【PSO2】上方修正と言う名の下方修正【グリム終了】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャンピングドッヂからの接敵グリムで下へ向かい自ら被弾しに行くスタイル
いや〜通常クラス強化やべぇわ ですがそのお陰ででユニットを頑丈にする甲斐があるとポジティブな意見も頂いております サイトの広告にクエントオオトカゲと一緒に書いてある一文が通常クラス強化だぞ
やって当たり前のことをドヤ顔で広告にする糞運営になにを今更 Guいつも微妙な調整しか来ないのだが開発から嫌われてるのか? 今までGuエアプ調整されずに済んだ事なかっただろ
特定の職はいつもエアプ調整だから GuRa GuHu論争してる時が華だったなw こんな事になるとも知らずに そもそも浮いて戦うといのがダサい
HrカウンターみたいにSロールで攻撃かわしたら200%攻撃にしてくれ トカゲの頭に追尾させるためだけに変更されたからな
ほかのクエストでグリム使うのは想定外 戦い方講座にグリムなんて入ってなかったろ?
つまりそう言う事だ EP3の時からGuの調整だけ頭おかしいのは何なんだろうな
大げさな話でなく「まともにGu使えるスタッフ」が開発に居ないとしか考えられない。
そもそもTA勢はGuとか無縁だし、自分たちの使える職がGuに並ばれない様に
しぶしぶ調整してる可能性が高い。 色んな物に引っかかるのにあの挙動はアホだろw
フラッシュみたいに貫通していく仕様変更は? 努力怠ってますか? ボクソンですか? ロックホールドした時だけ上下移動とかそういうのじゃあかんかったんですかね 酒井が公衆で最後に実機プレイしたのがGuで自分で設定してないから変なPA出しちゃった
一太郎に踊ってる場合じゃないですよと笑われて以降、Guさんは墓を建て続けられている 水平移動で位置取りしたいときロック外すし上下移動はロック中限定でよかったな >>21 >>24
驚かないで聞いて欲しい。公式にはそう書いてあるんだなぁこれが
・ツインマシンガンPA「グリムバラージュ」において、空中で使用した際にロックオンしている対象に向かって上下追尾するように仕様を変更します。
な?ロックオンって書いてあるんだわ。だがアンロック時でもロック対象マーカーがあれば、かっ飛んで行くわけよ
もうさすがとしか言えねぇよ ほんと無能だな
どうせ誰が指摘しても仕様です対応完了かギジュツガーって言い訳するんだろうな 何がやばいって(オート)ロック位置から少しも上がれない
グリム自体の2段目の高度微増すら殺すゴミ調整 他のPAはちょっと視界にはいるだけで強制的にそっちにかっとんで行くのに対し
フラッシュは多少のことなら無視して向いてる方に移動できる謎の作りこみ ロック周りの優先順位は入念に細かく調整してるよ
肩越しも売りの一つだからなw 今分かってることは一つだけだ
HMZKが考える超楽しい職はHeで完成されてて
He以外も再調整しろと命令されたので
下級職でもホントにそのままHeのように戦えるように
変えていこうって思ってるってことだ
Heのように強くとか速くじゃないぞ
Heのように戦える だ 癒着力がない糞雑魚一般クラスならこんなもんよ
文句があるならファイジみたいに癒着するんやな 癒着力はご子息という癒着レベルMAXの奴がいるだろ。
なお公式ではコイツが上手いGuとして扱われてる時点でもうお察し この調整見た時運営でGuについてこんなことしてしまう理解度しかないからいつまでたってもチェイン調整出来ないんだと思ったわ
ロクにGuやってない俺でもこれがダメなことくらいわかる この調整のせいでグリムがパレから消えた訳だけどハゲどもはその内デッドも同じような調整してきそう >>18
そもそも
メシアタイムの説明とスタイリッシュロールからしておかしかったから、始めからおかしい。 グリムに必要なのは追尾じゃなくてスピードなんだよなぁ △ メシアタイムの説明がおかしい
〇 メシアタイム説明も要求する操作もおかしい そもそも俯瞰視点でロックオンもしていないのにエネミーの方へ自動追尾するシステムが糞
根幹が糞だからどうしようもないクソゲー デッドアプローチとかいうこっそり説明文書き換えられたPA 定期的にクソゴミにされるの何なんだろうな?w
ほんとGuは不遇やなwwww 普通に既存武器全部に固有テクでサフォ付けるだけで良かったんじゃね >>34
チェイン? 調整したろ?
とりあえず動画見て、太郎と癒着勢がグチグチ陰湿な文句言ってる奴は全部潰したじゃんw
なお潰した連中と比較にならないぶち壊れであるPT4人高速回しはノータッチな模様。頭ラッピーな現役Guさんはバランス取れたーサブGu死ねーとか大喜びよw
頭ラッピーにはこれで充分だろ。 なんだかんだSロールの無敵が優秀過ぎるのが足枷なんだろうな
ロール中も被弾するようにして、3回目の無敵も消せば火力や立ち回り改善してバランス取るんでないか こういう物こそカスタムPAにすればいいのにな
カスタムという名の上位互換ばかり実装して馬鹿じゃないの >>46
アクションを難しくする方向にはしてないからそれはないな
ミラージュみたいに無駄に移動距離を伸ばして使いづらくする可能性はある
それに性能優秀なのが悪いなら一番おかしいのは乙女だし >>43
どうでもいいのを潰して肝心なのが残ってるというねw >>51
100%爆発する地雷だな。
踏み抜くとすれば次の大型レイド辺りか。丁度☆14TMGが行き渡る頃に、派手な花火が打ち上がるだろうよ。
擁護してくれるお人好しは残ってないだろうね。自分らで1人残らず放逐してしまったから。 グリムだけ移動PAとしてはやたら遅いし
Gu調整してるのは昔からエアプすぎ グリム移動速度アップって以前調整されてたけど全然変わってないよな? 酒井が変なPA出ちゃうしたせいでGuに恥かかされたと逆恨みしてるからね Guをまともに調整できない内は、永久に「エアプ運営」と認識されることに気付かないもんかね プライベートで一般人に紛れてプレイする奴がいないとほんとクソになるっていい例だなw
ライブとか見てりゃわかる思うが数字ばっか出してるのは机上だけでバランス考えてるからなんだよな
自分でやり込んでプレイしなきゃ見えないとこがどれだけあるのかほんとわかってねーわ
引き合いに出すのは気が進まんがFF14見習えや エアプが指示を出すとゴミになるってはっきりわかんだね
上司が無能だとコンテンツを潰すだけだから消えてくれ ガンナーにトップレベルの火力と使い易さがあったらヒーロー即死だしな >>57
少なくともバランス調整班とやらはプレイしてないとやばいんだけど
ハマカスの明後日の方向調整見ているとやってなさそうだな バランス調整班「エルダー(以外をまともに使えない)が主力だからもう少し強くしよう」
バランス調整班「敵に近付けないからグリムを追尾にしよう」
バランス調整班「他職の攻撃範囲広がったし、シフピリの範囲も広げておこう」
まじで人生を終えて欲しいわ グリム下方も何もレイドボス相手しか出さないクラスなのに上空で平行移動したい場面そんなあるか? >>64
Gu出してまで行きたいレイドボスなんて何かいたか?
いやそもそもクエ行く必要あるか? Guやってればわかる人いそうだけど
出来る事なら弱点部位よりやや上で安置確保しながら攻撃するから平行移動じゃ無いと被弾したりハイタイムの為に回避挟まなきゃいけなくなる場面が出てくる >>54
変わってから試したけど変わった感じはしなかったな
他PAやイルゾンは明らかに距離やスピード変わってるのはわかった
グリムだけ「あれ?変わってなくね?」っていまだに思う ほんとエアプ運営だな
せめてこういう挙動変化するものこそリングで出せばいいのに @グリムを元に戻す
AフロントSロールを初期取得にする
BL/グリムバラージュチェイス実装(名前は適当)
めでたしめでたし それだけじゃほぼ不具合修正としか呼べないんだよなぁ 普通のレイドマルチなんかフェーズごとのHP少なすぎてむしろGu出したくないぐらいだわ
ってかぶっちゃけ下級職はブーストアルチぐらいしか居場所ないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています