【PSO2】もうキャップ解放すんな【億単位】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
引退した人がほとんど75だが
ただでさえ75→85で約1億の経験値が必要で
それを90にしたらどうなるんだ??
メインサブ両方上げようとするとレベリングだけのゲームになるんだが
新スキルを出して構わないがもうレベリングさせんなゴミ 木村「レベルMaxチケット高額販売すれば>>1もニッコリ。」 最近掌返して復帰を促進してるけど、75じゃ現役の奴らの輪に入れないんだよな
その辺のフォローもしないで戻ってきて戻ってきて連呼してるのは馬鹿すぎ まさか運営は復帰勢同士で仲良くSHでレベリングしてから現役復帰を目指してくださいとか思ってるんじゃないだろうな… エリア中に届く大ダメージのPAとか追加してくれるならいいかな 強すぎるPAは負荷と容易でボクソンなので実装しませんが、
ちょーかっこいいいい昆虫メタモルフォーゼは強すぎるけど実装しちゃいます >>152
レベルスキップは同接落ちるからまず無いだろうな クラスが多すぎるんだよあほか
後先考えず新クラス作りすぎなんだよ とかいうクソリプきてますけど、キャップ解放してほしいというポジティブなご意見もいただいております
ご理解いただけだようで安心しました。はい次のスライド 武器が同じ80のヒーローと40のヒーローでベリハのハルコTA行くじゃん?
TMGの通常ブッパでクリアタイムほぼ変わんねーの誤差って感じ
もうレベル制廃止しろよ みんなレベル上げ面倒すぎ・時間かかりすぎでやめてった
なお、必滅やHDDバーストのときよりも多い模様 7575から8080にするのにボナキーいくつ使うんだろうな
復帰はデイリーブーストも0%からで1日15%だし デイリーブーストなんてものがあるのも復帰を阻害する要因だな、ボナキー配りますってもブースト効いちゃうからすぐ受けると損をしてしまうし経験値アップ使い忘れなんてことになったら更に損をしてしまう
ブースト効かないカンスト用経験値入る特別キーでもなきゃ無理だなこりゃ、ついでに言えばそういうのをACで売ってりゃ少しは客単価稼げたろ 別に最初からずっとレベル上げゲーなら早めにキャップ上げてっても信なら何も言わずにやると思うんだよ
何年もキャップ据え置きでコンテンツ回すスタイルでやってきたのに、
いきなり思い出したようにポンポン解放されても別にレベル上げ作業をやりたくなんかならない レベルあげ面白いじゃん。
ハロウィンイベントで会おう。
Trick or Treat。 インしてないから会いようがない
ハロウィンの頃にはスレオンもしなくなってるだろうし >>1
経験ブースト未使用で、デイリー少々+時間が合えば緊急+たまに気まぐれ常設くらいでも
all84〜85になってるし、俺くらいのペースのall75が復帰しても、Lv85/85要すると思われる
来年の1〜2月までは普通に全部カンストでは?実際は2クラスあれば参加可能になるわけだし
あまり焦らなくても良いかと
どうせLvカンストしたらまた「レア掘りでしか成長しないのに運ゲーとか何なのこれ…」に苛まれるさ
ただ、経験値の設計がオンラインRPGの基礎すら踏まえてないのはある うだうだ言いながらでも上げるガイジが多いから喜んでもらえてると錯覚してどんどん解放するんだぞ
もうレベルとかどうでもいいやって風潮を広めないとね >>153
んなもんわかるわけないしわかる気もねーだろwww
そもそもどうやって追いつくか想定してないし問い詰めても85までずっとソロでSHやってろって答えるだろうよ 来年の1月2月までずっとレベル上げしながらクソゲー続けられる人間はもはや何が来ても続けてそう サ終決定したら99解放でバランス調整放棄だろうな
255じゃ調整しなきゃだしそれに工数取られるし 2.3キャラぐらい使ってた奴らも75から必要経験値5倍にされてから1キャラしかやらなくなったはず
カンストさせとかないと立ち入り禁止になるんだし 75が長かったから、使ってないクラスもオーダーとかボーナスとかでいずれカンストして使ってみよう、ってなってた
でも急に解放ペース上がってしかもまだ解放が続くのが予告されてるともういいや、ってなる さすがに76以降の要求経験値が急に多くなりすぎ
俺自身はさすがにもう上げ慣れたけど慣れただけでやっぱこれはオカシイ
普通に考えて萎えてフェードアウトする方がマトモな感性だと思う >>175
復帰したフレ達が7575勢でレイドも行けないしですぐ萎えて消えてたな レベリングの緩さもこのゲームの良さだったのにな
必滅から何も学ばなかったと見える Hrなんて80から一気に90までレベリングするんだろ?頭悪すぎだろw Huがとにかく苦痛すぎ
もうHu強くしてくれとは言わないから勝手にレベル上がるようにしてくれないかな LV75からのクラスエクスキューブオーダーってまだあるの?
まずあれが苦行すぎてやる気にもならん 復帰者支援のボナキーで2の日に150トラブル150デイリー50プレミアム50でもHu75〜79までしか上がらなかったわ
必要経験値が膨れ上がりすぎてヤバい、メインのためのサブレベリングとはいえ大してやりたくもないクラスをやり続けるのはつらい
Huは80でいいや 暗影ダルイんだよ
ソロアドで楽に上げられるようにしてくれ
経験値倍にしてくれるだけで良いぞ 90レベルにキャップ開放ってまじ?
濱崎って現状が見えてなさすぎないか?
復帰者の多くが7575レベルで8080必要なレイドに参加出来なくて萎えてる、仕方なくレベル上げしてる奴は暗影SHやアークマ行ってるけどそれも8080必要な緊急で度々人が集まらなくなって萎えてるんだぞ
ちなみにあまり2ちゃんとかで調べない奴なんかソロでアドバンスクエスト行って地道にレベル上げしたりしてるんだぞ
そいつらがメインだけならまだしもサブクラス上げで激萎えしてるのまじでわからんの?
濱崎も自分で全クラス75→85とかやってみろよ
まじで酒井並みに嫌いになってきたわこいつ 複数キャラ持ってるやつどうしてんの
やっぱヒーローだけカンストして終わり? ADクエストも時間制限廃止して敵も沸き制限なし
マップもシンプル化(デコボコ地形なし)カプセルも廃止で
今のADはバースト+4人じゃなきゃゲロマズだし
経験値+1000%なら適当でもやるかもしれないんだがな
サブクラス共に80じゃないとレイド入れないから
これくらい経験値倍率あげてもいいだろw 85以外のゴミと組みたくない現役ユーザーは多いけどなw 一つのバージョン内でこんなキャップ解放されまくると復帰しても遊びにくそう 濱「サブまでメイン同等に経験値入ってカンストレベルまで上げれるようにするとクラス分布が偏る」
「色々なクラスで遊んでいただきたいんですよね」 75時代に腐るほど溜めたクラスキューブと経験値を等価交換させろ
これだけである程度は解決するぞ >>183
それ休止してた奴の責任だろ
バカかおまえ その休止した奴に遊んでもらって金落としてもらわないと困るのがこのゲームの現状じゃないのか? >>192
一番金払いよさそうな『クエストはあまり行かないし金策もしないが着せ替えはしたいからスクラッチする層』はゴキブリ&ウノーリーで皆殺しにしたけど、彼らは呼んで戻ってくるのだろうか クエストあまり行かないけど久しぶりに行くか→
TA風&移動PA連打で敵が蒸発
DBためられないやつは寄生だの何だの言われる
装備が弱かったり動きが少しでも変だと
ゴミだのカスだの言われる
ぶっちゃけEP1のマルグル黄金期の延長線で
ゆるく適当にクエ回して着せ替えにもっと力いれりゃ良かったんだ >>191
休止させた運営の責任だろ
バカかおまえ >>195
つまんないから休止したんだろ
天才だなおまい >>191
いや休止したのはゲームに飽きたとかだろ?
それをカムバックキャンペーンとかで一生懸命帰ってきてもらおうとしてんのにこの復帰者を萎えさせる仕様がどうなのよって話だよ
休止してた奴のせいとかそういう客のせいにしたがるとか酒井みたいだからやめろ キャップ開放が遅くて飽きたから離れたのに今更ぽんぽん上限上げられても困るんだよ キャップ開放のペース配分がよくわからん
10年サービスが危ういと感じてきたから早めに90まで開けとけー的な?
PSUが200到達出来ずに終わったので今回は何がなんでも100を目指すはず >>199
行き当たりばったりでペース考えずに如何に今あるコンテンツで延命するかしか考えてこなかっただけだろ PSUはキャップ開放しないほうがこちらとしてもありがたかったのでまあ…
PSO2は止めれば停滞感、開ければ面倒の二択
まぁ上限あげても対応する難易度がなければ停滞も同然か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています