【韓国】韓国型ヒーローを復活させる!韓国政府の支援で制作された漫画に盗用が発覚=韓国ネット「もともと日本のパクリだ」[8/03] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年8月3日、韓国・朝鮮日報によると、1980年代の韓国型ヒーロー映画「ウレメ」を漫画としてよみがえらせた「エスパーマン」が、米国漫画「スーパーマン」のデザインを盗用していたことが分かり、韓国漫画界に衝撃が走っている。
今回の盗用問題は韓国のネットユーザーらが「『エスパーマン』の表紙が米DCコミックスの韓国系米国人漫画家ジム・リーさんの描いた『スーパーマンアンチェインド』の一場面と完全に一致する」との疑惑を主張したことで明るみに出た。
その後、「エスパーマン」が韓国政府の支援金で制作されていたことも明らかとなり、批判の声がより一層高まっていた。
さらに、同漫画を描いた人が漫画家ではない事実も判明した。
同漫画を描いたチャンさんは2日、朝鮮日報とのインタビューで「私は漫画家としてデビューしたことなどないグラフィックデザイナーだが、作家の選定に苦戦を強いられていた会社に作業を押し付けられた」と明らかにし、「3カ月で300ページほどの原稿を完成させるため、いくつかの漫画作品をトレーシング(すでにあるものをなぞること)するしかなかった」と説明した。
締め切り日だった6月までに300ページ以上を提出して韓国コンテンツ振興院の審査を通過しなければ、支援金が全額回収される状況だったという。
チャンさんの会社は同漫画を印刷し、納品及び販売証明書などと共に韓国コンテンツ振興院に提出。その後、無事に審査を通過した。
制作会社は当初「『ウレメ』をもとに米国漫画に匹敵する作品を作り、その後に実写映画化もする」との計画を立てていた。盗作問題に批判の声が相次ぐと、韓国コンテンツ振興院はようやく事態の調査を始め、「必要な場合は支援金回収のための法的手段を取る」と明らかにした。
制作会社は「問題の部分を確認し、適切な対応を行う」と述べている。
この報道に、韓国のネットユーザーからは「なぜか私が恥ずかしい」「『ウレメ』に泥を塗った。すぐに廃棄して」「韓国の番組をパクる中国を批判できない。外国から見たら同レベルなのだろう」「題名をエスパーマンからコピーマンに変えたら?」など批判的なコメントが相次いでいる。
また、「3カ月で300ページならトレーシングするにも時間が足りない。これを企画した担当者に一番問題があるようだ」との意見も。
中には「朴槿恵(パク・クネ前大統領)暗黒期に起きたことだ」「朴槿恵の名前を考えただけで怒りが込み上げてくる」など怒りの矛先を朴前大統領に向けるユーザーもいた。
そのほか「『ウレメ』も日本の作品のパクリでしょ」「昔のロボットものはほとんどが日本のまね」と指摘する声もみられた。(翻訳・編集/堂本)
http://www.recordchina.co.jp/b186414-s0-c10.html またか、としか思わなかったが
>さらに、同漫画を描いた人が漫画家ではない事実も判明した。
ここで吹いたw ジム・リーって90年代にX-MEN描いてた人か。
今はDCにいるんだな。 シナリオとかもパクりなんじゃね
パクる…パク……パククネw イー・アンフーって名前のカンフーヒーローとかどう?
このアイデア使っていいよ。 韓国人はどうしてバレバレの嘘を吐くのか?
嘘吐き民族なのに嘘をつくセンスもないとは。 3ヶ月で300ページとか描ける漫画家なんかいねーよ
……ちょっとしか >締め切り日だった6月までに300ページ以上を提出して韓国コンテンツ振興院の審査を通過しなければ、支援金が全額回収される状況だったという。
作品じゃない。
既に受け取ったお金を返さないために取り繕っただけだ。 ありと、ありと、ありというものが、
日本のパクリ
日本のパクリで発展してきた国 カクシタルがあるじゃんw
あれが朝鮮らしくて良いのでは?w エスパーマンwwwww
もう名前からダッサイwwwwwwwwww すっとぼけ方が恥知らずで図々しい韓国人ならでは。
下品な性犯罪や詐欺やカルトなどは世界一オリジナリティーがあるのにまともなことでは何一つ
オリジナルがない民族。いつでもニンニク臭いし。 「エスパーマン」が、米国漫画「スーパーマン」のデザインを盗用していた
「『エスパーマン』の表紙が米DCコミックスの韓国系米国人漫画家ジム・リーさんの描いた『スーパーマンアンチェインド』の一場面と完全に一致する」
「エスパーマン」が韓国政府の支援金で制作されていた
さらに、同漫画を描いた人が漫画家ではない事実も判明した。
数え役満乙 >>18
これを政府が金出してたのかw
パクりとかそんなレベルじゃないだろ
日本政府がやってたら倒閣運動に参加するわ ::::::::::::::::::::::::::::: ,.-ヽ へ へ
:::::::::::::::::::::: ____,;' ,;- i へぇーそうなんだ /;へ\ /;へ\
:::::::::::::::::: ,;;'" i i ・i; // _l::|___l::|_ヽ:ヽ
::::::::::::::: ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i; / ̄ ̄ ̄ ̄\,, |l/−、 −、:::::::::::::::`::|
::::::::::: ,/'" '''',,,,''''--i / __ヽ /::::::| \|/ | 、::::::::::::::\ ウリがドラえもんの元祖のトンチャモンニダ
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'⌒i; | | |、 /::/ `-●−′ \::::::::::::\ 捏造した歴史を真実にするために未来からやってきたニダ
::::::: i;" ___,,,,,,, `i". | ∩─| | / ── | ── \:::::::::::\ ちなみにトンチャモンはトンスルが大好きなロボットという意味の
::::::: i; ,,;'""" `';,,, "`i; | ∪ `l / ── | ── .\:::::::/ 「トンスルチャリモンタン」の略ニダ
::::::: | ''''''i ,,,,,,,,,, `'--''''" ヽ __/ _.ノ ヽ. ── | ── /:::::/
::::::: |. i'" "; |――― 、". ヽ (__|____ ./:::::/
::::::: |; `-、.,;''" /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、 ヽ /:::::/
:::::::: i; `'-----j | | | |っ:::::) ━━(T)━━━━━ 韓国のオリジナルなんてキムチしかないだろう。他は全て
どこかのパクリだ。 国内でどのくらいのものまでは作れるのか
それを作れるのは誰なのか
それにいくらぐらい必要なのか
そこにきちんとお金がわたるようにすればどうすればいいのか
こういうところの理解が足りないんだろうな
日本もえらそうなことはいえないが パクる必要あんのか?
逆恨みでテロに走るヒーローなんて韓国オリジナルだろ 違うスレで韓国のweb漫画が日本を越えたと主張してた人(在日かな?)がいたけど
結局、韓国コンテンツの根幹はパクリしかないんだよな やけに南朝鮮国内で、パクリっての指摘が多いのな。
そこに驚いたわ >>1 ←バカ。
そのパクリマンの画像を>>に載せろよ!
本当にお前は何やらせても使えねークズだな!
朝鮮種が大好きな補助金詐欺かw
日本の方が巧妙なんじゃね?>アンコン出っ歯 >韓国型ヒーロー
人を騙し、
女を犯し、
糞を食う! 韓国人はパクリばかり。創造力がない。だから自然科学分野でのノーベル賞受賞者が一人もいない。金大中もノーベル平和賞に値しなかった。(太陽政策失敗と巨額の不正蓄財) この民族はDNAレベルで病気だよ。朴李(パクリ)は治らない。 慰安婦が居るだろ
売春婦を誇れる国はチョン国だけだから絶対に他国とカブらない 日本には、すでに韓国のヒーローがいるぜ!
ニダーっていうのが・・ >>43
これトレスじゃないじゃん
キャラはトレスだけど
背景まるコピぺやん・・・ 本日のヒーロー
慰安婦被害者 10日に韓国プロ野球で始球式
もうわけわからんがとりあえず笑った >>1
>さらに、同漫画を描いた人が漫画家ではない事実も判明した。
チョンっていつもいちいちこういう顛末になるよな
チョン自体がギャグ漫画 >>43
トレス&マルコピの上に圧倒的にクオリティが下という
中学生でもこれより良い仕事するやついるだろ 韓国型ヒーロー?股を開いて鶏泥棒してうんこ食べて日本人の格好したなまものの事かな?wwww >>55
アレは秀逸なマンガだよな〜 ww
韓国でも出版すればいいのに… 韓国って腐ったところをどんどん切り取っていったら結局食うところが無くなっちゃった野菜みたいな国だよな >>57
だってリアルの方でも本当の救世主いない国だし >>43
酷いナ、コレ…
せめて、オリジナル画風に変えろよ(笑)
そのままじゃないか。
日本のエロ漫画でさえ、オリジナル画風は有るぞ。 >>54
そういえば朝鮮通信使が日本の民家に忍び込んで、ニワトリを盗んでいる江戸期の絵が残っているなww外交官が盗みを働くんだからなぁ。手癖の悪さは昔からってことだな。 >>63
エロこそ オリジナルでないと売れないんでね…
まぁ、同人のエロパロはあるけど。 あれ?おかしいな、いつもの様にこっちがオリジナルニダって言わないの? >締め切り日だった6月までに300ページ以上を提出して
韓国コンテンツ振興院の審査を通過しなければ、
支援金が全額回収される状況だったという。
ソレがどうした(笑) 同情して欲しいのか? >『スーパーマンアンチェインド』の一場面と完全に一致する」との疑惑
>「エスパーマン」が韓国政府の支援金で制作されていた
>さらに、同漫画を描いた人が漫画家ではない事実も判明した。
役満やんけ! >>26
韓国にどら焼きって放映当時あったのか???
ないならどうしてたんだろう??? >>66
流石に、“そのまま”は無いだろ。
素人目からしたら、同一人物が描いたとしか見えんぞ、
このエスパーマンとスーパーマンの絵。 (´・ω・`) 韓国でトンスルマン作ればいいじゃん
誰も真似しないぞ 韓国型ヒーローなんて逆恨みが激しく、極めて粗暴で金にも
女にもだらしない反日テロリスト(整形済み)と相場が決まってるから、
設定が簡単だろうに。 今なら慰安婦さまたちが韓国のヒロインだな
韓国人に言わせれば
当時はヒーロー不在で文句ひとつ言えなかったらしいが 韓国には文化が無いんだから日本にはずっと勝てないと認めることから始めないと・・・ ベンチマークの次はトレーシングときたかw
なんつうかね、言い訳ひねり出すのには、なかなかの創造力を発揮するじゃないかww >>1
南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家
南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。
それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。
毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。
戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている
朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。
つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな
あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばずに、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。
パンストを被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい
南朝鮮は国際社会の汚物そのもの。 面倒だからエスパーマンがスーパーマンより古いことにすれば?
そうすりゃ起源主張出来るぜ >>43
この世界中の人が「スーパーマンのパクリじゃん」と言ってしまう程の、完全にどこかで見たキャラが審査に通っちゃう事自体が問題なんだが…
多分、そこを指摘して改善しようとするレベルには後2〜30年必要だろうなぁ。 シナみたいに開き直れよ
結局日本に後ろめたさみたいなこと感じてるうちは何一つ勝てない 思いついた、「パクリ―マン」。
とにかくパクる、パクる、パクる。おもしろそーじゃないか。 ところでマンガの起源と主張していたマンファってどうなったの?
これもマンファってやつ? 韓国型ヒーローとは弱い者を徹底的に叩き潰すことしかできず、強い者には絶対に逆らわない。
朝鮮戦争、ベトナム戦争時の虐殺が全てを物語っている。
朝鮮戦争の時も敵前逃亡が当たり前。
これが韓国型ヒーローだ。
弱い者いじめがDNAに刷り込まれていて自ら生死を賭けた大切なものを守る戦いなどしない。
歴史がそうだと言っている。 ネットがない時代には韓国人同士互いに外の世界を知らないことをいいことにいくらでもダマし合えたたんだけどな。
今はさすがに各人がいろんなのを目にするようになってダマせなくなった。
ただどんなに情報が発達しても依然韓国民を騙せるアイテムがある。
「日帝の蛮行」と言うアイテムだ。
これにだけは韓国民は半ば気づきながらも敢えて見ないようにしているのである。 ウンコ民族ゴキチョンw
ウンコに寄生する虫が、韓国型ヒーロー。 パクリンピックならいつでも問題なく開催してんのにな >韓国型ヒーロー
「アーチアンドシパック」のことかな?(・ω・) 韓国軍は虐殺か軍隊内イジメしかしたことがない。
弱い者には強い韓国軍。
ていうか弱い者しか相手にできない。
とても軍隊とは呼べない。 <ヽ`∀´>慰安婦マンなら大丈夫ニダ!
<;`Д´>あれ?女なのにマン? >>18
このヒーローもなんか見覚えが有るんだけど?(´・ω・`) >>92注釈
敢えて見ないように→ネット上のそこかしこに散見される反論が困難な反証記事を敢えて見ないように >>1
戦後の韓国自体が日本国のパクりですがな。
何を今更w >>1
いっそ「軍艦島耕作」とかいう韓国型ヒーロー漫画でも描いたらいいのにw 明日のおかず買いに行くか…品揃えはイマイチだけど徒歩5分で24Hスーパー。 >>107
畑って、あーた、住宅ビルの屋上の学校農園ぐらいですぜ。耕作地があったのは。 >>43
お前は何を言っている。
アメリカが>>87をパクったんだよ。 ヒュンダイもサムスンも政府が金を出して日本をまねてパクったのはいいのかよ >>43
なんじゃ、こりゃw
こんなの、パクリでもトレースでもないじゃん。
元の絵にキャラを載せたコラじゃんwww
めちゃくちゃ驚いたわw レモ/第一の挑戦だっけ?
伝説の朝鮮格闘技シナンジュの使い手が大活躍するアクション映画あったよな
あんな感じの作りゃいいんじゃね?
ま、第二の挑戦がなかったとこ見ると人気出なかったのかも知れないが >>33
アイエエエ!
ランカスレイヤー=サン!? 一日3、4枚の原稿か、まあ週刊漫画なら書けないことはないだろ
一人じゃ無理だがね 一方アメコミ界のレジェンド原作者は
日本と組んで新作アニメ作っていた! >>115
あれすげーつまんなかったからな
だいたいうらぶれた警官を改造してどうするって
その後の話もつまらんし、強さも半端だったし こいつらは劣化コピーだからな
決してオマージュといわれることはない >>115
レモ/第一の挑戦 も、ニンジャも空手も韓国起源って内容だぞ。 哀れ過ぎて、何だかもう…
もうテコンダー朴を韓国起源にして
アニメ作っちまえよ! 韓国型ヒーローって暗殺者と売春婦と強盗以外で何かあったっけ? >>1
韓国のヒーローって人間社会で言う
犯罪者だろ? パクるにしてもどうしてこうも有名どころをパクるかね、すぐにバレるだろ 韓国起源のヒーロー…
春になったら出現する
バーバリーマンが居るじゃないか!
…Burberryから訴えられないのかな? 何か自分達起源の新しい発想で創作すればいいのに
そんなに日本のものが良いわけじゃないのに
そんな強烈に憧れられても迷惑なだけ >>131
他国から取り入れるのもいいが
それを消化して自国のものにするのがその国を表すと思うのだけど
韓国はできないよな… 3ヶ月で300ページ?
1日3ページ強だろ。誰でも出来るだろ。 >>15
初期の月刊コミックノーラが、毎号別の漫画家に、巻頭100ページ描かせてただけでも、
「漫画家を軒並み潰す気か」って言われたからなぁ エスパー系のヒーローか・・・
日本だと
光速エスパー
バビル2世
イナズマン
幻魔大戦
ちょっと年代下がって超人ロック
地球へ・・・
エスパー魔美
紅い牙
みんな80年代より前なんだぜ >>43
右下のSマークを消した跡まで残ってるしw >>136
タバコをぷかぷか吸う8マンは、もう放送出来んかも分からんね
まあ正確にはタバコ型冷却剤なんだけどさ >>43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 에스퍼 맨で検索かけると俺が韓国人だったら死ぬな、、、 >>124
シナンジュ、原作では北朝鮮に伝わる武術となっている。
この世に伝わる全ての武術の達人ルーツとか。
ちなみにアメリカ製、創元から20冊位出てたはず。 >>50
寄りで見ると悲劇だが引きで見ると喜劇であるっての思い出した エスパーマンって
元ネタは東芝提供の高速エスパーじゃない?
薬局前に象のサトちゃん人形みたいに
昔は東芝ストアの店先にエスパー人形飾ってあったよ 韓国が一番憧れてるヒーローはレイプマンだろ
年齢問わず真似するヤツが続出してるんだから 糞喰いグックの文化はパクリしかない
当然漫画アニメもパクリ
オリジナルは醜い上に汚らしい細目エラ張りパンスト顔だけ 韓国漫画がアメコミの丸パクリ、さらにそれは元々日本アニメパクリ(笑) しかも韓国政府の支援で制作(笑)
韓国サイトのソース
「ウレメ「原作」エスポメン」、「スーパーマン」盗作論議
http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/805330.html
魚拓
http://archive.is/X98SL
画像もあるし魚拓も取ったし
永遠にパクリを馬鹿にされなさいwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) ∧_∧
O、( ´∀`)O スーパージャイアント!
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ っ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_) >いくつかの漫画作品をトレーシング(すでにあるものをなぞること)するしかなかった」
漫画家でもないグラフィックデザイナーに30ページのトレースを支持????韓国の国策機関、文化振興員の支援金審査通過???
キチガイだ、まさに韓国は基地ガイw。
漫画が何かすらわかっていないw >>146
お、朝鮮人じゃん。
ついでにいうとその時代はキューピーも丸っとパクってるぞ。
そんな古いものじゃなくて21世紀の現代の話な。 >>1
3ヶ月で300ページって確かにきついペースだけど、日本のマンガ家はやらんでもない量だわ >>133
ただ描くだけならな。
考えて描くとなると無理がある。
だから今回のようにパクって、ただ描くだけで済ませようとしたんだろ? 何でオリジナルキャラクターを生み出せないんだ?
それに毎度驚くよ 韓国型=パクリばっかりだよなw
チョンはオリジナルを作れない馬鹿民族だなあ 韓国お得意のバーバリーマンをアニメ化すりゃいいのにw ワピースとかラムバ1/3とかって中身あるの?表紙しか見たことないけど ジム・リーはアメリカに帰化したとは言えソウル出身なんだから、予算と締切を無制限にして、本人に依頼すれば良かっただろうに。
ジム・リーがアートを担当したらアメリカ市場でも話題になっただろう。 >>43
構図はジム・リーのトレスだからともかく、カラリストのセンスが絶望的だな。 >>43
太ももとツタの位置関係どうなってんだコレ >>1
> 「昔のロボットものはほとんどが日本のまね」と指摘する声もみられた。
こう言いつつも、テコンVがパクリであることには気付かないのでした…… >>173
左太もも、立体感無し。
右膝下、トレス元のまんま。
いやはや……。 >>43
スーパーマンかと思たらサイクロップスだったw >>163
お前のレスがなかったら俺は残りの一生、決してスターシマックを思い出す事は無かったと思うw パクるの語源は新聞に掲載される犯罪の犯人の名前が朴ばかりであったことから
豆知識な これらの顛末をノベル化して
「パックルベリーチョンの冒険」としてアニメも造るニダよ >136
あと、TVアニメで超人戦隊バラタックなんかもあったね。 >>153
絵を見るまでスコープ鶴崎と勘違いしてた… 締め切り間に合わないからトレパクするしかありませんでしたってすげえ言い訳 韓国の漫画アニメって日本やアメコミの模写レベルの画風しかないよな
韓国のオリジナリティって何? これもクネのせいなのかよww
なんか可哀想になってきたw >>161
フェアリーテイルの人なら描きそう
あの人書きだめしてたのが担当にバレて3週連続2話掲載とかやらされたんだろ? >>10
ストーリーライン丸パクリなんて当たり前。
名前を朝鮮風にすれば世界の名作すべてがウリジナル そもそも
アメコミをまるっとパクっといて、いかにもアメコミな構図のみで構成されてて、
なんで韓国型ヒーローで通るのかさっぱりわからん で、バレるようになったから次はフランスあたりからパクるんだろうな。
てかもうやってて、まだバレてないだけかw アメリカはスーパーマンみたいな等身大の超人だろう?
日本はウルトラマン・戦隊物・ライダー何でもあるな 何でもかんでもパククネのせい
元を正せばチョッパリのせい >>194
プリキュアなんてのもいる…
本当になんでもある 100%バレて面倒になるのが分かってるのによく出来るな
バレないと思ったか?
朝鮮人ってのは悪い未来を想像する能力が欠如してるんだろうか >>153
因みにこれは一番古いSDの一つでタカラが出してたチョロQダグラムのシリーズのスコープドック。 強姦戦隊 レイプマンと謎の売春婦 イアンフでいいんじゃね >>202
実は最近イヤボンは少数派。
最初からチートってのが主流なのでそもそピンチが訪れない。 >>194
ファンタスティックフォーは戦隊モノかな。 >>203
そういや「みんな!エスパーだよ」なんかはイヤボーンじゃないね。 > 韓国型ヒーロー
「「韓国型」」が付く時点でもう・・・ >>43
お前ら気付いたか?
吹き出しで隠れていた部分も自分で書き足さず
右側の斜線部分をそのままコピペだぞ
そこまで自分で描くのが嫌なのか?w >>1
このような度を越したバカを
メガバカと呼ぼう >>136
光速エスパー(1964)
バビル2世 (1971)
イナズマン (1973)
幻魔大戦 (1967)
超人ロック (1967)
テラへ,,, (1977)
エスパー魔美(1977)
紅い牙 (1975)
メジャーデビューは遅いが超人ロックは同人誌や貸本形態で60年代から描かれている え?
韓国型ヒーローなんでしょ?
間違ってないじゃん。
韓国型ヒーロー=パクリ なんだからさwww >>136
光速エスパー(1964)
バビル2世 (1971)
イナズマン (1973)
幻魔大戦 (1967)
超人ロック (1967)
テラへ,,, (1977)
エスパー魔美(1977)
紅い牙 (1975)
メジャーデビューは遅いが超人ロックは同人誌で60年代から描かれている 本能に素直に従い、超能力で悪の日帝とやらと戦う
韓国型ヒーローを書けばいいだろw
下手に世界的に売りさばこうとするから失敗する わからん。
まず『韓国型』が何を指すのか。
アメリカなら突然変異やその副産物で誕生するのが流行り、日本なら何かから力を授かるようなタイプが多いと思うが。
わざわざ『韓国型』と「区別するように」書くからには、明確な違いがあるんだろうか? >>217
食材を唐辛子その他の調味料と漬け込み発酵させる。
朝鮮人が作ったかもしれないけど、『オリジナル』ではないだろうなぁ。 >>1
どうして起源を主張しないの?
今回も壁画に描かれてるだろうに(笑) >>220
バクり、ベンチマーキングと言われ猿真似ばかりと思われるのが嫌で「俺たちウリジナル」を強調する余りに「型」を使ったんじゃないかね
機械翻訳で「型」が対訳語になったのかも
普通なら「式」や「流」を使うよね
原文ではどの様な語なんだろ >「3カ月で300ページほどの原稿を完成させるため、いくつかの漫画作品をトレーシング(すでにあるものをなぞること)するしかなかった」
これで「韓国マンファは日本を追い抜いた」「日本は海外をターゲットにしてないから駄目だ」とか
よくぬけぬけと言えたな。パクリ手抜き見栄だけで作品を作るモチベや情熱はまったく無い。
駄目な国は何をやっても駄目、としみじみ思うわ。 石ノ森先生は全盛期には月産800ページを越えていたし、月100位、世界最優秀民族の力を以てすれば酪漿じゃないのか? 胸のマークぐらいせめて「S」じゃなくて「E」にしろよ
しかもショボショボだしなw 「エスパーマミン」と「ウレメちゃん」とかだったら一定の固定ファンがつくと思われ ウルトラスーパーデラックスマンなら許可もらえたかもしれんのに パクリくらいが何だ!昔日本人は朝鮮人に何をした!(魔法の言葉W) >>236
まったくだ
日本は朝鮮人にインフラを与え、文字を教え、外国に出るための基礎教養を与えてしまった
コレを犯罪と言われたら、素直に謝るしかないよな
ちなみに一部地域の海賊とか、地元藩主とかとの戦いを除いて、日本帝国軍は朝鮮とは戦争してないからな 韓国政府にスーパーマン知らない奴がいることに驚く
そして、知的財産権を無視する存在にも 昔、ロシアにビビったヘタレ朝鮮人どもが
「併合して守って下さい」と日本に泣きついてきた。
そこで日本がきっぱりと拒否していれば
当時のロシアなら朝鮮を占領して朝鮮人を1匹残さず
虐殺して皆殺しにしていただろう。
実に惜しいチャンスを逃した・・・
朝鮮人を滅亡させるチャンスだったのに・・・ 韓国のヒーローっていえばオペラ座の怪人みたいな白いマスクをして
ワイヤーを背中に通してジャンプ、片手に刀を持った状態で両手をクロスさせているのが印象に残っている。
タイトルとか分かる人がいるなら教えて。 >>12
最終的に幼稚園児みたいに床に寝そべってだだこねるようなマネしても、自分の論を通せば偉大な勝者と考えてる国だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています