【PSO2悲報】残ったユーザー、再戦トカゲで全滅!w
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https://youtu.be/N90Q0oH43Bo?list=PLjx5erVEp9GHCuN8Vw76uRtJOUsdI3kEo&t=1956
ラコニウムソード1本 制限時間15分程度で短め
しかも3乙連帯責任でクエ失敗 どうあがいても無理ゲー
まだインしてる奴らを根こそぎケツ!!!!!ぎゃおーwwwwww 再戦なんてあるんだw
普通は初日に1回やってまた休止のはずだけど これマジ?
野良に行ってラコニウム持ち逃げするはwww
注意されたら謝りながらも手は止めない池沼プレイするからよろしくな! ラコニウム持ち逃げプレイやるしかねーなこれ
狂信者どもの社会復帰を手伝う人間の鑑プレイ 爪壊れそうになったら真ん前に陣取ってラコニウム拾う準備
ラコニウム再取得には少しクールタイムあるからラコニウムの時間切れ3秒前辺りから持ち前の機動力で戦線離脱して遠くに再配置
これで誰にも拾われないから再取得してまた振り回す
あと他人に拾われる可能性あるからHP0にだけは絶対になるな 連帯責任なんて誰が望んでるんだよ
優しい世界なんて存在しないんだから無駄にギスギス加速するだけだわ ラコニウムひろってチャージ攻撃しない嫌がらせしたろ せめて「ラコニウムで一定ダメージ」を条件に追加してくれんと... ハスキーみたいなどんな嫌がらせプレイしてもこの運営は許してくれるって証明してくれたからな
ハスキー最高!! こんなにインしてるガイジ居るのかァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーー〜〜!!!!!!! 運営の信用が無さすぎて何実装しても文句しか言われないのざまあすぎる ギスギスゲーうざいからもう
ソロクエとSクリア称号実装しろ ただでさえクソみたいなクエストだったのに、こんな早く再選来んの?やらんわ ラコ剣もって逃げまくってもプレイ的にはトカゲの攻撃激しくて回避してただけと言い逃れができる
ついでにゴミはラコ剣持つな!とか白茶言われたらプレイ中に暴言言われましたーっていって通報するネタにすらできるぞ 再戦にも雑魚討伐と大砲ビームバルカンシューター入れてんのか濱糞頭おかc
そして3ペロで失敗とかな バーカwなんで3乙か考えりゃわかるだろ
ラコニウムソードは3本生える、ソード中の乙は死亡扱いにはならない。
つまりDPS出せない雑魚はTeRa+ガドスタHuSu3でラコニウムブンブンしてね、時間制限は59分だけどwwwって事だよ。 というか大和のAISみたいに全員剣持ちじゃダメなの? >>35
文盲ガイジ晒し上げ
やっぱ頭魚奴は頭悪いなw まだトカゲソロやったことないからわかんねーな
ソロだと酒井スペルマシューターフェーズ回数増えてタイムアップありそうなんだよなー じゃその一本取ってガイジプレイしますね〜
文句言われたら固定を組む努力を怠っている!と言えば論破
もちろん運営の方針なのでBANもされないぜ クリアしたら即再戦クエストが開放するようになってるんだろうなハゲさんよー 時間余ってるなら鯖跨いでもう一戦してきたらいかがですか?
再戦二回参加できるかもしれませんよ OPでハブられたアッシュが闘ってる事に少しほんわかした 再戦ほんと嫌い
これこそ需要ないだろう
喫茶店で珈琲一杯頼んだら水で薄めたウーロン茶が二杯出てくるようなもんだわ 無駄に拘束時間増えるわりに得られるものも少ない、でもレアの入手機会が限られているゆえに行かざるを得ない
現役でやってたころはほんとにイヤイヤ行ってたけどアホらしくなって一切行くのやめたわ >>47
ドリンクバーだぞ
お前はコーヒーだけでも
コーヒーとウーロン茶3杯ずつ飲んでお腹いっぱいにして帰る奴もいる。
それだけお前損してるんやで 再戦なんて必要ないから泥率2倍にしろ
木村ですかそうですかそうですね すっげー死にまくる奴多いのに、3死エンドって野良は無理やん まだドラゴンで死んだ事ないけど死ぬ要素ってどこにあるのかな
ずっと正面で戦ってる人がやられる感じ? 3死で失敗だとしたら野良だと絶対に無理だろうな これのおかげで引退できたと好意的な意見もいただいております どれも準備動作あるし敵が2体いるんけでもないし俺が死ぬわけない
俺はな >>1
あー俺これパスだわ今でも1回はペロるし
デウス再戦も死ぬのイヤで片手で数えるくらいしか行った事がない
ハゲドラ再戦は意識高い系のプロの皆さんに任せて沢山バル武器掘って下さい
俺は複キャラで稼いだ金でそれを買いますんで・・ 固努怠じゃないけどエキスパ機能してないからなにかしら募集かけないとだめだろうね
俺はトカゲに行く動機がないからインすらしないけど
プレイする動機が無いわ >>53>>55
突進はレスタ巻いときゃ大丈夫だけど
尻尾振りの方が痛くない? 新規に優しく緩和緩和!
なのか高難易度やらせたいのか何がしたいのか
ハゲがユルケツ思考のせいでいつも以上に方針がブレブレでひどいわ >>49
だから辞めるのが止まらないんだろ。
そんな不味いの飲むくらいなら、ちゃんとしたコーヒー出す店に行くように。 クエントオオトカゲのせいでそれ以外の全クエストの価値無くなったよな PSO2終わったハゲは酷いクエスト面白くないといいながらPSO2にしがみつく不思議 欲しいのは面白いクエストであって、ただ単に難しいクエストじゃないんだよなぁ スマン死亡回数制限制限する意味ある?
嫌がらせ以外のなにものでも無いと思うんだが…
まさかと思うがここまでの状況に陥っても尚
プレイヤーにとって嫌になるような仕様や挙動にする事が
いいゲームを作り上げる条件だとでも思ってる?
あとコレクトシートゲーにしといて今更アムチで直泥
この緊急で直泥のレア掘りゲーにしたのは何なの?
レア掘りゲー望んでた層がもうほとんどいなくなって
コレクトゲー派ばかりが残ってる現状を理解できてないの?
それとも理解できてる上でやってるの?
人を減らしたいの?
サービス終了に向けて?
まさかね >>67
死亡回数制限=高難易度笑ユーザーへの嫌がらせボクソン簡悔全てが詰まってるから時代遅れのこの運営はこれからもこの体制でいくぞ ラコ逃げして時間切れ狙っていけ
3乙失敗より準廃様イライラさせられるぞw >>72
加えてラコ剣の奪い合いまである糞の中の糞 >“ラコニウムソード”の役割が、弱点を露出させるという補助的な意味合いなのと、クエスト開始前のコミュニケーションのきっかけになればと思い、数を限定しました。
ちゃんと開始前にコミュニケーションしろよお前ら ですが一方でポジティブな意見もTA勢からいただいております 運営がガイジだとそれに調教された奴隷信者もガイジになるから面白いよな エキスパ12人で11分討伐だったから単純に1/3したら
4分くらいで討伐か。余裕だな。(ラコニウム持ち逃げ) 【エキサイト】どう?w
強さを求めるなら…?ラコニウムソードwww天に還る時が来たようだな…はあああああああああチャージ!!!!1本しかないっていうwww
/ニYニヽ
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'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
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\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く え、デウスもだけど再戦クエを完全野良の白字で受ける奴なんているの?
普通はフレとかよく同じマルチで見かける人に声かけね?
野良でやるにしても部屋建てたり入ったりで事前に装備確認するでしょ? 野良で行ったらストレスだから身内いる時だけだな
いらぬ心配はしたくないぜ >>76
Ra「この濱崎ってのは、どこの異世界の話をしてるんだ?」 脳にハンディキャップを抱えてる人はエンドコンテンツを無理してプレイしなくついい 3人でパーティ組んで1回ずつ死ねばクエスト失敗させられるとかヤバいな 、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
(.`ヽ(`> 、 lミ{ ニ == 二 lミ|
`'<`ゝr'フ\ + {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
⊂コ二Lフ^´ ノ, /⌒) {t! ィ・= r・=, !3l +
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緑一色
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クソワロタもうチャットするやつは引退済みだよ? ソロオナニー対策にシューティングで長引かせるはwwwwwwwww >>82
そもそもこんな運ゲーには参加しないよ
まともな頭の奴ならな
パチンカス乙 2鯖民のワイ終わった・・・英語でコミュニケーションかぁ >>85
酒井さんの提唱する優しい世界に逆らうのはNG
再戦行く時点で全てを受け入れろ 自己レスになるけど>>76
こうすれば○○ちゃんのためになると思って…って言いながらいらんことするダメ親って感じだな
「こうすればこうなるだろう」っていう理想を無理やり押し付けてその通りにならないとヒス起こして余計エスカレートしていきそう
このゲームの緊急にコミュニケーションなんて求めてない、せいぜい防衛で「乗ります」くらいだろ
ラコソードも「取ります」って言えばいいんだろうか 3乙より時間制限がクソ
10倍難しくしてもいいから時間無制限にしろクソゲー あえてハットトリック決めて足を引っ張ってやりたいな どうせ30分にならなきゃ再戦受けられないんでしょ?
面倒くさくてそのまま落ちるわ サブキャラの装備掘りとか終わってるのに行く意味ある?
レア掘りってそういうコンテンツだよね
新職追加もないのに?ビルドもほぼ1職一個しかないのに? >>94
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____ ..::/ \ Good Morning!
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TAIKOUSEN? / ─ ─\ ⌒ ⌒ ヽ / \
I don't know./ ⌒ ⌒ ヽノ(、_, )ヽ | / ― ― \
| ,ノ(、_, )ヽ |-=ニ=- / / ⌒ ⌒ ヽ Server2 is fine!!
\ -=ニ=- /:. < | ,ノ(、_, )ヽ |
ノ \⌒ ̄ ⌒⌒〜 \ -=ニ=- /
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/ .| / \ / ー _ノ / J
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|二二| _ヽ γ、ノ`ヽ | ⌒
|__| (_ , lノ ヽ_ノ / ー‐ >>87
つまり一回たりとも絶対に死ぬ事は許されない
一回死んだらもう晒し対象になっても仕方ないだろうな、擁護できない >>106
そんなもん誰がやりたがるんだよ
俺はゴメンだ 自信がない奴は参加しなければいいんじゃない?っていうのが運営の考えだろ
12人の方はどんだけ地面ゴロゴロしてても問題ないんだしな
上手くないって自覚が無い奴が参加してメンバーに迷惑かけた場合は晒によってチームごと社会的制裁を受けるって感じじゃない? グラーシア程も死ぬ要素無いだろ
モシカシティ民かな Switchサービス開始後
準廃「クソガキ剣をよこせ」
ガキ「バーカバーカ」
というゆっくり茶番動画がYouTubeに上げられる あいつ移動しまくるせいでロックは弱点部位からずれるわ画面回るわ酔うわで正直しんどいです……… ファイナルベントだけ判定がよくわからなくて死ぬんだがどうなってんだあれ メリクリXHアルチボスの一振りで半数死亡アイコン出るんやでLv80でも エキスパは入れてたな。4鯖昨日の深夜の話。1周でボス出るたびに何回もそれ 4鯖のレベルが低いのか
運が悪すぎたのか
受注ヘタクソ勢か
エアプ
のどれか >>109
普通〜上手い奴はほとんど引退してるからな
やってる奴らが下手くそなだけ >>108
差別は与えた
住み分けと追い込みは自分でやれ
というわけだな もしかしてメテオこのままで再戦実装しないよな?
ブレスで飛ばされる→ジャスリバ失敗→メテオハメ殺しが成立してるから下手くそやちょっと焦ったら失敗やぞ 実力派の1鯖すら人口減少だろ?
まともな奴は引退し他所でやってる >>121
再戦大和の嫌がらせ仕様を受け継いで火の玉増量ダウンハメからの大火球でクエスト失敗で木村大喜びプレイヤーが想定より弱すぎた煽りまでが様式日となっております >>115
今攻撃力50%のボクソンブーストかかってるから
デットリオとかデウスでコロコロ死んでるで クエントオオトカゲ亜種
3乙制限
モンハンのパクリかな? 何でもいいから、ライブは30分から再戦は15分からにしてくらはい(^p^) あの仕様で剣が一本とかマジでひとりでやったほうがマシじゃね? ソロ赤トカゲ試してみて45分ぐらいかなあ、それ以内にクリアできないと
再戦でもタイムアップじゃね
最初の魔物種のとこもたるそうだし、シューターフェーズの回数増えるわけだし
でもシューターって時間経過で本丸へ移行するんだっけ まだよくわからん クエスト開始前のコミュニケーションの為にラコニウム制限してるとかいうけどそんなことする前にPT組むためのシステム作ってくれないかな?
出来ないのかな?難しいのかな?コストガーかな?
普通は方針決めてからPT組むのになんでこのゲームはPT組んでから方針決めさせるんだよ
方針合わない人と組んじゃったら我慢して介護しろって方針か? グラーシアはHe実装前は上の上しかソロ出来なかったけど
He来てからは上の下くらいまでクリア出来るようになったしな
でもその影響で野良が下手くそだらけで失敗増えたらしいし
トカゲ再戦はソロクリアさせない設定にしてくるかもしれんね ギスるからやめてほしい
こいうのが嫌で12人でボコるこのゲームやってるのに >>129
コミュ関係のシステムが不便なのは故意だよ
便利にして固定化がすすむとマルチの介護前提設計が破綻する PS4程度のスペックだとどんだけテレフォンパンチをしっかり確認して避けてもなぜか食らう時があるぞ
ちゃんと動画で確認した 再戦なんかのせいで
ただでさえ人集まりにくい常設が余計集まんなくなってるって
理解すらしてねえんだろうな馬鹿運営は >>124
あー、だからペロってるヤツいんのかー
なんでこんな緊急でって思ってたけどブーストかかってんのね 毎回思うけど
ブーストで敵の攻撃力上げる意味ってなんなの?
真面目に理由聞きたいわ ただレアドロ上げるだけじゃ僕らが損をしてしまうので ばーか何万人もアクティブが居て終わる訳ねーだろばーか >>142
それやって人減らしてるのはわらうけどな β開始時から今まで100万突っ込んでるフレ達ももうやってないからな
EP4からの課金グラフ画像見せてもらったけどEP3が一番盛り上がってたな それだけその時代のスクが良かったってのもあるんだろうけど >>129
現状でもご好評いただいております
余計な仕事をすると僕らが損をしちゃうので >>137
屁殺しが始まってる
乙女ウィルマッシブSロールミラージュカタコンある通常職に人を寄せたい運営の陰謀
火力インフレに合わせた敵の耐久上げならまぁわかる
でも各職の耐久面はEP4とほとんど変わってない
にも関わらず敵の攻撃力を上げたがるバ開発様なのだよ 3乙60分ならまだ可能性はあっただろうに
どうしても火力偏重は諦められんか
速い方がちょっと良い事あるよは家庭用でも定番だが
速い人以外は途中でも追い出すよは業務用の思考な
何回潰れてもセガに行くやつはホント輩しかいねえ
モンハンでそれが認められるのは
無制限に対価無く何度でも挑めるからなんだがな
まあ消耗品とかの都合もあるし無限にはできないけどよ
そういう細々とした準備見ずに
目立つルールだけマネしても落第だよ ラコ剣持ち逃げとか言ってる奴いるけどやれる回数限られるから一人でやっても無駄
あれって自分が落とした場合だけ連続で取れないようにクールタイム設定されてるだろ
初日に落としそうになったら壁際いって持ち直すの繰り返してラコ剣独り占めしたけど落としてもすぐ持てない
逆にそれやろうとしてる奴のところから剣かっさらった事も何回もある まだpso2やってんの?カワイソス
ホリデーセールやってっから別ゲ漁ってみ >>152
糞煮ガイジにSteamは敷居が高すぎるから無理だゾ 一昨日inしたくせにまだやってんの?って言われてもね
お前もまだやってるに入ってるじゃん pso2やってないくせにスレオンだけするほうが哀れだよなー
引き留めてほしいのか?www 普通の奴は興味無くなったらスレすらまったく気にならねーんだよ ゲームするより眺めているほうが楽しいからだよ
こういう考え方もあるんだ、と凄い勉強になる
>>155も今の見方してるだけじゃ勿体ないよ! 攻撃ガチャが運ゲーすぎてペロるから無理だろこれ
デウスならまだしも赤トカゲの攻撃はランダムでクソの極み
野良の達成率3%切って緩和パターン >>155
クソゲーマニアだからな
クソゲーのレビュー見てるのが好きなんだよ
クソゲーオブザイヤーの文章とかめっちゃ好き >>159
四八仮のレビューとか面白いよな
PSO2なんて自分がやってたゲームだし日に日に壊れていくとこ見れるから尚更面白い >>157
>>159
こういうの無様でおもしろい >>162
なんだ、お互い面白がってるならwin-winの関係だな またTA要素入れて来たのかよ。
それ不評なんだって。学ばないやつらだな。 結局一部の人しかやらなくて
大半がやる事ないって言って辞めていく
旧き良きちょくちょく潰れるセガスタイル
虫は脳の代わりに脳管とかいう器官があって
その個体の行動は思考や本能ではなく持っているパターンでしかない
よって正しい意味での進化でしか間違いは修正されないそうだ
つまり学ぶ機能が無いなら
ダメな個体はとっとと殺して行くべきだ って話な >>163
実際ゲームが潰れるのを眺めて楽しんでるアンチと
ゲームを潰してる運営はWinWinの関係だぞ (´・ω・`)pso2開始時は我々はpsoで培ったノウハウがある!って豪語してたのに・・・
(´・ω・`)どうしてこうなった・・・ そんなもんねえよ
あったならそもそもPSUでオオコケしないっつうの ひたすら逃げ回るトカゲを追いかけながら追いかけてくる味方から逃げ回り
なおかつ自分はおろか味方が倒されてはいけないし時間内に倒さなくてはいけない
これらの試練は最初に剣を奪い取ると発生する >>167
負けるのはプレイしてるやつだけだからな
流石にまだやってる馬鹿はここにはいないはずだが >>169
日本は言ったもん勝ちの国だからな
ナンバーワンって単語とかよく見るだろ? こんなギスコン作ってなにやりたいんだか
まだソロ用で再戦の方が需要あんだろ あとわずかまで0死、最後のぶちかましで即終了とか普通にありそうだから困る実際エキスパでもちょいちょい死んでる奴けっこういるしな 最終フェーズのグライダースパイク1回だけ食らったことあるが4800ダメージだった
よほどのことが無い限り避けられそうだけどフォトンブラストでやり過ごしたほうがいいかもしれん エキスパの資格ある以上それなりになれてるはずなのになんでよけようとしないのか本当に不思議('ω'`) 元からぬるかったが今の環境でソロエクス5までクリアできたところでなあ
JAできないレベルでもクリアできるんじゃね フォルニス装備して日本語理解できればクリアできない方がおかしいレベル PSO2はこういう変なTA化や高難易度やギスギス化するとダメなのに
何故そこへ向かっていくのか分からんが
ひょっとしたら他ゲー業者がそれを判ってて高難易度化要望を投げまくってるのか?
はたまた濱崎がアホなだけなのか? >>183
ゲーム開発者の間では難易度調整イコールダメージ量っていうお約束がある。
難易度に合わせて敵の動きを変えてしまうとユーザーのゲームに対する体験が変わって
しまって不公平だっていう理屈らしいんだけど、実際は動き変えるとなると作り込みが
必要になって工数増えるしバグも増える。つまるところ面倒だからやりたくないってだけ。
昔ゲームが容量の制限から仕方なく採用してたダメージ量での難易度調整を無理矢理な
理屈つけて正当化してるだけ。
いまゲーム業界にいるのはゲームが作りたくてこの業界来たやつしかいないから、それ
以外の世界の知識とか経験が殆ど無い。だから自分が経験してきたゲームこそがゲームの
あるべき姿だって言う信仰を持っちゃってる。
これはゲームに限らず、映画でも文学でも音楽でもそうなんだけど、その世界のことしか
知らないやつは世界が狭い。 遊ぶ側がいきなり作り手側に回るとしめちゃおうとする理論そのまんまなんだよな
その上、ボクソン発言とかで客商売やってる意識もない
信用取り戻すために威信を懸けて作ったトカゲがこの出来じゃ、もうなんにも期待できん
「ゲームだけやってた奴には面白いゲームは作れない」的なことは、任天堂の宮本さんか誰か忘れたが言ってたな ボクソンはお客様は神じゃないって流れを汲んでるんじゃねーかな ラコ剣独占するなら壁際でおいて再取得とかナンセンスだぞ
再取得クールダウンは2秒程度と長いようで短い上、武器起きモーション時は完全に無敵
置くのをわかっていて奪いに行けば間に合うけど置かれたのを見てからだとほぼ間に合わないレベル
トカゲの広範囲攻撃やブレスに合わせて剣おいてステップ二回で再取得繰り返せばほぼノーリスクで持ち続けられる
再戦で攻撃力上がってりゃ奪いにきた奴が床舐めるサプライズもあるレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています