【黒い砂漠】新職 アーチャー スレ【AC】
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新スレは>>970が立てるのである。ふみ逃げの場合はキリ番が立てて下さい。立てられない場合は宣言して下さい
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近ようやく60まで育てたんだけど対人の時はみんなどんな技構成で倒しきってる??
おススメ火力ルートあったら教えろくださいお願いします。 こかすまでは色々あるが基本ブルーミングアッパールトラゴンくらいやろ
ブルーミングだけでいいが A280以下ならまあ近接ブルーミング安定
それ以上ならぶっちゃけ近づかないで遠距離攻撃で終わる >>798
WRにデッドリーインパクトっていう最強のスキルがあるんだが、そのスキル以上の倍率だよ。
その分範囲はめちゃくちゃ狭いけどね。 ACで前進しながら攻撃するスキルは少ないから便利でなんとなく使っちゃう感じ
火力は並だし無防備だが いや、近接職の華であるWRの最強スキルと同じ倍率なのに火力並みってw
お前バカだろ >>801
ACのスキル群の中では並じゃないの?
ブルーミング>>>>超えられない壁>トラゴン>渇望・シルビア・CT中のブルーミング ぐらいじゃん。 >>802
あ、あくまで狭間ボスとかオーガとかのネームドで試してHPの減り具合で見ただけだから沢山検証してないけど。 デッドリー>>>>超えられない壁>ブルーミング>トラゴン>渇望・シルビア・CT中のブルーミング
な。 ルーツアッパーとルトラゴンの組み合わせはブルーミング並に強いぞ ACに限らずフレームあたりのダメージ効率を見てないやつが多い謎 渇望は時間あたりはそんなでもない
距離つめしながらそこそこの倍率で特化防御バフつめるから使い勝手を鑑みると対人でも狩りでも間違いなく出番がある
フラッピングは繋がりやすさ的に他場面に使いたいし てか渇望3発目までみんな使ってる?最後とろいのが嫌で2発目で他スキルに繋げちゃうんだが ブルーミングって連打し過ぎても3発目辺りで対象から距離離れて最大ダメージ出なくなるし結局2発止めで他スキル入れて渇望で近づいてまたブルーミング2発が安定なのかね。
みんなはWBとかどうしてるん。 ルミナスブレイクアローをそろそろどうにかしてくれよ
実質覚醒スキルが1個少ないようなもんじゃん ブレイクアロー結構使えると思ってたんだけどダメなの? 溜め長いにしろ遠距離ノックダウンの時点で弱いわけがない
おまけにスパアマもついてるし。
ACはBD並みのぶっ壊れ職ってことを自覚しろよ 集団戦で近接無双職様が気持ちよくなれないからな
ヘイト集まるのはしゃーなし >>814
あるよ。狭間ボスとかに実際に試して見れば分かるよ。
結局一番DPS高いのって渇望→ブルーミング2発→シルビア→渇望→ブルーミング2発→アッパートラゴン のループなんかね…MPポーションマッハで無くなるからWBぐらいにしか使えん。 >>819
一緒にしたらダメっていうのはその通りだけど、ACは糞ゲーなうえに壊れてるんだよ
そもそも大して強くないなら糞ゲーにすらならない てか体感の数値にしたのでてんじゃん
大多数の人が評価低いからああなってんのに一人で何言ってん? LSNJWRが最弱なアンケートだっけ?
ACは新規職だから人口多くて平均化しただけだろ 体感のあれよりはかなり強いだろうと思うけど壊れはブルーミングくらい >>826
ワンコン当たり前の対人で壊れとか言われてる部分は火力じゃなくて短CTで画面外の距離から定期的にノックダウンつきの流れ弾が飛んでくることだぞ
あとは移動スキルがだいたいSA硬直だから逃げながらかすったらそのまま殺せる事多し
ナーフ候補一番はウイングオブジャッジメントかな
ノックダウンじゃなくて硬直とかになりそう 今回のイベントで思ったけどジャジメント優秀すぎるなw
ガハーズナーガくらいまでならこれ一本で狩れるし長射程と広範囲で移動攻撃なおかげで横狩り性能かなり高いな 今回のイベントは完全に遠距離接待クエだからな
フロウとかラストブレスとかのクール中にも撃てるワンパン範囲持ちが有利すぎる
その有利なフロウ級を移動しながらばら撒く神職AC
なお代償としてドロップは拾えない模様 ヒストリアとかだとACのが釣りは便利だけどゴミ数はDKのが上だぞ >>825
WRは雑魚だし、NJはナーフの影響でハイドが環境に弱いから低いんだろう
LSは闇と召喚CC修正いるだろって思う WRが最弱ってことに異論はないけど、LSもLNも評価低いとか参考にならない
BDとMTが強すぎるのも事実だけど、ACはそこに並ぶくらいつよい マカールロードはめてるけどねやっぱる持久力足りない気がする…
足も金剛からヒストリアにした方が良いのかな… 単体敵だとスキル特化で色々やってもメテオあたり挟まないとMPポットマッハだな
まあ仕方ないか… 新水晶来たらまた構成考えないとな
付けたり外したりがマジだるい acは耐性無視水晶6積みマムシ黒命中クリあたりになりそう それガセだぞ
実際はクロスボウ以外にクリダメアップ水晶つけて消滅ワンパンゲーになる 実質バックアタック封印状態でクリ一択なのがむなしい 水晶構成なんだけど、グリフムフム、リブルマムシマムシ、愚鈍巨人巨人、マスカン赤金剛フム、補助クリフム、クザカ命中命中
改善おススメ有るませんか?
手はベグに変える予定です ACはやっぱメインには赤無能とかより黒命中さすべきなんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています