【PSO2】特殊能力追加拡張
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本命・順番を変更出来るぞ 対抗・武器とユニットの垣根が無くなるぞ 大穴・ンwガバケツDUPEぬまこゥw拡張するゾ
順番変更は無い この運営、OPの並びを変えたいという要求をユーザの自己満足ではなく差別の発生原因になると生放送で宣言してたぞ 順番変更とか無駄なコスト過ぎるだろ 放送で質問した奴は自殺した方がいいレベル まぁ実際にそんなのにコスト使って実装したならもう末期だがな 他2種がちゃんと8種類表示されます! うおおおおおおお >>3 カタパルトを実荘した程度で歓声が上がっちゃうゲームをどう思う? でもここの運営マジモンのガイジだしな ドヤ顔でOP順番変更実装からのOP消失まである もちろんノーメンテ 武器とユニットの垣根が無くなる なら「うおおおおおおお」して信者になってやるよ せっかくクリファドユニ揃えたのに今なにもつけられないじゃないですかやだやだー EX拡張が緩和、継承率低い特殊が軒並み上方 これにより7sが当たり前、下手したら8sが当たり前になる予感 大穴は最大12sぐらいまで拡張可能! どうせまた強いられるだけの糞要素が増えるだけなんやろなぁ もう疲れたわ3sで良かった頃のが楽しかった ユニ因子 ステIV、X緩和 既存のOPを別の装備に時限式でコピーもしくは合成で全移植 穴あけ緩和が良さげだけどドゥドゥ弱体キャンペーンの価値が下がるから無さそう 余計な追加オプションがついてさらに面倒になる気がする これ自体の問題ではなく、これのせいでクリファド最強が全く揺るがないことが問題 今後追加されるレイドのコレクト潜在にはデフォで錬成開花の仕様を付けないかぎりどうしようもない 君らなんか盛り上がってるけど ユニットまで因子やらやられたら課金以外の金策なくなるで それでもええんか?やめるわこんなクソゲー 髪をつんつんにしたりモーツァルトヘアみたいにしたりする能力 ユニットの新生化 勿論オバリミありでウェラボあと5個な! あ!因子はありませんwwww 倉庫であふれてる+10%を10個で30%に、100個で40%に変換してほしい どうせ因子、並び替え、時限みたいなやつ、リング関係とかだろ 残った層はOP関連の課金しないだろうしブーストアイテムに成功率アップ効果を追加するくらいやってきそう 課金かSGで、別装備への能力の一括継承100% だったらどうしよう 全てのレセプターを過去にする 全てのソールからアレスジソが作れる スティグマファクターあたりが入れやすくなる 金儲けに走ってブースト2個まで選択可能 これから入ってくるスイッチ民とかを意識して能力付けは簡単になっていくと予想 ユニットに武器を消化して潜在能力付与だぞ クリファド3つ取っとけよ そもそもOP付けとっつきにくすぎ ついでに一気にスロットが2減少とかやめろよ ユニ因子でしょどうせ 素材屋とかいうぼったくりが死ぬなら大歓迎 OP付けが過去になる そして本格的にメセタの価値がなくなる 特殊能力拡張って毎年予定表に載ってるからな? 今の能力追加はおもろいか? ここまでわかれば期待できるもんじゃないってわかんだろw そもそも廃プレイヤーすらシミュレーターかけないとまともに装備が作れないシステムが異常だっていい加減気づかないわけ? >>13 そのゲーム性を出し渋ってるから見える運営の本音 ゲーム性より運営からのイベントネタの一つとして使うから遊ばせない >>32 ほんとにな しかもちょっと前に始めた子なんかセイガに200盛りして取返しがつかなくなってたんだが もうちょっとなんとかしろよとガチで思うわ >>24 新生武器で強化しやすくなったみたいに、その路線にした方がいい Switchの新規なんて今の仕様の能力付けは出来るわけないから >>30 esが始めるとまもなく本家にも持ってくるからなぁ また倉庫圧迫狙いか イブリダ天然8スロセンテンス付きとかいう改修不可で素材にしかならないやつどうにか処分させてくれ >>24 ブースト2ことかノブスタエレスタでやばいことになるからやってほしいわ セイカイザーなら200盛りいいじゃん イヴリダやユニオンの劣化にはなれるぞ >>41 ガチャ回して付けたとか言ってて準廃に地雷あつかいされててさすがに可愛そうになった セイカイザーならヒールシェアリング付けろって言えば 周りも回復に巻き込める >>43 そう言う問題じゃない 全力でリアルマネー使ってまで新規の無い強化資産も使い果たして 出来たものが馬鹿にされる程度のでしかないって事は問題でしょ いいじゃんセイカイザーで十分強いんだし その話で一番悪いのは運営でも初心者でもなくバカにするプレイヤーだわ 馬鹿にするやつは最強以外全てゴミ扱いするから無駄 1でも劣ってれば言ってくる(ただし自分が入手できるものに限る) > 対抗・武器とユニットの垣根が無くなるぞ これはないな、ヤマトファクターとか絞る意味がなくなる=ヤマトトリガーの意味がなくなる 本命・因子 対抗・リング関連 穴馬・素材数拡張 くらいじゃないかね でもそれ位の緩和がね〜と これからもファクター関連とDFコンスタントに出さないといけないから バスター押し付ける事が出来なくて僕損って思ってるんじゃね 能力合成継承に使える装備が最大6個に!! 特殊能力系アイテムの枠を広げAC売りのアスソエテファリターナーXよりほんのちょっと弱い偽物をつけれるようにしました! 最強が良ければ本物つけろ!! どーせこんなん 拡張じゃなくてもっとシンプルにしてくれんかな あと報酬期間やめろ ユニ因子はないなこれからスイッチ新規に向けてさらに複雑にする意味がないしボクソン それこそ"武器とユニットの垣根が無くなるぞ"で良い 素材数拡張も緩和もない 錬成潜在が強力になって星14の存在意義が無くなるしボクソン >>2 ソロ徒花にユニオンブースターを仕込んで自ら差別を実装しておいてどの口が言うのか よってンwガバケツDUPEぬまこゥwアナルリング拡張 レヴリーカタリストを見据えて カタリスト絡み3種追加できるように素材枠拡張が本命な気がする 因子って複雑か? 選択肢が増えるだけで必須工程は増えないしむしろ緩和だろ 因子無かったら今のクリファド勢のほとんどは残念OPで握ってるぞ間違いなく >>56 特殊因子は獲得するまでが面倒なだけで難しくはないな ゼイネ潜在と組み合わせて7s完封可能とかいうぶっ壊れだしな 枠が増えれば因子使ったアストエーテルが因子武器にカタリスト入れなくて済むからより温くなるな ユニットの方は3種合成ソールファクターレヴリーで相変わらずマゾいだろうけど 緩和されるとそれが最低ラインになり 最低ラインが上がると面倒ごとが増えてちょっとした拍子にやる気を失う率が高くなる 武器ユニット垣根無くなったらそれは実質因子使えるのと変わらない >>1 本命・簡単になる 現状、複雑過ぎるOP追加を整理簡略化 対抗・解りやすくなる チュートリアルと検索機能の実装 大穴・失敗によるアイテムロストの廃止 失敗しても減るのはメセタのみ。 ボクソン運営がカネにならないシステム改善するわけないな SGでOP追加最終成功率アップやろ 前の放送で並び替えについて話してたからそれだけだと思ってたんだが… 新規としては上限上がるよりは費用が抑えられる調整がいいな 武器がユニットに使える 武器にリング埋め込める これだけでいい ユニットOP経験値化、本体となるユニットにパワー3等特定のOPを数回に渡って合成することにより少しづつ成功率が上昇していく。 本体:パワー3ゴミ×5を他のユニットからパワー3を5回継承合成すると 次回からそのユニットでのみパワー3が100%になる。 モデュリタカタリストソールは除外とする。 くそせこい酒井木村がユーザーが喜ぶ緩和をするとは思えないな ぬか喜びさせるのは上手だったが今はもう信用ないから 今必要なのは付けるOPの緩和を繰り返すんじゃなくて計算式の見直しなんだよなぁ おハゲ様はソシャゲ路線が成功の鍵やと思っとるからカネさえ積めば誰でも最強OP付けられるのが所謂やさしい世界 もちろん無料でも努力次第で最強OP付けられます! 武具垣根無<<<<<<ユニット因子を加えるコスト 武具垣根無<<<<<<ユニット因子を揃える手間 ユニット因子を加えるコスト>>>>>>武具垣根無 ユニット因子を揃える手間>>>>>>武具垣根無 まぁユニット因子だけはボクソン思考から見て100%ない 武器はコレクトがある前提だからな >>65 ないな switch来るから、その為だな ハゲPの導線云々のロードマップ通り 何らかの変更は来るで もう完全に仕様変えろよ アイテムにスロット開けて OPはそれぞれ単独で差し込み この方が分かり易い 完全に仕様変えるならもう特殊は弄れなくていいと思うんだ それなら武器を掘る楽しみが出来るだろ リングOPにしろSuのキャンディにしろ自由に付け外しできないのは 金儲けに利用できそうとかそんな甘い考えだろ でも金金言う割には商売が死ぬほど下手くそだよな 他の業種ならとっくに潰れてるレベル コスチュームに能力付けられるようになってより快適に! ・特殊能力の並べ替え機能 ←本命 ・素材が3個以上の時の消費メセタ緩和 ←これが一番ありそう ・EXスロット軽減率緩和、最大10sまで拡張可能に ・特殊能力因子(ユニット)実装。本体と同じユニット2個以上を素材に選択すると特定の能力を生成 ・Lリングスキルを特殊能力として継承可能、素材リングの強化値に応じて継承率変動 OP付は今の段階で分かりやすいシステムだと思うけどなぁ ユニに因子を実装したらこのクソゲーは完全にやり込み要素が無くなってガチで終わるな >>9 もうすぐ13防具がくるんじゃなかったっけ? でも星防具の初期はぱっとしないものが多いからなぁ… ウォーフレのMODと同じような仕組みにして欲しいとは思うけど倉庫が埋まるなぁ >>85 継承ボーナスや媒体ソールなんかが明記されてないし 覚える量も多いからわかり辛いだろ 同名ボーナスもまずユニット名が覚え辛いし ライパウチb バーティガルb サイタロジラムaとか紛らわしいのもあったりでわけわかんね シミュ使ってその通りやるにも多スロの場合確率が体感より低めで鬼畜だし 自堀りで全ての素材集めるのはバカらしくなるドロ率だから、マイショで買い漁ると莫大な費用が掛かる 倉庫圧迫からの糞UIでこれだけややこしくされるから ここで挫折した奴多いんじゃ無いか 苦労を一瞬で消し去るドゥドゥは最強のアークス殺しコンテンツだと思う ついこの間アクスフィーバーとアクスMAXとかいうややこしいの追加されたばっかだし簡略化は絶対無い どうせキャンディーと同じでメセタ緩和だろ むしろアクスフィーバーとアクスMAXはややこしいというより簡略化の一環レベル 武器とユニの垣根越えたらそろそろ終わるなって思う まぁ、ないと思うけど 運営に批判的な反乱因子を一掃して、純粋無垢なswitchユーザーを抱え込むためには武器とユニット混合は必要 追加してるのにスロ減ってるリスクが消されればなんでもいいや もはやこんなクソめんどくさい能力付けとかメセタ大量に持っててももうやる気一切おこらねーよ 簡略化で良いわ、単純に金もってりゃ良いOPがそのまま付く仕組みでいいだろ 複数鯖から素材あつめて他スロアストラルやらエーテルやらリターナーとかやるやつ今いるの?w >>94 EP4から初めたけど最初は敷居が高かったわ 他ゲーに比べたら九九と微分積分くらい違う 今はジソールと多スロテコ入れで楽になってるけど、それでも初心者はTAソロで回せるまではお金なんて貯まらんよ まずクロトの存在にも気付かない 死にソール、死にステがある時点でOP付けに未来はないんだけどな 武器同様多様性は殆どない 12ユニットオフゼ越えが先だろ あとそのまま特殊移動させろ500sgくらいで 並べ替えとかマジ意味不明なんだが なんのメリットがあんのよそれ 普通に「素材枠が5つから6つになります」とかだろ 本命・常時10%UP 対抗・継承率緩和 大穴・10s実装 クソみたいな誤差レベルの新能力をいくつか作った程度だろ boxon「SGを払えばブースト系アイテムが3個まで同時に使えるようになります!!!!!!!!」 うおおおおおおお「うおおおおおおおおお」 ハゲ「おー」 うおおおおおおおお「うおおおおおおおおお」 >>105 強化スレの並びの宗教戦争に終止符が打たれまふ 大幅簡略化にドゥモニ弱体が本命かな でもよ、ユニットのみなら簡略化はないかも 武器とユニット混合なら倉庫の中身かなり減らせちゃうしボクソンじゃね? スロット拡張か継承の緩和だと思うよ 馬鹿らしくて因子もブーストも使えない状態だし 因子はこれからも幅広げて収集要素は無くさないとは思うけど 継承が楽になればいいのぅ 因子解放した武器を1個だけ使える程度だろ もう運営の売り物がスクラッチ除けばトリガー買わせてシート周回させるぐらいしか無いじゃん あー、それで因子検索が簡単になったのか 因子入れられるなら簡単になるな フレイズ系あるのに武器因子なんか使えるわけないだろ >>118 武器のしか乗らないってしとけばええやろ? フレイズ付けれたらそれはそれで素材需要爆上げで運営的にかなりおいしいのでは リデュースをユニに3箇所付けて12%軽減なら作るぞ >>118 3部位あるから夢が広がりすぎるわなw 因子がくるにしてもユニットかあるいはリングとかな メセタとラムグラ他を消費させたいと考えるなら因子はリングにきそうだけどな どういう仕組みにするかは分らんけど いっそ上級鑑定みたいなOPガチャ作ればな 金持ってるけど複雑というかめんどくさくてやらない奴は多そう 特殊能力関連のチュートリアルは今からでも追加したほうがいいと思う だってゲーム内で武器の強化について触れるのってジャンのCOだけジャン 初見のときはリアルに「はあ?ナニコレー」だったわ ෴ꪛꪡ෴෴ꪡꪡꪡꪛꪛꪛ෴෴෴ なにがくるにせよ現実的な問題としては、 仕組みが難解すぎるのでwiki見て理解してる層と理解してない層で雲泥の差があるって事だな 斜め上読みでユニット強化時大成功で+2(運営視点的に大型アプデ と思ったけどOP関連であったか失敬 んじゃ本命スロット数10まで拡張可能 尚拡張でキューブ溶ける模様で誰もやらない大型アプデ ケチくせえキモヲタ酒井と僕損木村だからな こいつらがいる限り今後もユーザーが喜ぶアップデートは見込めない 誰でも簡単にある程度まで積めて、上級者は成功率低いOPを好みの組み合わせで 難しいだろうな 仕組みが複雑だから簡単にするのが先だろう レセプターは別アイテムにした方が解りやすいんじゃね? 持っててもスロ数の関係で使えないとかなんの事だかわからんじゃろ OP関係はシンプルにしないとswitch来ても定着しないだろうね。 レセプターでアストラル100%です!! とかならなあ 敵の攻撃も激しくなるらしいから ★12ユニットにも防御系因子来たりして それなら泥絞ってる理由も解らなくもないな ギャザ絡むからリングは改善する気0だろうし レイはやっぱりアストラル?みたいな マイショに並んでる無価値な高い出品物を見てると仕組みを理解させるのは重要だと思うわ 武器強化にエンペとか因子とか努力してるのは認めるけども 取っつき難さは変わらないからなぁ。 新要素を更に捻って実装(アクス)とかしてるとこを見ると考えてるか謎だけど。 そんなもんエレガントアストラル実装に決まってんだろ エレパ、エレシュ、エレテク、エレスタ4個同時使用でつくれる ガチャ引く馬鹿が増えてボクトク 現実:リングに特殊能力をつけられるようにしました! ゲームバランス調整の為、現存の特殊能力の値を下方修正します。(70%カット) ※リングの特殊能力と合わせた場合、調整前と比べて上方修正となります。 リングに付く特殊能力は独自の特殊能力でリング製作時にランダムで付与されます。 結局、ここでの予想より遥か下のオメガ○○の追加のみでした。ってオチ 100万メセタでスロット拡張 スロットが多いほど成功率が下がる+金額上乗せ 素材にしたユニットから好きなOP選んでつけられる 数が多ければ成功率が上がるぜ!! 失敗したら素材はパーだ! 全員破産で無事死亡 メセタインフレしてるからゲーム内のメセタ減らすような弄り方するのは間違いない いつか映ってた見たことないクラフト素材は結局なんだったんだ 拡張率上げる何かかもなぁ ユニットの取り分けヤマファクやリターナーみたいなのは確実に多スロ渋ってるから 拡張率上げたら余計高騰するだろうしなぁ 触り易く出来るのかな 簡単にって言ってもアレルギー持っている奴多いだろうし 4スロまでは凄く簡単にできるよ! それ以上は今までどおり、とか 野良の質が上がるならいいが てかいうほどスイッチ勢ってキッズ多いの? なんかまだ流通足りてなくて自力で買う大人と親に買って貰う子供が半々ぐらいのイメージあるんだが 特殊能力関連の緩和はエンジョイと一般の差を余計広げるだけだと思うんだがなあ… スイッチガイジ向けなら、もう最初からソール333でも付けて配るか、アイテム一つで丸ごと書き換えとかしない限り無理だろ スイッチ向けの一番の施策は武器の潜在火力アップ%をやめてその分基礎ステで上げること そうすれば今でもゴミのステ盛りが更にゴミになってユニットはHPPPだけで良くねってなるから まずレベルスキル制やめたらいいと思うんだ スキルツリーかき混ぜすぎてツリーになってないしほぼ2択ぐらいになってるから今からでもレベル制に転換していいよ 150%とか140%とかそういうスキルが多すぎる、振り間違えるとお話にならない(特に法)、倍率ゲーすぎるのはここが原因 潜在はまぁしょうがないが後回しでも・・・ >>147 配ったらなんも意味ないやろ どうしたら強化したり、強化用アイテム収集でクエ、緊急回してくれるようになるのかが問題 ただ与えただけじゃ、なーんも意味無い コレクトに付いてる素OPみたいなもん。 SH辺りで★12の強化済み良OP武器を配り、ストーリー強制で売買不可で弄れないけど丸ごと転写できるようなアイテムのがマシ それ以降はお金貯めて自分で書き換えしてねでいいんじゃない? ちゃんとチュートリアル付けてさ 今からクリファド作るガチガイジだから助かったはwwww 実戦的には3、4スロまともなOPあれば充分なんだが、 基本がややこしいからエンジョイ層は手を付けない そこの緩和じゃないかな、3、4スロまでは楽にできると ユニットの特殊能力をそっくりそのまま移す機能つけろ AC1000ぐらいでも買ってやるから 面倒くせえんだよ 一度付けたら素材なくても継承100% 枠増やすときも8s化でも60%なら アイテムで完封出来るから楽になるなとは思う あとリターナーは1でいいから もうNPC売りを仕様にしてしまえ 多分電撃コラボのパネル報酬で皆が素材やメセタをスッてから緩和内容の発表でしょ わかってんだよ 特殊能力をPSU方式にして穴空けに課金とかじゃねえの? >>153 これやられたら発狂する人多いんじゃないか? OPはもちょっとなんとかしないとスイッチも吹っ飛ぶな ごちゃごちゃしすぎ 触媒とかレセプターとか合成ソールとか、先にやってる人から教えてもらうなりしないとまず気付けないノーヒント仕様だったり、 継承と生成、拡張の辺りが若干ごちゃごちゃしてるんだよな 一度理解すれば構成考えるのは楽しいし、むしろ難しければ難しいほど金策になってたんだけど 失敗はまぁいいにしても7sから4sになったりは酷すぎ >>44 調べたら繋ぎ程度のもんだってわかるやろ opつける価値すらないもんにようやるわと思う 一つずつにして欲しいけどしたら今までにアスソエーテルとかで大金溶かした奴がどうなることやら >>167 突然どこにレスってんだ? キチガイか? どの道、武器も防具も定期的に作らなきゃいかんのがオンゲの性だし 楽になるならもうそれでいいよ 年がら年中モデュ掘りガイジかリアルマネーで特典販売かしないと6sユニはきついとかなんかなぁ ガイジが言ってるのは穴開けるだけだろ アストにエレガントつけてとなると軽く億でメセタが消えるわな スクラッチ回してマイショで売れよ このゲームでは客単価が低いゴミに発言権はないぞ ファッションカタログ買って特典売るんじゃね? TA勢のせいでそこまでやる気が少しもしない >>163 あ、ホントだー発狂奴がPOPし出した。 でも、一個づつOP乗せるように変えていかんと新規も残ってる奴も作らないだろうね。 新補助アイテム アドスロットだな 合成時スロット+1 >>153 かなぁ 今の仕様だと新規にはキツイし 費用は掛かるけど、OPの並び替えも出来るし 穴あけはメセタで出来るようにしてメセタ回収すればいい ゴチャゴチャしすぎ 倉庫も直さないでこのシステムは駄目でしょ OP付けは面白い反面、これで辞めた奴も多いだろう 複雑すぎるのと、リスク込みの楽しみが感じられるかどうかだろうな 一個づつは大賛成やで ユニットもNT化して過去作のようにスロット挿すタイプかね その場合スロ空けに課金アイテム必須にしてきそうだけど そもそも材料入れとく倉庫なおせや エンぺでわけわからなくなるぞ 特殊能力をすべてリセットするとそれぞれの欠片が手に入ります。 その欠片を一定数集めれて消費すればその特殊能力を差し替えることができる。 っていうのをスプラトゥーン2でみた。 トウオウ・ソール フルベガス・ソール エスカード・ソール + その他のソール = ジ・ソール ぐらい緩和していい 武器とユニットの垣根なくなる 31で因子利用可 8スロまでの拡張率底上げ くらいあるとクリア後のRPG感ある 単純に確率上げたら間違いなくアスト6スロありきの糞ゲー化が加速する んで、ガイジはどんだけ緩和しても強化すらしないから更に下層が魔境になると >>192 運営がカスだからそう言う奴の為にNPCショップがあると理解して無いから仕方ない 普通の運営ならランクが上がるたびにNPCショップが更新されてそのランクで最低限の装備は売ってるようにしてある 新たな仕組み言ってたから既存の延長線上ではないんじゃないかね 取り敢えず今のOP付けはややこしすぎで倉庫圧迫しすぎる もうレボルシオ&交換品ユニットにジソステスタスピ3でも付いてるやつ売っておけばいいよ 合成にも使えるかもしれないしみんな幸せになれるボクソンは黙ってろ >>196 だから普通の運営が作るゲームならSHはSH XHはXHとランクが上がった時にNPCショップが更新されて必要最低限の武器防具アイテムは売ってるもんなんだってw だいたいレベル1からショップの内容ずっと一緒ってなんだよ 今作のNPCショップは意味不明だわ。 初代PSOやPSU系だと、PSO2で言えばSHぐらいまでの装備はNPCから買えたんだよ。 PSUでは服屋も充実してたのに。せめて期限切れアイテムコードの服ぐらいはNPCショップに入れろよ。 まさかの寺方式採用 OPガチャで保存の粉を大量消費 OPガチャにもアイテム消費 ライトな感覚のゲームだったきがするんだがゲーム内環境や課金周りについては全然ライトじゃないよな 一個ずつなら賛成なんだけど、今更感はあるなぁ PS4版が来る前にやっとくべきだった やけくそで課金と絡めてくる可能性もあんね 採用!着脱式にして外し剤としてアイテム数を倍にしようw パワーIハガシ、シュートIIハガシ、テクIIIハガシ、ヴォルハガシ、マイザハガシ… >>194 その新たな仕組みが既存の特殊を食う上位互換に相当するなら 一般層とガイジの差が更に開くだけっていう >>196 レボルシオのユニットとかいいね! おれ、レボルシオ好きなんだよ 使うのはウェラボだけどな ガイジレセプター売れよ 好きなOP選んで100%付くやつ アスソエーテルが完封で安くならないならどうでもいいで 同一OPの合成材料5つで同一OPに限り拡張でも継承60%保証ぐらいだろ。 今の合成ルールに手を加えられる可能な範囲だ。 >>206 部位一個ずつに60%で付く奴は売るべきだよな ソールやギフトは除いてもいいけど 報酬と称した確率詐欺での集客やゲーム内メセタの経済バランス 課金ブーストの収入考えると、極端な緩和は絶対にありえないな わかりやすくやりやすくはするだろうが、悪く言えば運営はより多くの人を騙すための擬装修正を目論んでるってのが正しい >>212 緩和はともかく、複雑過ぎて始めて半年位は意味解らんかったわ キューブがなんで必要か解らんし、武器、ユニットのOP適当に集めて適当に売ってた。 理解し始めてもドゥドゥに蹴散らされたりで滅多にやらなかったから武器やユニット更新ずっとしてなかったり サイキは自クラフトしてたのにね! ブラオレットお守りも一見上方と見せかけてゴミレアの鑑定費巻き上げる下方だったからな ブラオは13が7s8sで落ちる気がするからずっと所持してるわ アストラルソールのぶっ壊れ具合に改めて運営の頭がおかしいと思った アビVと四部位付けたら+200とか頭がおかしすぎる イザネに付けると+300近いとか気が狂ってるとしか思えね >>212 立ち位置的にはこのゲームの真のエンドコンテンツだから キューブやメセタの回収が緩和されることはまずないだろう 課金ブーストもまた然り、緩和という意味では既にアレスや アクスが導入されているな 初心者には難しいからもう、2つで100%ぐらいに緩和してもいいと思う アクスフィーバーとかアクスMAX追加されたばかりだからそこの緩和はありえない アストとエテファクは性能の代わりに手間と金掛かるし別にいいよ 誰でも簡単に作れるんなら問題だけど もう8割がた終わったゲームだから12ユニに因子実装でいいよ 入手が容易な交換・称号・Eトラ報酬ものは除く アストモデュエーテル含めた7,8sが当たり前のクソゲー誕生だなw それ前提のバランス調整でエンジョイや新規がいよいよ死ぬと イヴリダユニばらまき始まったから因子とかで12ユニ多数要求の何かありそうね 因子あってもモデュなんてゴミ入れんわ やるならアストリタエーテルな 先週、レイユニット出まくったワイ大勝利か?w なんと無く捨てれなくて まあ、防具も因子追加やろ。ユニ集めめんどくさいなー。 今でもかなりアストモデュエーテル含めた糞ユニ調整だろ さすがにレイユニにアスト因子はないやろ あったら俺のゴミの山が宝の山になってしまう 多分40くらいあるんじゃないかな 能力追加+50%がきてお前らご自慢の装備がすべてエンジョイ格下げになるんだろ >>213 後から後からゴミアイテム増やすためにツギハギで追加して過去のは整理しないから どんどんわけわからんようになってるよな 能力追加PP2だのスピリタYだのみみっちく上げちゃ出し渋りして、挙句に賽の河原 わざと複雑にしたり確率で誤魔化すやり口がヤクザやらパチ屋と全く一緒 プレイヤー側のインフレにエネミー側が追いつけなくなってる現状 プレイヤー側さらなる強化しますからワクワクして下さいなんてそんなん乗せられる馬鹿おらんやろ 星15武器実装でレア堀りゲーが始まるまでは準備期間兼キャラクリゲーなのに レセプター3つか5つで継承させてくれんかなあユニのセンテンス7スロとか拾っても使い道がない コスに特殊能力付けて全員同じ服の優しい世界だろ キャラクリゲーなのは既にゴリラで殺してるしな もしくはギフトレセプターのユニット対応で ラキライユニ交換するのにキューブ大量消費させる作戦かな 因子が武器防具問わず適用 になったらユニットの平均スロ数がだいぶ変わるだろうなとは思う ゴリラとかに関係無いから今更だけどさ >>237 全属性分のウィークユニを用意しなきゃならんのか 震えてきた まあ見てなってw 奇跡的に生きてる能力追加が盛大に爆死して引退待った無しになるからよww 全員Heからの漏れなくゴリラ化でキャラクリすら投げ捨てたもんな もう装備いじくるくらいしかやり込む要素無いのにどうすんねやろ なんでも良いけど一個ずつにしないと AC使ってまで6sアストラル装備一式作った奴が エテファクで無茶苦茶切れてたけどな そらそうだろアストラルでも相当しんどいのに4sに負けるからな 緊急ないと素材もないになるのいい加減にしろ マザーなんか入れまくる理由がファクターとか死ねよ (´・ω・`)がああああまたグラブルSSR被った (´・ω・`)火クラ何人目だよこれ だから緊急依存にしないでヤマトはハギトが落としてマザーはアラトロンデウスは小デウスの代替で落とす奴作りゃいいだけなのにな 死んでしまえって感じだなそれ 今でさえゴチャゴチャしてるのにな >>248 僕損のカスどもがそんなことするわきゃない これだけ客もんでもユニットは絞るんだからよっぽど意地になってるってことだし 特殊能力追加を3つぐらい使えるようにすりゃいいだけじゃね? 濱崎「SW鑑定するとたまに付与されるマーク系の特殊能力が継承出来るようになります。」 一太郎「ほぅ、気になるのは継承率ですねぇ?」 濱崎「同じマーク系特殊能力5個で確率は100%となっております」 木村「えーと、えー、アル、アルトなんだっけ……あ!アルティメット!アルティメットバスターと同じd」 一太郎「あとユニットの特殊能力なんてぇ〜、さすがに無い?」 濱崎「武器のみです。ユニットに関しましてはこれまで通りになります」 木村「えー、ユニットはですねーえっと、簡単に強い特殊能力をですね、えー、沢山付けれるようになっちゃいますと、 えっと、その…今まで多くお金をかけてユニト作ってきた人たちが報われないのでw」 一太郎「たしかにユニットってメッチャメセタかかるんだよなぁwアスソ+エーテル6スロだけでGやでG」 濱崎「ユニットを含めまして特殊能力についてさまざまなご意見を頂いておりますが、一部の特殊能力の効果があまり感じられなかったり 継承確率でも低すぎたりする物については開発内でも慎重に検討したいと思いますので今後の対応をお待ち頂ければと思います」 一太郎「とりあえずマークカレジナはやばそうっすねw今ビジフォン大変な事になってるかなぁw」 どうせこんなやりとりが予想できるわ 武器からユニット因子化とかOPそのまま継承とかはまずないわな なぜなら目先の利益しか見えてない木村運営でもOP事情は金になるし(支援スク)一種の市場価値みたいなものを死守しようとしてる(リターナー事件における迅速(笑)な緊急メンテ)これで緩和したらただのアホだわそしてその愚行をしっかりかましてくれるのに期待 アストエテファクアビ3付けさせる難易度さげて特殊追加を3つ使えるようにすれば儲かるぞ 6sでアストエテファクアビ3だけやればいいならやろうとする奴かなりだろ 失敗するたびに特殊追加を3つエレガントで買うだろうしな ユニットにマークつけられたら一気にグリフが有用OPになるな >>253 生々しく妄想垂れんなボケ 最後まで読んで茶吹いたわ 6sのアストエテファクは億単位で消費で1億程度ではカスリもしない 5sヤマファク拡張カタリストチャレンジも6sヤマファクカタリストチャレンジも凄まじい額がぶっ飛ぶからなあ こういうスレ見てたら 能力付けなんてもういいや。 アクセサリー、髪型、ロビアク欲しいの買って寄生装備でいいや。 っておもう。 ええんやで 車で例えると理想はフェラーリだけど乗れる車はカローラみたいな 俺の本キャラではそれなりの能力付けてるけどサブキャラはS333の適当で行ってるがあんまり変わんないんだよなぁ… ヤマトファクターはTヤマトで出る1〜3スロちまちま拡張してるわ 5スロがワイには限界 これを後、幾つやればと気が遠くなる。 ま、メセタかけずにやろうと思うと地味になるわな Ep5はレヴリーになるんか? センテンスも気になるけどメダルがつれぇぇわ こんな感じになるんじゃないかと予想 ・素材は特殊能力因子が開放されたNT+35武器のみ ・付けられる能力は特殊能力因子のみ ・同じ因子であれば合成(合算)可能で 既存の特殊能力を超えるS級特殊能力が付けられる 例:パワー4+パワー5+パワー6=パワー15 >>261 中古でボコボコの軽バンじゃなきゃいいんだが で、詳細はいつ頃わかるん? 今月終わり頃にはわかるかな? 先に情報出して様子みないとHeやDBになる可能性を考えろアホ運営 >>266 報酬期間が過ぎてから公表しないとメセタ回収できなくて木らが村をしてしまうので ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる