【PSO2】一番楽しかったレイドボス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
満場一致でルーサーだな
ミラージュハメが見つかるまでだけどほんと楽しかった
ep3以降とは違って画面がごちゃごちゃしてなくて見やすいし AISなしでマガツサイを倒すだけのクエスト実装すればいいのに EP4の頃は大和好きだなあって思ってたけどサントラ買って好きなのは大和じゃなくBGMだったって児とに気づいた エルダーかな
今で言う勝ち確BGM流れたときは燃えた 前から思ってたけど、もんじゃって外人にわかるように言うとOozeだよな
これって深遠のBGMの原曲の名前なんだよな
なるべくしてなったという感じだわもんじゃゲー >>38
ボナキーとかのマガツサイの挙動そのままなら運営になる才能めっちゃあるよ トカゲ以外どれも一緒かな
ロックした相手にいつものPAと回避するだけだし 弱体化前のマガツなんだよなぁ
泥は渋かったけど野良なのに倒した時の達成感からか盛り上がりが凄くてその場でフレンド5人増えたわ
尚その5人もEP5で全滅したけどな糞が 徒花と防衛絶望終焉かな
防衛みたいなクエはもう作れないんだろうな >>50
バスタークエストがあるだろ
あれこそが菅沼亡き後、酒井一味がやりたかった真の防衛クエストだぞ! ルーサーだな
アポスも三属性で動きのバリエーションもあったし、得られる経験値も悪くない。
頑張っただけ数字に出るのもGood
初日は手持ちのムーンがなくなるぐらいボロボロになって楽しかったなぁ… >>1
SHルーサーは高威力攻撃の後ちゃんと硬直があって良くできてたけど
とにかくワープ連打キャンセルキャンセルのXHルーサーは糞過ぎ ルーサーだな次がエルダー
花はダブルがいらん
マザーはライドと腕がいらん
デウスはマシ
トカゲはラコとメセタンシューターがいらん 襲来の時のビブラス
登場する時のBGMが好きだった
そして喋らないのがいい
ボス系は喋ると途端に小者臭くなっていかん ダブルは死ねって思うけど徒花戦が好きだな
後はエルダーとかの前哨戦形式も結構好きだったからEP4以降の前哨戦とボス戦がセットになってるのは個人的に評価低いわ 花はイベント感が強くて、1回でお腹いっぱいなんだよな また社員がブースト用ボスを調査したくてスレ立てたんか
あわよくば連戦させる気だな、その手は食わんぞ?
マガツです ルーサーもマガツもWBがいないと破棄するしかなかったのでクソ ルーサー初期の阿鼻叫喚ぶりは本当に楽しかった
レイドか微妙だけどおでんも道中含めて悪くなかったな ルーサーは初見時、30分以内に倒せる絶妙な調整だったよな
まぁ一晩でガッツリ研究されて翌日にはさくさくだったわけだが ゲーム的に楽しかったのはルーサーかな
あと深遠なる闇はゲーム的にはビミョーだけど演出が楽しかった 何だかんだでEP3までは面白かったゲームだわ
EP4以降おかしくなった Ep4スタートだからトカゲが一番マシかなデウスマザーとかワンパターン過ぎて何も面白くないし
適性で遊べたらルーサーが面白かったかも トカゲもワンパターンだろ
永遠にメセタンシューターでもやってろガイジ トカゲの方がワンパターンだよな…
まぁ感性なんて人それぞれだけど、、、 レイドは慣れるまではみんなおもろい
難しかったのはルーサー、マガツで
演出楽しかったのは深淵 「お前らちゃんとトカゲとか神とか書けよ」
「はい・・カタカタ」 これはEP4以降のハゲの失策続きからのチェンジオーバーで運営討伐クエストが発生した時だろ 賭けても良い
オメガアプレンティスは最低最悪のレイドボス大和を遥かに凌ぐ糞クエになる
マジで濱崎の命賭けても良い ガイジSS勢が一番楽しいレイドボスだな
ボクソンが無いし、理不尽な動き方もしない
本当にプレイヤーが求めていたゲームをわかってる人が作ったのだと実感できる良レイド 最初のエルダーはあまりにも報酬が良すぎてフリー探索が霞むレベルだったので、期間限定クエストだと思っていた
当時はVH級星7武器すら容易には出なかったんで
そのまま常設にして続けてしまったのが、緊急依存オンラインの始まり ダブル削除した深遠強化版はよ
あ、HMZKだとクソになりそう レイドボスは完全にネタ切れ状態で、当分やらない方がいいんでないの
大半が最初のエルダーの焼き直しコピーだし
動画勢だけが喜ぶコンテンツに成り果てている 本当に成功したレイドボスはエルダーくらいかと
ルーサーは実装直後から評判が悪く、エルダーより早く過疎った
マガツはあの通りだし、深淵、マザー、デウスも大人気という訳ではなかった
赤ドラゴンはEP5の不振を決定づけた最悪の不人気緊急
みんな似たようなクエでマンネリ化も酷いし、当面作らない方がいい エルダーの何がいいってダメージのでかさと部位破壊の爽快感
EP3からの耐性はほんと糞の極み 一番は楽しいのは邪竜エリュトロンドラゴンだな
PSがモノを言う
トカゲ嫌いな奴は下手糞に違いない
下位クラスでDB変身のイキリポイントもGOOD
案山子レイドはつまらん レイドでやばいのは、バ開発が1年かけてソフビとか作ってること
あんなもんつくるのに1年近くかけてるのが相当いかれてる
その悠長さがクソゲを加速しとるわ
3ヶ月でどんどん流せよ
どうせたいしたことねーんだから数打つしかないってのがわかってねぇ >>94
やめろよ
その言い方だと濱崎生き残るだろ 時間ねーんなら黒ソフビと電車あたりを2つ一気に討伐するレイドとか作れ
全部同時出現で12人を3手に分けて分散して討伐とかの戦略を立てさせろ
火力あるならまとめてごりってもええし
なんしかわちゃわちゃでもええからわーわー楽しめるもん持ってこいよ
あとはこっちで勝手に楽しむからよ
濱糞の考えた糞手順なんて踏んでられるかっての 誰か魔人城さんにも触れてやれよ
早く下半身が生えるように運営にお願いして差し上げろw 最初の徒花はいい意味で弱くいし楽で演出重視でよかった
強化後はいい意味でめんどくささと驚きがあった
どっちもやらされまくったら飽きるけど 輪廻なる前の流転徒花初回のアークスレベル上昇演出とメインテーマ流れてノイズからの個人戦突入の感動は忘れない >>101
あれを本家並みのレイドにしてくれたら最強 まあ次の害虫大決戦が最低の出来なのはやらなくても分かるな
当日葬式スレだけが賑わうのが簡単に想像できる 初期ルーサー導入後1週間の
平均床ペロ回数が6回だっけ?
でも楽しかった ルーサー実装時はプレイヤーの移動速度もまだ遅くてただの回転切りで死ぬ人も多かったな楽しかった >>117
後半回転切りの全力で走りながら障害物ジャンプ楽しかったな
尚今はプレイヤーが速すぎて前方の刃にぶつかる模様 しっぽがめり込むのはイカンし前座モンスターいらんけど、圧倒的とかげ
ロックしたりロック切ったりを駆使してゲームのジャンル完璧に変わったんだなーって思わせられた出来 マザーかな。チェイン壊れシリーズは強すぎたけど殴りやすいのが良かった。 WBが貼られた場所を殴るだけのクソゲーが楽しいとは マガツも足壊して動き止めたり、腕壊して攻撃力低下
でも足腕だけだと撃破できず、撃破にはコア破壊も必要とか
遊びが欲しかった デウスかなあ 前半とブツ切りがなけりゃ最高
ソロゼフィ楽しいわ 腕戦好きだった経験値うまいし
BGMも討伐数で変わるの面白かったほとんど2と3きかなかったけど 初期ルーサーはガチだな
死屍累々すぎたからレスタかけるヒーラープレイに目覚めたわ ソロ花と邪竜再戦やな
チームの下手糞が丸わかりになって草生えまくった 古参だけどどう考えてもエルダーだろ
初の12人レイドだったしすごくわくわくもしたし楽しかったわ デウスはほぼ回避動作いらないし案山子殴りすぎてしょーもなさすぎる
ルーサーと邪竜くらい攻撃の合間に回避させろ >>131
今だとエンドレスだな笑
ロナー取得できない雑魚多すぎて笑うわ ルーサー初日はネ実かなり盛り上がってた
みんなで攻略しようとしてたよね 普段の闘志が一番好きだわ
邪竜は本丸戦好きだけど、そこにいくまでがつまらん
ルーサーは行動パターン多くてそれなりに好き
マザーデウスエルダーマガツなんかは行動が決まりきってて面白くない。周回するぶんには楽でいいけどね デウスエスカグラーシアだな
グラーシアをソロで全クラス10分切り達成したのがPSO2で最後の思い出 今のスタッフがエルダー作ると魔人城になるんだぞ
視点は振り回す
死角からの大振り攻撃 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています