【PSO2】PSO2は素材は良いとか言う奴
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素材もよくないぞ
身体もおかしい、ボーンなし
滞空したら大体上の攻撃持ってない敵多い
フィールドの草木もよく見たらひどいぞ
開発が思い入れあって作ったゲームじゃないことがよくわかる リリース当初なら凄かったって奴じゃないの?
グラはともかくキャラクリの自由度は好きよ
エステ出るとまともさ維持できないが 5年前のゲームって考えたら当時は素材は良い(良かった)と思うよ
グラだけじゃなくて戦闘中のカメラワークとかUIとかレスポンスとかね
今はもう時代遅れになりかけてるから素材がいいとも言いにくい部分があるけど結局運営がもう少し健常者なら国産ネトゲの第一チョイスになる程度のものではあると思う 素材としての可能性は秘めていた。ハゲ一派が目先の利益や自己顕示欲に固執した所為で生かせなかっただけ ハゲもHDDバーストで一度頭丸めて謝罪して懲りた筈だけどなんでこうなったんだ? 糞みたいな凹凸のフィールド
広範囲にポツポツ湧く残尿ポップ
常時SA当たり前になりつつある敵
それに加えての緊急ゲー 他に似たキャラクリゲーないし運営さえ替わればまだいけると思うが 音楽も良いとはいうけど主に過去作が良かっただけで純粋に新曲で良いというのは少ない
それにepが進む毎に微妙になっていく EP4からは大和OPくらいしかマジで印象残ってないわ ピーナツマメッキーのテーマは良曲だな
EP5のファンタジー風のは全部微妙 >>16
あの曲調ハゲがこうやって作らせてそう
今までのが全く生かされてない
ガラッと変えるのは自分自身じゃ難しいしハゲ介入してるだろ サウンドチームは頑張ってると思う
EP3のストーリーだって大した話じゃなかったけどEDのHelloに救われた感が強い
東京BGMもクエスト自体はマジ糞だったけどBGMいいから聞きに行ったりしたし
ゲーム部分が糞すぎて本当もったいない… 国産とかブラゲソシャゲばっかだし14,DQにこのクソゲーとMHFガンオンくらいじゃね
基本無料でアプデ内容少ないから消化も早い、難易度追加早かったのにその後は75で引き伸ばす
12人でやれるっていうのは良い素材だと思うけど寄生解決できなくて固努怠破棄BAN
サービス開始半年もしないでマルチ実質潰しに行く
キャラクリは他のと比べれば凝ってると思うけどガチャで人気なのはともかく古いのも高いから新規には壁がある
更にゲッテム妊娠
好きな職動かせるのはいいのにバランス取れないのはまだしもEP5で放棄
PSOの看板あんのにストーリーとか雰囲気は宇野と何でもありwな酒井がゴミ 素材は確かに良いんだけどSFを知らない奴らがなんでもありとか言ってSFもどきを作ってるんだから仕方ない
シナリオ書いてる奴は日本語を知らないとかここの運営開発は本当に頭おかしい
あと14は中国産だと何度言えばわかるんだ >>21
アンチャーテッドとかのAAAタイトルも、その中国産ですよ? 中国語がずらーっとならびチョコボすら漢字になってFF終わったなと思ったけどよく盛り返せたよな 14って中国産のふりした国産に見える中国産もどきじゃなかった?
新生前だけど 新生後の建て直し凄かったからな
社運をかけた大事業だった
ぷそはそこまでかけれないだろ >>1
じゃあ現時点の旬な素材がいいネトゲ言ってみろや FF11ですら指に骨入ってたのにね
何年遅れのキャラモデルやねん よく言われてるFFの新生させたってどう言うことなん?
一度根本からシステム変えたわけでもないんやろ? キャラクリがなんだって?
カスメかハニセレ、プレホでもやってろよ PSO2の最初の素材
ハンター ソニックアロウ、ライジングエッジ
レンジャー WB奴隷orディバインランチャー
フォース フォイエ、バータ、ゾンデ >>37
独自の描画エンジンやフィールドなとがらっと変わった
変わってないのはキャラと最初の街のグリダニアぐらいじゃないか? >>40
今思うとその3職が下位職でよかったきがするわ
もう遅いが 素人が作ったゲームなのにフリーズしなくてスゴイって視点で見てあげるべき UI以外はそれなりに素材は良かったんじゃね
自由気ままに自分の時間でプレイできる感じだったから他のネトゲやらに疲れた人が集まったんだろうし
UIだけは10年以上前のネトゲにすら劣ってたけど 素材はいいとか音楽はいいとか褒めるとこない糞ゲーを無理やり褒めてる常套句じゃねえか 素材は「良い」じゃなくて「良かった」だろ
その少しでもまともだった部分を根こそぎぶっ潰していったのがあのハゲ共だし VITAゲーだと思えば秀逸
PCゲーとしては時代遅れ
Switchのクラウドゲーとして見ればクソゲー アニメ顔リアル頭身国産ネトゲがこれくらいしかない現状 クソ画質でvitaゲーとしては秀逸とかvitaへの侮辱にもほどがあるわ 冷静に考えると予告緊急の時間だけログインするゲー=行動力貯まりそうになったら起動して終わるソシャゲ
実質ソシャゲみたいなものに60GB容量食ってると思うと凄い無駄な存在だなと
遊ぶ側もそうだけど、作る側も単に一日2,3回ログインさせてスク初日にドバっと回させるだけのゲームに制作コスト掛け過ぎじゃね
漸くちょっとはそこに気付いたのかEP5になって紙芝居とか色々削って来たけど フキダシ、カットイン、オートワード、キャラクリ
このへんが楽しそうだったから始めたよ
木村達が素材にタバスコをキャップはずして丸ごとぶっかけて
客が辛いと喚くから次は砂糖を丸ごとぶっかけて
そんなことを繰り返し続けてもうゲテモノになっちまってるけど 普通にいろんな惑星を開拓していくという起伏がないストーリーでも良かった >>55
それむちゃくちゃいいな
少なくともオメガとかいうわけわからん世界よりはマシ 5年前でならまあまあ凄い今だとうんこだな技術の発達ははえーわ PS2のMHより大型エネミーのモーションひでぇんだよなぁ >>56
初代PSOが惑星開拓したらDFいたって話 一応PSOのナンバリングだしそんな展開で良かったんじゃないの
最初はハードSFで行く予定だったらしいけど、フォトンなんでもありのアホな設定()と
宇野の過去作流用オナニーで糞未満の下痢便状態だからな… 初代信者は素材が良かったとは思って無かったぞ
クローズβの掲示板で「これPSU2じゃん!」「作り直せ!」だったし
そのころ素材が良いって言ってたのネカマしにきてた奴 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています