Tree of Savior ソードマンスレ C74
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Tree of Savior ソードマンスレ C73
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そーどまんの啓示者ちゃんセリフが少なすぎて保守できないまである
はいりすく! そう言われればソドって技名叫ぶスキル少ないな
スカイライナーとか叫べばスカスカスカスカスカイライナー!とかなって面白そう うぅーい!とりゃーい!えーい!
。*:゜☆ペインバリア☆゜:。*。 ハッカペルさんの自己顕示欲は異常
ハッカペル連呼し過ぎで引くわ グラインドカッター>>>全てのソドスキル
真のソードマンになりたければハッカになるしかない ハッカやってみると手数不足のくせにSPバカ食いで笑える ハッカは手数まじで足りない
あと弓スキル使うためにそれなりの武器用意して超越しないとだめだし
スキル使用後の謎硬直もあるしw ハッカペルくんはハッカペルって鳴くからハッカペルって名前になったポケモンやし ハッカペルのハッカペルはSP減らすスキルなのに
ハッカペルのハッカペル自体のSP消費大きくて
ハッカペルなしハッカペルとほとんどSP消費変わらないのが笑える 騎乗ダッシュのためだけにハッカ作ったけどはっきり言って弱いぞ
弓部分弱すぎてスキル回らん ソドスレでハッカのビルドを語ろう
アチャレン3ログ3ハッカ2がいいと思います
フェイントバラージ楽しいんじゃー ログ3ハッカ2にすると下位の弓スキル入れても手数少ないし
かといってログ3を別のにしてもカヴァリからのハッカスキルがクリ出なくなって微妙になる
グラインド強いつっても改変後ドラのソアーがそれクラスになるからな 地味に騎乗が制限としてきついから良い組み合わせは限られるだろうしな
同じ悲しみはカタランサーでもある どうせバランスなんて取れないんだから全スキル武器騎乗分身制限外せばいいのに ログハッカにはやっぱクオ3だな
デプロイ盾は集敵に使えて被弾も減らせるチャレンジソロとかで有効
オートスワップあるからCDの合間は盾で硬くなるし
攻撃面ではまきびし、ラピッド+デバフ、ランニングがある あと敵に弓がいたらミサイルブロック時のバフで物攻2000くらい追加だぞ
350盾を強化成功して超越したらもっといく
アプのイイネ上昇分は増えないのが残念だった
問題はR9で弓キャラがいるマップが追加されなかった事
テブリン4階みたいなドヤれるマップくれよ 武器3種強化してドヤれるのがテブリン4Fってどんな罰ゲームだよ… >>44
ワロタ
まぁみんなが苦労してそうなとこで楽できてたらドヤりたくなるよね ハッカのグラインドカッターも擬似多段なんだよ
結局カンストダメに引っかかるんでどの職もかわらんくなる そのテブリン4階も沸きが格段に減って
行く価値がもうないという悲しみ
紫本も落ちないしな >>29
ハッカペルって叫びながら突撃する騎兵だからハッカペルって名前なんやから当然 ムルミロのステ振りについて、STRかDEXどっちがいいんですかね
クリティカルはそもそも積まなきゃでないですよね 俺はSTR主体
ブロックとブロック貫通稼ぐために少しはCONとDEXに振る クリの出方みたら確かに疑似多段だったが
疑似多段スキルって合計値がダメ上限に引っかかるんか?
俺の手持ちじゃ検証のしようがなかったわ ソドは基本的にはSTRでいいと思うけど
どうせ攻撃力なんて大半が武器依存だから
ある程度バランスよく振った方が良いだろうなという意見 ソド系の盾持ちはDEX50CON80残りSTR
両手系はDEX50CON50残りSTRが俺の中の天麩羅 R9マップブロックするやつ多いから貫通はほしいが装備で何とかなるかと思ってSTR極 チャイナ侍でもなんでも良いから
複数武器が使用できる職をいくつか用意して欲しい
武器にビルド縛られるのは明らかに欠陥だわ 攻撃速度云々のアプデがあったときに敏240とかにしてみたが今は力極だわ
特に目的がないなら他ステはソルおpでいい dexは攻撃速度でダメ上がりそうなのなければいらんからな。ブロック貫通はTBLでもしなけりゃそこまで気にならない
新クラスええな
武器制限で自然と就職先が決まってしまうソドには複数武器使えるクラスは朗報
シノビの死んだドペの就職先ってことで導入されたんだろうと思うとまた両手剣の時代くるな そもそもコンテンツが追加されなきゃ時代も糞もない
1年以上前からあるものやり続けるしかないのに ムエタイすらまだ来てないのにこんなのいつになるやら なんかソードの攻撃範囲を全体的に広くするとかいってたきがするけどそれはいつなんだか >>54
カンストの分割表示になるよ
ただ疑似多段でも1段の上限が777,777になるアプデ控えてるから気にしなくていい ランサーが攻撃範囲狭すぎてPVPで攻撃当てにくすぎる
Mobと違って動き回るからただでさえ当てるの厳しいのに。
ディスローンみたいな拘束あればなぁ…ドラスキルは範囲広くてうらやま
範囲拡大早くしてくれ
5分で終わる程度の内容だろうが 戦闘前に毎回バフを5つも6つもかけ直さないといけないのが面倒過ぎる
効果弱くして効果時間長くするとかでもいいから調整しろと それ鯖が常に重いからバフかけるのに時間かかるんだよ
本来はもっと動作が速いから一瞬で終わる ええ・・・予備動作は普通の速度に見えるから鯖関係無しに一瞬は無理じゃない?
毎回ジャンプキャンセルなんて話でもないだろうし 鯖が重いって自分の回線速度が悪いんちゃう
蔵が重いってのは分かるが鯖の応答速度は普段は問題無いし ゴールデンタイムに30人とかいるサウシスでチャレンジするとアホ重いの分かるぞw つーかバフスキルが多すぎる
多くても1クラス1つにしろ
ソドだけでペインデアデビコンセリストレイン4個あんだぞ
頭沸いてんのか しかも効果時間短い、CDが全部バラバラで効果時間より長いのが多いっつーね 常に強くなられたら悔しいじゃないですか
てかハッキュのゲームデザイン観ってプレイヤーにストレスをかけることが面白いと思ってる節があるからな
ストレス0のゲームも確かにそれはそれで張り合いがないが、ユーザーを楽しませるのはストレスではなくその先にあるカタルシスなんだ 超越10にしても爽快感ないからなw
タゲ上限あって8匹しか相手できないしw ソドバフはかけるためにわざわざ武器持ち替えないとならんしめんどくさすぎる
武器スワップの数をもっと増やして欲しい最低5個 バフを押してから効果がかかったりするのに若干のラグがあるのはわかる
ゴールデンタイムのチャレンジとかね
だけど前のTOSはバフを2,3回やらないと発動しない事もあったし許されるのでは?と思ってしまう 武器の付け替えとか装備切り替えだけはネトゲの癌だからいらん マイナスからゼロになったところで許されるわけが無い
不具合リストに何でこれがバグってるのにあっちはバグってないんだよってのが多すぎて
メンテで仕事してる感を出すために、本当のバグにわざと軽いバグ混ぜてるようにしか見えねえ 向こうとまったく同じ事してればバグも一緒だろうけど、これ抜いて、あれ入れてってやるから全然ちゃう所に発生してくんだろうな ソードマン バグ サイクロン アースクエイク 突然の死・・うっ・・・頭が パニッシュはまた強化されるらしいけどどうなんだろうな ジャンプ中にパニッシュできるんだから高さで威力増加しろ バフといえばランサーのプリベントあるじゃん
あれ効果時間2秒しかないのに硬直が1秒あるから
実質効果時間1秒しかねえんだぜ!ヒューッ!さすがIMC!1秒で何を防げってんだい!? 最新パッチ前はムレタのバフ表示されてスキルも発動してたのにパッチ後はバフ表示もないしスキルも発動しない STR振っても攻撃力は大してあがらないんですが、
STRは命中のために上げるものですか? STR350くらいで350赤+11強化分くらい
これを大きいと見るかコストに見合わないと見るかは人による むしろ対人以外でCON上げすぎても意味ないし
DEX上げが有用なのは通常攻撃連打のシュバとかチャプとかエンチャとか限られてる
必要性に迫られないなら余ってるポイントは自然とSTRに振る事になると思うのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています