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Tree of Savior ソードマンスレ C74
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3fbe-HWwa)
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2018/01/30(火) 11:07:56.30ID:ukGc7GnM0
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■前スレ
Tree of Savior ソードマンスレ C73
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1515496671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMaf-p9gV)
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2018/01/30(火) 12:19:41.33ID:cpSVa5DGM
0005ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sdda-27WO)
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2018/01/30(火) 12:48:58.18ID:Sa1CXQALd
うぅ〜い!
0018ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MM06-p9gV)
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2018/01/30(火) 20:17:31.59ID:pgXOvK2AM
うう〜い
0019ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 87d7-4XLG)
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2018/01/30(火) 20:36:31.15ID:Bf2D5IqS0
ふぃーばー
0039ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ebcd-fPTX)
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2018/01/31(水) 16:10:14.20ID:36w3QTaE0
ログ3ハッカ2にすると下位の弓スキル入れても手数少ないし
かといってログ3を別のにしてもカヴァリからのハッカスキルがクリ出なくなって微妙になる
グラインド強いつっても改変後ドラのソアーがそれクラスになるからな
0042ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 13bd-zwoo)
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2018/01/31(水) 21:14:32.97ID:1mdkv+Pk0
ログハッカにはやっぱクオ3だな
デプロイ盾は集敵に使えて被弾も減らせるチャレンジソロとかで有効
オートスワップあるからCDの合間は盾で硬くなるし
攻撃面ではまきびし、ラピッド+デバフ、ランニングがある
0043ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 13bd-zwoo)
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2018/01/31(水) 21:19:53.73ID:1mdkv+Pk0
あと敵に弓がいたらミサイルブロック時のバフで物攻2000くらい追加だぞ
350盾を強化成功して超越したらもっといく
アプのイイネ上昇分は増えないのが残念だった
問題はR9で弓キャラがいるマップが追加されなかった事
テブリン4階みたいなドヤれるマップくれよ
0061ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srcb-ek+l)
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2018/02/01(木) 21:48:39.65ID:WMNl/NFdr
dexは攻撃速度でダメ上がりそうなのなければいらんからな。ブロック貫通はTBLでもしなけりゃそこまで気にならない

新クラスええな
武器制限で自然と就職先が決まってしまうソドには複数武器使えるクラスは朗報
シノビの死んだドペの就職先ってことで導入されたんだろうと思うとまた両手剣の時代くるな
0067ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ジグー QQ4f-Y03A)
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2018/02/02(金) 09:54:32.21ID:qznRsLANQ
ランサーが攻撃範囲狭すぎてPVPで攻撃当てにくすぎる
Mobと違って動き回るからただでさえ当てるの厳しいのに。
ディスローンみたいな拘束あればなぁ…ドラスキルは範囲広くてうらやま
範囲拡大早くしてくれ
5分で終わる程度の内容だろうが
0077ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfde-G7CQ)
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2018/02/02(金) 16:20:22.20ID:wbmNQrIy0
常に強くなられたら悔しいじゃないですか

てかハッキュのゲームデザイン観ってプレイヤーにストレスをかけることが面白いと思ってる節があるからな
ストレス0のゲームも確かにそれはそれで張り合いがないが、ユーザーを楽しませるのはストレスではなくその先にあるカタルシスなんだ
0082ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 97bd-wbgk)
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2018/02/02(金) 21:28:08.73ID:AOHcFNHz0
バフを押してから効果がかかったりするのに若干のラグがあるのはわかる
ゴールデンタイムのチャレンジとかね

だけど前のTOSはバフを2,3回やらないと発動しない事もあったし許されるのでは?と思ってしまう
0084ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7733-/IWG)
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2018/02/03(土) 10:13:12.60ID:B2WKUeOL0
マイナスからゼロになったところで許されるわけが無い

不具合リストに何でこれがバグってるのにあっちはバグってないんだよってのが多すぎて
メンテで仕事してる感を出すために、本当のバグにわざと軽いバグ混ぜてるようにしか見えねえ
0096ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 97f3-8CSC)
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2018/02/04(日) 08:22:21.57ID:ctNNufV30
バフといえばランサーのプリベントあるじゃん
あれ効果時間2秒しかないのに硬直が1秒あるから
実質効果時間1秒しかねえんだぜ!ヒューッ!さすがIMC!1秒で何を防げってんだい!?
0100ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d781-wbgk)
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2018/02/04(日) 15:43:01.21ID:AK5B6pe10
むしろ対人以外でCON上げすぎても意味ないし
DEX上げが有用なのは通常攻撃連打のシュバとかチャプとかエンチャとか限られてる
必要性に迫られないなら余ってるポイントは自然とSTRに振る事になると思うのだが
0104ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 172d-kp3l)
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2018/02/04(日) 16:51:52.74ID:STVi005a0
pve用のドラやシノビは力極
pvp用のランサーは体力極

これで何不自由なくやれてるし最高
敏捷振るだの体力にちょっと振るだのそういう中途半端なことやってる女の腐ったような奴はWBも対人もどっちもクソ雑魚ナメクジ
0109ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ドコグロ MM8b-u7d8)
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2018/02/04(日) 17:50:37.34ID:J2yRgKBcM
ソドでも廃はatk10000↑とかだから
そこからatk400くらい上がったとしてもまぁ誤差と言えば誤差だよ
現状CONに振ってもそれはそれで意味ないからSTRに普通は振るけど
WB強化来たらCON一択だろう
0112ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 174a-j4Dg)
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2018/02/04(日) 19:17:24.74ID:CfP1kAbl0
STRと死なない程度にCONだけふってりゃいい
知能ソードマンとか精神ソードマンとかだけはマジで意味解らんからやめておけ
DEXはソードマンには扱えない、振っちゃいけないステータス
0113ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfc4-K3c3)
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2018/02/04(日) 20:23:52.39ID:BB/A6aJs0
どもです
Str振っても上がる火力は微々たるもので不安だったんですが、納得です

ちなみに最低限のStrとは命中確保分ですよね?
最低限振るべきStrはどの程度なのでしょうか?
また、自身のレベルが上昇するとともに、必要な命中量=Strも上がりますか?
0126ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 17cf-wSrj)
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2018/02/05(月) 04:34:32.78ID:Rvm4g4Sg0
やれば分かるけど、数種類のステOPが付いていたとしても
望みのOPが付く可能性と、それらが出てから更に数値の厳選があるし、複数OPだと片方が高くても片方が糞とか滅茶苦茶出る

それらを厳選すると数十M分の粉があっという間に吹っ飛ぶから割に合わない
0137ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 174a-j4Dg)
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2018/02/05(月) 14:45:47.28ID:XNJrQ3wE0
>>136
ハンマーコルセアちゃんとか可愛いな、鯖が軽ければこれぐらいは出る指が痛くなる
気になるのは手の動きがぬるぬるしてて変、挙動がしっかりしすぎてる
こっちでこの動きをやるとモーションがないんだけどダメージが出てるそんな感じになる
それよりSWC支援ツールとかないの?
0143ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa2b-6wC4)
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2018/02/05(月) 18:42:44.55ID:sKCuDT2ka
通信環境に日本と韓国(というかソウル)にかなりの差があって
ソウル基準の設計組んで通信遅延を全く考慮しない作りにするからこうなるのよ
当然北米でサービスするとさらにひどくなってfuck言われる
0146ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f2a-VW3n)
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2018/02/05(月) 22:19:36.47ID:mZYGAALu0
復帰してちょいとだけwikiみたんだけれどもビルドは
ソ1ハ3コル2フェン2マタ1にしようかなと思うけどどうしよう
クロスガード大好きフェンサーちゃんです
マタとシノで迷ってたりするんだよね
0149ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f2a-VW3n)
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2018/02/05(月) 22:48:32.35ID:mZYGAALu0
復帰でビルリセもらえるみたいだけどそのまえはスワ1いれて
敵集めて両手剣にしてクロスガードしてレイピア持ち替えてとかで遊んでたんですよね
マタで劣化スワッシュあるみたいだからペル消してとか考えたんだけど、対応スキル増えるらしい
シノも捨てがたく
0153ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f1e-wzgb)
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2018/02/06(火) 01:58:59.74ID:LlfNXST40
コルセア服っていう要素だけで充分価値があって
ましてやその上で絶対的な用途や持ち味があるビルドがあればそれこそこのゲームのプレイヤーの大半が支持する価値(グラフィック、キャラの可愛さ)
と、多彩なビルド(実際にはボス用ファーミング用等の要素で最適解以外は自己満足とみなされるjtosプレイヤーの持つ価値観)が両立してしまうことになって
それが実現すればこのゲームはコルセアだらけになってるはず
なのでコルセアで有用なビルドというのはそれが確立する明確な新しいコンテンツが出ない限り、自分が選ぶコルセアがまた他人が選ぶコルセアに等しい価値を持つ世界にとどまらざるを得ない
0154ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f8f-xsq3)
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2018/02/06(火) 02:10:27.70ID:au3xeKR10
>>150
マジでこれ
まぁコンセプトあっても使用用途が限定的すぎても使わなくなるけどね
結局よく触るって意味で強いのはファーミングビルドやソドだったら雑魚狩りしやすいペル入りの何でも屋よ
0155ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff99-+DFt)
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2018/02/06(火) 03:26:49.11ID:94ZnWVhD0
>>146
マタはカポーテ(挑発)は対象数少なすぎ+被タゲ上限上げるわけでもないから集敵スキルとしては使えない
ムレタ(反撃)は待機時間短すぎて使いづらい+ブロック・回避が発動したら非発動と使いづらい
オーレはクリ率上昇のデバフを与えるがカポーテの対象数が少ないから微妙+CD長すぎ。でもカワイイ
ファエナは超優秀
と、総合的に見ると微妙だよ。
0157ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 97f3-8CSC)
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2018/02/06(火) 04:26:09.91ID:S7QpvgE60
>>136
SWCのモーション見たらわかるけど今の日本鯖と変わらんね
サクラとブレスとコンセとエンチャントファイアがそれぞれに乗ってるから
ダメの柱出て凄い攻撃速度に見えてるだけだな
0162ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ジグー QQ4f-Y03A)
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2018/02/06(火) 13:04:07.18ID:8FOvZV/5Q
通常攻撃主体で戦うクラスって他にクォレルとかバレマカが居るが
SWCのコルセアだけきついよな
ランニングとかは倍率350%とかで射程もありから敵の攻撃避けながら攻撃できるのに…
0168ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sadf-j4Dg)
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2018/02/07(水) 12:31:30.65ID:5ricMFiaa
今のバランスは対ボスって盾持たないとダメージ痛すぎるんだけど
これフェンサーとかドペに厳しすぎないかね?
ソルミキレザー超越の道歩んでも元の防御力低いから、プレートクロースの超越と比較しても費用対効果悪いしドペフェンってもしかして詰んでる?
0175ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMfb-2WUQ)
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2018/02/07(水) 20:08:37.99ID:5syDod6sM
ドペやフェンで盾持っても良いんだぞ。
0178ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Saa5-UO7Q)
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2018/02/09(金) 12:55:00.49ID:/Pt8+EMYa
スレ加速過ぎてワロタ
0181ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4998-jA6l)
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2018/02/10(土) 17:53:46.81ID:SkcRdaWW0
AOEは乗らんけど6匹から6匹に乱れ飛ぶからかなりのヒット数になるんじゃなかったっけ
ビルリセ期間に軽くさわった程度だけど結構威力も範囲もいい感じだった記憶があるな
0186ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dd33-c21i)
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2018/02/10(土) 19:58:09.39ID:aj7ZaqV80
>>181
Mobが6匹程度なら同等武器サイクロン5並のダメージが出る
だがそれで1発で倒せるMobも10匹以上いると2発撃っても全部生き残る
他スキルに影響がないピストル強化が必要なのもあって範囲攻撃として期待しすぎると肩透かし
0208ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4929-sLQd)
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2018/02/12(月) 17:17:21.06ID:DbcpaY9P0
レイピアや槍や銃は持たない剣とダガーの二刀流
キリトやエミヤのロールプレイで最底辺ソロれるビルド考えてるんだけど
ソド3ハイ2コル2ドペ1忍1かなぁ 
分身頼りになりそう
0218ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 81bd-jA6l)
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2018/02/13(火) 01:39:34.91ID:mOTmojd+0
クリ抵抗下げても現実的じゃないだろ
DEX上げれば黄色が増えるわけじゃああるまいし。
それでいうならまだSTRもりもりして装備厳選でクリ発生と力に緑ジェム詰め込んだほうが期待値高そう
0219ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 99bd-Oq7T)
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2018/02/13(火) 03:05:44.01ID:NW97t6Rb0
DEXは攻撃速度のためにしか振らないブロック貫通も装備で補える
DEX極の黄ダメが強いと思ってる人は計算機叩くか実践してみて
両手剣マスタリ込みでも選択肢としてあり得ないってわかるから
0222ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa69-OAGh)
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2018/02/13(火) 06:48:44.58ID:rrgTypa+a
C1属性]ピカドールNEW
- レピアでキャラクターをターゲットにした敵を攻撃するときに、
すべてのスキルのダメージを増加させます。

[C2属性] Banderillero NEW
- Rapierでキャラクターをターゲットにした敵を攻撃するときに、
すべてのRapierスキルのダメージを増加させます(すべての武器で使用できるスキルは含まれません)。

[C1スキル]ムレタ
- スタンバイ中に無傷のダメージを受けました。
- 反撃が成功した場合の臨界率を上げるためのbuffを追加しました。
- 継続時間の増加(属性を含む)。
- スキルがキャストされたときに直ちに適用される再活性化時間とSP消費量を変更しました。

[C1スキル]フェイナ
- 大規模な敵のダメージを増加させます。
0223ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa69-OAGh)
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2018/02/13(火) 06:49:14.25ID:rrgTypa+a
[C1属性] Faena:リスクテイク
- 盾が装備されていても(Faenaダメージが増加している場合でも)、ブロック機能が削除されました。


[C1スキル]オール
- あなたのキャラクターをターゲットにしない敵は、スキルの効果の50%を受け取ります。

[C2スキル] Paso Doble
- スキルをキャストしている間、すべての攻撃に対して耐性を付与しました。

[C2属性] Paso Doble:Knockdownを削除NEW
- Paso Dobleのノックダウン効果を削除します。

[C2スキル]バックスライド
- 操作中の回避の機会を100%適用しました。
0225ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e5be-0ON2)
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2018/02/13(火) 10:24:59.33ID:ePJRgHz30
オレは25秒間ヘイト値上限でなくても最終クリ率10%追加
ファエナのリスクなんたらは盾部分とダメージUPは別々で短剣でも適用される、加算だったか乗算だったかは忘れた
だから強いかどうかは知らんけど今までよりも使えるスキルにはなるね、マタ2は知らん・・・
0239ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4125-3X61)
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2018/02/13(火) 16:21:52.57ID:QxOSQuEy0
CD10で手数用ならいいんじゃない
0245ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa69-VLSX)
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2018/02/13(火) 17:41:40.42ID:rK9DZH4Za
ペル3ロデ3ムエムロ…弱そう
0246ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 46de-67r3)
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2018/02/13(火) 17:55:08.00ID:/4vwIdPf0
R7かー・・・R10実装されたら追加職によっては考える程度か
現状のR9までの範囲だとこれ実用的に入れられる職ってあまりないんじゃ?
ドペムエで手数補うとかか?

ただR10での追加職が前に出てた武者?だとほとんどの職がムエタイよりそっちいくよね・・・武器制限ないっぽいし
0252ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa69-OAGh)
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2018/02/13(火) 18:27:38.93ID:rrgTypa+a
Circle 2では、Paso Dobleはあなたがそれをキャストしている間にすべての攻撃に対して免除を与えます。
これは回避的な動きとして使用できます。新しいPaso Doble:Remove Knockdown属性も追加しています。最後に、
バックスライドはスキルの操縦の中ですべて100%回避の機会を与えます。

これパソドブレ中とバックスライド中は無敵てことかね
0263ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa4a-jA6l)
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2018/02/13(火) 21:47:44.51ID:jC5DD+Yia
ソルミキレイピア担いでもフレーシュとかじゃR9のmobはクリティカルなしでは1確にならないやつが結構いる
ファエナ強化よりフェンサースキルの全体バフしないと弱いわこれ
せめて最終ダメージに対して+10%くらいのダメージ上昇は必要
0272ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 59b0-JDCB)
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2018/02/14(水) 01:38:40.93ID:pc0OEnR70
タゲもってる場合だけってのは最初のテスト鯖の実装時でその後調整されて無条件になってるぞ
修正されまくりのテスト鯖情報だけ鵜呑みにせずに国際の情報をもっとよく見ろ
0281ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2eba-qX8t)
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2018/02/14(水) 13:09:56.75ID:dN55yWpf0
確かにマタドールの特性は緩和されてるが
ピカドール
既存:自分がターゲットである敵を攻撃レイピアで攻撃時にすべてのスキルのダメージが10%増加
変更: 自分がターゲットである敵を攻撃時、すべてのスキルのダメージが10%増加
ファンデリエカに
既存:自分がターゲットである敵レイピアで攻撃時の武器使用制限がレイピアのすべてのスキル(すべての武器使用可能スキルを除く)のダメージが20%増加
変更: 自分がターゲットである敵レイピアで攻撃時、すべてのスキルのダメージが20%増加
っていうゴミだぞ
今回は入ってなさそうだけど
0286ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c21e-nHV3)
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2018/02/14(水) 15:30:49.79ID:avLn1XnB0
14/12/2017 - KTEST Live Maintenance

Matador:
- Picador:
The effects of this attribute have been changed.
Currently: If you are the target of an enemy, Increases damage of all skills by 10% when targeted enemies.
? Change: Increases the damage of all skills by 10% when attacking enemies.

Banderillero: (Attribute)
The attribute has had the following changes.
Currently: Increases the damage of all skills by 20% when equipped with a [Rapier] weapon. (Excludes 'All Weapons Available' type skills)
? Change: Increases the damage of all skills by 20% when attacking an enemy with a [Rapier] weapon.
0304ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffbe-QBd6)
垢版 |
2018/02/15(木) 07:44:57.09ID:L7o/tSid0
>>303
・フェンサーのスキル「フレーシュ」が広域攻撃比率ステータスに関係なく中型モンスターでは2体、
 小型では3体までしかヒットしない問題[12/28 14:45更新]

これ不具合一覧からいつの間にか消えてて、でも直ってないんだ、再インストールしても駄目
実際まじで中型2小型3までだから、AoE3固定スキルみたいなもん
0310ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff99-qi38)
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2018/02/16(金) 00:17:06.19ID:bfYFbB/h0
マタC2なったけど糞弱くて吹くわこれwwwまぁC1時点でヤベーわこれって思ったけども。
カポーテはCD20対象15〜20くらいに
ムレタは回避時にも反撃+待機時間倍くらいに+倍率上げる
オーレはCD20〜25くらいに
パソドブレは倍率上げて全方位範囲+AOE+5〜+7、ノックダウン削除
バックスライドとかいうゴミを削除して適当な攻撃スキル@1〜2個追加
これぐらいしないとムル・ドラとは比較にもならんと思ったわ
0313ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d7bd-T3WU)
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2018/02/16(金) 03:07:43.80ID:PIU0dG3h0
セージさんはでぃめんしょんこんぷれっしょんが超高倍率だから超越10にして一撃で5Mくらい飛ばせるようになれば・・・・
ならないか。期待値はたけえんだけど最初の1匹にしか多段入らないっぽい?し、指定もできないからなぁ
0318ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ジグー QQ4f-JwXY)
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2018/02/16(金) 12:39:46.44ID:kpicb63HQ
ランサーはC3で化けるかと夢見てたけど
ドラはR10解放されたらコルシノドラ3とかいうぶっ壊れが出来るんだよなあ
ハイドからフックかけてフォールするだけであいてはしぬ
0319ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d72d-wUwu)
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2018/02/16(金) 15:55:06.62ID:menhIRb30
>>318
おまえエアプすぎやろ
なんでそんな面倒くさいことしなあかんのや
攻撃力9000ぐらいあったらキールだけで敵は死ぬぞw
まあそもそもドラなんてブロック貫通大量に積まないと敵に攻撃当たらんからHPが雑魚すぎてwww

ランサーなら今でも敵をノックバックさせてクラッシュクインで即死やぞ
HP50000以下の雑魚なら突進だけで殺せるしな
0351ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3781-nXnA)
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2018/02/20(火) 13:20:04.33ID:DwSGJT2C0
超越自虐マンになるわ。
レシピが格安でマケに並んだらもう一本つくってチャレンジするかもしれんが…。
今はWBアクセつくるのにいっぱいいっぱいです(´・ω・`)
0362ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfde-/HBN)
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2018/02/21(水) 02:11:17.31ID:ekAtrIzT0
いやレティアリィの投網ってこれハングと同じ奴やん、狩りでもかなり使えるぞ
あと片手槍+ダガー装備推奨ぽいな、アイアンフックとの連携技もあるしコル経由向きか
0365ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d725-SugP)
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2018/02/21(水) 08:18:04.14ID:AAbmT/1U0
PVPやるならレティ取れよ

[トライデントフィニッシュ-]
-前方の敵を槍で深く刺してダメージを与えます。 対象が網ディボプ、アイアンフック、捕縛状態なら致命打に襲撃される確率が増加します。
{nl}(キャラクターの致命打発生とは別途に適用されます。)-攻撃力#{SkillFactor}#%、最小クリティカル確率50%+

[投網投げる]
-指定した範囲に網を投げて範囲内の敵を移動不可の状態にされます。
キャラクターの対象には持続時間が半分だけ適用されます。
網にかかった対象はワンハンドスピア-突き攻撃と<レティアリ>このスキルの攻撃ダメージが増加します。

[投網引く]
-前方の対象に網を投げて自分の前へ引いてきます。 連れて来られた対象は一定時間移動不可状態になります。
網にかかった対象はワンハンドスピア突き攻撃と<レティアリ>このスキルの攻撃ダメージが増加します。
スキルレベルが増加すればするほど再使用待機時間が減少します。
0366ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d725-SugP)
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2018/02/21(水) 08:19:00.32ID:AAbmT/1U0
[ダガー フィニッシュ]
前方に跳躍して短剣で撮影します。 対象の体力が50%以下ならば、追加ダメージが発生します。 対象の残りの体力が少ないほど追加ダメージが上昇します。
残った体力による追加ダメージは350%まで上昇します。

[ダガーガード]
-カット、打撃、突き攻撃を短剣で防御して出します。 短剣を持っていなければバフが解除されます。
ブロック確率#{CaptionRatio}#%
防衛回数#{CaptionRatio2} 回
持続時間#{CaptionRatio3}Sec
0380ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d725-C0Eg)
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2018/02/21(水) 14:08:57.24ID:AAbmT/1U0
>>375
Ktestbase見に行ったら確かにレティアリはC2まであったからR8っぽいね
あとセンチュリオンのスキルもあった
本スレでテスト鯖にセンチュリオン来たって言ってる人いるけど、再追加されたんかな?w
https://tos-ktest.neet.tv/skills?cls=Char1_5&;f=1
0382ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 97b0-HsKf)
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2018/02/21(水) 14:13:08.42ID:e4pMDP3/0
センチュリオンって前からテスト鯖のデータには入ってた気がするけど削除されてた時期もあったんか?
ムエタイもレティアリィも来るのにソドばっか追加しないと思うけどな
0385ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa6b-eSyx)
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2018/02/21(水) 16:03:53.64ID:yg4iurARa
しかし最近槍ばっか強化されてる気がするな
レティアリィもR10でのドラ強化パーツとして申し分なさそうだし
両手剣やレイピアはシノビやムエタイ入れてどうにかしろということか?
0388ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfde-/HBN)
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2018/02/21(水) 17:04:09.98ID:ekAtrIzT0
ダガーフィニッシュは追加ダメージがスキル倍率に対して加算なのか乗算なのかだな
これ乗算だったらとんでもない倍率になるぞ、素の状態でも3137%とかあってCD15だし
ちなみにトライデントフィニッシュは2541%でCD20のOH3
あとダガーブロックが回数15回までとはいえ特性込み60%のブロック率というのも盾を持てないことのカバーには良い
0389ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa6b-fuFy)
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2018/02/21(水) 17:33:03.45ID:Ut/1M/1Ta
value = 2451 + ([Skill Level] - 1) × 171.6
if [&#45824;&#44144; &#54588;&#45768;&#49772;: &#44053;&#54868;] not null
value = abilLevel = [&#45824;&#44144; &#54588;&#45768;&#49772;: &#44053;&#54868; Level]
masterAddValue = 0
if abilLevel == 100
masterAddValue = 0.1
end
value = value × (1 + ((abilLevel × 0.005) + masterAddValue))
value
end
return RoundDown(value)
0392ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa6b-eSyx)
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2018/02/21(水) 17:45:57.77ID:35uCm6l8a
書いてる意味分からないけどとりあえず貼ってみた感、それ威力特性の記述だぞ
HP減った敵への追加ダメージは式出てないね
さすがに加算だと空気過ぎるが、乗算だとひどい壊れ
まあ本実装までに弄られそう
0398ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffba-4H+m)
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2018/02/21(水) 18:01:06.81ID:lNMRP+Gk0
説明文の記述とかすぐガバるからあんま当てにならんけど
マタドールで言うと追加ってなってるファエナの特性は加算、増加ってなってるピカドールは乗算だけどどうやろな
ハングル的にダガーフィニッシュは追加の方
0399ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9fb4-qi38)
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2018/02/21(水) 18:26:38.03ID:aRJBT9hV0
>>395
レティアリィは剣闘士の中で最強だったスタイルだぞ
網で拘束からの槍ぶすーが強すぎてなれる奴はレティアリィに
なれない奴はレティアリィ対策の出来たセクトルになってたレベル
ムルミロは人気剣闘士だったけど兜の飾りが網に引っかかって不利って理由で減っていった
なおレティアリィになれない理由は顔が悪い事。レティアリィのみ顔出し可だったのでイケメンが正義だった
0404ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr0b-mhGK)
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2018/02/21(水) 19:24:40.17ID:Rw57RLP2r
ブログとかでハイ2はさむのオススメって書いてたから経由したけど
クロス+ライナー5までしかとれない範囲小さい
クラウンムリネ CDが長すぎる

あくまで下位ランクにしては強いってことなのか
0418ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sab5-moaF)
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2018/02/22(木) 12:44:48.22ID:MOssiEU7a
凄まじい武器縛りで笑えないわ
ビルドの幅狭い
0427ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4acd-uysM)
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2018/02/22(木) 22:48:47.95ID:++mLjmoi0
フェンサーならDEX極いいかなとか思ったんだけどこれもじゃあやめたほうがいいかな
攻撃速度ついてるスキルがいくつかあるのとクリダメが高い職だからクリ発盛りまくってDEX極なら強そうなのに
0431ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f5e6-POFq)
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2018/02/23(金) 06:50:35.10ID:6klVQm3r0
コルセアのいいところって何ー?
0437ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ df4a-x4Or)
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2018/02/23(金) 18:53:20.14ID:FhOcf81Q0
>>431
対人キールハウリング、逆に言うとそれしかない
ダストデビルとヘキセンドロッパーはそこそこだけど別に君じゃなくてもいいって感じのスキル
ピストルショットにいたっては敵が多いほど便利なのにどんどん威力が落ちる糞スキル
SWC、ただ指がつかれるだけ
0450ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 01bd-x44H)
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2018/02/25(日) 19:36:17.09ID:EmCW3NBs0
今からムエタイやりたい奴はみんな今から始めるんだよ
バラック埋まっててキャラスロ拡張を訴えるならわかるけど
ビルリセは仕様変更に伴う補填的な側面が強いと思う
コロコロ変わってビルリセありきのゲームなのは同意だわ
0452ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 52de-XaPK)
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2018/02/25(日) 23:41:13.90ID:ACtFIS990
全職にクラス追加ならまだしも、ソードだけだからなぁ
あまり期待はできないだろう、良くてビルリセ1枚配布でリセットイベントはまずない
で、なけなしの1枚でムエタイに変えた場合、ムエタイの糞さに戻したくなっても
そこから戻す手段がなくなって文句言う奴が絶対に出る

最初から何も配布しない方が良い気がしてきた
0460ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa11-CThJ)
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2018/02/26(月) 15:37:02.08ID:bqWRaAMLa
そもそもそこまでやるなら常時振り直せるシステムにしろよ、いろいろ試しやすくなるし

まあバランス取らずにその時々で強職入れ替えて作り直しさせたいってのがハッキュの考えだからやるわけないけど
0463ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b68d-blIE)
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2018/02/26(月) 18:43:08.67ID:sExEuOfn0
バランス調整って名目でちゃぶ台返ししまくって4000円する転職券売りまくるクソゲーなら知ってるが
それ踏まえると尚更転職券売れば金になると思うんだよな
現状だと運営にもユーザーにもメリットないわけで
0464ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0a-ioaT)
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2018/02/26(月) 19:23:17.70ID:vzrm2OFXa
特性ポイントが気軽にリセットできてキャラごとじゃなくて垢ごとだったら文句言わねーよ
数百Mつぎ込んだビルドが開発の気まぐれでゴミカスになったらやる気なくすのが普通だろ
0508ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9699-x4Or)
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2018/02/28(水) 21:32:51.86ID:+UKRtYCN0
ホプ3ドラ3なんだがいやー強くなったな
特にソアーOH3でCD15秒はホント強くて頼りになる
ソアーの後に衝撃デバフはいったピアスも強い
ランジのデバフもそうだがクリーブほしくてババとりたくなる
0514ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfde-09w4)
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2018/03/01(木) 02:27:01.95ID:iz8Pnxjt0
トゥースはこれもうなくてもいいかもしれんね
別に使い方次第で1秒チャージの時間ぐらい取れはするんだけど
他のスキルの性能が上がってるからあえてトゥース使う必要もなくねって感じになってる

ただソアーピアスコンボはSPの減り方やべぇ
0516ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa2b-6m3y)
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2018/03/01(木) 08:11:30.56ID:B4j8AzdXa
ホプのフィネストラとクリ発生2倍もあってさらに防御無視または
クリダメアップなのにトゥース弱い?
自分かなり強く感じるんだけど
0518ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ジグー QQ4f-O+1/)
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2018/03/01(木) 09:54:15.75ID:Ge1SnnfgQ
カタフラまだ全然弱い
アクロバット→ダメ1.5倍でも元が低すぎる、あとSP消費まで上げんなカス
スティードチャージ→普通にOH2じゃあかんのか?
アース→ダウン中の敵に追加ダメ?ダウン除去の特性つけといてそね条件設定するの意地悪すぎひん?素の威力あげたれよ
ドゥーム→クリ抵抗減少?で???
ラッシュ→アクロバットのせいでSP消費がやべえ、威力と消費SPが釣り合ってない
0519ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dfae-+yQU)
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2018/03/01(木) 11:30:16.67ID:sY4RZq0j0
トゥースは発動遅くて切りたくなったが特性振ってると1だけ残すしかない
なぁ
0520ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfde-09w4)
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2018/03/01(木) 14:17:40.74ID:iz8Pnxjt0
>>516
そのトゥース1発打つ間に他の攻撃がどれだけ出せるかっていうね
トゥース使わないとスキル回らないって状態でもなくなったし、どうしても優先順位下がるよ

それとトゥースの横範囲の狭さだと1秒溜めてる間に敵が側面に回りこんで範囲外になる
なので敵を引っ張ってから使う必要が出てくるから実際のタイムロスは1秒どころじゃないってのもある
0536ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dffe-Xn/I)
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2018/03/01(木) 16:30:11.93ID:zfEOP29O0
これでバグが直っているとかまじか。
いちご100個は集められたけど「レッドキロネックスのエキス」とかの
クエストアイテムのドロップが少なすぎて不具合かと思ってた。
twitterだといちごのお菓子に9時間も掛かっているとかはよ緩和してくれ・・・
0537ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 67bd-m1UI)
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2018/03/01(木) 22:20:18.87ID:ACo8u72E0
カタのチャージOH2にしろってのがいたけどよく考えたらこのX秒以内に再使用ってめっちゃよくね
そこで連打して吐けばパス対象になるし、使わなければCDになるからそっちでもCD対象
むしろ2回目の再使用の時にすでにCD開始してれば最高だけどそんな難しい処理は無理よな・・・
0542ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6725-JNk5)
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2018/03/02(金) 10:04:36.80ID:ljRdWYFc0
>>490
+17レイピア超越10武器のフェン3マタ1でアタコン80セプト80ファエナ80にしてあるけど雑魚だぞ
レイドボスなんかもシノムルメルゲンに遙か及ばず、野良のエンチャンターやバレットに負けるくらい雑魚
金を掛けても弱い
0545ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd9b-cszp)
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2018/03/02(金) 11:22:12.36ID:h7d0r41Zd
>>540-544
レスつくの諦めてたわ参考になったありがとう
かわいかっこいいがコンセプトなので頑張っても弱いのはいいんだけどやるからには頑張りたいって話
ババやめてマタ取ることにする
運用的にシノビの方が本当はいいかもしれないけどダッシュの姿勢変わるのがいただけない
0565ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f19-3GbH)
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2018/03/03(土) 01:49:24.84ID:aPMpffLg0
皆ホプドラのドラスキルって何ふってる?
槍初めてでーわからんです!!
0566ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dfbe-wl/W)
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2018/03/03(土) 02:21:32.50ID:7rrrviTU0
トゥース  3
サーペン  5
ゲイ 5 特性あると仕事してる感が出る
ソアー 15 神
ディスローン 10 神
ヘルメット 1 ウナギになりたかったわけじゃないんだよなあ
フォール    5 神
0574ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 67bd-m1UI)
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2018/03/03(土) 20:15:11.03ID:YClJwToj0
ディスローンよりトゥースのがつよいんじゃなかったっけ
でもディスローンのが打ちやすい。詠唱ないからね。
けどディスローンは雑魚拘束とかいうゴミ効果がついてるからマジで一長一短

トゥースの詠唱なしにしてほしいわあのギュゥイン!って音すきなんに
0577ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 67f3-Vmra)
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2018/03/04(日) 06:27:22.17ID:nfb0nJTG0
カタフラの強化はわざとやってるだろあれ
強化したのでこれでカタフラの強化は終わりましたみたいな空気にする為の修正にしか見えねえ
スティードチャージとかディスローンのデバフ中にダメージアップとか嬉しくなさすぎる
ほぼ完全にランサー用のパーツにしといて今更なんでドラにシナジー持たせてんだよ
0578ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 67f3-Vmra)
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2018/03/04(日) 06:32:50.54ID:nfb0nJTG0
アクロバットはクラッシュクインティンのダメージがヤバいことになるが
せめてレベル10にしたらCDと効果時間同じにしてくれよ
CD1分、効果時間40秒の上にSP消費2倍とか意地が悪すぎる
ドラは兜被ると威力50%上がった上にSP消費半分になるのに
カタランサーはデメリットつけるのほんとうに嫌がらせとしか思えない
0582ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 274d-lEE9)
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2018/03/04(日) 12:08:35.23ID:LvA7aKC50
アプデの内容に書いてないけど疑似多段に倍率がきちんと乗るパッチも来てるからな
0587ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dfcd-k3ZN)
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2018/03/04(日) 12:18:27.05ID:i9kmzvA30
コンセの追加ダメージなんて高超越のキャラには割と誤差レベルだろうし
武器未超越のコルとかフェンが手数で火力を誤魔化すために使うようなスキルでしかなかったんだろうけど
今はその用途としても使えなくなったイメージ
0610ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2798-m1UI)
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2018/03/05(月) 13:20:52.72ID:zLqeX6+Z0
DEX型だと回避もあるしコンセ取るならペインバリア削ればいいんじゃないかね
その辺ソドスキルは個人個人の好き好きで変わってきそう
ほんと掛け直しの手間さえなければなぁ
0619ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd7f-8YRn)
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2018/03/05(月) 17:04:30.27ID:wRnZh12Sd
ソードマンはdexにさほど割かない人がほとんどなハズなのに
コンセがそこそこ評価されているのが個人的には甚だ疑問だよ
これ振るならリストレインの方がいいわ、チャレンジで地味に被弾減らせるし
0622ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2798-m1UI)
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2018/03/05(月) 17:34:45.63ID:zLqeX6+Z0
R9環境だとR8時代よりも超越前提感あるから相対的に固定ダメージのコンセの価値は下がってるだろうな
でも趣味で火力を少しでもあげたいとかなら別に悪い選択でもなさそう
そもそもどこでもこれが最良だからそれ以外はダメってゲームでもないしな
あーでもチャレみたいな硬いMOB相手だと活躍するのかもしれん・・・
0623ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sabb-pbGu)
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2018/03/05(月) 17:38:19.33ID:XIGjpnbKa
ペルロデシノムルをランクダウンしてシノビ削ってムエタイ取ったが激しく後悔。
ソード補助ビルドの救済職にあんなしんどいクエスト実装するなよ
0625ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sabb-x1tB)
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2018/03/05(月) 18:07:29.64ID:Naq5O6eya
ムエタイはランクダウンして今のシノムルビルドの構成いじるより新規に育成してユリアンビルドで試す事にした
0628ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sabb-x1tB)
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2018/03/05(月) 18:34:33.96ID:Naq5O6eya
>>627
ソド3ロデ3シノムルムエだよ。ムエタイ主体に考えるとロデ外せないよね
0630ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ df70-exWc)
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2018/03/05(月) 18:45:41.35ID:6oxwyAwP0
ムエタイ自体も火力が無いからシノビ有無は凄くでかいよ

ムエタイはフィールド狩り楽しいけどリーチ短くてダルいからペル入れたくなる
削るならソードだけどボス専だとペイン無いときついんだろうか
0639ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sabb-pbGu)
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2018/03/05(月) 20:19:25.48ID:ks6LG9k2a
まあ正直言うと、ソドホプ2ロデ3シノムルムエはつえーぞ
0642ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMab-ld5s)
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2018/03/05(月) 20:37:17.33ID:NvKVKDoOM
ペインバリア15なしとかもう無理っす
0644ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ df70-exWc)
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2018/03/06(火) 10:36:21.25ID:9f7wA5Xs0
ちゃんと計ってないけどクラゲ20、エルム4、採集3ぐらいかなぁ
タンポポは狩る必要ないと分かってから、3つ同時進行出来て楽だった
効率的にやれば24時間行くだろうから大体情報通り
0651ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワントンキン MMbf-xWQd)
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2018/03/06(火) 16:16:28.17ID:7vI02Q73M
ちょっとでも楽しめそうな要素は全力で潰してくるからなこのクソ開発
0652ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7f98-m1UI)
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2018/03/06(火) 16:37:27.38ID:cBBI7CbZ0
>>651
釣りの報酬が悪くなって釣りしなくなった
先週IDの生シルバーが減ってID行かなくなった
祝福落ちなくなってもういいやってFD行かなくなった
対してやることもないしトークン切れたしでマケに出品しなくなった
とにもかくにももったいなすぎるわな
0676ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ fb8a-7bEz)
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2018/03/08(木) 21:53:35.52ID:8X7ghudl0
ホプ3のスタビングはレイピアで打てる最強の突きスキルやぞ
後ピアスも硬直長いけどボス相手には使える
0690ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMd6-IlOK)
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2018/03/10(土) 01:50:37.36ID:4y65vStOM
気付いてしまったんだけど、このゲームのエンドコンテンツってソードがウィズに勝てるところが一つもないな。
今までソード一筋だったけど、チャレンジ行って悟ったわ。どんだけAOE積んでも超越してもソードはダメダメなんだな&#8226;&#8226;&#8226;
0701ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bcf-0aB1)
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2018/03/12(月) 05:23:56.33ID:MEFVss8m0
レッドキロ地獄が終わらないしWiki見た限りそこまで強そうでも無くて今何をやってるんだろう状態
0703ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa7b-7GVE)
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2018/03/12(月) 12:17:32.97ID:3fb1DRDWa
>>700
他クラスとのシナジーは殆どない
ロデムルやドぺ3や攻撃スキル不足のビルドなら悪くないけどクソきつい前提こなしてまで入れる必要あったか?って感じ
キロネックスは一時間で大体10〜集まったから12、13時間頑張ればいいぞ
クソすぎる…
0711ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ becf-0aB1)
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2018/03/13(火) 02:09:19.73ID:dGszUFRd0
ムエタイの糞クエ考えた奴にムエタイ10キャラ位作らせたい
0715ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 23bd-Mk6s)
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2018/03/13(火) 09:06:01.08ID:CcaVT8Sm0
ランク7の隠しクラスってだけでシノビと競合するし
前提クエストがシビアで隙間に入れるなんてとんでもない
ムエタイがやりたくてビルドを組まなきゃとても手が出せない
つまり隠しクラス解禁チケット急げ!
0716ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ da8d-0aB1)
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2018/03/13(火) 18:32:36.19ID:2lJr88AA0
マシニレイピアの通常5回って追加ダメ400%の疑似多段なのか5ヒットなのかワンモーションで通常5回撃つのかどういう仕様なんだ
ソド改変きたらコルシノドペをコルマタに変えるか悩むんだが
0717ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MM97-IlOK)
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2018/03/13(火) 19:17:15.12ID:8hqKS6F4M
はよ範囲殲滅特価のソドだせや。
クソにたかるハエを潰すようなエンドコンテンツしかねーのに、ソドが不遇すぎるんだよ。
攻撃の範囲2倍にしてAOE3倍にしろ
0724ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8a52-G6Nn)
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2018/03/14(水) 08:33:32.41ID:3LRuTF3t0
サービス終了しそうな勢いだから言えるけど
バランスをとるんじゃなくて、ただ単に気分で強さ決めてるよね。

こんだけソド系列不遇すぎるのも凄いけど
人居なくなるのは当然だよなw
0726ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ be99-hn8E)
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2018/03/14(水) 09:00:38.29ID:KODEMY1G0
武器によるビルドの固定化、遠距離攻撃に乏しく近接戦闘を強いられるが別段硬くない
範囲攻撃が少なく単体・小範囲がメイン。それなのに特に倍率が高かったりCC力が高いわけでも無し
集敵スキルが目玉みたいな扱いだが実際はウィザードのほうが得意
アバターの可愛さが売りの一つのゲームだが、くそダサ兜を被らされる

欠点が致命的過ぎて笑えないんだよなぁ
特に近接職なのにCCが得意なわけでもなく硬くもないってのはヤバすぎるわ
0732ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0b4a-uQtz)
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2018/03/14(水) 17:01:07.70ID:+vuuFQ560
ヘルムせずにヘッドバッドするムルミロちゃんはマジ可愛い
勝手にスタンしてる姿とかもう、それだけで存在感ある、ソドは可愛いっていうのが特性のネタキャラ枠と割り切るしかない
0736ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 23bd-hn8E)
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2018/03/14(水) 22:19:18.92ID:MzbR6PK10
対人というか自慢大会なんだろ?
上達して巧く操作できたら格上にも勝てるとか無いなら新規こないわな
0739ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワントンキン MM3b-hKdO)
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2018/03/15(木) 11:09:12.33ID:C6ROBzNnM
>>736
格ゲーかな?
MMOの対人にそういうのは要らなくね
装備と戦略だけでいいだろ
0744ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7ffe-82ey)
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2018/03/15(木) 17:32:20.03ID:jiGkcotq0
全ソドよりハッカペルの方が強いしな。
0747ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 412d-SmQe)
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2018/03/15(木) 19:12:41.51ID:6fNZ/htm0
tblやったことないか数回いってフルボッコされて萎えたクソードがソド弱い弱い愚痴ぬかしててクソウケルは
ソーンが弱体化されたいま敵をワンキルできるのってランサーかドラぐらいでクソ強いんだがな
まあドラはブロック貫通上げないといけないからランサーよりHP低くなるがな

ノックバックだけはデバフ防御で防げないからtblはノックバックゲー
セーフティだろうが無敵なんだろうがノックバックで簡単に無力化できる
ノックバック防げるのはペインのみ
クソード動画って全くノックバック使ってないからまんまクソード
0752ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4dbd-+81B)
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2018/03/15(木) 20:52:39.27ID:BzORNEFu0
他職と比較して格差とまで言ってしまうと強弱の話になってしまうのでは
>>747はやったことないTBLをエアプで語ってるからTBL厨じゃなくてTOS厨だぞ・・・
ブロック貫通は装備で盛れるし無敵で防がれるノックバックも多い上にトゥームロードの仕事で
ソドならむしろ腐敗とフロスターロッドに触れないあたり本当にエアプなんだと思うよ
0767ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9fb8-0FUd)
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2018/03/17(土) 22:04:26.23ID:vV0UjL4x0
ソド限定でクリティカルは倍率10000%、ダメ上限無視でいいよ。
範囲ゴミなんだからせめて雑魚くらいは一撃で潰せないと存在する価値ないもんね
0770ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bdbd-MOYc)
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2018/03/18(日) 10:24:35.02ID:n4hn6TNJ0
ムエタイやっててもムエタイ感がない
無理やりムエタイスキルしか使わざるを得ないビルドにしてムエタイ感を出すべきか
0780ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bbe0-4dCj)
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2018/03/19(月) 00:06:56.54ID:GzIGPpXT0
タンポポ48スターチス80キリンソウ60
文面だけ見るとやばいけどサクサク取れてよかった
問題はキロネックスだがw
0784ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa09-zQA4)
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2018/03/19(月) 13:03:36.52ID:wD4HhTOCa
別にムエタイR7としてはむしろ強い部類だろ
問題はソードのビルドの大半はR7〜R9はビルドのコアパーツが埋まってて空きがないのと
空きがある場合でもシノビとの選択になることだ
0794ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MM3f-2ut0)
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2018/03/19(月) 20:52:00.37ID:K73qx0kfM
9次パッチでクンデラスラッシュがLv10で約2000%から3000%に変わるらしいけど、これ9次パッチの内容に書かれてないよな?
盾職とコルセアのダメ計算式はあったけど、他にもひょっとしたら変わるんかな
0801ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf6a-ATZA)
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2018/03/20(火) 07:59:17.95ID:6r/bUIkA0
ペルフェン3マタはチャレで集敵に手数で地味に便利やで、ファエナが強い
フェンシノはボス目的だろうから目的果たすためにちゃんと限界まで武器特性を極めればいいんでないかな
0803ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワントンキン MM9f-Int5)
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2018/03/20(火) 09:16:22.31ID:9tENVS2wM
次の環境はソド自体息してないから平気
0814ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 632d-vbe/)
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2018/03/22(木) 02:23:04.33ID:w8fjxdv70
>>805
敏捷極で攻撃力8000って+16に超越10か、自分のランサーは体力極で攻撃力10000あるし
異常でもなんでもなくメインキャラならごくごく普通の装備だな
他ゲーなら廃装備を手に入れるためには圧倒的な時間と労力がかかるが、トスならこの程度の装備なら誰でも普通に手に入る

このゲームで異常といっていいのは26とか持ってる奴だけ
0818ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワントンキン MM8a-ntQx)
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2018/03/22(木) 12:46:35.45ID:WWgM07DmM
アプデ後のWBもベルカッパーも居場所無さそうだし割りとマジでサルラス要員
0823ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4e99-fzSc)
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2018/03/22(木) 16:19:21.79ID:KTrJZdTT0
OBから適当に続けてるけど超越とかR9になってから(取引可になってから)初めてやったくらいだわ
ちなみにメインが超越3、よく遊んでるサブが超越2が二個
よく遊んでるエンジョイ勢もそんなもんだよ
0827ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMe7-42XT)
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2018/03/22(木) 20:32:13.24ID:gSniKB+6M
ここまで徹底的にソド排除の環境を作るのはなんでだ?分からん
0831ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMe7-42XT)
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2018/03/23(金) 08:46:19.21ID:MpVVl4ERM
流石に優柔不断すぎる。メインが決まってないなら、超越は温存してとりあえずウィズ育てるべき
0855ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワンミングク MM5f-ntQx)
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2018/03/24(土) 12:41:04.32ID:fNnWUOX/M
高超越ソドはまだサルラスキングというエンドコンテンツがある
0862ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8a8b-zkh5)
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2018/03/24(土) 16:35:40.25ID:XhPl8+1r0
Wikiといえば

ブレソの日本サービス開始決定!
→アフィ利権をめぐってWiki管理人同士で潰しあい
→NC公式からWikiを公式で用意すると大本営発表、同社AIONの公式Wikiの出来の良さからWiki管勢全員逃亡
→公式ブレソWikiはファミ通に丸投げ、納品後は更新ほぼせず
→現在は完全に時代遅れの内容が残るのみ、公式Google汚染となり果てた

この流れほんとすこ
0870ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 63bd-zkh5)
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2018/03/25(日) 00:02:06.58ID:oK1FJnUG0
ペインバリア廃止してソドはデフォでふっ飛ばし無効にすべき
それくらいでも良いと思うわ
基本的に範囲なし近接なのに大して固くもない
火力も飛び抜けてるわけでもない
ポーションと修理費だけかかるだけの職になってる
0873ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a3f3-zL8s)
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2018/03/25(日) 07:16:51.66ID:WDV/xx9l0
カタフラのアクロバットもドラやムルミロの兜みたいなスキルにしてくれ
特にドラとの格差がひどすぎる
ドラはスキルポイントたったの1で攻撃力1.5倍でSP消費半分だぞ?
アクロバットはスキルポイント10も使って攻撃力1.5倍でSP消費倍とかおかしいだろ馬鹿じゃねえの?
つーかせめて消費SP倍にすんなら威力も倍にしろや
0879ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa52-zkh5)
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2018/03/25(日) 14:12:49.84ID:Fk4SCs1oa
フェンサーはほとんどの他職と違って赤350に逃げられないから敷居高い
みんなソルミキから赤350に乗り換えて火力は上がったのに
今の環境でも400mする武器を+16まで上げるしかないってのはきつすぎないかね
0889ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa52-zkh5)
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2018/03/25(日) 17:58:35.22ID:Fk4SCs1oa
>>886
売るとか言ってないしマーケットにでてねーだろ
ロロレイピアはソルミキ+16を持てないフェンサーの妥協案で
ある程度の上位フェンサー武器としてあり得る選択肢は
ソルミキレイピア+16 赤レイピア+21以上

元から高超越、高精錬のロロピア持ちのフェンサーで、この2つどちらも手に入らないなら事実上乗り換え先がないって事だ
0895ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 334a-zkh5)
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2018/03/26(月) 16:52:02.36ID:9hpscJkQ0
スキルレベルとか広域とか固有も張り出せればいいのにステータスだけだから結局ゴミ
デュランダルからスキル引っ張り出せれば、マシニオスから固有引っ張り出せれば、神武器だったのに
0908ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MM7f-42XT)
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2018/03/27(火) 07:55:59.82ID:90yfPzRrM
すいませ&#12316;ん、ドッペルなんですけど、(両手剣の新職)ま&#12316;だ時間掛かりそうですかね&#12316;?
0924ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 63be-fzSc)
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2018/03/28(水) 21:58:45.77ID:7+1dDoHf0
キャンプマンのペル3スク3ムル1掲示者くんのR9にそのままムル2入れるか悩む
調べたらムル2が微妙だからシノビ入れてる人とかいるみたいだけど
ムル2ってそんなに微妙なの?
9次改変でシールドトレインにホールド機能付いたり便利そうだけど
0925ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9a28-f0vz)
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2018/03/28(水) 22:29:00.83ID:XlAXC1IJ0
手数がない威力低いでプラクト取った時点でもうキャンプとリペアしかしない
超越してサルラス廻すならシノビ入れたらいいけど
サルラス改編はいるらしいしどうだろう
0931ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 112b-HAdz)
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2018/03/29(木) 16:22:55.83ID:jjiZH5rk0
スクワイアがサルIDで寄生にならないためにペルを入れる
以前の270IDでスワッシュすると被ダメに耐えられなかったのでムルってテンプレビルドだろうけど
ムル入れた時点で足遅いしヘルメットでもたつきスワッシュマンの魅力半減
火力はなくとも高速テント立てスワッシュマンといて生きていくならムル切りペル減らしてカタ2〜3
スクで3Rつぶれても武器と立ち回りでIDサルラスキング()出来るのがシノビ入り
ムエタイは1Rでそこそこ火力だせるパーツ
テンプラは↑の通り

俺ならムルロールバックでカタ2かムエシノ、テンシノだな
0940ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c12d-psQl)
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2018/03/30(金) 06:39:16.25ID:ELT6DE7m0
超越改編で超越10なんてたったの欠片1400になるんやから武器3個ぐらいは余裕で超越10にするやろw
クレウィズ兼用の片手鈍器、アチャ兼用の弓、ソド兼用の片手槍
ソドは超越やらんとかいってる雑魚はどんだけ欠片持ってへんねんww
このゲーム火力最強はソドなんやからソドで超越して圧倒的瞬間火力でtueeeeするのが最高やのに、ソドで超越しーひんとか意味不明やはww
0948ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sadd-9K9G)
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2018/03/30(金) 13:00:37.74ID:SHUupDwta
1人で最低3本超越必要なクラスと比べたらマシだね
0949ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 112b-HAdz)
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2018/03/30(金) 14:09:51.16ID:WCv2ilcD0
超越はもともと長期間ゲームを楽しんだりお気に入りのキャラを続けてれば強くなれるという良いシステムだよ。
ただ初期の超越が強すぎたり、改変ナーフとの相性が悪すぎた。

今でも武器超越10は当たり前だが
今後は石が取り出せなくなるから半端なおpの武器防具じゃ超越したくない
しかし、防具も最低超越5にはしてないとPT来るなって流れになるからな

算数できないやつが開発するとこういうことになるって例
0953ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロラ Sp0d-Cdlt)
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2018/03/31(土) 01:58:31.37ID:TqHXGmlip
>>951
このビルドよく見るけどそんなにいいの?
スクの時点で火力はお察しだし火力出したところでビルド完成すればキャンプと露店以外で触らないし
育成するにしてもペル3よりペル1にホプとかハイとかカタ混ぜた方がしやすいと思うけど
ムルの兜もスク特性代出すのもったいないし

煽りじゃなくて真面目に用途が謎
どうしてもスクでサルとか300ID回したいマン用なのかな?あとはカタでコンパニオン枠潰したくないとか…?
0956ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2bba-TX0Y)
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2018/03/31(土) 04:09:40.49ID:kdQjhXn60
なんでもいいよペルスクテンで終わりだしR8まで行く必要もない
何ならペルスクで終わり
フィフス持ってブレス殴りするだけでR7まではすぐ行く
Aoe盛れるホプホプでも良いけど
完成したら装備重量分も資材持ってキャンプ地待機させたくなるからID行くのも面倒よ
0957ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ abbe-Srop)
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2018/03/31(土) 05:25:20.51ID:DuUilnoU0
ペル1スク3装備特性火力糞でID来られても邪魔やわ
それならペル3の先行スワで部屋まとめててくれ
育成とかカフリサクラブレスで間に合うし、270IDからは他の職のため出来ることする方がマシやで
0959ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMab-NbES)
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2018/03/31(土) 10:47:24.95ID:8l2DuhWIM
今頃スクだの天ぷらだの作ってる奴は新規か、今まで効率度外視でやってきた連中だろ。かわいいもんやん
0969ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 112b-HAdz)
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2018/03/31(土) 18:10:09.28ID:HVsBINuX0
ペル1(スワ5)でもあるとないとで全然違うけどな
300IDで通路なら4塊をまとめられるし弓魔法部屋も半分を釣ってもう片方にまとめられる。
大地27F等防衛階はタゲとりしてフロストピラーに吸わせたりアンボで押し込んだり
ソロ狩りも他職よりずっと早い。
0972ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c9cf-kB0o)
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2018/04/01(日) 01:52:36.27ID:tW5Jji9q0
ペル1ほど便利なサークルはないな。緊急用に敵も吹っ飛ばせるしスワもある無しでは快適差がかなり違う。
改変でスワがどうなるかは来て使用しないことには分からないが。
0983ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 71bd-5dqA)
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2018/04/02(月) 03:26:17.55ID:FTl2hNec0
擬似多段の修正でクリーブは欲しいと思ったから
シノビを外さないのならソド3ハイ1ババ1ドペ3シノビかな
ムリネは分身に特性が乗らなくなるからクリティカルが期待できず
レーデルOH追加、スーツルーツ分身対応CD減少で斬スキルを伸ばしたい
モルト15型で考察してる人もいるけど使い勝手がわからんとなんとも
0987ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sdb3-2ACm)
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2018/04/02(月) 15:15:17.87ID:AzrRnwYEd
ババ2ドペシノは微妙に火力足んないんだよな〜C3野生特性欲しくなるしサイズム、ウォクラ、フレンジーももっとレベルほしくなる
野生管理さえできればシノビ改変でドペスキルで回せるならあり
0988ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sdb3-N9Ce)
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2018/04/02(月) 15:22:01.65ID:fCqtp+3td
湧く場所わかってるんだし寝る前とか外出前に仕込めばなんてことないと思うけどな
3〜4回目くらいの挑戦で取れて拍子抜けした、1週間くらいしかかかってない
画面とにらめっこして待ったら2回でも病んだろうけどまさかそんなことしてるわけじゃないよな
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