【PSO2】強化値上限+1掘り【バトルアリーナ】
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ブルーユニオンは武器を掘らずエンブレムを拾わずにレッドユニオンに倒されにいくこと
レッドはキルとエンブレムを稼ぎまくり報酬の質を上げ強化値上限+1を狙う
ブルーは移動キーを上に入れっぱなしにしておけばいい
スレで日時を決め、上位ロビーに集合して強化値上限掘りの開催を宣言した上で
ゲームが始まったら配属ユニオンの決まり事を守るよう呼び掛けましょう
一般プレイヤーに迷惑が掛からないように宣言や掘り開催の説明は忘れずにしましょう
こんなの流行ったらPSO2プレイヤーのゲーマーとしてのモラルも底だし
アリーナをeスポーツとしてやっていこうとする運営の顔に泥を塗ることになるわ スクラッチをジャブジャブするのが一番の奉仕行為ではないだろうか >>108
プレイヤーは求めていないが運営が後付けで因子を出し、さらにエキスパの条件にしてきたという結果がすべて
俺が批判しているのこういった運営の行き当たりばったりな上に雑な方針であって、すまんがアリーナ云々だのはどうでもいいよ てかこれでアリーナ終わる危険性があるならそのうち別のコンテンツでも+1出るようにしてくるだけだろ でもこれ本気でやればいけそうじゃね?ブルーユニオンは無気力試合することが暗黙になったら数人頑張っても勝てないだろうし
放置じゃなきゃわざと負けてるかどうかなんて判断しようがないし 終わってくれていいよつまらんし
はやく潰れろー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ この強化上限+1ってアリーナ実装当初で息してた頃ですら出土少なすぎて値段付いて無かったんだぞ どうでもいいけど1の書き方だと1が発案したのかと思った
最後まで読んだけど >>89
これが意図的に呼び出せる可能性があるだけで試行してみる価値はある >>118
いやまあ前例なければ発案は俺ってことになるけど
書いてある通りゲーム性もゲームバランスも崩すノンモラルなことだからゲーマーとしてこういうことはするなよって喚起
募集おっ始める奴が居なくて安心だ そもそもアクションゲームと呼ぶのもおこがましいのがPSO2 糞煮やってる奴はゲーマーでもなければモラルもないんでどんどんやれ 募集したってお前らコミュ障は白チャもしないで勝手なことされた被害者スタンスとるんだろ
なら過疎時間に親しいチームで集まるわ リーグすら談合無理なのに八百長とか無理だろ
常連に晒されるだけじゃね
てか活躍してりゃいいものでるなら上位陣なんか+1たんまり持ってるはずだがな 最初から徹底してやらなくてもブルーは不真面目にやってわざと負けるレッドの時は真面目にやるのをネ実民で繰り返すだけでも過疎ってるアリーナならかなり効果あると思うけどな
ブルーになったら自分だけ真面目にやっても勝ちにくい勝てないって広まりだしたら後はやりたい放題でしょ? こういうやつこそボクソン定量システムがガチガチに効いてそうだが 50キル以上する無双は上位陣でも無理だろ
想定外容易罪やったもん勝ちは運営の得意とすることだからな
リターナーの次は+1かもしれない 過疎ってるってのがわからん全鯖からだからバスターとか常設よりマッチはやいで? 負けユニオンに連続で入れられて
イライラした奴らから落ちていきそうな気がするんだが 勝ちユニオンでもキルやエンブレム奪い合いになって
負けユニオンが降りずに放置しだして悲惨なことになりそう >>45
一応消費アイテムと非消費アイテムの差は出るだろ 強化上限拾った事あるけどそん時は東京でボコボコに封鎖された負け試合だったよ
まあ、味方チームでは動けてた方かも知れないけどスコアとか関係なくただのスクでしょ 色で勝ち負け決めるってことは負け側はPSO2から離れられる自由時間を得ることになる
PSO2に時間かけたくないけどSG、レジェ称号、+1、メセタ、アリーナポイントが楽して欲しい人しか残らないぞ
5/2メンテ延期の知らせが出てるのに休みに半放置で稼げる手法取り入れるとか害悪の極み
>>139
真面目にやっても本編で使える報酬に差が無いってそれ報酬目的の人には尚のこと朗報じゃん… >>140
朗報もクソも+1なんてでないけどな
5分毎に画面みなきゃならないしたぶん面倒になってくる こんな大々的にやらないでも個人で普通にテレビでも見ながら適当に動きまわるだけでいいんじゃないの
文句言われたら通報しとけ 百万以上コイン貯めてるハイランカーでも数個か出てないというのに出ると思ってんのかw アリーナって半放置で報酬貰えるの?なら暇な時にやるけど 鳥着ていつも放置してるやつ未だにBANされねぇし余裕だろ
不安なら画面みないで動かしとけ、このゲーム優しい世界だから下手くそにはなにも言えん そもそも放置だと報酬ゴミしかでない
>>1にもあるようにキルとかエンブレム稼ぐといいものが出やすくなる
ただの放置でももらえるならこのスレ立つ前からとっくに流行ってるわ >>147
だから2分の1の確率でクジに負けた側は放置して試合時間の短縮に貢献しましょう
クジに勝った側は無双してとにかく賞品のランクアップに務めましょうってことだろ? 放置しようが真面目にやろうがアリーナはきっちり5分やらされるから短縮などできんのだが 累計の戦績が良くても1試合の個人戦績なんて談合試合の1割も満たない
何千勝しても出ないレジェンドに+1出まくってないとおかしいと言ってる奴はバカ
一方が負けもう一方が勝つことが決まってるなら勝者のBCやスクラッチの質を上限一杯増やした方がいい
プレイヤー対プレイヤーなんか運営の掌で踊ってるようなもの辞めてプレイヤー対システムを頑張れ Twitterでかなり前見たけど信じたアホが未だ残ってるようす こんなゴミコンテンツはユーザー協定の元に全員受注放置とか流行らないかね
まぁすぐ妨害してくるだろうが 引き分けは両方敗北扱いだから片方が勝たないとユーザーは損しかしない
レジェンドは勝敗でARP20が増減するがSランク以下は敗北でARP-15〜0、勝利でARP+20
Sランク以下のユーザーは試合回数を重ねるほど引き分けない限り総合したARPは加算されていく
ほぼ全員がレジェンドになり毎月400SGを配ることになる運営は損しかしない
色分け談合を阻止したい書き込みが誰のものか分かってくるな デモニア強すぎ
持ってるやつ癒着なんだし下方修正するようにみんなでメルボムしよーぜ >>156
ドローはアリーナポイント変動無しでバトルコインは敗北扱い
ユーザー総計のARPとBCで考えたら損にはなる
下手くそややる気ないプレイヤーでも高額報酬狙えるようになるからそりゃ談合試合阻止したいレス増えるよないいことだ
俺もコンテンツが終わる事でモチベ下がって辞めていくプレイヤー見たくないから頑張ってマイナスイメージ付けてくれ クラスキューブで交換できる方も出品できればよかったのにな 多分キルデスでデスのほうが多い下手くそだけど強化5つ持ってるからキル数とか報酬に関係無い。おま運 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています