【PSO2】もうキャップ解放すんな【億単位】
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引退した人がほとんど75だが
ただでさえ75→85で約1億の経験値が必要で
それを90にしたらどうなるんだ??
メインサブ両方上げようとするとレベリングだけのゲームになるんだが
新スキルを出して構わないがもうレベリングさせんなゴミ サブへ経験値分配されるレベル上限をメインと同等にしろ 運営はエアプだかられべらげがただただめんどいだけってわらないんだよね キャップ開放したらそのレベルになるチケットでも配ってくれればいいだけなんだが 簡単にレベルが上がると飽きてやめてしまうので僕らが損をしてしまう 一気に255ぐらいにしてバランス調整なんて放棄したらいいと思うよ
少なくともTAなんて暇なこと言い出すのはカンストしてからになるから
しばらく平和だろ 最大レベル限定のクエなければレベリングしなくていいんだけどな レベル上げが苦痛で飽きて辞めてしまうという意見もあるようですが ポケモンみたいにレベルフラットにすればいいのにな
緊急クエストとかレベル70を基準にしてバスタークエストよろしくレベル80の奴は70に変換
何でもかんでもカンスト専用にすりゃいいってもんじゃないだろ 新スキルは90で来るんだよなぁ…
5日置きにログインして暗影にいけ 90解放のときに延期されてた屁の新PAとスキル来るからまた下位職ゴミの屁オンラインやぞ 大多数のヤマト砲で引退したLV75の連中とか
Hr実装で萎えてやめてLV80の連中
もどってきてもLV90で億単位のレベリングを複数クラスやらなきゃいけない せめてサブクラス廃止しろや めんどくセーんだよ死ね濱崎 アクションゲームなんだからレベルじゃなくて
相応の難易度のクエストクリアで開放すればいいだけなんだが
調整できないから望むだけ無駄だろうな >>1みたいなライト勢は難易度ノーマルで行けばいいんじゃない?
どうせ何拾ってもDPS出せないんだしXHに来る意味ある? アクションゲームじゃねえよハゲ、オンラインRPGだわ 雨風から最近の緊急って経験値1m入るの多いから
Lv86以降の要求経験値は必滅級だろうね >>24
レベリングに行ったら寄生すんなって言われるし >>25
解放されてすぐいけばみんなレベリング中だから言われないw バスター緊急のトリガー買え、8連すれば経験値とキューブウハウハだぞ カンストしたいんじゃー、からの
カンストしたらやること無いじゃー、そして
カンストして何するの
この流れになるだけだろ キャップ開放の意義を後付で考えてるからダメなんだよな
先に考えて、やらずに済む方法はないかを考慮した上でじゃないから、まともに説明もできずに納得を得られない >>1
2年もレベルキャプ75のままにさせられて何もやる事なくてやめたんだろバカが せっかくレベリングクエってのを作ってるのにオワコンだからね
アドバンスも同様に誰もやってない
作ったコンテンツを片っ端から忘れる運営で ブースト付きバスターの経験値効率はマジでヤバイからなぁ
ただクソムーブ勢が集まったりするとあっさり倒壊するから固定を組む努力をしないといけないのが難点 レベリングクエもアドバンスも、常にドロップを美味しくして常時人が居る様にしないと
濱崎はとにかくやるべき事を何もやっていない
経験値目的のクエは報酬が不味くてもいい、では駄目なんよ 緊急ゲーだから緊急やってるだけで勝手にレベル上がるようになってれば良いのにレベル制限掛けてるから尚糞さが際立つ 9キャラ居るから辛過ぎる。DBのシステム導入してくれ。 >>39
いやサブキャラのDBの条件解放もダルいし ストーリーも一括全部スキップさせろ
ラノベ以下の話なんて誰も見たくないだろ 一気に全職90解放なんてやられたら全員Hrしか上げないだろ
ほかはサブ上げないといけないんだから サブのエルダーダッシュ解放にバスター要求はマジでガイジ >>34
ほしいのは新スキルで、キャップ解放ではない
運営はまさにあんたみたいな考えで因果関係がわかっていない 本来RPGのレベリングはめんどくさくも楽しい物なのよ
良RPGほどレベリングは楽しさの比重が大きくて、必要も無いのに多キャラをレベリングしたりする
レベル上げがプレイヤーに嫌われる時点でゲーム側に問題があるという事 >>1
今年中に90解放はなぁ
昔みたいにのんびりしたいんだが レア掘ってたらカンストしてたじゃなくてカンストしてからレア堀だからなぁ >>1
おまえみたいな声だけでかい無能に騙されて長期間75キャップのままでいいと思ったんだろうな糞運営は そらff14 なんかはレベリングすると技が増えたりジョブストーリー進んだりするからあまり苦では無いだろうよ
Pso2はまさに珍宝ゲボクエ10路線だからな
レベリングでスキルも技も得られないのに微量のステ上昇のためにひたすら大量の経験値をマゾクエで稼ぐ無駄なレベリング
ボナキーありきのクソ調整
レベリングを1つのコンテンツとしてみているゴミ運営なところもそっくり >>24
13個85にした俺だが必滅級の上昇率なら心置きなく別ゲーやるわ 3年以上75キャップでやることねーとかほざいてた糞汚物ガイジども嬉しいだろ
大歓喜の課金しろよ アイテム掘りすれば勝手にレベル上がって
レベルなんて100あれば200とほとんど差がないPSO1みたいにしてほしいわ 1キャラだけ全職カンストさせたけどサブキャラは全員死んだわ
クソハゲまじで死ねや屑 ADブロック消した罪は大きい
運営はそこがわかってるからあえて消した ADはPT作っても誰も来ない
みんな暗影しか行かない 運営がプレイヤーをどうさせたいかってビジョンがないからな >>60
いいえ?
ついにナンバリング初のLv100を突破し、現在のキャップは105
早い段階でLv120まで開放すると予定も立っています
ただ先のLv101-105キャップ開放で、莫大な経験値を稼いだのにも関わらず
バランスをとるためか、強職業・戦士の"ちから"が僅か"+1"しか伸びず
「何のタメニ開放したんだよ手間だけ増やすなカス」というポジティブな意見が多く運営に寄せられています どうせレベル解放してステータスあがったってそれありきでバランス取ってくるだけですし >>62
一応もう少し経緯を話しておくと
キャップ開放の少し前にエンドコンテンツが追加されたのね
そこに今まで一線で戦ってきた戦士さんの席がどこにもなくて
直後に雑誌でチーフプランナーが
https://i.imgur.com/PvIInjA.jpg
「そのコンテンツは開放後のLv105で調整してるから」
って発言をしたんで、キャップ開放されれば職業構成にも幅がもてる程度には強化されるのか
と、プレイヤーの勝手な期待や希望が集まってたのね
それが見事に打ち砕かれて何一つ変化が無かったってお話
それとDQ10も新パッケージを出して半年経つけど
既存職業用に新しい特技・呪文は追加がない
強くもならない、新しい戦い方が増えるわけでもない
でもひたすらキャップ開放で経験値稼ぎだけはやらせてくる
という若干似たような状況でしたとさ キャップ開放すれば信さんが頭魚で全クラスレベリングで3ヶ月くらいは同接増やしてくれるしな
実際3ヶ月もたつとカンストしちゃって緊急時意外みんなログアウトだわ
今なんかアークマあるのにほとんどクエストやってるやついないってのw Heの90条件が打射法85あるいは全クラス85だったら面倒だから上げただけ
90言われたら辞めるだろうけどな キャップ解放せずにスキル追加してSP取得クエでも追加すりゃええねん 特に好評ってわけでもなかったとは思うけど
PSUのタイプカスタマイズ、FF11のメリポみたいなんで経験値の使い道用意すればよかったろうに
レベル上げに拘る必要もなかろう キャップ開放した次のレベルは上がりやすくて徐々に上がりにくくなる方式が普通やん?
ノコギリ屋根みたいな経験値テーブルになるのが理想だと思うんだけどさ
それがいきなり必要経験値どーんと上がってそのままだからダメなんよ レベルキャップ開放自体はいいんだよ、経験値要求がボクソンすぎ 経験値の使い道?
すでにクラスキューブを提供してるんですよ我々は
キューブのために永遠に経験値稼げばいいじゃないですかw
それでもなお不満を言うお前らユーザーが悪い >>54
スマホゲーのランクみたいな感じでいいよな
どれだけやり込んだかどうか分かるだけの レベルキャップ解放と使い回しレイドで同接アップというデータから今後は半年に1回キャップ開放やぞ震えろ そもそもまだ80キャップ解放すらできない
75でクラスキューブ貯まる一方 >>58
イルフォポップルは、VITA ADブロックが生きてればそこそこ動いてたんじゃないかな?
もし2〜3部屋動いてたらやりたい奴俺の他にどんくらいいる? >>73
そのクラスキューブの使い道が問題。
現状上限+1しかないうえ、クラス制限、しかも300個とか正気ではない。
300個貯める苦労と時間、どんくらいの想定で決めたのか知りたいけど、こんな質問ツイートしても確実に弾かれるな。 >>78
ほんとこれ
30個で+1貰えるなら実用性あるんだが >>51
FF14のジョブクエは50、60、70の節目でアーティファクトっていわれる専用装備もらえるのが良いよな 新規にもボーナスキーでレベル上げろと言う始末
人来ない理由は明らかなのに理解出来てないらしい 新規が来ないのはまた別だと思うけどな
PS4の貴重な容量やましてやSSDに今更斜陽ネトゲで60GB使おうと判断するやついるのかよ 自キャラになって異世界転生するときに備えてレベル上げしとくは 今の経験値テーブルじゃ全職あげるのは相当時間ある人かイルフォ部を開催できる人じゃないと厳しいわな
サブキャラとなると更に厳しい
けどヒーローにしても90解放で他職90が必要にはせんだろう
ようはメインクラスは気合いを入れてあげるにしても他は適当にやってくれって方針で、クロノスが1個しか配布されないことからしてもそういうことなんだろ 未だに80の俺
溜まったクラスキューブでレベル上げさせろ面倒くせえ クラスキューブで他の職に相当の経験値還元出来たらいいのになあ
好きな職なら意識しなくても上がってくけどそれ以外が苦痛 今回の85スキルで「スキル取るまではどうにか頑張れるけど、実際85なってスキル取って2,3回使ったらなんか死ぬほどどうでもよくなる」を味わっちゃったから、
90でどんな壊れスキルが来ても、なんかもうさすがに頑張れない気がするわ >>63
戦士が必須になっていたのは真やいばの存在だしなアレ。
ナオミはチーフプランナーだけどDに昇格する可能性があるから第二の濱崎はあるかもしれん なんでゲームって最後には必要経験値が膨大になるんだろうな
特にネトゲは酷い
単にカンストしたら満足してやめるとか思ってるんだろうけど
プレイヤーからして見たら労力とお楽しみとのバランスが崩れて
サービスが低下したとしか感じないから嫌気さすだけなのに PSO2で言うと
必要な経験値増えました→もらえるクラスキューブがその分増えました
これだけだと駄目よ… 多くのゲームは別にカンスト前提という訳ではないので
PSO2も以前はカンスト必須調整ではなかったんだけど、ネ実効率厨がカンスト必須と煽りまくり、
濱崎も悪乗りしてLV85専用スキルとを作っちゃって悪化してしまった 理想
Lv80からすぐに使える新スキルを用意しました。Lv75〜80までの経験値を緩和しました
各職で最も不満のあった部分を、我々が入念なプライベートプレイで調査し、改善しています
現実
Lv85にしないと新スキルが使えません、経験値1億を死んだ魚の目で稼いでください
新スキルが壊れかゴミかは知りません、癒着職でしかテストプレイしてないので この件は半分以上はネ実民に原因があるわな
何も考えずに煽ってたら、全部自分に跳ね返ってきたといういつものパターン
なんで毎度ながら頭が悪いのかねえ 廃人は特に問題も無くさっくりLV85にしてるだろうし、一方的に被害を被るのはネ実の準廃で
ピンポイントで自分を狙うブーメランを投げるアホ 85でやっと習得できるスキルが良いもの悪いものでクラス格差があるのもそうだけど、レベルカンストしたら他のクラス上げ忙しいんだから85スキルは正直楽しめてないんだよな ソシャゲ意識しているのにお手軽感というソシャゲの唯一の利点だけは真似しないのな >>96
ガンナー上げとけば他のクラスLV80以上にするために触る必要ないぞ そのクラスが好きかどうかってのもあるし
サブクラス上げもあるし
第一安心してたら弱体や放置食らうからな〜 普通RPGって強い敵、難しいクエストで高い経験値とレアアイテム貰いながらレベリングするよね?
なにADとか暗影マラソンとかボナキーが効率いいとか PS4でクラウド出せば良かったんじゃないの?
知らんけど 欲しいレアを掘ってたら勝手にレベルがカンストするゲームで、レベリングとか何言ってんの? おハゲが復帰してもらえるようにするとかいってるけど
90解放されると75から90、80から90をヒーロー以外はメインサブでしないといけない
しかも野良だと暗影しかレベル上げできるところがない
これで復帰してくるわけねえだろ
現役勢ですら80から85はかなり苦行だったのに もうレベルあげでしか話題をつなげないのでしかたないねw 新スキル実装!新スキルのためにレベリングしよう!
現実
85になったら新スキル取らずに別職のレベリング始める ユーザーがカンストしてからが本番とかネタ気味に言ってたら開発が真に受けて延命のためにカンストし難くしたんだよね サブまでレベル上げするのめんどいから最近Heしかやってない ただでさえHrだけ80だったのに90一括とか馬鹿なのか運営は >>106
寧ろ85になるまでソロでクエスト回すほうがガイジ アドで素材堀のついでにレベリングしたらソロでも85になる
ソロの方が沸いた敵全部自分で倒せるから面白いだろ アドで素材掘りながらレベル上げとか過去からきたのか? クラブも無いのに使わない職のレベル上げ困ってる人は何者なの?w 暗影デーで一日かけてメインサブ80にするしかないからな
まぁそれも途中で緊急来たりすると人が集まらなくて禿げるんだが
8080じゃないとレイドXHに行けないから人権がない
SHっつー家畜の群れの中に入っていかなきゃいけないからな
で、さらに装備を改めてお次はエキスパだ
フレがいるなら手伝ってもらえばいいがこれがなかなかだるい
だがな!ジョージ!Suはいいぞ!
エキスパチェッククエでまず死ぬことねえもん 運営はレベリングがメインコンテンツだった一昔前のネトゲと勘違いしてる気はするね イケメンがブサイクに何も言わないからって調子にのってるぶさめん
わロス 顔が言いやつ性格良いから、
ブサイクって言われないから助かったーてかまじきも
顔面崩壊ブサイク ろくなエンドコンテンツ無いのだからレベル上げはやり込み要素として絶対に必要
面倒くせーとか言ってる奴はレベル上げやらなければいいだけだろ やりこみの最後に必須スキルぶち込むような運営じゃなければそうだろうね これ 一昔前のゲームなんですけど・・・
もしかして他と競争させようとか思ってるん?だから歪になるのだよw レベル1つ上げるのに経験値が億単位必要とか聞いただけで新規は逃げ出すわ 80解放、85解放で使用比率が勝手にバラけてくれるってことで味占めちゃったんだろう
やる気ある人らが全カンストして各クラスの情報も出揃って強いクラスに集中し始めたらまたもんじゃにしてキャップ解放 あれだけ渋ってたのに急に解放しだしたんだ?
75でキューブ溜めまくったまま辞めたけどボクソンやんけ どんなに開放してもプレイスタイルの選択肢が増えないのがなぁ・・・。 >>131
同接激減やswitch爆死からの焦りだろう
森での14ばら蒔きもその1つ
言わば死ぬ前の断末魔 終了までに100の予定だったんだろうがここに来て急に焦って解放しだしたのには理由があるんやろ
予定を早めるしかねえでけえ理由が 仕方なくサブ用Huのレベル上げをするのはやり込みとは言わないよ 休止者は75止まりだろうから引くよな
俺だったら両面85にする気ないし90まで控えてるぞなんて言われたらそっ閉じする >>34
俺キャップ80になった途端に辞めたよ
サブクラスのレベル上げのこと考えた憂鬱すぎてな 上限+1に必要なクラスキューブの数減らせよ糞ハゲ
300とかたまんねぇよ >>136
エキスパに入るには80にしなきゃだからそれまで動物園で暮らさなきゃいけないの嫌だわ 屁一強でもあとから上級追加くらいするだろうしとなんとか受け入れて屁だけでも80にしたプレイヤーすら足蹴にしてもんじゃ下級のナナメ強化とキャップ85でどうしようもない 長い時間かけてのレベリングも属性揃えも現代のプレイヤーには辛いと切り捨てた吉田の英断 膨大な必要経験値はただそれだけでプレイヤーを萎えさせる 経験値稼ぐ過程のプレイが面白くなければどうしようもないんだよな レベル上げで時間稼ぎしたいならレベル上げないと各種クエストに参加できない仕様はやめるべき
このせいでプレイヤーはできる限り手早く上げようとするから結局コンテンツの寿命を縮めてる
やってることがちぐはぐなんだよ 狩場1、アリの巣、提灯、ゾンビ、C-2、駐車場、玉蟲姫、残龍
あなたが籠もったのはどちら? 今更復帰する連中は大体レベルが7575なんだよな
それでレイド系は8080以上じゃないと参加できない
これせめて8575以上でも参加おkにしてやれよ
ついでにサブクラスにもカンストまで経験値入る様にしろ
でもこれ散々要望送られてそうだけど放送でこの話題に触れもしないから、意地でもサブクラスのレベル上げで時間稼ぐつもりだろうなあ そもそも必滅からの経験値曲線を改めるべき、レベル相応のところにいたらH時代と同じペースでレベル上がるようにしないとテンポ悪い レベルが上がる毎に必要経験値が増大していく古くさい手法を辞めれば良いのにな エキスパ外した場合はレベル70以上で受注可能、敵HP攻撃力低下
エキスパはカンスト以外経験値無し
これでいい >>144
だよな、しかも復帰者支援と称してボナ金配ったりしててさぁ
マジで何がしたいんだろうな… >>63
ドラクエってポイント振り分けるために全職あげる前提だから苦行なんだよなぁ…
正直こればっかりはPSO以上にクソコンテンツ 木村「レベルMaxチケット高額販売すれば>>1もニッコリ。」 最近掌返して復帰を促進してるけど、75じゃ現役の奴らの輪に入れないんだよな
その辺のフォローもしないで戻ってきて戻ってきて連呼してるのは馬鹿すぎ まさか運営は復帰勢同士で仲良くSHでレベリングしてから現役復帰を目指してくださいとか思ってるんじゃないだろうな… エリア中に届く大ダメージのPAとか追加してくれるならいいかな 強すぎるPAは負荷と容易でボクソンなので実装しませんが、
ちょーかっこいいいい昆虫メタモルフォーゼは強すぎるけど実装しちゃいます >>152
レベルスキップは同接落ちるからまず無いだろうな クラスが多すぎるんだよあほか
後先考えず新クラス作りすぎなんだよ とかいうクソリプきてますけど、キャップ解放してほしいというポジティブなご意見もいただいております
ご理解いただけだようで安心しました。はい次のスライド 武器が同じ80のヒーローと40のヒーローでベリハのハルコTA行くじゃん?
TMGの通常ブッパでクリアタイムほぼ変わんねーの誤差って感じ
もうレベル制廃止しろよ みんなレベル上げ面倒すぎ・時間かかりすぎでやめてった
なお、必滅やHDDバーストのときよりも多い模様 7575から8080にするのにボナキーいくつ使うんだろうな
復帰はデイリーブーストも0%からで1日15%だし デイリーブーストなんてものがあるのも復帰を阻害する要因だな、ボナキー配りますってもブースト効いちゃうからすぐ受けると損をしてしまうし経験値アップ使い忘れなんてことになったら更に損をしてしまう
ブースト効かないカンスト用経験値入る特別キーでもなきゃ無理だなこりゃ、ついでに言えばそういうのをACで売ってりゃ少しは客単価稼げたろ 別に最初からずっとレベル上げゲーなら早めにキャップ上げてっても信なら何も言わずにやると思うんだよ
何年もキャップ据え置きでコンテンツ回すスタイルでやってきたのに、
いきなり思い出したようにポンポン解放されても別にレベル上げ作業をやりたくなんかならない レベルあげ面白いじゃん。
ハロウィンイベントで会おう。
Trick or Treat。 インしてないから会いようがない
ハロウィンの頃にはスレオンもしなくなってるだろうし >>1
経験ブースト未使用で、デイリー少々+時間が合えば緊急+たまに気まぐれ常設くらいでも
all84〜85になってるし、俺くらいのペースのall75が復帰しても、Lv85/85要すると思われる
来年の1〜2月までは普通に全部カンストでは?実際は2クラスあれば参加可能になるわけだし
あまり焦らなくても良いかと
どうせLvカンストしたらまた「レア掘りでしか成長しないのに運ゲーとか何なのこれ…」に苛まれるさ
ただ、経験値の設計がオンラインRPGの基礎すら踏まえてないのはある うだうだ言いながらでも上げるガイジが多いから喜んでもらえてると錯覚してどんどん解放するんだぞ
もうレベルとかどうでもいいやって風潮を広めないとね >>153
んなもんわかるわけないしわかる気もねーだろwww
そもそもどうやって追いつくか想定してないし問い詰めても85までずっとソロでSHやってろって答えるだろうよ 来年の1月2月までずっとレベル上げしながらクソゲー続けられる人間はもはや何が来ても続けてそう サ終決定したら99解放でバランス調整放棄だろうな
255じゃ調整しなきゃだしそれに工数取られるし 2.3キャラぐらい使ってた奴らも75から必要経験値5倍にされてから1キャラしかやらなくなったはず
カンストさせとかないと立ち入り禁止になるんだし 75が長かったから、使ってないクラスもオーダーとかボーナスとかでいずれカンストして使ってみよう、ってなってた
でも急に解放ペース上がってしかもまだ解放が続くのが予告されてるともういいや、ってなる さすがに76以降の要求経験値が急に多くなりすぎ
俺自身はさすがにもう上げ慣れたけど慣れただけでやっぱこれはオカシイ
普通に考えて萎えてフェードアウトする方がマトモな感性だと思う >>175
復帰したフレ達が7575勢でレイドも行けないしですぐ萎えて消えてたな レベリングの緩さもこのゲームの良さだったのにな
必滅から何も学ばなかったと見える Hrなんて80から一気に90までレベリングするんだろ?頭悪すぎだろw Huがとにかく苦痛すぎ
もうHu強くしてくれとは言わないから勝手にレベル上がるようにしてくれないかな LV75からのクラスエクスキューブオーダーってまだあるの?
まずあれが苦行すぎてやる気にもならん 復帰者支援のボナキーで2の日に150トラブル150デイリー50プレミアム50でもHu75〜79までしか上がらなかったわ
必要経験値が膨れ上がりすぎてヤバい、メインのためのサブレベリングとはいえ大してやりたくもないクラスをやり続けるのはつらい
Huは80でいいや 暗影ダルイんだよ
ソロアドで楽に上げられるようにしてくれ
経験値倍にしてくれるだけで良いぞ 90レベルにキャップ開放ってまじ?
濱崎って現状が見えてなさすぎないか?
復帰者の多くが7575レベルで8080必要なレイドに参加出来なくて萎えてる、仕方なくレベル上げしてる奴は暗影SHやアークマ行ってるけどそれも8080必要な緊急で度々人が集まらなくなって萎えてるんだぞ
ちなみにあまり2ちゃんとかで調べない奴なんかソロでアドバンスクエスト行って地道にレベル上げしたりしてるんだぞ
そいつらがメインだけならまだしもサブクラス上げで激萎えしてるのまじでわからんの?
濱崎も自分で全クラス75→85とかやってみろよ
まじで酒井並みに嫌いになってきたわこいつ 複数キャラ持ってるやつどうしてんの
やっぱヒーローだけカンストして終わり? ADクエストも時間制限廃止して敵も沸き制限なし
マップもシンプル化(デコボコ地形なし)カプセルも廃止で
今のADはバースト+4人じゃなきゃゲロマズだし
経験値+1000%なら適当でもやるかもしれないんだがな
サブクラス共に80じゃないとレイド入れないから
これくらい経験値倍率あげてもいいだろw 85以外のゴミと組みたくない現役ユーザーは多いけどなw 一つのバージョン内でこんなキャップ解放されまくると復帰しても遊びにくそう 濱「サブまでメイン同等に経験値入ってカンストレベルまで上げれるようにするとクラス分布が偏る」
「色々なクラスで遊んでいただきたいんですよね」 75時代に腐るほど溜めたクラスキューブと経験値を等価交換させろ
これだけである程度は解決するぞ >>183
それ休止してた奴の責任だろ
バカかおまえ その休止した奴に遊んでもらって金落としてもらわないと困るのがこのゲームの現状じゃないのか? >>192
一番金払いよさそうな『クエストはあまり行かないし金策もしないが着せ替えはしたいからスクラッチする層』はゴキブリ&ウノーリーで皆殺しにしたけど、彼らは呼んで戻ってくるのだろうか クエストあまり行かないけど久しぶりに行くか→
TA風&移動PA連打で敵が蒸発
DBためられないやつは寄生だの何だの言われる
装備が弱かったり動きが少しでも変だと
ゴミだのカスだの言われる
ぶっちゃけEP1のマルグル黄金期の延長線で
ゆるく適当にクエ回して着せ替えにもっと力いれりゃ良かったんだ >>191
休止させた運営の責任だろ
バカかおまえ >>195
つまんないから休止したんだろ
天才だなおまい >>191
いや休止したのはゲームに飽きたとかだろ?
それをカムバックキャンペーンとかで一生懸命帰ってきてもらおうとしてんのにこの復帰者を萎えさせる仕様がどうなのよって話だよ
休止してた奴のせいとかそういう客のせいにしたがるとか酒井みたいだからやめろ キャップ開放が遅くて飽きたから離れたのに今更ぽんぽん上限上げられても困るんだよ キャップ開放のペース配分がよくわからん
10年サービスが危ういと感じてきたから早めに90まで開けとけー的な?
PSUが200到達出来ずに終わったので今回は何がなんでも100を目指すはず >>199
行き当たりばったりでペース考えずに如何に今あるコンテンツで延命するかしか考えてこなかっただけだろ PSUはキャップ開放しないほうがこちらとしてもありがたかったのでまあ…
PSO2は止めれば停滞感、開ければ面倒の二択
まぁ上限あげても対応する難易度がなければ停滞も同然か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています