【PSO2】エネミーがクソ過ぎてカウンター出来ない
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ビーチ行ったけどリンガーダと浮上二体うざすぎ
なんで微妙に溜めるねん素直に攻撃してくれや
だれかコツ教えてくれ ROの詠唱ゲージみたいなのでエネミーの攻撃タイミングを知らせてくれればいいのに 濱崎は元々エネミー担当上がりのディレクターだから
敵が糞挙動なのは大体アイツのせい >>90
あれぐらいリズムに乗れて戦えたら楽しいだろうな
まあ濱崎には楽しませるという感覚がないらしいが JAという特大のクソがある以上有能が調整したところでテンポ良いゲームにすることも不可能 >>85
あれ食らってるのかよ…HPPP回復タイムだろうが pso2の敵って変にタイミング外れるから感覚的にはできないよな
モーション担当してるやつしねばいいのに 回避の受付フレーム長いし自キャラに攻撃当たる直前で回避すればいいよ
でも反応速度が鈍ってる高齢者しかいないし無理かwww 咄嗟に回避すると動作が終わった後に判定が来るから反応遅い高齢者向けなのは間違いないな わりと本気で動作モーションを自然に繋げられるかどうかがアマチュアとプロの違いだと思っているんだがセガゲームは基本的に下手だな ここの住人にダクソかブラボとかにやらせたら発狂するかもしれんな
ディレイてうざいよな 単純に予備動作が機能していない事や予備動作の無い攻撃ばかりじゃ体感でやるしかないんだわ
話が全く違う 掲げる準備動作と振り下ろした体勢はあっても
「振り下ろしている最中のアニメーション描写」は稀有だからな
よそのアクションゲーを引き合いに出すことすら失礼になるレベルで質が低い ダクソブラボで発狂とかしねーだろ
むしろ感動するわ くそPSだとこんなのすらカウンター出来ない敵の攻撃TOP3
1位 魔神城の畳返し
2位 マザーの各攻撃
3位 デッドリオンの旋回剣撃 あ、リンガの竜巻忘れてた
まぁ輪っか壊せばあとサンドバッグだしいいか いや、どこからJGのタイミング判定か一度わかれば難しい事はない
その最初のどこからJG判定なのかが分かりづらいのを問題視している
あとソロ徒花も初日でクリアーしていたしプレイヤースキルは並だよ
魔神城はその頃には既に引退しているので知らない ぶっちゃけ最初のJG判定がわかりづらいから最初はガード連打したりしてタイミング計らないといけなかったりするのが困りものだよ PSOシリーズはクソ挙動でないと駄目というこだわりがあるんでしょ
濱崎とか作ってる当人たちはあれが素晴らしく攻略しがいのある挙動だと思っているに違いない
避けられないプレイヤーの非難や苦情はご褒美
だから20年近くも直らない ユーザー虐待運営
高難易度=ひたすら一方的理不尽、捨て身のゴリ押し推奨
ユーザー視点運営
高難易度=反撃の隙を確実に作る、攻略の鍵が必ずある Hrのステップがガードだったらミスっても気にならんけどそうじゃないからな ブーストも切れるからイライラが加速する このゲームのユーザはアイテム拾って使いこなすことなんかできず拾ったの自慢するだけのクソゴミ乞食しかいないんだぞ
ヘタクソなのを自覚しない自分がクリアできなかったらシステムのせいにする
上手くなる努力もしない当然ACTもいれずDPS低いだろうしアクションゲームろくにできる奴なんかいなんじゃないか >>10
本当にそれ
必ず一時停止からの瞬間発動だから動作の意味が無い 突進やワープでロック切って見失わせるのが本当にひどい
特にヒューナルとか一生剣持って往復始めるし 溜めないと簡単に攻略されて僕らが損してしまうのでw 難しいか簡単かの話をしてるんじゃないってどうしても理解できな頭運営がいるな いくぞーいくぞーいくぞー はい停止……はいもう振り切ったお前回避遅すぎ死んだ
小学生のごっこ遊びみたいだな 敵の攻撃タイミング覚えてる間は当たらないけどたまに行くクエで忘れてるともう下手糞に戻る まぁ運営開発は愚か、日本語もまともに理解も話もできない小学生以下連中しかいない会社だからな まじで簡悔の精神のみで調整してると思われる
プレイヤー側の爽快感の方は一切考えていない プレイ人口10人としたら9人はヘタクソですよ。
ネ実3の住人を10人としたら10人はハッタリかますヘタクソですよ。
文句しか言わないヘタクソが。 ヘタクソ基準でつくったEP1のエネミーの方が圧倒的に質がいい事実 飛んだり跳ねたり動き回ったりタイミングずらしたりの単に「戦いにくい敵」を「強い敵」と勘違いしてる浜崎と
ゲーム性には全く興味がなくただただ見た目だけ自分好みの敵を強行したがる酒井が合わさって
他会社ならゲームになってないとリテイクくらうレベルの敵だらけなPSO2こそオンリーワン覇権ゲー 古い話だが糞挙動判定に対するJGやカウンターの練習にはチャレンジが最適だった >>10
それなー
俺の場合はファレグだな、「行きますよ」等発言してから攻撃に移るまでのタイミングがどうしてもつかめんわ
遅すぎて困る 居合抜きで遊ぶならこんなゴミゲーじゃなくて刹那の見斬りやるしな 新大陸に出向してるが敵の動きがホント素直で楽しい
一匹倒すのに30分かかるのに、タイムが出て初めてえっそんなにってぐらい夢中になれる
歳のせいか流石に疲れるけど 敵がでかすぎて近接だとモーション見にくいとかもあるな ルーサーのゆっくりグルグル回る攻撃をHrソードでカウンターしながら攻撃するのとかどうやればいいんじゃ… ルーサー剣カウンターはマシン差があると聞いた
加速PS4だと余裕だとか >>133
戻ってこいよアークスがピンチなんだが? >>138
船が沈みそうだから逃げ出した俺に
船が沈みそうだぞ助けろって言うとか頭どうかしてるだろ
こちとら沈みそうだから逃げてんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています