象が起こることから「ハヴォック神」と呼ぶのが
ゲーム界では通例になっているっぽいけど 隕石が降ってくる効果のレジェンダリーとかつけていると吹っ飛んだ敵の死体が
上空20メートルくらいまで飛んでいくのが笑う 80年代のアメリカン・ホラーはグロでも手作り感があって愛着が沸くのが多かった気がする
あの感覚に似ている ちなみにどのキャラもわりとよくしゃべる
声優も有名な人を起用しているみたいだ
莫大な金と時間かけて作ったゲームだからな 製作スタッフも数百人体制だしストーリーモードのムービーもごつい ここまで大掛かりにベタなハクスラを作れるのはアメリカだけだろうな みんなで悪魔をぶっ殺しまくるぞォ!みたいな単純バカゲーに数十億かけるのだから大したものだ いうほど単純なゲームではないけどやることはずっと一辺倒なのである このスレッドは1000を超えました。
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