【PSO2】MHWのβやったんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MH自体初プレイなんだが
動きもっさりすぎだし戦闘つまらんし敵探すのだるいし移動するのもだるい
引き続き地球防衛軍5で問題ないな
操作に爽快感がない
地球防衛軍5ならサクサク進めるし爽快感あるし
MHWは爽快感がない
期待してたのにつまんね 時間制限がマジでいらない
これのせいでとにかく忙しない
PSO2で例えるなら移動徒歩縛りで季節緊急ずっとやってる感覚 マップが凄いな
くそげは平原(平地)荒野(平地)w PSO2>もっさりおいてけぼり
MHW>もっさりでも違和感無し
MHW行ってきます。 要するに下手なんでしょ PSO2みたいなネトゲ地雷のたまり場みたいなのがいいならそっちやってなさい >>52
下手とかそういう話じゃねえだろガイジ
動きがもっさりで爽快感がねえって話だろガイジ >>54
下手ならさらにもっさりを感じるってことだろ
動きは遅いし攻撃は食らうしそれなりに痛いし
テンポが悪く感じる
隙を理解して武器の強みを活かせないと
ただやられるだけだよ
爽快感が欲しいなら上手くなればいいだけ へーMHWって再キャラクリないのか
論 外 だ な モンハン信者乙
地球防衛軍5の方が爽快感あるし楽しいんだが >>56
ゲーム開始直後に武器素振りした時点でもっさりすぎワロタだわ
上手い下手関係ねえよアホ
もっさりしすぎ&敵探すのがダルすぎで討伐目標につく前にやめたわ モンハン信者もっさりって言葉に過剰反応しすぎだろ
よほどもっさりじゃないって自己暗示したいんだな もっさりで狩りっぽさ出すのがセールスポイントの雰囲気ゲーだしそこ合わないならしゃーないわな
そこモンハンから取り上げたら星の数ほどあるただのバトルゲーと変わらんぞ >>57 今までのMHと同じなら髪型は変えれるはずよw
どっちにしても体型はゴリラのままやけどなw 近頃はそこらへんにあるバトルゲーすら新しく出ないのが困る
マビノギ英雄伝並のグラとスピード感とエロがありさえすればいいんだが
マビ英もストーリーはあってないようなどうでもいい感じ出し ダクソとかもそうだけど動きが鈍いんだからそれを考えながらうまく立ち回るのが楽しいんだよ
サクサク動くゲームじゃそれだけ失敗をカバーできてしまうからヌルいんだよ、まぁワールドかなりヌルいからこれが合わなきゃモンハンは諦めなよ クソ2より断然マゾイいから今だに残ってる奴にはさらさら関係ない話だよな
アクション面で飽きた奴はもう殆ど脱退してるやろうし 道具も地形も全部使う、って方がいいな
アクションが複雑化してきたけど、そこでスピード上げてコンボゲー化しようものならもうモンハンじゃなくていいし >>64
>どっちにしても体型はゴリラのままやけどなw
こんなん笑うわw 顔はマネキン!体はゴリラ!その名はモンスターハンターワールドww キャラ見てどうこうっていうゲームじゃないと思うんだけどな
ぷそにで着せ替えごっこしてりゃいいんじゃねえの 戦略要素を抜いた無双ゲーしかできないやつには向いてない どんなゲームも合わない奴いるし
PSO2やってるともうボスとか工夫してとか感じないしなぁ
MHWだって正式版始まらないと実際良くわからんからね 自分もプレーしたんですが決定的に致命的なんですよね
爽快感も感じられないしキャラに感情移入できないしストーリーも無い
回避もガードも無いし一方的にやられるだけってのがゲームとして成立してないんですよね
ソードスキルも無いただ刀振り回すだけのつまらない戦闘
戦略も作戦も立てれない薄い戦闘で恐竜に一回も勝てないしつまんない
こんなので客が満足できると思ってるんですかねやれやれなめられたもんですよ・・・
モンスハは酒井さんが作ったPSO2に足元にも届きませんね
ちなみに自分は美食人なんでこんな料理じゃ舌を包めません 動きが遅いから移動速度を上げました
↓
世界が狭く感じ作業感が増加
釣りができるようにしました
↓
マグマで釣りとかさすがと思いました
世界観や雰囲気を考えないのがクソツの特徴 MHWはすでに不評だからなあ
ソシャゲが流行る今どれだけ買う奴がいるのか ホモんハンはpso2よりもつまらないせいでオワコンになったからしゃーない 今までカメラ操作が糞過ぎて続かなかったがMHWは普通に楽しめたわ
PC版じゃないと買わんけど モンハンがもっさりっつーよりぷそがシャカシャカしすぎなだけじゃねーかな
まぁβがやれること少なすぎてすぐ飽きたってのはあるな、モンハンの売りの一つであろう素材を集めて装備を作るってのが一切出来なかったし 別にモンハン上げするつもりはないけど屁でかなり人減らしといて減らした原因武器に爽快感とかイキってるの見ると何か笑う 再キャラクリない時点でpso民は釣れないだろ
どっちかつーと2月にでるSAOフェイタルバレットのがpso民に向いてるわ EDF5も大概もっさりだろ、何言ってんだこのエアプバカ すばやく動けるほどゲームが面白くなると思っている層が居るのな
マリオのBダッシュを二倍の速さにすればもっと面白くなるとか思ってそう 屁みたいな誰でも最強になれるチートアクションやって勘違いしちゃったんだろ
仮に屁がモンハンやダクソやdmcにあったらノーダメクリア余裕のクソゲーになってるわ ダンボールの張りぼてかってくらい超スピードで動くゲームガルパンより
パンフロみたいにトップスピード出すのに十秒かかるゲームのが評価が高い
モッサリを重厚と捉えられるかがやっぱ大事だな
ただ、そうだな・・・逃げる手段を削いだり足を殺すこともできない狩りってなんなの?とは思うわ
羽壊したんだから逃げるなアホが 最初遅いけど徐々に速くなってその状態を維持できれば常時トップスピード
スピード感ってこんな感じで出していくんだと思うな、なぜなら速度を認識、比較できるから
最初からスピードMAXだと比較対象が無いもんであまり実感出来ない・・・と思う モンハンの逃げまわる問題、はじけクルミやロープアクション使った阻止とかショートカット先回りできる裏道とか
ぽつぽつ気付きにくいギミック報告されてるし
案外研究進めば阻止手段多いっぽい感じがする そういうのはジャップの場合前提になっちゃうから予習ゲーになるぞ >>97
あー・・・そういう暗黙の了解前提ゲームはヤダなたしかに、ギスの元やん
PSO2も結構ひどいけど
やはり基本動作さえ掴めてれば最適解なんてあって無いようなものってゲームがいいわ モンハンは4人なんだからそれこそ固定組努力怠だろ 身内とやれば全て解決 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています