吹替ファン集まれ〜!【PART127】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浦山迅は演技力ないわけじゃないが
印象残らないんだよなぁ… >>247
富田耕生さんのトン・ピョウが好きで、『ポリス・ストーリー』の1はフジテレビ版は勿論、
『プロジェクトA2』のフジテレビ版が収録されたエクストリーム・エディションが出たときは嬉しかった。
でも『九龍の眼』はVHS版も新録版も富田さんはやってないのね。 >>250
浦山迅は昔の樋浦勉みたいな汗臭いオヤジ役やるとハマるんだけどね やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい(現在スレが荒されてますので、テンプレと87の連絡先さえ確認して頂ければokです)
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/1-87 >>247
署長とメイはビデオ版の曽我部和恭と麻上洋子が好きだな
部長は富田耕生が良いけど
サイクロンZからビデオで吹替版が出る様になったけどゴールデンハーベスト作品はポニーキャニオンが独占契約しててジャッキー作品はフジテレビのゴールデン洋画劇場で初放送される事が多かった
ポニーはフジサンケイグループだから結局ビデオ版吹替が流用される様になってサイクロンZと九龍の眼はテレビでも新録音されなかった
幸か不幸か次の奇蹟から東和ビデオになって奇蹟やポリス・ストーリー3は流用だったけど他は新録されてレッド・ブロンクスやファイナル・プロジェクトは富田タン・ピョウが聴けた ファイナルプロジェクトは何故かテレビ版の映像にソフト版の音声を合わせるとかいう変則的な形で放映されてるのが気になる >>255
かなり前のBS朝日とBSフジでの再放送です ジャッキー映画は声優も岡本麻弥や佐々木るん辺りは常連だったよねw
近年片っ端から新録されてるけど、昔の音源はもうないんだろうか‥
大体が市来演出だから、配役も良くて、悪くはないんだが、思い出補正なのか昔のキャストで観たいな〜 ギャングオブニューヨークはパールハーバーとおなじパターンだな(笑)
テレビ版とソフト版逆だろ!みたいな(笑)
なんかそういうの2000年前半多かったよね。 >>197
菅生は谷口節の追録の方が良かったかも。 菅生・谷口・小川真司は似たような声質に聴こえる気がする
それぞれ演技のベクトルは違うけどね。
小川真司がジョーンズやってた事実に驚くわ 目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリだ!
どこまで気が狂えば
気が済むんだ?
本当にお前の頭イカれてるぞ
正常の人間ではないの自覚しろ、いいな?
生きてる価値のない人間が生きてることが
既に世の中をなめてるのに更に犯罪かさねてる
ふ
ざ
け
る
な
! ※ 他人に迷惑をかける 自゙演゙ は 犯 罪 !
な
め
ん
な こ
よ の
! サ
イ
コ
パ
ス
! 皆のため 自 決 を ! テストにでるぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハイキュー ...…1 やっと決着かー!長かった。息苦しかったけど、それでも毎週ダメ
ワンピ ..…………1 自分の腕なのに,「追え」って何w ルフィがタフすぎて、もう、ほんとつまらん。
ストーン ....………3 司帝国に、あんなヒャッハーピーポーはおかしい。純粋で善良な若者たちだけの国にするんじゃなかったのか。
鬼滅.……………5 案の定パワハラw あの壺の奴いいキャラしてるなーw
斉木.……………3 時が進むのはいいけど、これ終わりに向かってる?
ネバラン ..………4 この緊張感がいい。そりゃ相手は待ってくれないよな。
勉強 ……………4 女子あるあるw 理系完全に好きになってるじゃん。
ブラクロ.....………3 展開悪くないけど、読め過ぎてなぁ。
破格の家賃……1 うすら寒い。twitterでやれ。金払って読ませるレベルじゃないわ。
ヒロアカ.....………2 学校襲撃されすぎてヒーロー養成ブランドだだ下がりになるよね。学校襲撃飽きた。
ソーマ ..…………2 少し前、蕎麦の風味が落ちるほど会場極寒じゃなかった?あの女二人の服装もちょっと考えろよ。
BOZE ..…………2 先輩生きてたんかーい。
火ノ丸 ..…………3 熱いけど、そこは冴先輩か部長を因縁つけて欲しかったな。
アクタージュ ..………3 最後の子って、何話目かに街のスクリーンに映ってた子だね!
HxH ……………1 つまんね。アイドル追っかけてる元気あるなら、ちゃんと絵描けよ。連載初期は描いてただろ。
銀魂 ……………1 同じくつまんない。
数年後の話なんだから、短く纏めてよ。桂も命かけてたんだし、ここまでネタキャラさせなくても…
青春 ……………割愛 感想書くの疲れてきたっつーか、話覚えてない。
ゆらぎ ..…………上に同じ
ロボレーザー ....……上に同じ
ゴーレム....………1 さよなら。何が失敗かって、圧倒的にキャラデザがダサかった。コロコロでもこんなの切られるわ。
フルドラ ....………2 さよなら。絵はよかったけど、主役の性格が好感とれなかったのが敗因だと思う。次を期待したい。
リコピン…………割愛。話忘れた。
総括 ……………2 あの読みきりは何?コネ掲載?あれで金取るの?嘘でしょw
− − − 初めてくる方、見た人− − −
歴史的に見て かねてよりココは
完
全
に
自. .
演.
ス
レ
で
す ※1人のキチガイが会話装い罠で待つ
バレバレであろうと構うことなく
ひとりで問いかけ
ひとりで答える
自 、
演 、
ス
レ
な
の
で
す
!
★さあ!迷わず
今すぐココから立ち去ろう!
ひるおびナレーターの水島裕が
結構いい感じの爺声になっている。 >>266 意地だけやな
素
朴
な
疑 ※ 自゙演'は 犯 罪!
問
だ
が 狂
こ 人
ん を
な 単
自 な
分 る
だ 基
け 地
で 外
問 で
答 済
す ま
る し
事 て
の い
何 い
が の 誰
楽 か か
し ? 教
い え
ん て
だ く
ろ れ
? ! >>260
屋良さんは最近、吹替に出てない気がする
ハイキュー ...2 やっとか 第三セットは燃えたけど第一と第二セットがどうだったか覚えていない 双子とアランは良キャラだと思う
ワンピ ..………… 2 全Pごちゃごちゃした殴り合いで追うのが疲れる 同じ殴り合いでもDBは読み易かった 何が違うんだろ
ストーン ....……… 3 襲撃よりも村がある島が気になったわ 百夜の頃は本島から随分と離れていたけど3600年の間に近くへ移動した?
鬼滅.…………… 3 肆と伍の雑魚臭さよ こいつらと柱が戦っても絵的に映えるんだろうかw
斉木.…………… 2 次号26Pてやっぱり終わるのかねえ
ネバラン ..……… 4 今回の犠牲者は4人では済まなさそう ノーマンがいる施設は養豚場じゃなくバイオ科学研究所のようなものかな
勉強 …………… 3 理系ちゃんパッツンのほうがずっと可愛いわ そのままでいて てか他のヒロインの髪型は鬱陶しいんだよ
ブラクロ.....……… 未
破格の家賃…… 2 うーん これ絵本じゃね?
ヒロアカ.....……… 未 パラ見 正直面白くないので読み続けるか迷い中 動物園もそうだったけど合わないんだよな まあ仕方がな
い
BOZE ..………… 2 薄ーい中身で長期連載続けてきてマンネリ化している漫画のような印象 始まったばかりなのに謎だわ
火ノ丸 ..………… 2 トンボにそんなフォロー要らんと思うの とことん性悪なヒールが居たっていいんだよ
アクタージュ ..……… 1 うーん 掴み所がなさすぎてなあ せめて作画何とかならんかな ラノベの挿絵じゃないんだから
HxH …………… 4 念使えないキャラすら一筋縄ではいかないっていうね 生き残って欲しいこの姉妹 でも冨樫のことだからなあ
銀魂 …………… 2 結局2年経っても大して代り映えしていないファイナルファン〇ジー
青春 …………… 2 斉木もそうだけどギャグ漫画らしく笑いで〆て欲しいところ
ゴーレム....……2パラ見 やっぱりリドルゴーレムの集団にふいてしまう 乙
リコピン………… 3 カロちゃんに外れはないね ハゲピンを最後に持ってきて次週へ引っ張って欲しかった
総括 …………… 3 ギリ3 今号はハンタ>>ハイキュー>ネバラン>ストーン ハンタもう4話も消費してるのに話進まんの >>247
BS朝日『九龍の眼』、ソフト新録版みたいだけど、結構カットされてる?。 >>260
屋良さんは内海さんよりゴリラ声なのもあって内海さんの吹き替えだと黒人系なら
難なく代役しても違和感ないけど
内海さんの吹き替えでは2枚目になるマックイーンだとゴツさが強くなりそう マイケル・ダグラスが今後どれほど映画出るかわからないけど
声、役、俳優が小川さんと近い感じの菅生隆之・有本欽隆・金尾哲夫あたりで一度見てみたい >>271
エリオットグールドの吹替担当したときは、ごつさ控え目の演技してたから、マックィーンもいけると思う このヘプバーン追悼のビデオ見てたら
どうにもホールデンの声が近藤洋介じゃない気がする…
個人的には羽佐間さんのような…誰か知ってる人いる?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471815.jpg 池田ヘプバーン・家弓ホールデン・広川カーチスと、
池田ヘプバーン・羽佐間ホールデン・安原カーチスのバージョンがあった様な... >>275
自撮りな上に音小さいけど上げてみた
やっぱ羽佐間さんだと思うんだけどねぇ…正味94分でした。
https://www.youtube.com/watch?v=Uhf0g97sKBU&feature=youtu.be アニメでは普通に紳士的な役も多いんだけどね>屋良氏
マッチョイメージが強いのはシュワやサミュエル・L・ジャクソンをやってたせいかと >>277
個人的にはパッセンジャー57とかのスナイプスが好きな演技だった
江原さんや大塚さんも合ってるんだけど、どうも他の役者の顔が浮かんで…
若い時は山ちゃんや富山さんも合ってたんだけど 空海aka妖猫伝
ホアン・シュアン 高橋一生
チャン・ロンロン 吉田羊
チャン・ルーイー イッセー尾形
リウ・ハオラン 東出昌大
オウ・ハオ 寛一郎
リウ・ペイチー 不破万作
シン・バイチン 六角精児
ティアン・ユー 金田明夫
猫 六平直政
チェン・タイシェン 山寺宏一
チン・ハオ 桐本拓哉
キティ・チャン 沢城みゆき
チャン・ティエンアイ 花澤香菜
寛一郎って三国連太郎の孫なんですね。 九龍の眼はやっぱ新録版だったが、結構楽しめたな〜
マギー役の小林は改めて上手いし、宝亀と森田もちゃんと合ってるからね
石丸さんも新録当時はすでに70過ぎなのに、まだ若い声が出るんだから、本当に凄いわ 三國連太郎の孫でも間違いないではないけど、今の世代には佐藤浩市の息子のほうが伝わりやすいかと 裸の銃を持つ男は羽佐間版もいいけど
小島敏彦版もいいんだよね
演技ってより翻訳がやりたい放題だった 今週のポプテ、諸星さんと浪川さんの出演にびっくりしたわ。浪川さんのここまでドスの効いた声ってあんま聞いた事ないけど洋画で他にあったっけ ニューヨーク、愛を探して
セルマ・ブレア:今泉葉子
スーザン・サランドン:一城みゆ希
シャロン・ストーン:唐沢潤
コートニー・コックス:深見梨加
クリスティーナ・リッチ:小林沙苗
ミラ・ソルヴィノ:田中敦子
ttp://he.sonypictures.jp/he/2528014 >>279
観てきたけど吹替は心配ない。
肝心の話の方が問題あり。 わんぱくフリッパーの映画版、フリッパーのポール・ホーガンも青野武じゃなく羽佐間道夫なのか
何でCICビクターはMr.エンジェル/神様の賭けだけ羽佐間じゃなく青野にしたのか >>282
小島さんの吹替好きなんだけど一作しか担当してないのが惜しい >>288
小島は主役やる様なイメージがないんだけど意外にあるね、それもマイナーなヤツとかじゃなくてまあ知られてるヤツ
羽佐間や青野のイメージのあるポール・ホーガンを『クロコダイル・ダンディー in L.A.』で、広川太一郎の印象強いマイケル・ホイを『ホンコン・フライド・ムービー』『ミスター・ココナッツ』『フロント・ページ』(確かコメディじゃないシリアスなヤツも)でやってる >>288
実は「レスリー・ニールセンの 裸の石を持つ男」ってマイナー映画でもニールセンやってる
レスリー・ニールセンの 裸の石を持つ男
レスリー・ニールセン:小島敏彦
ポール・グロス:古澤徹
モリー・パーカー:岡寛恵
カリ・マチェット:杉本ゆう
ジェームズ・アローディ:檀臣幸
ジェド・リース:姫野恵二
ピーター・アウターブリッジ:山野井仁 小島敏彦は吹替における名バイプレイヤーというか、正直言って今でも端役やってるようなイメージが強い
主役じゃないにしてもメイン所の脇役やってると「珍しいなあ」と思いながら見てる >>286
NHKのドラマだとイマイチだったけど今回良かったよね 高橋一生
東出がいい仕事してたのは意外だった >>295
小山女史は地声でやる吹替はもう棒読みがキツすぎる
やっぱり作り声するアニメの方がまだいい 高島さんはクロコダイル・ダンディ1の追録に参加してたけど、まだ若々しい声出せるんだなと思った >>293
ザ・ロックのテレ朝版はここでは嫌われてるけど、ホテルから落とされるシーンのときの演技は小島さんが一番だと思う 空海aka妖猫伝観てきた。
日本人キャストは火野正平以外みんなアフレコかな?
アテレコ組は驚いた。
高橋一生はNHKのドラマは放送事故級だったのに。
一番の収穫は六平さん。
顔出しの時はやり過ぎで時々?がつくけど声は最高。
樋浦さんのように吹替えにシフトしてほしいな。 >>299
あれは翻訳も酷い。
刑務所でコネリーとハリスの会話で
コネリーが「あんたはとんだ”たわけ”だ」って台詞に過ごす違和感あったし。時代劇かよ >>302
ソフト版 「とんでもない大馬鹿者だ君は」
日テレ版 「救い難いバカモンだ君は」 山寺は「「ザ・ロック」でケイジを演ったけど、明夫のほうがいい」って言ってたな ザロックはFIXの若山コネリー、明夫ニコラスが揃うソフトと、若山と準FIXの小山ニコラスに加え、津嘉山ハリスや明夫ビーンとか脇の配役も凝ってる日テレ版のキャストや翻訳が良かったからな‥
テレ朝は坂口コネリー、山寺ニコラスっていう完全に日曜洋画御用達の声優二人を使いましたって感じだもんねw 坂口コネリーだとただのおじいちゃんなんだよ
執拗にテレ朝が推して頼まれてもいないのに新緑してたけど >>299
小川真司のハメルが立場が上官には常に敬語 >>299
小川真司のハメルが立場が上の者には敬語を使う様にしていたトコが良かった、字幕や他の吹替は上官だろうと(長年の友人なので)普通の口調で訳されてる ザロックじゃなくアンタッチャブルは午後ローでやるね
ソフト未収録の日曜洋画版でやってくれたら助かるが笑
普通に木曜洋画版かな
エントラップメントは坂口コネリーも良かった
若山さんはアンタッチャブルの木曜洋画版吹き替えにも何か不満げだったような記憶だけど
若山さんは映画を切り刻むテレビのカット放送すら嫌いなんだよね
>>272
実は村井國夫さんが小川さんに似てると考えているので
小川さんの持ち役を村井さんがやるのも悪くないと思っている 日曜洋画「ロック」が唯一良いところはウィリアム・フォーサイスが麦人だったことくらいかな。 >>303
弦蔵がよく「台詞言いにくいから書き変えてやった」って言ってる箇所だっけ
原語は「Personally, I think you are a fuckin idiot.」で元の台詞は「君はとんでもない大馬鹿者だ!」だったとか
台本書いた訳者も現場に居たらしいけど怒るどころかヘラヘラして「どうぞどうぞw」とか言ってやがったと余計苛々したとか >>309
たしかに村井國夫、小川真司、菅生隆之は吹替で演じる役柄が被る印象があるな
3人ともハリソン・フォード、ケヴィン・クラインをやってたね >>309
午後ローで『アンタッチャブル』やるんだ。
テレ東映らない地方民だから、BSJAPANでやってほしかったな。 007は、さすがに若山弦蔵が一番だろうけど、それ以外のコネリーは
瑳川哲朗と近藤洋介も悪くないと思ってる
テレ朝は坂口芳貞じゃなくて近藤洋介で通せばよかったのに
近藤洋介のザ・ロックとかエントラップメント見たかった 「ロープ 戦場の生命線」はベニチオ・デル・トロとティム・ロビンスが出てるから明夫と芳忠にやってもらいたいわ >>311
ソフト版の栗原とみ子嬢は
フジテレビ時代のきかんしゃトーマスの意訳、珍訳で有名だからな
「こりゃあうまいココアだぜぇ」 アンタッチャブルのテレ東版って
フィールドワークスで募集してた記憶があるから
午後ローはソフト版を90分にしたやつなんじゃ… >>275
>>276
ホールデンは羽佐間さんで間違いないです
声もそうですが
あの台詞回しは間違えようのないレベル
声の質以上に台詞回しで昔に聞き慣れた人なら判断出来そうです パリで一緒には93年の1月放送だったけど
その数年後に発売されたVHS版吹替より
池田さんの声が明らかに若々しいんだよな
かなり昔に録音した音源なのかな アトリエうたまる様のサイトによると「パリで一緒に」は、
12チャンの木曜洋画で1972年11月2日、フジのゴールデン洋画で1976年5月14日に放映されてるみたいですね 千田光男と小島敏彦は玄人好みとして大好きだなぁ。
やっぱりこういう人が脇を固めた時代はすごかったよ。 いいよね千田さん
老年のキンスキーのイメージが自分は強いなぁ 千田光男はオイラも好き
代表作は何だろね
アニメだとTV版ゴルゴ13か
「この素晴らしき世界」では通な起用のされ方で感心した
吹替はハリー・ディーン・スタントン、ランス・ヘンリクセン、トム・ヌーナン、「マイアミ・バイス」の情報屋の印象が強い
「マクベイン」のクリストファー・ウォーケンが唯一の主演作かな 渋くて好きだけどイマイチ地味な谷昌樹
年を重ねたロバート・パトリックは一番合ってると思う
たまに立川三貴と被る時があるけども 谷昌樹の実質的主役ってノーカントリーかな?
一言二言を怖い声で何回か呟くくらいだが 谷昌樹、長年Haloってゲームで主役の声を担当していたが突然小山力也に交代させられてたな
この声優交代でファンによる反対署名が行われて、ちょっとした騒ぎになった テレ朝(あの当時はNETか)は当初、日曜洋画劇場が放送開始するにあたって
羽佐間道夫をウィリアム・ホールデンのFIXにしようとしたらしいな
定着せずに、すぐに近藤洋介になったけど >>323
おじゃまんが山田くんでお人好しの婿養子(で良いのか?)とアパートに住んでる3人組の浪人生の頭脳担当を二役してたのが絶品であれで名を記憶した テレ東トップガン見てたら、冒頭の説明文の読み上げが妙に戦隊モノっぽくて笑った 生前の永井一郎は
鶴太郎の一族郎等が
ファミリー受け狙うためには
邪魔な存在だったんだろうなあ。
消えてもらわなきゃ困る存在
だったんだろうなあ。 芸能人は本当何をやってもいい世界なんだから
怖すぎるよ。 NHKの高橋一生の吹き替えは
役作りであえて棒読みでやった。
という話 ダイハード6が公開されたら今度は最初から樋浦さんになるのかな
それとも野沢さんの弟子筋の人がまた引きつぐか… >>333
フォックスを買収したディズニー社が吹替版を自分トコ御用達の会社やスタッフにしろと命令、「『ダイ・ハード』のジョン・マクレーン役も当社の吹替版に倣いブルース・ウィリス=磯部勉にすべし」と通達 話題性を狙って癌から奇跡の復活を果たした村野武範の起用
樋浦×FOXは爆死したりシリーズ物にトドメを刺しかねないから慎重にお願いしたい >>327
近藤洋介のホールデンは至高だと思う。日曜洋画だとコネリーも担当していたけど、やっぱホールデンの方が断然はまっている。
最初に吹き替えたのは「慕情」か
NHKで放送された「重役会」のどっちかだろうな。 >>328
あれって2役だったのか!
メガネ浪人生のほうはおぼえてるけど トゥームレイダーもジュマンジもパシリムもレディプレイヤー1もそろそろ吹替キャスト発表あってもいいのに無いってことはまさか...。 >>337
近藤ホールデン良いよね
小林ウェインと並んで好きな組み合わせだな
ワイルドバンチと騎兵隊は、いつの日かブルーレイに収録してもらいたい ワイルドバンチ、今あるのは復元されたDC版だからかなり抜けがあると思うんだよね。今年五十周年だから出さない手はないと思うし >>338
メガネの浪人生はエンディング見てもクレジットが出ないのが不思議でした(笑) >>325
トロールハンターが主役
トゥルーディテクティブのウディ・ハレルソンもか
谷昌樹は青二になってから聞く機会が増えた気がする ワイルドパンチ
仮に追加収録するとしたら近藤さんは出てきてくれるのかな
富田さん、羽佐間さん、穂積さんはたぶんやってくれるけど ワイルドバンチ初回の前後編の音源は権利元には残ってないだろうけど
ここでは再放送で出てない声優も記載されてるんだよな…
http://sun.ap.teacup.com/nayagorofan/205.html
ソースが飛行鬼さんだから多分持ってるんじゃない? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:87f20c3c9ee883ab649a4d7f8b996d63) >>340
「騎兵隊」はFOXだったときは出るのを期待していたが鼠になったからほぼ小林ウェイン&近藤ホールデン版の収録は
絶望的になったかもな。
日曜洋画版は72年、旧TBS版は77年だなら残ってないかも知れないが
ソニプレ版は持っている人はいると思う。
>>344
たしか「オリエント急行」の時はコネリーの追録をやってくれたみたいだから。個人的にはホールデンの追録やってほしい。 ローガン・ラッキー
チャニング・テイタム:山本格
アダム・ドライヴァー:杉村憲司
セス・マクファーレン:羽野だい豆
ダニエル・クレイグ:青山穣
ケイティ・ホームズ:森夏姫
ttp://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=26689
意外な配役
でも役柄から考えると合ってるかな?
青山クレイグが気になる >>347
うーん、かなり外してきたキャスティング
クレイグは小杉でも藤でもないんだな
青山譲はぶっ飛んだ感じの役に合ってると思うけど、それなら芳忠でも良かったと思う
あとドライバーは、ツダケンにして欲しかったな ドライバーはツダケンではないだろうなと思ってたけど
よりによってボイエガやった杉村か… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています