渋谷陽一のワールドロックナウ Part84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PEだのビースティ・ボーイズだのRAMだの劣塵だの
あそこらへんはつまんなかったなぁ。。。 三者鼎談やるかなぁ
政府は5人以上2時間を超える会食は自粛しろと言っているが
アレは三者鼎談に忖度したのだろうな ジョージ・クリントン、サイプレス・ヒル、ランDMC、ビースティも参加
イエスタディズ・マン・・・
・・・・・まとめ売りバーゲンみたいな この番組もリスナーが過去の自分を見つけて過去の自分と語り合うための番組かもな 前回はJames Taylor化していたジェイク君か
あれよかったよ カイリー・ミノーグって名前がよくないよな
なんかホルモン料理みたいで >>605
日本のロック評論はインタビュー捏造だから
記事など読む意味がない。 日本のロック論争とか関わった奴は揃いもそろって全員バカを見たよな
渋谷から見れば「おおすまんな今は金数えるのに忙しくてな」
それで終わり。 なんでいつも同じ事やっちゃうのさ。
なんでこーなる。
つまんないね。
あーあ。損した。
まあ楽しかったよロックは。
バーカ。 ロックは死なせてやれよ。
ほざけ。
今日でツェッペリンのリスナーを一旦無期限で辞める
しかしだな、ジミー・ペイジと次に曲を作るのは
俺だからな。
バーカ。 やはり浦野貴司ちゃんでしかないけど
浦野貴司ちゃんは天才だと思うことしきり。 ああ、確かに俺はノンポリだ、
だかな、
退・屈・さ・せ・や・し・な・い・ぜ・ッ!!!! ジミー・ペイジは次のエルビスだ。
生きてるさ。きっと。
ダイの大冒険の最終回あったろに。
これはね、
個人的に間違いない…ですね。 ドリムノートを全消しして、
ジミー先生は生きていると
落書きしといた。 トンヌラや、
海パン刑事みたいに…
生きたかった…です。
【辞世の句】 ソ連が近づいているとあらぬ噂を立てて、
キリスト教が苦手だと言い、
この世は汚れてると愚痴れば、
しかもあなたが借金に喘いでいれば、
なるほど、確かに事件は起きたわけだよ。
でも日本国家がロキノンの借金を清算したんだけど。
気にしてられない。ありがたいありがたい。あーあ。 溥儀氏ー金日成氏ー昭和天皇は実の家族。
旧ソ連の侵略に備えてた。
軍部に旧ソ連が侵入して、太平洋戦争が始まった。
まさか極東がアメリカと戦うとは…。
そして敗戦。 11月22日日曜NHKFM 午後5時00分〜 午後6時00分
ワールドロックナウ ▽11月22日
渋谷陽一
楽曲
「KAREN」
SURFER BLOOD
(2分16秒)
「SUMMER TROPE」
SURFER BLOOD
(3分08秒)
「UNEASY RIDER」
SURFER BLOOD
(2分30秒)
「ROSE BOWL」
SURFER BLOOD
(3分40秒)
「FIGHT THE POWER REMIX 2020」
PUBLIC ENEMY
(4分57秒)
「YESTERDAY MAN FEATURING DADDY-O」
PUBLIC ENEMY
(3分03秒) 「TEETH」
WORKING MEN'S CLUB
(3分41秒)
「VALLEYS」
WORKING MEN'S CLUB
(3分06秒)
「ONCE WERE BROTHERS」
ROBBIE ROBERTSON
(4分24秒)
「ALL I NEED」
JAKE BUGG
(3分36秒)
「NOBODY ELSE」
SUMMER WALKER
(3分55秒) 音楽家に比べて
被写体は
実にだらしなかった。
生活態度から折衝における真摯さに至るまで、
被写体は音楽家の足元にも及ばなかった。
同じ曲を扱うに際し、最新の注意を払う音楽家に比して
被写体の投げた仕事ぶりは、特筆の愚弄・狼藉に値する。
『仕事』というものを軽んじるからこうなった。 音楽家は
評論家や被写体と
対抗意識を燃やしては良くないのだ。
摘発と逮捕の繰り返しで
まったく差し支えない。
プロは
たかがアマチュアどもの繰り言と、
笑い飛ばせばいい。 atomic heart以降のMr.Childrenの迷走。
ロキノンの圧力が真相。
相変わらずなネオナチのやり方。
dance dance dance…B'z用の曲
love connection…B'z用の曲
innocent world…Mr.Children用の曲
クラスメイト…Mr.Children用の曲
cross road…Mr.Children用の曲
ジェラシー…L'Arc〜en〜Ciel用の曲
Asia…L'Arc〜en〜Ciel用の曲
雨のち晴れ…Mr.Children用の曲
round about…B'z用の曲
over…Mr.Children用の曲
このようにごちゃ混ぜにしたアルバムを
インチキ広告に載せて発売して
売上がすべてと勘違い発言で、
初期のMr.Children運営を言いくるめた。
3枚目までがMr.Childrenの正規盤である。
4枚目以降はネオナチのテコ入れが入っている。
決してMr.Children用に書いた内容ではない。
Mr.Childrenは名義のみ使われていた状態だった。
日本では3枚目で解散している。 Mr.Childrenは4枚目以降は
まともにレコーディングすら参加しなかった。
録音物は、ボイスチェンジャーを使って
桜井氏に見せかけていた
あまりのひどさにその時点で
桜井氏一家は韓国に亡命をされたそうだ。
そういうものだ。
計画的に替え玉Mr.Childrenを用意して
曲を寄せ集めたアルバムをリスナーを騙して
聴かせてカネまみれになり、
戦◯犯罪の準備をしていたネオナチロキノンは
完全に腐っているといって差し支えない。
君たちリスナーは警察に軽く被害届を出してよい。
非常に重く受け止めてくださるはずだ。
楽曲権利関係は完全にクリアしているので、
皆さまの気に障りませんように願っております。 人を騙したなりに
身の振り方ひとつで
よくもなるし悪くもなる。
騙された側の怒りとあまりの茫然自失に鑑みる。
被害者心理を自由にしてやっと、気づいてくれたり。
目から鱗の,繰り返しに、やっと気づく。
貴重な柔らかい心を台無しにされかけていたのだと。
警察の取り調べ中の話だが。
神妙な気分にさせられた事が何度もあった。
これをして「人の正体」とはしたくないものがある。 こないだネオナチのロッキングオンの営業マンを
街で見かけたんですよ。
で、見てると
「浦野貴司がロックを終わらせた!
浦野貴司がロックを終わらせた!」
とか連呼しちゃってるんです。
ロックって、あの…やかましい音楽ですよね。
カッコつけてるだけの嫌味な音楽。
音楽ジャンルなんて、偉大な歴史の賜物。
一個人の力で消えたりはしませんから、ご心配なく。
馬鹿がありがとうございますみたいな感じで
聴取は微笑ましく、苦笑いしながら
その男を眺めてました。
横で件の浦野くんがいて、私たちに
話しかけてきました。
「うわ、こんな輩がまだいるんだ…、どう思う?
だって俺がロックを終わらせたら、
俺は音楽的に失業だよな…頭変だよね、
やっぱりネオナチ変態だわ」 桜を見る会て
雨で中止やったよね……。
ていうか、
桜を見る会は、ともかく開催日が、
例のソフトバンクが携帯回線ダウンしたその日で、
急遽、来賓席の孫正義氏にはからって、もあるが、
緊急事態なんで政府関係者は
軒並み緊急対策本部を敷いて、対応に追われた。
しばらくしてから相変わらずなマスコミ経由で
桜を見る会が「スキャンダル」にされて
「なぜ?あそこで中止せな孫正義氏が帰れなかったし
事実、凄まじい死人が出たのよ?
何を呑気に捏造してんだろマスコミは??
ソフトバンク株が下落したのもそのせいだって
素人さまにもわかるよね?
だいたいマスコミは事実を知らず、思い違いで
記事書いてしまったからって、
恥ずかしそうに捏造報道を繰り返すしかないのだから
政府関係者みんな苦笑いだよ。どーすべよこいつら…
Wikipedia見たら、ソフトバンク事案は
昨年の年末だったらしく、んなわけあるかいな。
こちらはコロナで忙しかったですヨ」
仕方ねーなもう。また反日マスコミだよ。
て、言われてるんですよね。捏造記事は大変だわな。
前後不覚にも未開催だとなると、平謝りのマスコミの
皆さまでありんした……! わはははは…! 雨だったかどうかはとも、
ソフトバンクはすぶ濡れでありんした……、
暗黒時代。 今ウェブ記事読んでみたら、
ソフトバンク事件の日付けが何者かに
書き換えられて、変わっているのを発見。おおお??
事案が2018年冬に遡っていた…。ありえへん…。
以前ツッ込んでしまったからなぁ、
心象悪くされたのかなぁ書き換え屋さん…。
かわいそう。許してあげたいが。
よほどだとは、思うけどさ。マスコミって……。
仕方ない、しゃーねーな…こいつらは…。
この度を以って
自民なんて「お気の毒政党」やめるらしいので。
腹くくってますよね。 日本人や朝鮮民族は
差別的意識を改めれば
世界に謝罪が出来るのだと知るべし。
国としては消滅しても構わないのであり、
何よりもまず自らを改める事が肝要。 これらのトラブルを代表して
人として
人類史に
お詫びします。 そろそろ現実逃避は終わりだ。
向き合い、ひたすら頭を下げて、消耗しながら
忘れられ、死んだように消滅するしかない。
戦争犯罪はあっかんべーでは解決しない。 教育効果を期待した行動では間に合わないと見ます。
悪意毒素を即座に取り去る行動でしか対処し得ない。 軍国主義者に改悛がなければ、
最終的な力量に欠ける日本警察から他国軍へ引渡す。 ブルーカラーを死なすほどの自殺思想との
無理心中はまっぴら御免被る。
否定論を否定し覆す。 君たちはスパルタ教育
我々はアテネ式だった
いなくなれ。 何か書けば不足の事態を招くので
いっさい書きません。
暗黙の毎日。
申し訳ない。 しかしロッキングオンで仕事してる女史に魅力的と思える方1人も居ないね。 この人と1度会ってみたいもしくは性的にそそられるって女性が1人もいない。 一皮剥いたらジャニヲタの追っかけみたいな女ばっかり BNは社内閲覧禁止ですよ
まったく示しがつきませんからね そういえばピーガブの大ファンだったとか
ピーガブと結婚したいなんて原稿を書いたことも 小林しおり
もしもし編集室の単行本で写真が載ってたな カニエのやり方ってなんだ?
大統領選に出るみたいな? 前の2曲がR&Bの匂い凄くしたけどこれはヒップポップ色強いな >>694
ポストマローン、そんなに詳しくないけど最近の「ハリウッズ・ブリーディング」はとても良かった
グラミー賞最優秀アルバムにノミネートされました ま、今年のグラミー最優秀アルバム賞は98%テイラースウィフトだろう
これでテイラーは3度目のアルバム賞となるから伝説レベルだな >>700 トム・モレロがゲスト参加した曲がかかってた
253 :トレンチコオト ◆V48onzVAa6 :03/10/28 17:57 ID:Zk3waaui
(\(\
(,,´ー`)。〇○(いま大学の女子便からこっそり採取してきた
女のションベン飲んでる。
かすかに香ばしくほろ苦い。)
たかだか若者向けのJ-Popに
アダルト向けの引き合いを求めるマザコン評論家たち
ロキノンなんざ、腐れ広告文化の最大の汚点だ。
それなら規制緩和しな。
素直に作曲家にブルースコード
その他諸々の分解コードを使わせろよな。
さもなきゃ
まさにおまえらごときのマザコン評論家だぜ。
ったく。 全音階全音調の解析に必須な
関数サンプル抽出に期して、非常に難解な
歌謡や口語の音韻の多義複雑さを必須として介した。
(例えばフランス語や私たちの日本語、場合には
ハングルなどの少民族的な言語などを駆使して、
やはり日本語など、
特に必ずしも母音に頼らない言語を使用して
歌詞を書くのは、仕方ないという理由よりも
むしろ与えられた試練だったといえる)
規制を張られたハイコードのみの作曲手法は
理由なく、否応なく作曲手段に至る関数を狭め、
しかし不思議にも
そこから新たな分解手法を
自然生成的に自説から生み出して
焙煎されたコーヒー豆のように抽出してゆくのだった
作風にバラつきがあるのは、プロデュースチームの
バラつきを如実に反映していたまでの、話。
ローストロークギターでハイコードのみの歌唱は
クラヴィーア平均律を極めて多義的に
誤解を恐れないで書くが、
まったく解析不要なまでに、大量のサンプル抽出を
可能にした。
浦野貴司を舐めてんのか? 作曲家からすれば、
ロキノンなんざ規制緩和すらさせない
トンマなマザコンだった ハイコードのみではなくて、
ローコードと、ハイコードを、
ブルース音階繋ぎで、
きっちりモードジャズにしなきゃならなかったのだ。
おまえらのアホさ加減で音楽の歴史は40年は遅れた。
ついでに、ジミー・ペイジ氏と
ロバート・プラント氏の謀略には
流石にツェッペリン好きを公言致しかねます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています