【PSO2】賢勇両撃-ワイズスタンス中正面の与ダメ15%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
610774メセタ (ワッチョイ 7303-nSRQ)2017/12/20(水) 11:05:46.26ID:nTkp1nST0
S4:瞬護輝与 - ジャストガード成功時 PPを回復する。
S4:鋼の決意 - 致命傷を受けても 一度限りだが必ず HPが1残る。
S4:輝器応変 - 最大PPに応じて PP効率が向上する。
S4:正対の巧 - ブレイブスタンス中 正面へのクリティカル率が 30%上昇。
S4:鎌風重吹 - カマイタチの持続時間が 4秒延長される。
S4:賢勇両撃 - ワイズスタンス中 正面からの与ダメージが 15%上昇。
S4:奪命の撃 - 攻撃時に与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限30)
S4:静の胆力 - 一定時間、静止状態が 続いた時、打ち上げや 吹き飛ばしを防ぐ。
S4:輝剰の罠 - タクティクストラップの PP回復量が20%上昇。
S4:鎖動強身 - チェイントリガー発動時 5秒間、無敵になる。
S4:摂理洗練 - エレメント コンバージョンが 強化される。
S4:回路輪転 - フォトンフレアの リキャスト時間を 20%軽減する。
S4:短杖強打 - ウォンドの通常攻撃 性能が強化される。
S4:刃機放縮 - カタナギア解放中 ギアゲージの減少速度が 低下する。
S4:迅弓の撃 - ラピッドシュート中 バレットボウ装備時に 与ダメージが3%上昇。
S4:支援限長 - シフタ、デバンドの 効果時間上限を 120秒に延長する。
S4:変素応輪 - 装備している ガード系リングに応じて 武器属性が変化する。
S2:瞬撃繚乱 - 別のPAやテクニックを ジャストアタックすると 与ダメージが3%上昇。
S2:気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化。 Fiならカマイタチかブレイブだな
ワイズはワイズ自体が強くなる訳じゃないしいらねえ >>141
カマイタチはDS確定だろうけどブレイブクリはナックルのS4かもしれないだろ >>136
もういいよ
ワイズで戦闘する場面がほぼない以上、パワー1以下の能力だという事も分からないなら 割と微妙な能力が多い気が
どれくらい入手困難なのか知らんけど >>89
>>91
そっちじゃなくてたぶん状態異常リングで各属性対応じゃないのかな
というかもしRのガード系リングの事ならほとんどこれ一択じゃないの >>148
靴は多分シフタデバンド効果アップの方だろ 高額なAC品のブーストを使って特殊能力追加しちゃうと、
既存の武器ですらOPの一部のみつけ直しとか出来なくて、ブースト無駄にして全部やり直しになるのに…。
S級能力なんて強い能力が出る度に完成品を何度も作り直し必須じゃねぇのこれ? 武器は更新早いから☆14ドロップしない限りは最新のユニクロ☆13にその時強いのつければいいんじゃね 70%から正対の巧で100%にするかBoに寄生して100%にするか…
鎌風重吹は纏う数が変わらないからイラネ
鋼の決意はリミブレで一回死ねる(死んでない)から、あり
輝器応変は詳細求ム
今のところFiHuなら奪命の撃かなー 鋼の決意はまあ1回死ぬまでリミブレぶっぱできるのはいいかもね
Foはエレコン強化かね 確かにBoにシフデバ延長よこせとは言った
言ったが誰が垢一個の武器犠牲にして欲しいっつったツリーに入れろハゲ そもそも鋼の決意入れるようなチキン野郎はファイジやるな定期 ガード系リングで属性変更はウォンドEチェンジリングと同じにおいがする リングで属性変化ってあるけどLリングのEチェンジと干渉して不具合起こしそうな予感 スナッチかJB系リング入れてるはずのところ他のガードリング入れるスペースあるか?
何かとトレードオフになるオプションだとしたら頭うおおすぎね? ネカマ池沼子 vs リミブレファイジ
絶賛対立中!wwwwwwwwwwww と思ったらRリングのほうか
まあ他の有効なやつを抜くほどのメリットがあるかだな DB使うとき武器1本でいい代わりに各種リング持つことになるのか でそのリングのS級がしょっぱな不具合って言うね
直せよ http://pso2.jp/players/news/20837/
確認されている不具合
デュアルブレード「アトラスレヒト」の特殊能力因子に設定されているS級特殊能力「S4:変素応輪」において、武器属性が変化しない不具合 エレスタなんて属性合わせてもブレイブ位置不一致と大差ない糞スタンスだし >>167
なんかもう笑うわ
こういう面でもだめだよなこのクソゲー そいやエレスタって弱点あれば全属性でスタップとスタクリ適用されるの?
弱点ない奴でも適用されるの? ブーツ自体はバフの時間伸びてもあまりいいとこなし。そもそもバフが切れることがそうそうない。
DBはRリング枠使用 そもそも属性混在やら元々弱点属性相手には無意味か。
復帰する必要なしってことね 変素応輪のガード系リングってジャスガの三種のこと? ジャスガリング3種しかないのにどうやって6属性に対応させる気なんだよガイジ 強いな、とは思ったけどナックル限定は条件が限られ過ぎるな 推測しかないが状態異常防止系のリングと思われる
炎耐性なら氷付与とか反転した属性追加か ガード系ってのが状態異常防止系のことだとしても炎弱点の敵はフリーズ使ってくる場合あるのに武器属性を炎にしたいならバーン防止のリング付けないといけないから完全にリングの枠無駄にしないといけなくなる
エアプじゃないなら炎に変換したいならフリーズ付けろとか氷に変換したいならバーン付けろってなる S級能力ってもう付けられるの?
新武器なのに不具合出てるってことはわかってて不具合のまま実装したってことか? チェスタ活躍したけどメンテ内に直せる見込みなかったのでそのままだしますってことでしょ 良かったな!邪竜Hr以外ガチで人権無いぞ!死にたい 個人的には、ワイズ中正面火力アップのS能力はサブFi向けな気がする
ログインしてないから知らんけど 手前でクリティカル完封FiHuやBrHu,BrFiは
S1剛撃の志→無条件2%
S2瞬撃繚乱→異なるPAテクJA3%
S3妙撃の志→クリティカル4%
S4Fiは正対の巧。Brは奪命でも入れれば相当強くね?
どーせカザミ出ないしこれでいい気がしてきた…が、残り4スロ S能力は定期的に追加されていくっぽいけどお前ら毎回8スロ素材準備できんの?
初期の段階でアスソエーテルぶっこんでも後悔するだけじゃろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています