【ヲチ】英雄クロニクル ヲチスレ76【Sunshine鯖(ハンゲ・サクセス・mGC)】
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【スレ立て主は上部の「!〜」をかならずコピペして付け足すこと】
「英雄クロニクル」Sunsineサーバー(ハンゲーム・サクセス・mGC)のヲチスレです。
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次スレは>>980。
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前スレ
【ヲチ】英雄クロニクル ヲチスレ75【Sunshine鯖(ハンゲ・サクセス・mGC)】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1578577397
※雑談スレは同じ板にありましたが、現状スレ落ちしてから再建されていません。
【Sunshine鯖(ハンゲ・サクセス・mGC)】英雄クロニクル 雑談スレ part16
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1497251497/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 戻ってきてる以上、大して気にもしないんじゃないかね
共通のサークルで仲良くなってその後仲違いして…なんて
言っちまえばよくある話じゃん 言われてみれば確かに弄られても気にしなさそうだな
ムーシケが暴露していた頃も特に触れず次のデート場所の話題をしていたからタフと言うか図太いと言うかそう言った印象を持っていたのを思い出した ムーシケ本人が今もAUCにいればともかく、もう居ないからな
適当に返事して終わりで済ませられる話でしかない >>952
相方発狂蒸発はそうないけどな!?
交流上のいざこざは数見てきたけど彼の周りのは独特の強烈さがあって特に忘れがたい 覚えてる限りで…
アルテ(一姫)とくっつく
イヴリルが略奪告白(しかもそれに応じておいてアルテとも仲良し)
フェルカド発狂(詳細知らん)
メインキャラ交代後
ペリドと仲良くなる(FO発狂)
ムーシケとくっつくがその後発狂
こんなところか?
改めて書き出すと思ったよりすごくて草 フェルカドの発狂自体は別の奴との揉め事が切っ掛けだったけど
揉めてる相手が本多頼んで説得 フェルカドのサブキャラにコール激似の奴がいつの間にか居たよな
発狂後に作ったとしたら未練がヤバ過ぎるなw フェルカドは、次の期に何食わぬ顔して別垢・別の名前で「新人ですよー」てツラして再登場したのが印象に残り過ぎてるわw
尚、一発でバレた模様 何かを企んでわざわざ新装備作製?や功績調整等の準備をこなして中盤戦の本多指揮チームに入ったのに
本多から「不倒された時にフェルカドのキャラ攻撃してもらう」っと言う実質的出番無しを叩き付けられて不発で終わっていたのが印象的だった
恐らく普通に出番を与えたら本番直前になって本多への当て付けセリフを設定して来る可能性を警戒していたのでは無いかと思うが なんてーか、相性の良いキャラ(ゲーム性能含めて)に
コンビ組もうぜ相棒!みたいに特別感を出して近づいていく印象だわ
そりゃ仮にも有名プレイヤーにそんな扱いされたら、のぼせる奴だって出てくるわな よくよく聞いてみりゃ本命と誤解させたサブ恋人キープしまくる騙しの手口と同じやつだったなと言う感想
引っかけたっぱなしにする悪癖か無神経さのどっちかが治らん限りまた事故起こす未来が見えとる どっちも直らないけど事故は起きない
限界集落の悲しさってやつだ 本多はまた起こすよ。あいつは事故を起こす為に存在している まず複数恋人プレイの時点で気力がなきゃどこにも本気になれない気がする
特別どころか遊び以上の意味はなさそう ヲチ以外にSNSでも本多は女好きだと認識していたりゲーム復帰の理由が新しい彼女を捜しだと予想している奴を見掛けるから(そいつらがヲチ民かどうかは別として)普段の行いって本当重要だな
俺も変な事件を起こさず平和に過ごしてくれとは思いつつ内心周囲を騒がせる事に期待している 不謹慎なのは百も承知の上だけど怖いもの見たさがあるのは否めない
オーバーフロー作品みたいな狂気の修羅場がリアルにも存在するんだなって… やらかすにしても本多につきあう相手がいない事にはな。古参は色々知ってて関係を結ぼうと考える事はまずないだろうし、新参は多分そういう関係になろうとしたら古参からそれとなく忠告されるだろうからな めちゃくちゃどうでもいい話なんだが
たまーに英雄コイン?がどうとか言ってるヤツいるよな
あれって英雄キャッシュの別名って認識でok?
それとも何か別の要素があったりする? 英雄コインは公式でも使われてる名称だぞ。
ttps://swninfo.success-corp.co.jp/browser-games/au-chronicle/gameabout05.html にじよめ鯖が加わった時に英雄コインから英雄キャッシュに改名したらしい
つまり今も英雄コイン呼びしてる奴はメビウスをマイルドセブンと呼んでるおっさんみたいなもの 英雄コインはおっさん把握
そんな経緯があったんだなサンクス たった3年ちょい前の呼び方しただけでおっさんは扱いはやめろやwwwwwwww
明日からキャッシュって言います(´・ω・`) えっ、マイルドセブンて名前変わったんか(タバコ吸わない系おっさん) 同じく吸わないおっさんだから知らんかったわww
メビウス…ねえ… おっさんはメビウスの輪から抜け出せなくて幾つもの罪を繰り返すんやなって 必中
見切り
手勢(ファンネル)
威圧(プレッシャア)
あと何があればええんや… 先制(アムロの背面のリックドム撃ちなど
看破(カミーユなどがハマーンの内面などを交感で知ったなど
代償特攻(エマの命を吸うとか何とか色々 >>980
このスレのテンプレはコピペミスでワッチョイが消えてしまっているから
次スレ立てる時は【スレ立て主〜】の上の部分は↓みたいな感じで追加してするといいらしい
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【スレ立て主は上部の「!〜」をかならずコピペして付け足すこと】 このスレ建てでやらかしたのは俺だぜ
コピペしないと勝手に消えてくから気を付けろ
精霊召喚大にMP上昇・魔力上昇・追加ダメージ物理・MP再生大・阻害大・発動大・行動型大・物理威力減少大・物損中・HPMP吸収近が出されてるんだが >>981
サンクス。とりあえず言われた通り追加して立ててみた
【ヲチ】英雄クロニクル ヲチスレ77【Sunshine鯖(ハンゲ・サクセス・mGC)】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1594803186/l50 >>982
複製もそうだが、使わん人にはゴミでも
欲しい人にとっちゃコスト200だからなあ
キャラ2人分圧縮できると思えば安いくらいだろう 複製(大)+αで防御無視(大)募集してる人を見た時には「あーあ、こんな所で運使っちゃって」と思ってしまった。
精霊召喚に比べるとかなりマシには見えるがハズレでコスト200は引きたくねーわ。 個人的には普通に欲しいんだけど、性能の割にコストが高いからどれくらい出せば良いのかわからん。
出せる物もないんだけどな… >>983 乙
最近オーダートレードで高級品の暴力よく見るようになったな 自分で使わないRは基本的に不良在庫だからな
100コスト級のRでも不人気ならいつまでも手元に残るし
人気品でも>>986の様な理由で高値の花扱いされてやっぱり手元に残り続ける トークンは種類増えたけど
初期に実装されたものにももうちょっとテコ入れが欲しいとは思う 報復型とかシーズン後半になってくると威力不足を感じ始めてくるから
トークン使いが攻撃上昇や防御無視等のアタッカー能力を持っていれば,報復型にもその効果が適応されるとかあったりしたら面白そう
実用性があるかは知らない 精霊召喚は素材もコンセプトも良かったのに調理方法と予算(コスト)で間違えてゴミが出来た印象
加護も属性参照も斬新で良かったのに 多重行動もだがアタッカー側にどう足掻いても確定できない能力をつけても使われる訳が無い 多重は威力移動半減が無ければ良かった
燃料さえ十分積めば確定じゃなくてもオマケの一回ってことでアリになる
けどそんなことすると強すぎるからなあ 多重行動でアタッカー倒しに行けば威力半減とかなんの影響もないんじゃないか?
移動半減もそもそも敵陣に踏み込んでる状態だから問題ないと思う
気になるなら離脱を2積むだけでも解決するしな
確定しないからには発動しなくても大丈夫なプレイをするしかないし、発動しなくても大丈夫なら最初からなくして疾走や威力増加で地盤を固めてより運ゲーを避けられるように鍛えていったほうが逆に戦略の幅が広がる 多重行動はサポーターに持たせて位置入れ換えと再行動両方出来ればラッキーくらいの認識だわ。
後は必要に応じて封印やトークンと併用とか。 サポーターにしても多重行動をLV10積むなら別の能力積めってなるんだけどな。今だったら指示とかさ。あるいは耐久保護や収入増加etc >>995
アタッカーしかいない拠点なら良いけど
最初の1人を倒して再行動もらって次の防衛キャラ倒して…ってケースでいきなり多重引いたら目も当てられん
やむなく防衛キャラ退治を諦めて他のアタッカーでも倒すかと思っても、今度は移動半減が足を引っ張る
せめて任意に発動を取りやめられれば良いんだがな このスレッドは1000を超えました。
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