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【PSO2】開発運営へのヘイトが過去最高【悲報】
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0001名無しオンライン
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2018/02/10(土) 19:04:36.42ID:KvjLy+I+
俺氏の中でマガツ実装時を越えた模様
0017名無しオンライン
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2018/02/10(土) 21:08:04.26ID:ZhPcSr2w
あれ、複合のリキャスト2分のままじゃねえの
新情報あったのか?
0018名無しオンライン
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2018/02/10(土) 21:08:45.67ID:BIMP7hIb
そりゃずっとタウント使ってこっちのヘイト上げてきてるんだから当然
殴り倒すのが仕事やぞ
0019名無しオンライン
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2018/02/10(土) 21:49:23.69ID:wD8jlrPp
まだこのゲームが好きで、色々やりたかった頃は憎んでいた
今はもうどうでもいいな、つまらないお笑い見てるよりは楽しいw
0020名無しオンライン
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2018/02/10(土) 22:11:00.30ID:1CbK2k45
戻せっつってるのに走れ走れ言ってる濱はおバカさんなの?
0021名無しオンライン
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2018/02/11(日) 07:53:57.37ID:vMyaTsg3
で、みんな速く移動するので、壁出して足止めさせると
脳腐ってるだろ
0022名無しオンライン
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2018/02/11(日) 21:35:48.04ID:GLHVvOob
うおおおおおおお
0023名無しオンライン
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2018/02/12(月) 10:15:41.56ID:OEEiWzbH
過疎
0024名無しオンライン
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2018/02/12(月) 10:19:00.33ID:wi1eIhs1
どう考えても運営の知識不足のせいなのに過疎ったのは本気でユーザーのせいだと思ってそうなのがすごい
素材倉庫の件でも思ったけど完全に運営の人間性に問題がある
0025名無しオンライン
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2018/02/12(月) 10:27:16.60ID:IGqpYg2Z
>>20
なんかDBとかも一貫してそうだよな
いらんから消せって言ってるのにカラーだの新フォームだの拡張してくるし
0026名無しオンライン
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2018/02/12(月) 11:12:45.08ID:lTv/3tIR
カラーゴキブリはいよいよ本格的にヤバい
運営開発がDB不評の本質をまったく理解していないからこういうのが出来上がってくる
これがコケるのはまぁ確実として、次の手を間違えるともう完全に終わり
誰も運営開発やSEGAには何も期待しなくなる
0028名無しオンライン
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2018/02/12(月) 13:44:06.45ID:5M0pYgbE
もっと前からプレイヤーは不満だらけでヤバかったのに
そこにいくつもの失言や僕得コンテンツによるダメ押しが重なったので
とうとう偶の課金も様子見のログインもしなくなった
0029名無しオンライン
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2018/02/13(火) 19:41:57.83ID:ha4HqkM/
450万ID(諸説あり)集めてSEGAアンチを量産した神ゲー
0030名無しオンライン
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2018/02/15(木) 04:52:47.59ID:C/bRuXId
プレイヤーはクソなEP4に耐えながらEP5で良くなることを期待してきた
運営と言うか酒井はEP4が好評だと思い込み調子こいてゴキオナした
その結果致命傷をPSO2に与えた
0031名無しオンライン
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2018/02/17(土) 09:22:03.30ID:3qcPU327
EP5でまさかEP4より悪くなると思わんからな
0032名無しオンライン
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2018/02/17(土) 09:26:32.86ID:/QQmkxnd
まだまだ序章、残った豚も洗い流すぞ

あ、洗えてるな
0033名無しオンライン
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2018/02/17(土) 09:28:41.57ID:+1mr6mA0
EP3くらいから絶対に失敗認めないって印象あるな
自分たちが自信をもって開発、調整しただから誰も不平不満言わないとか本気で思ってるから救えない
0034名無しオンライン
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2018/02/17(土) 09:34:29.06ID:txcWzzNa
>>30
ハンターは紙集めに耐えながらG級アップデートで良くなることを期待してきた
運営と言うか杉浦Pは超連戦が好評だと思い込み調子こいてドM仕様にした
その結果致命傷をMHFGに与えた

ネトゲ業界人は反面教師って言葉を知らないのか
どいつもこいつも同じミスして自滅していきやがる
0035名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:00:45.97ID:pCgTgkne
>>13
×ユーザーの意見を鵜呑み
○TA勢の意見を鵜呑み
やぞ。だから「大半のマトモなプレイヤー」が消え去って「TA勢含めた腐れガイジ」しかいないのが現状や
0037名無しオンライン
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2018/02/17(土) 12:35:28.19ID:/4l3RhNi
今の叩きがなだらかになってそれに沿って人が減るだけになるな
0038名無しオンライン
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2018/02/17(土) 13:06:36.90ID:7Yo3Ja+h
>>34
満足させるとやっぱり人が減る、という恐怖があるから難しいんだろうなと思う部分はある
満足して休止した奴と疲れて止めていった奴は違う、というのは最近わか たことだしな
0039名無しオンライン
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2018/02/17(土) 19:51:53.17ID:e4SLExsb
満足させるのもアリでしょ
ナンバリングタイトルなら次があるし
0040名無しオンライン
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2018/02/18(日) 19:07:02.00ID:J0bUjW1J
MHFはもう10年続いてる大先輩やぞ、比較するのも失礼
ハメの印象強いけど、向こうは大概良調整されてるモンス
一切調整できない、ユーザー馬鹿にする、斜め上の対応では愛想を尽かす
0041名無しオンライン
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2018/02/18(日) 23:38:26.18ID:Lr6fRGwp
過疎
0042名無しオンライン
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2018/02/19(月) 00:31:40.75ID:tZNeN4wx
>>1
当時まだやってなかったんだがマガツってそんなダメやったん?
0043名無しオンライン
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2018/02/19(月) 08:26:19.29ID:Y58QH5lm
アリスギアに移住しようぜ!

島田フミカネが開発にまで関わる気合いの入った神3Dシューティングゲーム!
武装を付け替えてビーム撃ったり剣で切ったりと宇宙空間をところ狭しと自在に駆けよう!
魅力溢れるキャラクターデザインはメカx少女の大御所が目白押し!

スカート衣装を着たキャラクターを下から覗くのは程々にね!

公式サイト
https://colopl.co.jp/alicegearaegis/
開発者の愛がこもったインタビュー http://colopl.co.jp/alicegearaegis/sp/special/interview/interview1.php
2ch wiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
0044名無しオンライン
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2018/02/19(月) 09:20:51.92ID:4Xy6xrrG
>>40
PSO2が始まる前はMHFはトップクラスの糞運営だったんやぞ?

ユーザー「ガンランスを強くして欲しい」
杉浦「ガンランスを強くしないで欲しい、というお客様もおりますので…」
ユーザー「飛龍種の特濃液が出やすいクエが欲しい」 → 3年後に実装

ハゲのポジ意見もあるレベルのナメた野郎だったなぁw
0045名無しオンライン
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2018/02/19(月) 13:03:25.76ID:RKCpOSCh
age
0046名無しオンライン
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2018/02/19(月) 13:56:05.96ID:9RlIBQWZ
もっさりクソゲーですそPSP版だけど癒着プレイヤーに優先してレア素材落とさないだけマシ
0047名無しオンライン
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2018/02/19(月) 15:38:22.83ID:6a8NhBE5
満足して辞めた奴は新しい要素が出たら戻ってくる可能性あるけど
疲れ果てて辞めた奴は何があっても戻らんだろうにな
0048名無しオンライン
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2018/02/19(月) 15:43:37.96ID:7Csqb2Uq
新しい要素の追加がない事を示すロードマップだけは発表していったからな
0049名無しオンライン
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2018/02/19(月) 15:45:24.37ID:4Xy6xrrG
ハゲ一味やDBなど、特定の何かに嫌気が差した人は
それが改善されれば戻ってくる可能性はある
改善される可能性そのものが皆無に等しいんだけどね
0050名無しオンライン
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2018/02/19(月) 15:47:24.81ID:W/mYxJYQ
>>30
これ
0051名無しオンライン
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2018/02/19(月) 15:49:45.49ID:TtC4bnXs
>>11
こう見るとゴミ運営の極み
0052名無しオンライン
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2018/02/19(月) 16:15:13.11ID:rps6wpoE
今低空飛行で安定しだしてるけど上向きそうな明るい話題が無いよな
0053名無しオンライン
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2018/02/19(月) 17:48:50.95ID:EPxD/YLK
>>42
大仰なカウントダウンをきり、現われたストレスの塊でがっくり感、報酬もゴミ。これまたブーツ優遇
とにかくダルい固いラグる落ちる登る落ちる落ちる消える落ちる。難易度上げすぎたというよりは開発力不足

トカゲで例えると
足に弱点はなく、頭や羽に乗らなければ攻撃とどかない、当然おとされる。Raがいないとラコ剣がでない
フルブで赤が2、3こ。あまりの不人気にゲーム性は改善せずに突然赤20個ぐらいにてこ入れして赤崩壊の始まり
ザコが3周するあいだに英雄は10周する
0054名無しオンライン
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2018/02/19(月) 22:16:21.53ID:0pFuW292
>>42
いろいろと言われてるけど俺はやりごたえがあって好きだったよ>>53みたいなのは
空中戦闘手段が乏しいHuか刀Br辺りがよく言ってた、あとエンジョイ共ね
マガツがきつかったのも最初だけで、装備や修正によるキャラ強化と討伐法の確立で
乱獲されるようになって、とうとう4回制限が付いてしまった

ニコ動で戦闘開始から1分程度でマガツが昇天してる動画を見たときは
大草原だったわ、あのころから出来る者と出来ない者との間には
越えることが出来ない壁があることを実感した
0055名無しオンライン
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2018/02/21(水) 22:01:43.67ID:hcDoaUFS
この期に及んでまだ僕損調整でヘイトを上げに上げる
もはやサービスを自ら終わらせたがってると思う他ない
0056名無しオンライン
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2018/02/21(水) 22:24:16.79ID:VbxDV/ME
もう何をやればユーザーがついてくるのかさえ分かってなさそうw

予告緊急でプレイ時間に縛り入れてる時点でもう駄目w 職の問題もそう、PAの調整もそう、全部運営が管理しようとするのがクソ

面白い遊び方はプレイヤーが勝手に考えるからほっとけや
0057名無しオンライン
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2018/02/22(木) 01:17:11.21ID:NeFTxArN
ROもRRで大失敗して色々改善
MHFもG級でやらかして改善
それ以上の失態犯してるって自覚無いよな、スイッチどころか夏まで持たないんじゃね?

DF12ばら撒きの時もDF緊急見向きもされないレベルで過疎ったり萎えて休止した奴多かったぜ、そしたら案の定取引解禁したしな
0058名無しオンライン
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2018/02/22(木) 02:00:56.73ID:5t7L68XV
こいつら口開けばオフイベのことだのオナニーだのの内容しか言わねぇだろ
ラグの改善のために◯◯には細心の注意を払ってます、とか
クラスバランスには押し付けにならないように注意して△△だった、とか
一度でいいから少しは言ってみろや
それすら一言も言えない現状、ヘイトが上がって当然
因みに、過去最高なのはもうとうに過ぎて大多数が辞めた後が今だと思うけどな
0059名無しオンライン
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2018/02/22(木) 02:26:31.15ID:VajvkIrH
バランスとかDBとか正直どうでもいい、面白いクエストを出せよ防衛焼き直しとかそういう事をするな
0060名無しオンライン
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2018/02/22(木) 02:26:52.76ID:/RdaRfiT
昔からPSO2を支え続けてくれていたユーザー達が本気で心配して散々忠告してたのに
最高に付け上がってた運営は忠告をガン無視してオナニーばっかしてたんだもんな
そんで結局忠告してた通り大自爆して跡形もない焼け野原になってからようやく媚びを売り出した
そりゃ呆れるわな、ヘイトなんて無いよ、もうどうにでもなってればっていう諦めと無関心な気持ちの方が強い
0061名無しオンライン
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2018/02/22(木) 05:40:06.03ID:SSHwlNwq
PS4バブルの時に基本無料が仇になって全然稼げなかったから
長期運営するだけ無駄だと悟ってやる気なくなったんじゃね
それでも終わらせまいと食らいついていく2万人のガイジがいるようだが
0062名無しオンライン
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2018/02/22(木) 05:48:02.82ID:RdNDxgDc
>>56
本当コレクトシート
ユーザーが楽しんでるところを理由つけて全部潰していく
ゲーム屋風情がクリエイターでも気取ってるのか?勘違いもいいとこだわ
0063名無しオンライン
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2018/02/22(木) 06:36:48.24ID:ESLpmBQd
>>40
ゲームバランスは兎も角やる気はあったんだよな
エンドコンテンツを実装したりモンスターもどんどん増やしてBGMも新規に作ってイベントも隔週位でやってる
あと、装備が固まらない
0065名無しオンライン
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2018/02/22(木) 08:22:43.33ID:0HubbOvB
プレイヤーキャラがチート使いみたいになってんのに既存エネミーやマップの継ぎ接ぎで面白いコンテンツなんかできるわけない
He実装前に戻すほうがゲーム的には何をするよりもマシ
0066名無しオンライン
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2018/02/24(土) 19:11:04.05ID:IPkkQkcG
もういっそプレイヤーをもっと強くして敵も大量に湧かして無双ゲー化させてしまえ
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