【PSO2】開発運営へのヘイトが過去最高【悲報】
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俺は年末くらいまで運営のことが嫌いだったが今はあいつらの大ファンだぞ
いつ失言が飛び出すかワクワクしながら生放送や禿ブログ閲覧してる >>1
EP4の最初の時点でマガツの頃のヘイト超えてるけど? ゲームスピードを落とさず移動系PA連打ゲー肯定
TA要素、高難易度味方ガチャ推し
ここで意見の割れる高客単価が吹き飛ぶ トカゲもデウスもマンマも大和もやりたくない
マガツか花やりてえ
新規ほんと可哀想 マガツマザー終焉徒花をランダム枠という名の実質配信停止したのはマジで糞だな
4月までトカゲか季節緊急の2択とか拷問レベル フラッシュ移動下方しろ→全職移動PA上方しますぅー;;
イルゾンとかはまだ遅いんだが移動PA強制やめろ→イルゾン早くしますぅー;;
イルゾン早くしたところでPP足りないから移動PA強制やめろ→リストレイト上方しますぅー;;
ヴォルバニ戻せや→ヴォルバニ以外を上方しますぅー;;
マロン戻せや→マロン以外を上方しますぅー;;
複合戻せや→複合以外のテク上方しますぅー;;
いや複合戻せや→複合1分にしますぅー;;
1分になったところで弱いが→複合以外のテク上方しますぅー;;
ゲッテムレイプやめろ→DBが不評なのはひとつしかなかったから。カラーチェンジ実装!かっこいいダルルルォ
消えゆくアークス ユーザーの意見を鵜呑みにしたせいで同接減らしたからな
今は同接の減りも緩やかになってるから運営のやり方は正しいと言える ユーザーの意見とか斜め下にしか通ってないぞ
結局ハゲ共が好き勝手にアプデしてるから減ってる あれ、複合のリキャスト2分のままじゃねえの
新情報あったのか? そりゃずっとタウント使ってこっちのヘイト上げてきてるんだから当然
殴り倒すのが仕事やぞ まだこのゲームが好きで、色々やりたかった頃は憎んでいた
今はもうどうでもいいな、つまらないお笑い見てるよりは楽しいw 戻せっつってるのに走れ走れ言ってる濱はおバカさんなの? で、みんな速く移動するので、壁出して足止めさせると
脳腐ってるだろ どう考えても運営の知識不足のせいなのに過疎ったのは本気でユーザーのせいだと思ってそうなのがすごい
素材倉庫の件でも思ったけど完全に運営の人間性に問題がある >>20
なんかDBとかも一貫してそうだよな
いらんから消せって言ってるのにカラーだの新フォームだの拡張してくるし カラーゴキブリはいよいよ本格的にヤバい
運営開発がDB不評の本質をまったく理解していないからこういうのが出来上がってくる
これがコケるのはまぁ確実として、次の手を間違えるともう完全に終わり
誰も運営開発やSEGAには何も期待しなくなる もっと前からプレイヤーは不満だらけでヤバかったのに
そこにいくつもの失言や僕得コンテンツによるダメ押しが重なったので
とうとう偶の課金も様子見のログインもしなくなった 450万ID(諸説あり)集めてSEGAアンチを量産した神ゲー プレイヤーはクソなEP4に耐えながらEP5で良くなることを期待してきた
運営と言うか酒井はEP4が好評だと思い込み調子こいてゴキオナした
その結果致命傷をPSO2に与えた まだまだ序章、残った豚も洗い流すぞ
あ、洗えてるな EP3くらいから絶対に失敗認めないって印象あるな
自分たちが自信をもって開発、調整しただから誰も不平不満言わないとか本気で思ってるから救えない >>30
ハンターは紙集めに耐えながらG級アップデートで良くなることを期待してきた
運営と言うか杉浦Pは超連戦が好評だと思い込み調子こいてドM仕様にした
その結果致命傷をMHFGに与えた
ネトゲ業界人は反面教師って言葉を知らないのか
どいつもこいつも同じミスして自滅していきやがる >>13
×ユーザーの意見を鵜呑み
○TA勢の意見を鵜呑み
やぞ。だから「大半のマトモなプレイヤー」が消え去って「TA勢含めた腐れガイジ」しかいないのが現状や 今の叩きがなだらかになってそれに沿って人が減るだけになるな >>34
満足させるとやっぱり人が減る、という恐怖があるから難しいんだろうなと思う部分はある
満足して休止した奴と疲れて止めていった奴は違う、というのは最近わか たことだしな 満足させるのもアリでしょ
ナンバリングタイトルなら次があるし MHFはもう10年続いてる大先輩やぞ、比較するのも失礼
ハメの印象強いけど、向こうは大概良調整されてるモンス
一切調整できない、ユーザー馬鹿にする、斜め上の対応では愛想を尽かす >>1
当時まだやってなかったんだがマガツってそんなダメやったん? アリスギアに移住しようぜ!
島田フミカネが開発にまで関わる気合いの入った神3Dシューティングゲーム!
武装を付け替えてビーム撃ったり剣で切ったりと宇宙空間をところ狭しと自在に駆けよう!
魅力溢れるキャラクターデザインはメカx少女の大御所が目白押し!
スカート衣装を着たキャラクターを下から覗くのは程々にね!
公式サイト
https://colopl.co.jp/alicegearaegis/
開発者の愛がこもったインタビュー http://colopl.co.jp/alicegearaegis/sp/special/interview/interview1.php
2ch wiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/ >>40
PSO2が始まる前はMHFはトップクラスの糞運営だったんやぞ?
ユーザー「ガンランスを強くして欲しい」
杉浦「ガンランスを強くしないで欲しい、というお客様もおりますので…」
ユーザー「飛龍種の特濃液が出やすいクエが欲しい」 → 3年後に実装
ハゲのポジ意見もあるレベルのナメた野郎だったなぁw もっさりクソゲーですそPSP版だけど癒着プレイヤーに優先してレア素材落とさないだけマシ 満足して辞めた奴は新しい要素が出たら戻ってくる可能性あるけど
疲れ果てて辞めた奴は何があっても戻らんだろうにな 新しい要素の追加がない事を示すロードマップだけは発表していったからな ハゲ一味やDBなど、特定の何かに嫌気が差した人は
それが改善されれば戻ってくる可能性はある
改善される可能性そのものが皆無に等しいんだけどね 今低空飛行で安定しだしてるけど上向きそうな明るい話題が無いよな >>42
大仰なカウントダウンをきり、現われたストレスの塊でがっくり感、報酬もゴミ。これまたブーツ優遇
とにかくダルい固いラグる落ちる登る落ちる落ちる消える落ちる。難易度上げすぎたというよりは開発力不足
トカゲで例えると
足に弱点はなく、頭や羽に乗らなければ攻撃とどかない、当然おとされる。Raがいないとラコ剣がでない
フルブで赤が2、3こ。あまりの不人気にゲーム性は改善せずに突然赤20個ぐらいにてこ入れして赤崩壊の始まり
ザコが3周するあいだに英雄は10周する >>42
いろいろと言われてるけど俺はやりごたえがあって好きだったよ>>53みたいなのは
空中戦闘手段が乏しいHuか刀Br辺りがよく言ってた、あとエンジョイ共ね
マガツがきつかったのも最初だけで、装備や修正によるキャラ強化と討伐法の確立で
乱獲されるようになって、とうとう4回制限が付いてしまった
ニコ動で戦闘開始から1分程度でマガツが昇天してる動画を見たときは
大草原だったわ、あのころから出来る者と出来ない者との間には
越えることが出来ない壁があることを実感した この期に及んでまだ僕損調整でヘイトを上げに上げる
もはやサービスを自ら終わらせたがってると思う他ない もう何をやればユーザーがついてくるのかさえ分かってなさそうw
予告緊急でプレイ時間に縛り入れてる時点でもう駄目w 職の問題もそう、PAの調整もそう、全部運営が管理しようとするのがクソ
面白い遊び方はプレイヤーが勝手に考えるからほっとけや ROもRRで大失敗して色々改善
MHFもG級でやらかして改善
それ以上の失態犯してるって自覚無いよな、スイッチどころか夏まで持たないんじゃね?
DF12ばら撒きの時もDF緊急見向きもされないレベルで過疎ったり萎えて休止した奴多かったぜ、そしたら案の定取引解禁したしな こいつら口開けばオフイベのことだのオナニーだのの内容しか言わねぇだろ
ラグの改善のために◯◯には細心の注意を払ってます、とか
クラスバランスには押し付けにならないように注意して△△だった、とか
一度でいいから少しは言ってみろや
それすら一言も言えない現状、ヘイトが上がって当然
因みに、過去最高なのはもうとうに過ぎて大多数が辞めた後が今だと思うけどな バランスとかDBとか正直どうでもいい、面白いクエストを出せよ防衛焼き直しとかそういう事をするな 昔からPSO2を支え続けてくれていたユーザー達が本気で心配して散々忠告してたのに
最高に付け上がってた運営は忠告をガン無視してオナニーばっかしてたんだもんな
そんで結局忠告してた通り大自爆して跡形もない焼け野原になってからようやく媚びを売り出した
そりゃ呆れるわな、ヘイトなんて無いよ、もうどうにでもなってればっていう諦めと無関心な気持ちの方が強い PS4バブルの時に基本無料が仇になって全然稼げなかったから
長期運営するだけ無駄だと悟ってやる気なくなったんじゃね
それでも終わらせまいと食らいついていく2万人のガイジがいるようだが >>56
本当コレクトシート
ユーザーが楽しんでるところを理由つけて全部潰していく
ゲーム屋風情がクリエイターでも気取ってるのか?勘違いもいいとこだわ >>40
ゲームバランスは兎も角やる気はあったんだよな
エンドコンテンツを実装したりモンスターもどんどん増やしてBGMも新規に作ってイベントも隔週位でやってる
あと、装備が固まらない >>56
それな
運営がプレイヤーの動きまで制限してる プレイヤーキャラがチート使いみたいになってんのに既存エネミーやマップの継ぎ接ぎで面白いコンテンツなんかできるわけない
He実装前に戻すほうがゲーム的には何をするよりもマシ もういっそプレイヤーをもっと強くして敵も大量に湧かして無双ゲー化させてしまえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています