【DDON】スピリットランサー専用スレ part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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ドラゴンズドグマオンラインのスピリットランサー専用スレです
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次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
※前スレ
【DDON】スピリットランサー専用スレpart3
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1491920802/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>950
頭大丈夫か?
跳避の話ししてるのに誰もシーカーのパレットに暗殺の枠がとか興味無いわ >>950
そんなくだらないこと言ってないで早よ次スレ立てようか
ちゃんと草案も更新よろ 俺がアスペでいいから俺を挟まず喧嘩してスレを荒らすなよ
シーカーは暗殺で回避するからってのにパレチェン使わないと暗殺の枠取れないよって言っただけだ
理由はダウン火力に構え衣旋風が確定で最後1枠にはコア削りor吹き飛ばしスキル入れるから
シーカー育てて無くて使わない人には理解出来ない内容だったな、悪かった >>954
シーカーでケモショー行ったことある人なら普通に理解できる話の流れだったよ。
まぁアンカも何も無いからシーカーやったこと無いと誤爆に見えるかな〜?とも思ったけど。
シカ慣れしてるとスカーは使いやすいというか指が慣れててつい使いたくなるね。
そしてアルケミで後ろへ下がりまくる 結局は理解出来なかったワンジョブが後に引けず暴れてただけって言うね
それか盾スレみたいに落ちないよう業者が来たか
今はスピラン初期から解放されてるんだっけ?
なまじ近接攻撃出来るだけにゴルゴラン育ちがWMでも酷い
アルケミストもだけど不遇時代が1番全員しっかりしてたし強武器所持だけでそれなりに信用出来た >>941
衣と旋風同じパレットにするのは近接シーカーのみでダウン時エンチャが絶対に来ないっていう条件下じゃないとメリットが少ないから事前打ち合わせしてる倒滅戦以外はあんまりいないね
つまり通常戦だとアギト旋風暗殺になるから問題無い >>959
シカスレでも衣してもエンチャが〜って人いたけど後出し有効だから将の腹のど真ん中にでも置かれない限り(※不可能)衣で上書きすれば良いだけなんだけどね。
炎エンチャより10%も上だし旗壊しにも有効だから将戦で衣旋風使わないのは少数派かと。枠厳しければ道中サブパレと切替えても使う。
いい加減スピスレでうざいと思うから続きあればシカスレで >>958
君すごいな、932から940まで跳避の話ししてるのに主文ほったらかしのガラプーに違和感無く共感できるんだから偉い偉い
あ、理解出来ないなら無理に理解しようとしなくていいですから次スレお願いしますね〜 >>960
まぁ実際に鹿使ってみればわかるよ
分担部屋とかでパレチェンする暇無いくらい流動的だと自然とそうなるしな
因みに旗に衣旋風は一回でも外したら阿修羅に負けるからやめたほうがええでー >>961
話し始めの俺と主は跳避による回避の代わりに暗殺の回避が有るって話しをしてたんだけどな
そして暗殺の枠について
所が全員何か1つだけかい摘まんで争い出した
>>960みたいにエンチャの問題合わせて理解出来る人だけしてくれたらいいし、理解して貰おうとも思わないから
アスペやガラプーやら言ってる暇あったらスレ建てて下さい!無理なら>>980に依頼して下さい http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1511951469/l50
とりあえず>>950が放置してるから立て始めたけど、無断転載禁止いれるの忘れたから後でもう一度立て直すわ
あとなんか書くことあるかな?
HBの状態異常耐性っていくつ上がるか覚えてる人いる? オススメのカスタムスキルは?
ウォール技、これ無くしてスピランの存在意義は無いと思っておいた方がいい
そして緑職なのでキュアは必須
攻撃系のカスタムスキルはどれも使い分けが必要なので、どれも修練は済ませておこう(ただしストルムを除く)
こんな感じ? >>970
旗折だけなら修練いらない気がするがダウン火力もかねてになるのかな? というか10以下のスキルをセットするという感覚が無いわ
枠の問題でダウン火力を兼ねざるを得ない >>973
ストルムはミーティアと役割被りまくりだし
ミーティアにストルムが旗折ぐらいしか勝つ要素が皆無に近いからじゃないの
>>966
ゲージ回収とか細かく手直しされてるところが素晴らしいな。 今更だけど槍ってより柄の長い剣だよな
剣槍とでも言うか
槍ではない
槍ください まぁ、ミーティア取るか烈系アビリティ揃うまでは取るまではノーマル時のダウン火力はトップだからいらなくも無いけど、エンド回るようになるとほぼ使わなくなるからな〜と 他に載せておいて欲しいものあれば載せるがー
無さそうなら、とりあえず保守してくが 技は空中発動プラス初撃が跳ね上げになるんじゃないの
ファングフォルのdpsどれぐらい上がるんだろうか ダウン火力も兼ねるなら剛じゃないかね
とはいえ3.0の事考えると新絶技実装は来年になりそうだな 勘違いしてる人多そうだがEXファング技の空中発動可って単純にファングが空中で出せるようになるんじゃなくて
追加部分が空中でいきなり出せるようになるだけだかんね。
ニ段ジャンプみたいな感覚で高度稼ぎやすくなるから空中戦はやりやすくなりそうだけど >>982
最速高高度フォル出せるようになれば火力上がると思うが 技だか剛で高いところまで昇って
スパアマなくて落下するまでがテンプレ >>983
通常の立ち回りならそうだろうけど
肝心のボスダウン時にはダウンした大型の頭上に都合良く鳥が舞ってないかぎりはこれまでと火力(高度)大して変わらないことになりそうだが >>985
なんで鳥飛んで無いと出さないと思ってるのか謎 >>987
二段ジャンプと違ってヒットさせないと高度稼げん。
>>988
ズラしてわざわざ低い位置の敵狙わんといかん状態でどうやってそれ以上高度上げるというのか
つまりフォルの高度(火力)アップするには殴れる物体が必要だがダウンして頭地面に落ちてきて現状でもタイミング遅らせないと追加スカるような状況だと鳥でも居ないと高度稼ぎようがないでしょ…
…なんでここまで説明しないとイカンのか…エアプか? >>989
いや、普通に小型のダウンした敵にも高高度ファングフォル当てれるのになにいってんだろ?って事よ? 高度の話しじゃなくてフォルにうつるまでの動作短縮がdpsに寄与するかってことでしょ 流石に剛より技の方が火力出るような調整はしないだろう フォルの回転率でDPS上がるかの話にエアプが割り込んでファビョってるわけか
鳥理論のアスペが今頃気付いて退けずに煽りに走ってて草 ざっと計算しただけだが剛が大体1.16倍
ファングフォルのスキルDPSが1200近くならないか?これに更に種族特化付いてくるのか
まぁ実際はフォルがカンストしてしまうから1100位なのかもだが火力的には壊れてるな
ファイターの最高火力の刀牙剛を単体スキルでも越える勢いだな 技もAB時にDPS1100超えてきそうだな
フォルがカンストしたり、AB時のヒットストップ等ふまえると1000程かもしれないが十分過ぎるな いや、動画見ただけだからなんとも言えないけど、普通に小型相手に高高度出てたからいらなさそう このスレッドは1000を超えました。
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