2chまったく使わないから、スレちがったり文の書き方変だったらごめん。音楽が一番近そうだったからここにした。アンドただの長文愚痴。

協力したっつっても俺もレコーディングとかミックスが趣味みたいな感じだから好きでやったのね。今回でその友人の叩いてみたレコーディング3曲目なんだけど。

いつもミックスも終わったら、友人がそのままつべにアップできるように動画にして、ファイル共有サイト伝いでそいつにだけ渡せるようにしてるのね。
んであのサイトって容量がでかいと1週間で消えるとかそういう設定になってたりするじゃん。そのアップロードしてんのに友人がダウンロードしてくれず、期限切れで消されてっていうのをもう5回は繰り返してんだよね。1回は俺のミスで音が入ってなかったらしいんだけど。
残り4回は全部忙しかった〜って言われては〇〇日空いてるからその日やるわ〜っつってた割りにすまん忙しかった〜明日やるわ〜の繰り返し。

いやまともなWiFiがなく駅近のカフェのWiFi借りてアップしてるもんだからさすがに4回そんなんされて喧嘩売ってんのかなって思ったんだけどなんなのこの子。いやWiFi契約しろよって話なんだけどさ、契約しててもこんなん繰り返されたらさすがに腹立ってくるわ。
いやむしろ俺が嫌われてんの?俺なんか友人に悪いことしたのかな?