機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart268
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動画で出たね
ロケバズ近距離で空中を移動しているブラビに三回あてて最初の二回がカスダメでDPもカスカス
当たったら100%満額入るBMに対して信頼性で超絶落ちる事になるね 所詮爆風なんよな
直撃させようと頑張っても足回りいい相手にはそれもきつい
なんでBRや盾ロケなどの第二第三の武器に頼らざるを得なくなる そして姿をさらす時間が増え
四方からマグナムとガトリングに削られ
死ぬ 機体スペック高くして、凸や接近戦では有利なのに
負けたときだけヒットボックスガー 直撃させてないならカスダメなのは当たり前だろ
自分に都合のいい解釈すんなよ
未だにユニユニ言ってる奴は両機体絶対持ってないだろ
ユニなんてサザビーでタイマンしても勝てる
要は得意な状況がそれぞれちがうんだよ 頑張って空中に居る相手に自画面で直撃させてもそれが無かったことになる事がある不安定な武器なわけだ
流石におかしくねー?爆風修正の時の配信で直当てを狙う楽しさをとかブサイク言ってたよなー?
直当てが成立しないんだがー? >>957
空中で
近距離の
相手にhit音出ていて直撃じゃないってどんな条件ですかー? そら先手でBSR当ててDP削った時だろ
お互い見えてる状態から撃ち合い始めたらサザビーなんてただのボーナスバルーンだ あとは貫通が痛いよなあ
射線が通るマップはまとめて串刺しになっとるな >>957
サザビーの距離なら勝てるだろうな
どうやって毎回近づくかは知らんが シナのBRとバルカンを貫通にすればミラーにできるか? ゴミンジュは形が悪い
ビームライフル当てにくい
ユニコーンは形が綺麗で
ビームマグナムあてやすい
これにくわえて
ロケバズがクソ
ユニコーンは対空も対陸も拠点凸もできるガトで一体一体消せる
ミラーでもなんでもないわゴミンジュ ユニコーンと比べれば劣化のゴミでも、現環境だとシナンジュ以外にユニコーンへの対処法が無いのが問題
火力だけならゲーマルクとかサザビーとかもあるけど、限定された条件下でしか対抗出来ない クシャ次第だけど、対抗にならんならシナンジュ一択は加速するだろうし
ユニコーンの生息数的にシナンジュ一体じゃ足りんからな
ランカーバトル基準なら10~20機差あるから、シナンジュ2機は欲しい >>952
わかってたこととはいえ酷いね
当たり判定にカスっただけでもフルダメージのビーム兵器と超絶劣化ロケバズ、うはおkw ユニコーンがバズM持ち出して無力化しないといいけど
>>969
あのままだと弱そうなピーマン 射程外からとかの有利がないとな
まあ、重撃なら射程が短いとかいうことはないだろうが…
あとは詰められた時に回避できるだけの足回りがないと辛いのよな
デブは特に 動画見たけど格闘移動状態でもないハンブラビにダメージ無しはヤバイなw 速攻で論破された>>959さんはまだ出てこないんすか BMだけが貫通とロケバズバグは納得いかん
これならロケバズ爆風範囲小さいけどダメージ距離減衰殆どない特殊なバズ扱いにした方がええな
多少は壁裏にいる奴を地面内で狙えるけどその距離はネットガン程度にしておけばいい
あとソギムとか言ってねーで単発系の連射力はどうにかしないとゲームになってない
盾バグも一緒
一般的なバズやFA=ZZのダメージ距離減衰は今よりも緩和してやれば良いよ
んでFA-ZZは三連と8連などのリロをすべて遅くして繋いで打てないレベルにするとか
補給遅めとか処置すれば一時的な火力は活かせるけどそれを継続できないとか支援力は残すが継続性維持は難しい等
バランス取れば良いのにね
調整の仕方がホント下手糞 そのまま戻せとも書いてないけど脳死には理解できそうにないな
極論廚の様なのでそのままでおk リロ落とせが提示した解決策だろ?
一度佐藤がそれやってるんすよ
なんの解決にもならなかったけどな 有利な状況ならサザビーじゃなくても、ノリスザクで勝てるよ。○○でも勝てる、てのは不毛。 シナンジュの武装はもう弄らなくていいから2段ジャンプと急降下を常時使えるようにしてくれ
火力のユニコーン、起動力のシナンジュでいい シナは常時2段急降下か、シャザクの撃破モジュ追加が欲しいな
あと緊急帰投もユニコより上げて欲しい携帯弾数少ないんだしそれくらいいいだろ 今頃気がついたけど
新しい階級システムひどいな
アップデの時にいきなり将官から佐官に降格され
さらにユニコーンラッシュで尉官まで落ちていったけど
1ヶ月かけてなんとか将官に戻ったらまた佐官に強制降格。。。
賽の河原かよ 廃でもないのに大将維持し続けたり局地メインでプレイしてる奴が許せんとさ。 >>983
それは尉官が適正階級なだけじゃ…
左官戦場で上位にも入れんようじゃ将官じゃないし 10位くらいまでは+になるし、上位5人は100~200くらいは貰えるから
階級維持や上げって意味では今の方が遥かに楽だぞ >>985
ん??
1ヶ月のシーズン終了時点で中将以上じゃないと
次のシーズンから強制的に佐官スタートだよ >>987
昨日みたいなシーズン開始時のマッチング崩壊がひどいのはわかるけどまともな将官なら左官戦場めっちゃ稼げるしすぐ上がれるやんって言いたいねん まあ階級上がっても楽しくないし無理に上げるの目標にしても仕方ないけどね >>986
毎月のプレイが明らかに増えるようになったからな
ポイントの増減判定は楽になってるかもしれんが必要参戦数がウザイわ
あと細かいけどメインキャラの別勢力キャラは使ってないとどんどん落ちていくね
ブサイクはこの階級制度発表したときの放送で「階級上げる楽しみを考えてモチベ維持につながればいい」みたいなこといってたけど
階級上げる楽しみなんて一定以上プレイ年数あるやつはほとんどもっていないんじゃないか
クソ階級制度に対する昇格報酬も雀の涙すぎるしな 今まで階級上げてもご褒美なかったエンジョイ勢の俺としては階級ボーナスが貰えて嬉しい
1日2〜3戦だけど一月で中将くらいいくしね ジャブロー、ベルファスト、東南アジアとか好きだったんだけど
なんで最近全くないんですか?
なんか毎週同じマップばっかな気がするのですが 昔とかなり戦闘が変わったから旧マップも試しにやってほしいな ジャブローはともかく、ベルファストはやばくねえかな
中央も海も押せる気しないけど…… 金シナ
銀シナ
銀シナ
金クマ
でいいやもう・・・ >>979
お茶飲んで便所の壁にでも書いてろ
僕ちゃんには難しい話だろうから無理するな ぼくのかんがえたさいこうのかいぜんあんすごいですねー 事細かに書いたら今度読めないような頭弱いのがかみついてくるんやで?
三行も読めない様な奴がそれが全てだと思い込んでファビョルんやで?
だから便所の壁に向かって書いてろって事なんだぞw? このスレッドは1000を超えました。
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