【中央日報】慰安婦ドキュメンタリー映画『主戦場』の監督、日本右翼に名誉毀損で訴えられる[9/21]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
旧日本軍慰安婦問題を扱ったドキュメンタリー映画『主戦場』のミキ・デザキ監督が日本の右翼に名誉毀損で訴えられたと、ニューヨークタイムズ(NYT)が20日(現地時間)報じた。
『主戦場』は、日帝強占期の日本軍慰安婦は単なる売春婦という日本右翼勢力の主張を詳細な資料調査やインタビューで告発した作品だ。韓国国内では7月25日に公開され、約3万8000人の観客を動員した。
この作品は慰安婦歪曲の背景に日本右翼勢力の女性嫌悪と人種差別があると暴露する。またその裏面には日本の軍国主義を美化し、戦争ができる国に野心を見せる安倍晋三政権があると主張する。
NYTによると、デザキ監督を告訴したのは計5人で、映画の中のインタビューで日本軍慰安婦は嘘だと語った人物だ。デザキ監督が自分たちを悪意的に描写し、名誉を毀損したと主張している。
デザキ監督と配給会社を代理する岩井信弁護士は「映画の中のすべてのインタビュー対象者はデザキ監督にすべての編集権と著作権を与えるという同意書に署名した」と明らかにした。
デザキ監督の指導教授であり映画の出演者でもある中野晃一上智大教授は「原告はただ告訴する理由を探している」とし「映画の内容が気に入らなかったため」と指摘した。
デザキ監督は「私は彼らを侮辱していない」とし「(慰安婦問題に関する)情報は映画の中に表れていて、この情報を解釈するのは観客」と強調した。また「私の結論は最終的なものではない。私は私が知る事実に基づいて結論を後押ししたと考える」とし「私の主張が維持されないかもしれないことを常に認知している」と語った。
https://japanese.joins.com/article/834/257834.html
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]2019年09月21日 09時06分 >>1
捏造ので日本が侮辱されている。韓国死ね(「日本死ね」への対抗表現) 当時の韓半島には韓人がいないというのに、
なぜ大韓の責任になるというのか??
今の大韓民国の淑女達の子孫が、
当時の日本を責めているのに、
アベ日本は最早謝罪しないという!
ドイツは3兆円を被害者に支払い謝罪を続けるが、
我々日本人は3億を払い、謝罪は拒否!
ドイツ人の友達も嘆いていたよ、
我々は恥ずかしい事をしたのだから、
謝罪し続けなければならない、
それは日本人も同じだ、悔しいだろうけど、
それだけの事を独日は犯した、と! ドキュメンタリー要素ってなんだ
証言ベースでかつての証言でおかしいと言われた部分取り除いただけでフィクションと変わらんだろ >「私の主張が維持されないかもしれないことを常に認知している」
あははははは、
もう負けを認めてるのかwwwww 日本人がチョンに忖度しなくなったら、
言いたい放題、真実暴露まっしぐらだなw もう、「反日種族主義」の刊行で、慰安婦のウソが世界中に知れ渡ったから、
こいつが生きて行ける余地はもう無いわなw 反日○○人のやり方
●日本人に成りすまし、情報を操作しろ。
●同胞を自作自演でヘイトしろ。「日本市民」に成りすまし、韓国に謝罪しろ。
●「ネトウヨ」「ジャップ」「チョン」を連呼しろ。
●反ヘイト法を乱用させ、言論弾圧しろ。
●LGBTは我々の最終利権だ。
●言葉狩りで言論を支配しろ。
●大学教育の中枢を支配しろ。
●「同姓婚」「夫婦別姓」で日本の家族制度を破壊しろ。
●偽装保守の統一教会・創価公明を自民と一体化させろ。
●国籍条項の無い弁護士界に在日同胞を送り込め。
●日本の裁判官は我々の同志だ。
●左翼裁判官+在日弁護士の合わせ技で、日本の司法を支配しろ。
●国連人権委員会を乗っ取り、日本相手に「道徳的優位」に立て。
●地方の市長・県知事を取り込み、操り人形にしろ。
●目障りな天皇制は絶対に潰さなければならない。
●人権は金に成る。
●役所を恫喝し 生活保護をしゃぶり尽くせ。
●公立図書館に反日書籍を大量購入させ、資金源にしろ。
●日本の教科書会社は最後の砦だ。
●エセ同和、エセアイヌ、エセ沖縄人、エセ貧困者に成りすまし、差別利権をもぎ取れ。
●宝くじ高額当選者の個人情報を在日系カルトに供与しろ。
●文科省を乗っ取り、科研費を反日活動に使わせろ。
●内閣法制局を支配しろ。在日同胞に不利な法案は絶対に通すな。
●日本の交通機関の表示をハングルだらけにしろ。コリア系のテロ・犯罪を容易化させろ。
●労組を使い、首都圏鉄道機関に細工をし電車を止めろ。大規模テロの予行練習だ。
●保守系に工作員を送り込め。保守同士を分断しろ。
●暴力的な内容のアダルトビデオ・アダルトゲームを大量に作らせろ。
●「日本は野蛮な変態大国!」「慰安婦=性奴隷も事実に違いない!」と世界中のメディアに報道させろ。
●「仲良くしようぜ!」と謳いながら日本人をヘイトしろ。 >デザキ監督の指導教授であり映画の出演者でもある中野晃一上智大教授
こいつが一番の黒幕。
こいつのお陰で、デザキは人生\(^o^)/オワタwww 右翼って存在が恥ずかしい
名誉を毀損してるのはお前らの存在そのものだろうに >>1
【上念司の深掘りPart5】@ ヤッちまった師匠SP!まさかのケント師匠が騙されて反日映画に出演!?
公平にやりたいと称する女子大生のメールにつられていったら
ネトウヨに復讐心を燃やす奴の映画に出演し、いきなり歴史修正主義者とレッテル貼られていた
上念「オレオレ詐欺みたいなものですね」
https://www.youtube.com/watch?v=ayI0Z2EjezU >>4
嘘しか書けないのか?類人猿の方がマシな脳みそ持ってるわ
発酵脳みそ民族はキムチのせいか? もう、デザキは、最初から白旗上げてるじゃないかwwwww
おい中野! 自分の思想の為に教え子の人生終わらせた気分はどうだ?www 主戦場とか軍艦島とかウソばっかり
そのくせ10年後にはこれが証拠と言うんだろw >>1
>日本の軍国主義を美化し、戦争ができる国に野心を見せる安倍晋三政権があると主張
おい、これって日本の野党が現政権を揶揄する内容とピタリと一致するじゃないか
隣の敵対国とまったく同じ主張する政党みたいなもん放っておいていいのか? >デザキ監督の指導教授であり映画の出演者でもある中野晃一上智大教授
コレが全てw >>1
バカチョン売春婦を慰安婦に捏造した朝日新聞ですら捏造を認めているというのにw > 映画『主戦場』のミキ・デザキ監督が日本の右翼に名誉毀損で訴えられた
この映画も、こないだの愛知県のアレもそうだけどさ、悪質な敵国のプロパガンダだろ?
『表現の自由』だのをタテに取って日本でバラ撒こうとする半島根性が実に浅ましい。 >日本軍慰安婦は嘘だと語った人物だ
そもそもここに悪意を感じるな。軍に慰安婦がいたことすら認めない人間などいるわけない。
慰安婦にまつわるストーリーの一部が嘘だと言っただけなはずなのに、慰安婦を完全否定したかのように言うのは悪質な印象操作。 こいつら、まじめにアイゴー崩壊とチャルメラ敗走しかしとらんくせによく朝鮮戦争の映画作るよね。
しかも例外的な部隊の指揮官は全員チンイルパ扱いで。 >>1
土下座して謝罪すれば良かったのにww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
自業自得だなwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>32
ググったら、朝鮮893ふうの写真が一杯出て来たw 嘘つき反日キチガイがいくら歴史捏造して叫ぼうが真実は
ただの高給取り売春婦 どこの国で訴えたのだろ?
もしアメリカで訴えたのなら多額の賠償金を取れるかも知れんね >>1
これだ! これが「正道」なのだよな。
これまで2ch(5ch)の愛国者がズーッと主張して来ていたのだが、
この慰安婦問題の決着を付けるには、日本或いはアメリカで裁判を争わねばどうしょうもないって、言い続けている。
もちろん、「名誉棄損」だから、法廷の場で「事実関係」がリアルに争われることになる。
つまり、歴史上、初めて「慰安婦問題」の真実性が、裁判の場で争われることになるワケだ。
まあ、原告右翼の勝利に間違いはないだろう。
何しろ、原告には、決定的な証拠資料「アメリカの公文書」があるからな。
ただ、原告がそのアメリカの公文書を証拠資料とせず、日本側の資料だけで争おうとすると、
少し苦しいだろう。裁判官は、「手前ミソな資料でしかない」と見るからな。
この原告右翼が、もし裁判で勝訴したなら、もちろん歴史に名が残る。
しかも、今後千年にわたる「愛国者」としてな。 >>38
アメリカで上映してないと無理?
アメリカ向けにネット配信してればおkかもな。
知らんけど。 youtubeで日本人のフリして英語でデタラメな主張しているバカがたまにいるよな
こいつもその一人 >>14
誰一人、まともに反論できないからこそ
日本人として、恥ずかしいと言っている
気持ち悪い奴だなオマエ >>29
お前は生物として恥ずかしいよ
生物は学習する
例え単細胞生物のアメーバであってもな
お前は、同じ日本人として恥ずかしくなるわ こら〜、中野晃一! 偉くなったね。
朝日新聞の記者は、ソウルで修行すると、どっかの教授になれるんだ。
あれほど反日記事を書いて、今度は大学で反日か。 訴えて金取ってやれ。
日本政府も名誉毀損で訴え起こしてやればいい。 売春婦だと思う私は別に売春婦を差別していないどころか好きである。
よって慰安婦を単なる売春婦だという者を差別者だというのは大いなる偏見。 またマスゴミお得意の切り貼りで、インタビューを本意とは違う使い方したんだろ?
同意書とか開きなおってんじゃねーよ、カス
名誉棄損に同意なんてねーからよw >>1
本当にイラつく。
人を騙す奴マジでムカつく。
自分の主張のために他人を道具として使い、
卑怯な歪曲をして貶めておきながら、
侮辱してないなどと平気で嘘をつく。
心底腹がたつ。
パヨ「絶対的に正しい俺様の行動や考えが間違っているわけ無いだろ!正しい俺様に疑問も感じるお前らが絶対的に間違っている!」 >>1
レーダー照射されたら即反撃できるくらいにしてもらわないと困る。 >>1
自分のが上だと思ってた右翼に裁判で負けそうだから公開泣き言か? 幼気な十代の朝鮮人美少女処女学生20万人が
強制連行レイプ性奴隷にされのちに証拠隠滅のため大半がガソリン撒かれてブチ殺されても完全無抵抗と積極的女衒を貫きつつ勇猛果敢に日本軍志願兵として抗日独立戦争を闘い抜いたと自画自賛する朝鮮韓男たちの心意気を舐めるなよ
いい加減真実から目を背けるな臆病者め
差別主義者のチョッパリ倭猿どもこれ以上は許さんぞ >>4
ふざけんな嘘ばっか言いやがって李承晩TV見て勉強してこい嘘つき 思いやりに溢れ正義の行動に対していちゃもんをつける卑劣な犬チョッパリには棒で殴るのが答えだ!
通りすがりの犬も、イヤ茹でた牛頭ですら笑う! フィクションをドキュメンタリーと偽る詐欺は許されない どうかな。仮に勝訴したところで対して利益があるわけでなし、逆にこの監督に勲章と
プロモーションの手伝いのプレゼントをしてやるようなもんだろう。あまり感心しない。
己の不注意を反省してあとは無視した方が良かった。 どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。
02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。
03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。
04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。
05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。
06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。
07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。
08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。
09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。
10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。
11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。
12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。
13:旧日本軍を指揮する高級将校にも洪思翊中将、李垠中将など多数の朝鮮人がいた。
14:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。
15:強制連行は軍にとって大きな負担。売春業者に開業許可を出す方がはるかに容易。
16:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
17:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。
18:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。
19:朝鮮では昔から性的サービス提供を職とする妓生がいた。軍の妓生制度もあった。
20:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。
21:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍〜数十倍にもなる多額の収入を得ていた。
22:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。
23:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。
24:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。
25:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。
26:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
27:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。
28:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。
29:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。
30:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。
31:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。
32:1992年に元慰安婦が預金26,145円(現在の数千万円相当)の返還訴訟を提訴した。
33:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。
34:米軍による当時の日本軍慰安婦尋問調査資料には強制連行された旨の記載がない。
35:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。
−−−−−−−−−※−−−−−−−−−※−−−− このテザキ某の映画で一番おかしなところは慰安婦の証言を絶対視してるところ。
あんなの矛盾だらけなのに些細な記憶違いとして片付けている、彼は慰安婦の人権を盾にこの主張をしてるが、そんないい加減な記憶で国や人を断罪するのは
そちらの方が人権問題なんじゃないか! >>1
在日右翼の話題作りの為のマッチポンプの可能性も大きいからなぁ 日本政府や外務省がやらないから右翼団体がやってくれているのね。
ありがたい。 これって双方ともに反日組織、つまり究極の自作自演って可能性はないの? >>68
てかどこの裁判所かわからんし原告も存在するのかなw >>65
そうだな
発言の通りに映像化されただけなのに、名誉棄損はあり得ないw
炎上商法、マッチポンプだろ >韓国国内では7月25日に公開され、約3万8000人の観客を動員した。
韓国で人気無かったのかな、少なすぎる気がする >>1
訴えた方の名前を出さず右翼とレッテル貼りだけするのは卑怯なのでは? >>44
お前は日本人ではなくて
日本市民な。間違えるなよ? そもそも日本は韓国と戦争などしていし植民地化もしてない・・・
朝鮮併合は、李氏朝鮮時代の圧政から旧日本軍が市民を解放したんだよ。
国際的にも合法な手段で、ドイツ軍のポーランド侵攻等とは明らかに別のもの。
統治後も李氏朝鮮時代の様に酷いものではなかったが、総督府を旧宮廷内に作った点は良くないかな?とは思う。
従軍慰安婦にしても、管理されたいわば吉原やホテトルみたいなもので、韓国軍がベトナム戦争時に現地人を蹂躙して慰安婦にライダイハンと呼ばれる混血児達を産ませる様な悪鬼の所業とは全然違う。 >>74
5人て言ったら、すでに民事で争ってる、ケント・ギルバート、トニー・マラーノ、山本、藤岡、藤木の可能性が極めて高い。
まあ世間一般では右翼(一部はビジウヨ)とされてるな、問題ないだろ
昔のテキサスおやじは良かったのにな〜 一方、水田水脈と櫻井よしこは訴訟をおこしてない。
もう無かったことにしたいんだろうねw 映画が証拠ニダ!って言い出すバカ民族だからこういうのも潰しておかないとね >>81
編集と商用利用の許諾書にサインしといて、それはないだろwwww こいつは詐欺師の素養が十分にあるというか、詐欺師で生きた方がよい 【 #主戦場 】「学術研究に協力したつもりが、保守をたたくプロパガンダ映画になっている。騙された。」と保守派が抗議
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559224557/
【慰安婦問題】「大学院生の学術研究に協力したつもりが保守をたたくプロパガンダ映画に」…映画『主戦場』、学者らが抗議「だまされた」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1559207571/ こういうのを垂れ流しな国と友好とか言ってる奴らの気が知れない
日本人は平気で嘘をつく差別主義者みたく映像化してんだろうな >>83
読みやすい訳じゃん!ひょっとして機械翻訳?
でも、最後のデザキの大事な発言のとこ訳してないね
わざと?
“My conclusion is not final,” he(=デザキ) said. “I don’t know everything. I feel like I can
defend my conclusion based off what I know.” But, he added, “I’m always aware that there’s
a possibility that one of the factors in my argument might not hold.” ほんと印象操作の告げ口外交の手腕だけは凄いよねエラとサヨは
一ミリも見習いたくないけど >>90
国籍と同じで、見なくても透視できるから? >>44
朝鮮人のヘイトスピーチはそのへんにしておきたまえ まあ、地方都市では上映しなかったから、見る機会は限られてたけどね
七藝が近くて、よかった .
.
.
.
.
.
誇張したり創作ばかりなのにドキュメンタリーって言っちゃうからだろ(爆笑) >>111
登場人物の発言を淡々と写すだけだよ
ちょこちょこデザキ独自の資料とデータが入るど
でも、不思議と面白い 編集権があっても、
切り取りしたら事実じゃないじゃん。
そんな契約をしてる時点で嘘つく気だろ。 確か公開にあたっては本人の同意条件にしてたのに無視されたとか言ってたな。法廷の結論は同意書の解釈次第か >>114
台詞読んでるか切り取りだと思われてる
チョンやパヨクは過去のが酷すぎる
捏造された駄作ばかりだから反日映画ってだけで信用ゼロで見もせずに無視されるのはしょうがない。
みんなもう炎上商法に騙されたくないんだよ 韓国を好きなまともな日本人はいない。
頭がおかしいとしか思ってない。 嘘なんだろうなあ。
わざわざ、こんなことで罰する法律は日本にはないよ。 >>「映画の中のすべてのインタビュー対象者はデザキ監督にすべての編集権と著作権を与えるという同意書に署名した」
そいつらから同意を得たって、日本から同意を得た事にはならんだろ >>1
インタビューの時の説明がそもそもウソだし
中身切り取って恣意的に編集してるよね
そらアカンよ ま、韓国に対する嫌悪感がますます膨れ上がっていくだけのアレやね 韓国人の監督は発想力不足で
まともな作品はできないのでは
すぐに古い話を持ち出す癖がある
そんなもの誰がみるというの
みるのは 韓国人だけかも >>1
自尊心を傷つけたり、道徳的に間違ったことをしたから、この監督さんは訴えられるのさ。
右翼って、歴史修正に勤しむお隣の国のマインドと同じだもんな。
法律の問題じゃないんだよ。 ネトウヨ化したおっさんはもう一生ネトウヨだろうな
日本の奴隷社会で飼い慣らされて
ガチガチの奴隷脳になってるから
ネトウヨの過激思想とあまりにも相性が良すぎる コリアンのネトウヨは完治しない。
ますますカスになっていくわ >>127
インタビュー切り取られた人たちがたくさん怒ってるよ。
事前説明と使われ方が全然違うってさ。Youtubeみてみ。
だから名誉毀損という法律の話になってる。 >>128
自己紹介はいいから、映画観たのか?
観たなら内容を具体的に話せよ(笑) >>131
追い出し部屋に叩き込まれた使えない無能のジジイがネトウヨに目覚めただけなのに国防だの区別だの
言い訳してて笑うw 江川紹子が酷評していたくらいだから相当酷いんだろうな >>132
観たのかどうか聞かれただけなのに、言い訳がみぐるしい NHKの偏向ドキュメンタリーと全く一緒の胡散臭い作品
一見、公平な様で実は監督の思惑通りに視聴者を誘導する内容
こんな物がドキュメンタリーの訳がない 中野晃一なんて反日サヨクに指導仰ぎつつ
「大学院の卒業リポートのための映画作り」という説明で出演者に撮影協力させてる時点で信用なし
最初から利用する気まんまん NYTに取り上げさたり卒業制作()を韓国で上映したり
やっぱり3倍に増やしたという韓国のロビー資金うけとってるんです? >>132
あんたジジイだろ、パヨクの(笑)
自分のコンプレックス書くと正体バレるの早いから気をつけな〜 まあ、あれだけ事実をねじ曲げて悪意に満ちている作品も、逆に清々しいなw ねっから日本がわるい
とても頭悪いせんたく
うき足だつ馬鹿いるぼん
よのなかでは思慮が足りず
がちで日本は酷いな
ばい菌の人だな日本人は
かなり国としてだめだ
でも韓国は我慢してくれた
あとで感謝するんだぞ
るいを見ず寛大な対応だ うそつき朝鮮人のインチキ映画など朝鮮人が喜んでるだけ 教授ってつけばなんでも説得力出ると思った?
それ勘違いだからw 本来は朝鮮人を訴えなければならないのに日本人同士で潰しあうのは悲しいね
この日系の監督もなぜチョンコの肩を持ったのか 悲しいわ 職業売春婦は当時いくら貰ってたんだ?
旭日旗日本兵の20倍近くもらっていたという記述もあるけど >>142
日本人に嫌がらせする暇があったら
祖国を正しく発展させるために努力しろよ 福島への風評被害を国を挙げて全力で拡散しているのが韓国だ。
まさに韓国は福島の敵!!! 慰安婦をドキュメンタリーにしたらただの土人出身売春婦の金儲けモノガタリニなってしまうやん・・ >>126
>>143
いつからミキ・デザキが韓国人になったんんだ?
日系アメリカ人だろwww ワーワー言ってるのに、見た奴が皆無って時点でオワッテルわwww 個別に取材したはずなのに、5人ともが騙されたと言っている。
んな場合に、同意書ある云々の言い訳にどれ程の説得力あるかねぇ。 >>145
日系人の中には、反日することで、自分が日系人だという
現実から逃避し、或いは、「日系人」と一括りで扱われることを
拒否しようとする人が、少なからず居る。
まあ、戦前戦中戦後、つらい目に遭った反作用だな。 >>88
> >>83
> 読みやすい訳じゃん!ひょっとして機械翻訳?
機械翻訳を元に自然な日本語になるよう大幅に手を加えている
そのままだと全然意味がわかんないから
読みやすいって言われると、ありがたい
> でも、最後のデザキの大事な発言のとこ訳してないね
> わざと?
疲れて途中でリタイヤ
長すぎるね >>1
訴えた右翼、馬鹿だろ(笑)
誰の名誉を毀損したのか具体的に答えられないじゃん。
まさか、日本国政府であったり、日本国民の名誉を毀損したとか言うのかな??(笑) >>1
>「私の主張が維持されないかもしれないことを常に認知している」
嘘がばれる覚悟はしてるって言ってるわなwww >>161
まさか「反日種族主義」なる本が出てベストセラーになるとは、
夢にも思ってなかったんだろうよ。
この本が英訳されたら全てがお終い。
デザキの人生/(^o^)\オワタw >>161
全然違うわ!www
(映画は)私の最終結論じゃないし、私がすべてを知っているわけではない
事実に基づいた主張ができたと信じてるが、(新たな事実がでてくれば)その主張は変わるかもしれない。
っていう意味で、事実に対して謙虚なんだよ
ウヨサヨの真逆 >>162
デザキは慰安婦強制連行なんて一言も言ってないwww
全く問題ないわ! >>159
>機械翻訳を元に自然な日本語になるよう大幅に手を加えている
そっかそっか、乙でした >>4
大戦中ドイツと日本の共通点は同盟国ということ、敗戦したということ。この2点しかない。
友人のドイツ人も貴方も馬鹿丸出しである。 >>160
原告のだろ
歴史修正主義者、性差別主義者、レイシストなどなかなか刺激的な文言で紹介されたのにおこなんじゃなかった?
それに悪意がないというならまあそれでも良いですけど これに反証する映画作ればいいよね
Behind THE COVEみたいに
誰か作らないかな >>164
あははは、
北朝鮮発祥のこの政治プロパガンダに協力したんだよw
もうお終いだよwww >>167
でもどう使われてもいいよって署名したんでしょ?
なら仕方なくない? >>168
日本の保守は自分が儲かること以外はやらないし金も出さない お金払いたくないからYoutubeかアマゾンプライムビデオで公開してほしい 実は俺…
ミキ・デザキのこと女だと思ってたんだ…
それはともかく「デザキ監督にすべての編集権と著作権を与えるという同意書に署名した」だけで何してもいいというのはさすがにダメだろ
いくら何でも恣意的過ぎるわ 1
>デザキ監督の指導教授であり映画の出演者でもある中野晃一上智大教授
解りやすいにもほどがある
↓
>しばき隊のNo.1は野間易通、No.2は竹内真、No.3は木下ちがや、フェローは野間易通。
>シニアフェローは中野晃一、エグゼクティブフェローは小熊英二。顧問弁護士は神原元、国会支部長は有田芳生、
>関西支部長は李信恵。SEALDs事業本部長は奥田愛基。反原連事業本部長はレッドウルフ。
>ヘイト法案にからめて、しばき隊が良く出てくる。「朝鮮人出てけ!」に対する「そんな奴死ね!」の後者の集団だ。
>どっちもどっちの二つのグループではあるが、このしばき隊に大学教授や弁護士や議員がからんでくることに違和感を覚えていた。
●中野晃一:上智大学教授/「立憲デモクラシーの会」の中心メンバー/しばき隊シニアフェロー
※他の主要メンバー:野間易通/竹内真/木下ちがや/小熊英二/神原元/有田芳生/李信恵/奥田愛基
https://blog.goo.ne.jp/14921830/e/acf8b56c440e1484b92bd6a181842588 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています