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機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part257
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa4f-JLAl)
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2019/06/19(水) 14:26:36.61ID:ZT3qqkjia
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>980が立てること
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0362ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a1e3-d7r0)
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2019/06/22(土) 21:55:27.77ID:nQj5DUm90
回復があるから高コストが強い

回復ないガンダムゲームなら低コストも厄介
0367ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 01b8-eGkX)
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2019/06/22(土) 22:47:47.05ID:2fOZAbJh0
もうユニコーンは勘弁してくれ…
0376ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a1e3-d7r0)
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2019/06/22(土) 23:19:36.08ID:nQj5DUm90
常にデブ相手にしてたからナイチンゲール減った環境だと当てられないんだよ

明らかに連邦のキル減りすぎてるし、逆にジオンは馬鹿みたいにキル増えてるし

これはプレイヤー差としか言えない
0377ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sac5-AON3)
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2019/06/22(土) 23:20:34.94ID:eBdzs3aXa
しばらくしたら今回の機体観測データとる人がでるんじゃない?
ハイチン・クマ・ネズミ機体って調べたみたいにフルコンバンシィの差とか出てから戦場の動画みつつ熱意のお怒りを確認しないとね。
0380ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93eb-ZHaP)
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2019/06/22(土) 23:28:35.99ID:Ot6SRcXI0
連邦の短射程400コスが食われた感じだね
Y割くらい削れてたし拠点ダメでは連邦勝ってたはず
バンシィハイニューが敗因というか距離とって戦ったジオンの戦略勝ちだね
この戦いでジオンの機体の方が強いというのは違う気がする
0381ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9196-0BNU)
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2019/06/22(土) 23:28:57.42ID:/amax6A60
んまぁ、フルマス金図とメカチケ銀図でも同じ機体ならゲージ損失が一緒なわけで、
そこからして戦場をイーブンにしようっていう発想は皆無な運営・開発なわけで

ネガジがー、ポークがーっていう書き込みのいくつかも、運営から責任逸らしな誘導である可能性もありそ
0382ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93eb-ZHaP)
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2019/06/22(土) 23:28:59.63ID:Ot6SRcXI0
>>380
ミス
Y3割ね
0383ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a1e3-d7r0)
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2019/06/22(土) 23:34:08.66ID:nQj5DUm90
どう見ても初動盤面は連邦有利でゲージも連邦勝ってたのになんで負けたの?って言われてるね

結果見たらKD差はあるがわざわざ食われに行った理由がわからんらしい
0384ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 094c-Q6+S)
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2019/06/22(土) 23:39:00.55ID:C4Xu0RbD0
勝った陣営が最適解になり相違部分=負け陣営叩き口実だから機体詳細なんて無意味だぞ
KDは良くて拮抗する時間があったぐらいで基本喰われまくり
ねずみ合戦ではやや連邦に軍配だがKDボロクソなのでお察し
基本1維持でやられてんだから特定の誰ってより総合的な技量か機体差
ここの連邦民はプライドたけーからいつでも中身の差が答えだと思うが個人的に中身なんてさほど変わらん
0388ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a1e3-d7r0)
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2019/06/22(土) 23:44:56.62ID:nQj5DUm90
計測の機体数出てたけど連邦はハイニュ44機なのにジオンはナイチンゲール19機だってよ

ハイニュ4機編成が41位でキル20も取れてない

フルコーン70機なのにバンシィ50機
0390ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9333-eGkX)
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2019/06/22(土) 23:46:14.66ID:vv+f8/Zq0
ハイチン時代を終わらせるために高コスト撃破でゲージが減るようにしたのに、
ハイチン弱体化してもゲージ減少量維持。
そんな知的に障害のあるプロデューサーがいるという。
0395ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4be3-lPeo)
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2019/06/22(土) 23:53:58.30ID:HyqM1qcL0
>>392
それが連邦は入りまくっててこの差だからな
どう見ても機体の性能は連邦の方が上だろ むしろ全員がジオンと同じで環境機体&格闘機0なら間違いなく連邦の圧勝で終わってた
壊れ機体持っても連邦は頭スカスカだからそりゃ負けるわ
0396ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a1e3-d7r0)
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2019/06/22(土) 23:58:40.59ID:nQj5DUm90
戦術でも1取ってるのに北凸行かないのなんでって言われてるね
0398ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b132-dIe6)
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2019/06/23(日) 00:00:34.14ID:bEonx4rE0
>>393
0404ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sac5-AON3)
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2019/06/23(日) 00:17:12.85ID:NeSqRGpYa
>>399
ナイチンをバンシィゲロビで倒してたの遮蔽物あってもデブではみ出すから隠れらないで倒せてたんだろが、ナイチン消えて残念ながらデブが少なくなってたんじゃないか?
空飛び回りながらなら当てやすいがジオンって元々飛び回る奴ら少ないし。
0407ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa23-br4T)
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2019/06/23(日) 00:23:18.52ID:TMy5ttova
もう今悠長に空からゲロビなんて撃ってたらフルコーンBZで即止められてENDでしょ。
フルコーンの数万死より遥かに多くないかこれ。
クソ目立つしタゲ合わせてるフルコーンがいたら3発目以降飛んできて地面とキス&ENDだよ
制空権取られて満足に仕事できなかったと思うねこれじゃ・・
0412ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4be3-f3ih)
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2019/06/23(日) 00:33:12.44ID:6AYSLhTw0
>>406
すくなくとも連邦標準体型のようには隠れられんぞ
巨デブ連中はしゃがみ姿勢も変に高くて頭はみ出したりとかしょっちゅうだ
連邦機だとシルヴァとかSガン系くらいしかいないからピンと来ないだろうが
普通にはみ出すしそこに弾が当たる
0416ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sac5-AON3)
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2019/06/23(日) 00:41:00.29ID:NeSqRGpYa
>>413
いや、ゲロビが遮蔽物に隠れられるから当たらないし使えないって話の返しだから。
ハイチン弱体前ならナイチン隠れきれずに1周囲ならゲロビ当てれたろうが、ナイチン少ないともゲロビで狙いやすい機体って空飛び回るやつか遮蔽物ない場所の敵くらいだよなぁって話。
そりゃあ爆風のが当てやすいのは当たり前。
0421ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-Im5L)
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2019/06/23(日) 00:56:16.15ID:/MeJEmg80
たとえデブで小さな障害物に隠れようとしてても
障害物の後ろで左右に動けばゲロビのダメージなんて殆ど通らないから
他のやつを狙うか撃つのをやめてリロードするだろ。
ゲロビは一回でも途中で止めるとリロードしないとダメだから
障害物に隠れるのはすごい有効なんだよ
0423ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sac5-AON3)
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2019/06/23(日) 01:02:39.16ID:NeSqRGpYa
>>421
テトラ出た頃は即着弾で壊れてたから、はみ出しでもカスリでも死亡してたしね。
あくまでも当たりやすさの話として反撃とかは無視なんだが、ナイチンなどデブ多数だと1周囲に複数隠れる場所ないから当てやすいだろうしゲロビ有効だけど、ナイチンなどデブ少ないなか遮蔽物多い場所だとゲロビはキツイ。
それをハイチン弱体でナイチン少などデブ少ないのにゲロビ持って遮蔽物多めの場所で戦えばそりゃあ当たらないだろ。
0426ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)
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2019/06/23(日) 01:48:01.74ID:/u+aATYc0
そもそもテトラ時代はアレックスと性能差あったからね。
通常ブーストって10%速度さがるから速度差200位になるのよ。

即着で速度差200あったらそりゃ焼ききれるわな。
0432ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4be3-lPeo)
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2019/06/23(日) 05:01:35.11ID:SGK9m6Vd0
どこら辺が環境機体なんだ?
フルコーンでジオン圧勝出来るのか? 見てるとゲロビ垂れ流してるバンシィ多いし下手くそ多すぎるんだよなぁ
初手リボの少なさで笑うわ 7割のバンシィが初手ゲロビだもんなぁ
0437ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f19d-YxWt)
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2019/06/23(日) 07:02:24.03ID:NbXYQsRr0
初手でゲロビ撃ってるアホなバンシーなんて、将官戦場ではまず見ないんだが??
尉佐官戦場の話か?

そもそもフルコンは銀図で十分だし、金図ならかなり使い勝手が良くなった一斉射撃で簡単に溶かせるが?
0439ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sac5-AON3)
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2019/06/23(日) 07:24:43.35ID:NeSqRGpYa
銀でも〜ってよくあるけど、武装としてはそうでもメインで使うなら金30回強化のが性能はよくないか?
耐久・速度・ブースト・ブーチャ・積載ってフルマス30回・チケ30回・フルマス20回・チケ20回ってかなり変わるんだが。
遠距離ならともかく、中近距離で使うなら強化30回のがよくない?
0440ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 136a-zxVE)
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2019/06/23(日) 07:41:45.86ID:IMULPFaS0
そんな事よりさ
νガンダムのファンネル斉射の弾詰まりを6/5に直したらしいんだけどさ
まだ他の機体では内蔵武器の弾詰まり発生するよな?
これって機体個別、武器一つ一つの不具合なのか?
認めてないから現状不具合ですらないけど
0442ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9196-0BNU)
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2019/06/23(日) 09:33:44.58ID:+aDKKMpq0
中華ではあった特性変更チケットの販売を頑なにやらないよな、運営
ゲームバランスあれこれ弄って以前はゴミだった特性に需要が出る事もあるのに
ひたすら近視眼的にガチャまわしまくらせようとする姿勢がクソい
0443ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5132-GnIt)
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2019/06/23(日) 09:39:42.73ID:p8lm6Uso0
そら搾り取ってなんぼのゲームですから
0445ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b38d-DpRX)
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2019/06/23(日) 10:18:09.13ID:QJvM6VDH0
νガンの連射FF弾詰まりは、他の武器の弾詰まりと違って100%の再現性があったからじゃないか?
ジャンプ中にマガジン撃ち切らずに途中で止めるだけで再現できたからな
0447ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b38d-DpRX)
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2019/06/23(日) 11:40:23.71ID:QJvM6VDH0
内蔵系武器の弾詰まりって回線に起因することが多いんじゃね?
非内蔵系武器だと、蔵上での武器持替から攻撃ボタン受付までモーション分の時間あるから、通信環境悪くても攻撃ボタン受付時には鯖上では武器持替処理の受理が完了してるだろうけど
内蔵系武器だと、蔵上での持ち替えから攻撃ボタン受付まで待機時間無しだから、通信環境悪いと武器持替と攻撃の処理が入れ替わって届いて不発って可能性もある
たまにping100msを越える糞回線だと他武器から内蔵武器へ切替えての追撃が上手くなるにつれ不発増えてたわ
0449ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a1e3-d7r0)
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2019/06/23(日) 11:52:40.78ID:y+3Q813/0
弾詰まりはパソコンスペック低いほどなる
処理落ちみたいなもんかね
0450ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9333-eGkX)
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2019/06/23(日) 11:54:11.36ID:MRmzxbCm0
Ζプラスはグレーのヤツが欲しいんだよな。スマートガン装備してるやつとか…
各種派生型も揃えたい。もちろん武器換装で各型式再現できれば最高!
(そんな客が喜ぶことサトゥがやるわけない)
0455ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbe3-x0uf)
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2019/06/23(日) 12:34:24.47ID:/u+aATYc0
>>451
(´・ω・`)絶対穴は発生するよ。
(´・ω・`)画面出力は(同じに入力は)プロセスで行うからマルチスレッドやビデオボードの性能に頼れない。
(´・ω・`)これ糞倉というよりも50vs50で数が多いからが原因になる。
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