【PSO2】特殊能力追加拡張
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本命・順番を変更出来るぞ
対抗・武器とユニットの垣根が無くなるぞ
大穴・ンwガバケツDUPEぬまこゥw拡張するゾ 初心者には難しいからもう、2つで100%ぐらいに緩和してもいいと思う アクスフィーバーとかアクスMAX追加されたばかりだからそこの緩和はありえない アストとエテファクは性能の代わりに手間と金掛かるし別にいいよ
誰でも簡単に作れるんなら問題だけど もう8割がた終わったゲームだから12ユニに因子実装でいいよ
入手が容易な交換・称号・Eトラ報酬ものは除く アストモデュエーテル含めた7,8sが当たり前のクソゲー誕生だなw
それ前提のバランス調整でエンジョイや新規がいよいよ死ぬと イヴリダユニばらまき始まったから因子とかで12ユニ多数要求の何かありそうね 因子あってもモデュなんてゴミ入れんわ
やるならアストリタエーテルな 先週、レイユニット出まくったワイ大勝利か?w
なんと無く捨てれなくて まあ、防具も因子追加やろ。ユニ集めめんどくさいなー。 今でもかなりアストモデュエーテル含めた糞ユニ調整だろ さすがにレイユニにアスト因子はないやろ
あったら俺のゴミの山が宝の山になってしまう
多分40くらいあるんじゃないかな 能力追加+50%がきてお前らご自慢の装備がすべてエンジョイ格下げになるんだろ >>213
後から後からゴミアイテム増やすためにツギハギで追加して過去のは整理しないから
どんどんわけわからんようになってるよな
能力追加PP2だのスピリタYだのみみっちく上げちゃ出し渋りして、挙句に賽の河原
わざと複雑にしたり確率で誤魔化すやり口がヤクザやらパチ屋と全く一緒 プレイヤー側のインフレにエネミー側が追いつけなくなってる現状
プレイヤー側さらなる強化しますからワクワクして下さいなんてそんなん乗せられる馬鹿おらんやろ
星15武器実装でレア堀りゲーが始まるまでは準備期間兼キャラクリゲーなのに レセプター3つか5つで継承させてくれんかなあユニのセンテンス7スロとか拾っても使い道がない コスに特殊能力付けて全員同じ服の優しい世界だろ
キャラクリゲーなのは既にゴリラで殺してるしな
もしくはギフトレセプターのユニット対応で
ラキライユニ交換するのにキューブ大量消費させる作戦かな 因子が武器防具問わず適用
になったらユニットの平均スロ数がだいぶ変わるだろうなとは思う
ゴリラとかに関係無いから今更だけどさ >>237
全属性分のウィークユニを用意しなきゃならんのか
震えてきた まあ見てなってw
奇跡的に生きてる能力追加が盛大に爆死して引退待った無しになるからよww 全員Heからの漏れなくゴリラ化でキャラクリすら投げ捨てたもんな
もう装備いじくるくらいしかやり込む要素無いのにどうすんねやろ なんでも良いけど一個ずつにしないと
AC使ってまで6sアストラル装備一式作った奴が
エテファクで無茶苦茶切れてたけどな
そらそうだろアストラルでも相当しんどいのに4sに負けるからな 緊急ないと素材もないになるのいい加減にしろ
マザーなんか入れまくる理由がファクターとか死ねよ (´・ω・`)がああああまたグラブルSSR被った
(´・ω・`)火クラ何人目だよこれ だから緊急依存にしないでヤマトはハギトが落としてマザーはアラトロンデウスは小デウスの代替で落とす奴作りゃいいだけなのにな 死んでしまえって感じだなそれ
今でさえゴチャゴチャしてるのにな >>248
僕損のカスどもがそんなことするわきゃない
これだけ客もんでもユニットは絞るんだからよっぽど意地になってるってことだし 特殊能力追加を3つぐらい使えるようにすりゃいいだけじゃね? 濱崎「SW鑑定するとたまに付与されるマーク系の特殊能力が継承出来るようになります。」
一太郎「ほぅ、気になるのは継承率ですねぇ?」
濱崎「同じマーク系特殊能力5個で確率は100%となっております」
木村「えーと、えー、アル、アルトなんだっけ……あ!アルティメット!アルティメットバスターと同じd」
一太郎「あとユニットの特殊能力なんてぇ〜、さすがに無い?」
濱崎「武器のみです。ユニットに関しましてはこれまで通りになります」
木村「えー、ユニットはですねーえっと、簡単に強い特殊能力をですね、えー、沢山付けれるようになっちゃいますと、
えっと、その…今まで多くお金をかけてユニト作ってきた人たちが報われないのでw」
一太郎「たしかにユニットってメッチャメセタかかるんだよなぁwアスソ+エーテル6スロだけでGやでG」
濱崎「ユニットを含めまして特殊能力についてさまざまなご意見を頂いておりますが、一部の特殊能力の効果があまり感じられなかったり
継承確率でも低すぎたりする物については開発内でも慎重に検討したいと思いますので今後の対応をお待ち頂ければと思います」
一太郎「とりあえずマークカレジナはやばそうっすねw今ビジフォン大変な事になってるかなぁw」
どうせこんなやりとりが予想できるわ 武器からユニット因子化とかOPそのまま継承とかはまずないわな
なぜなら目先の利益しか見えてない木村運営でもOP事情は金になるし(支援スク)一種の市場価値みたいなものを死守しようとしてる(リターナー事件における迅速(笑)な緊急メンテ)これで緩和したらただのアホだわそしてその愚行をしっかりかましてくれるのに期待 アストエテファクアビ3付けさせる難易度さげて特殊追加を3つ使えるようにすれば儲かるぞ
6sでアストエテファクアビ3だけやればいいならやろうとする奴かなりだろ
失敗するたびに特殊追加を3つエレガントで買うだろうしな ユニットにマークつけられたら一気にグリフが有用OPになるな >>253
生々しく妄想垂れんなボケ
最後まで読んで茶吹いたわ 6sのアストエテファクは億単位で消費で1億程度ではカスリもしない 5sヤマファク拡張カタリストチャレンジも6sヤマファクカタリストチャレンジも凄まじい額がぶっ飛ぶからなあ こういうスレ見てたら
能力付けなんてもういいや。
アクセサリー、髪型、ロビアク欲しいの買って寄生装備でいいや。
っておもう。 ええんやで
車で例えると理想はフェラーリだけど乗れる車はカローラみたいな
俺の本キャラではそれなりの能力付けてるけどサブキャラはS333の適当で行ってるがあんまり変わんないんだよなぁ… ヤマトファクターはTヤマトで出る1〜3スロちまちま拡張してるわ
5スロがワイには限界
これを後、幾つやればと気が遠くなる。
ま、メセタかけずにやろうと思うと地味になるわな
Ep5はレヴリーになるんか?
センテンスも気になるけどメダルがつれぇぇわ こんな感じになるんじゃないかと予想
・素材は特殊能力因子が開放されたNT+35武器のみ
・付けられる能力は特殊能力因子のみ
・同じ因子であれば合成(合算)可能で
既存の特殊能力を超えるS級特殊能力が付けられる
例:パワー4+パワー5+パワー6=パワー15 >>261
中古でボコボコの軽バンじゃなきゃいいんだが で、詳細はいつ頃わかるん?
今月終わり頃にはわかるかな? 先に情報出して様子みないとHeやDBになる可能性を考えろアホ運営 >>266
報酬期間が過ぎてから公表しないとメセタ回収できなくて木らが村をしてしまうので ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています